と続きを唱え続けたら果たして私は17年後の自分になれるのだろうかと、
いや言うまでもなく考えるまでもなく試すまでもなくそれはなれないけれども、
というか17年後?私いくつだよ、冷静に考えてみたらおばさんじゃね?
というところで私は17年後の自分を想起し想像するのを放棄しました。まる。

うん、何キャラなんだよお前。
えーと、りすかシリーズの1冊目を読んだわけですよ、ようするに。
ちなみに人間ノックも読みました、傷物語も読み終えました。
西尾維新三昧です。どんだけ借りてきてんだどんだけ読んでんだ。
ふりかえってみれば私がこの2ヶ月余りの春休み期間中にしたことといえば、
バイトと旅行と読書とゲームだけだぞ。どんだけ満喫してやがるんだ。
西尾維新読むと文章構成力を狂わされるようです、いつにも増して意味不明☆

そういや人間シリーズ、ようやく人識くんのシリーズ出るみたいだよね。
しかもなんか、誰編とか誰編とかあるんだって?いいなぁー!欲しいなぁー!
めちゃくちゃ読みたいめちゃくちゃ欲しい。いいなぁ欲しいなぁ!!
もはや活字中毒とかそういうレベルじゃない気がするんだが気のせい?
よーし、それじゃ張り切って大学から借りてきた世界の文学に手を出そうではないか!←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
