なんかバトンを最近やっていないのでバトン!
久しぶりの紡ぐ系バトンですー^^



紡いでみませんか?


・行く先はきっと
→誰にもわからない。
(だって、みんなの努力次第でどこにだって行けるから。)
(イナズマ:円堂)

・ルビーのように赤く
→輝いたあなたの瞳。
隠されたあなたの瞳を見ることができるのは、
俺だけだって自惚れちゃってもいいんですか?
(イナズマ:佐久鬼)

・さもなければ
→謝る以外に、俺にどんな選択肢があるというんだ。
(黙っていなくなったのも、お前達のためだと、解ってくれると信じたからなのに。)
(イナズマ:鬼道)

・無くなって気付くんだ
→本当に大切なものは。
(父さんも母さんもアツヤも染岡くんだって、みんなみんな。)
(イナズマ:吹雪)

・良いよね?君は
→何があってもどこであってもサッカーを楽しめるから。
(君のそんなところが好きで、そして少し憎らしい。)
(イナズマ:円+グラ)

・呼んでいたのに
→君が泣き叫ぶように俺の名前を呼んでいたのに、俺は。
(けれどごめんね、俺はあの時自分のした選択を、間違っていたとは思わないんだ。)
(イナズマ:一土)



許さないよ、君だけは
何を言われても、ね


お疲れ様でした!
大分シリアスチックになりましたよ…?あれ?
鬼道さんは真・帝国、吹雪はゲームの大阪辺り、
円+グラは最終決戦前、一土は一之瀬が生きてたって土門が知ったとき。
暗いシーンばっかりチョイスしてしまった…。

フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
