源田ああ!
デさまと源田が同じチームで瞳子監督と一緒っていう噂はマジですか?^q^
ていうことはあれなのね・・源田にも新しい必殺技とかできるのね・・・?
つーか前に似たようなことを私書いたような気がしたけど本当なのね・・!?
とりあえず源田、まずキャッチ技を覚えるところから始めようか^q^
パワーシールドもフルパワーシールドも異様にイケメンなんですけど。
ビーストファングなんてもうハァハァものなんですけれども。
跳ね返すから連続でシュートが打たれるわ打たれるわ^q^
もうね、いやキャッチできなくて悔しがるのも尻もち付く姿も、
確かに魅力的だけれどもイケメンだけれども何度もリピート再生だけれどm(ry
そうか・・源田とデさまは同じチームなのか・・そうかぁ・・・。
じゃああれか?やっぱり源田がGKでデさまはFWなのかな?
あぁ・・信じてたよ、本当に信じてたよ。さすがKOGK!!愛してる!←
新しいユニフォームで登場ですよね?登場なんですよね?

源「久しぶりだな、鬼道」
鬼「源田・・・!お前、もしかして・・!」
源「あぁ、このチームのGKだ。お前のボールを、今度は敵として受ける」
鬼「・・フン、負けないぞ?」
源「こっちこそだ。そう簡単にはゴールは破らせないぞ」
鬼「キングオブゴールキーパーの実力、見せてもらおうじゃないか」
源「そっちこそだ。天才ゲームメイカーとして、正々堂々打ち破ってみせろ」

・・・こんな源田と鬼道さんの会話があったらたぎるどころじゃ済まないんだけど。
多分源鬼書きまくりますよ私。ていうか源鬼祭を開催しますよ私。
うふふふふ、早く出てこいよデさまと源田・・楽しみすぎる^q^
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
