ウルビダさんゲット!
いよっしゃあああ!40分の激闘の末にウルビダさんに勝ちました!
通信チームという名のハーレムチームの副キャプテンゲット!←
(ちなみにキャプテンは塔子ちゃんです、女の子だけのチーム作るんだ!)
ネロくんを先に引き抜いて、ウルビダさんをGKにするといいと助言をもらったので、
とりあえずネロくんを即行で引き抜いてバトってウルビダさんを引き抜きました。
弟と交互に挑戦してたんですが、ことごとく敗れ去る面々。
最初は一之瀬と豪炎寺さんと吹雪でやってたんですが、
クィールのサザンクロスカットは一之瀬のフレイムダンス真を破ってくれるわ、
ウィーズのガニメデプロトンは円堂のマジン・ザ・ハンドをふっ飛ばすわ、
爆熱ストームもエターナルブリザード真もことごとく素手で跳ね返すGKウルビダさんパネェ。
ウルビダさんに弾かれず入れられたのはウルフレジェンドだけ・・。
というわけで、仕方ないので属性に頼ることにして豪炎寺さんの代わりにレーゼを投入。

ライ「行くんだレーゼ!アストロブレイク改!」

バシッ(ゴールに入った音)

ライ「え?マジで?」
弟「入ったwwwあんなにデレてくれなかったのにwww」
ライ「よ、よし!次だ!あと1点!行け吹雪!ウルフレジェンド!」

ベシッ(素手で弾かれた音)

ライ「(´・ω・`)?」
弟「アストロブレイク入ったのに何故ウルフレジェンド入らないし!」
ライ「ちくしょう!いけレーゼ!」
弟「ユニバースブラストだ!」
ライ「いや、ここはアストロブレイク改で行くわ」

バシッ(ゴールに入った音)

ライ「・・・・・」
弟「・・・・・」
ライ「・・・よっしゃああああ!キター!!!」
弟「ウルビダさんがレーゼにデレた!よっしゃ!!」
ライ「やべえええ!すごいぞレーゼ!ありがとうレーゼ!愛してる!!」


というわけでレーゼがアストロブレイクで2点決めてくれました。
ていうかこれ、前みたいに林属性で攻めてたら、もっと早く決着ついたんじゃないか・・・?←
(前は属性で有利に立とうと一之瀬とレーゼとリカちゃんの林属性オンリーでした)
とりあえずレーゼすげえ。レーゼありがとうホントありがとう。
やっぱりレベルが足りなかったんですね、これ・・・・。
前に挑戦した時はチームレベル53だったんですが、今回は59でした。
よし!これで残った野望はバングラを手持ちに揃えることだ!(おま
じゃあとりあえずリカママボードのマスクマンA倒したらバーン倒して引き抜いてくる←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
