fc2ブログ
何も持っていかれてないけどね(わかる人にはわかるネタ。
あああああああふざけんなあああああ!!!!
バイトおま、8時までって言ったじゃん!8時までって言ったじゃんか!!
なんで10時までやっといて更に「え、もうちょっといられない?」なんだコラァァァ!
私が毎日の小話を1日1本ずつ仕上げているのを知らないからか!
帰ってきてご飯食べたら11時じゃねーかァァァア!
おおう・・・ホワイトデー当日に小話あげられないって何ごと・・・?!
つーかむしろ・・ネタがねええええええ!(おま
なんも思いつかないぞ、切れ端たりとも思いつかないぞこの野郎。
イラストも書けなかったぞこの野郎。満足できねーよ!←


あ、まぁ傷物語は読めたからいいけどね(おま
最近、もっぱら読書とイナズマのゲームにいそしんでおります。
バイト以外は完全に引きこもりですよ。何か文句ある?^q^(ぇ
あああああちくしょおおおおお!頑張ってお題はクリアしますから!しますから!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック