シグマさまの字チャに参加してきました!携帯だったからめんどくさかった!(おま
イナズマの字チャだったのですが、イナイレンジャーの仲間入りしてきました。
いや、イナイレンジャーという名のHENTAIレンジャーですけど!←
文字がパープルだったのでパープルでした!戦隊ものにパープルとかいねえだろwwwww
何故カオスかって、ザ・カオスのユニフォーム色が赤と青=紫だからです。
「紫の毒は全てを制す!カオスパープル、花茨ライ!」みたいな感じでした(痛

内容は
・誰が1番HENTAIか?
・イナイレンジャーの決め台詞
・イナズマは股やばいよ股クローズアップしすぎだよ股(ry
・ファイアトルネードと流星ブレード(の股)はパネェ。
・デさまの股の間から吹雪くん
・エイリア&DEのユニフォームけしからん(実行委員:研崎)
・ユニフォームけしからんだがいいぞもっとやれ。
・レーゼたんとデさまは素敵可愛い。
・タイツは被せるものではなくて穿かせて破るものだ!(ライの今日の格言
・というわけでガゼレゼでタイツぷれいやればいいと思う←
・エイリア勢のトイレ事情~ユニフォームはどう脱がすのか~


とかそんな感じの内容でした。真昼間から何してんのこれwwwwwww
ちなみに12時~4時頃でした。おまwwwwww完全に内容が深夜枠wwwwww
タイツの件については本当にすみませんでしたとしか言いようがない。
けど案外支持されてたのでいいかなぁと思いました。作文。
というわけで、追記にタイツビリビリのあの子を置いておきます!
あの子ってだれかって?フフン、それは見てのお楽しみSA☆←



タイツグラン。

というわけでグランでした。
色っぽくを目指して玉砕しましたマジすんませんでした。
けど描いたことに反省も後悔もしてないよ!^^←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
