今から絵チャ室にこもってます!
16時~18時くらいまでやってると思います。
多分ジャンルは遊戯王かイナズマです。
ぶっちゃけ絵チャがやりたいだけなので、ジャンルは気にしない(おま
私が知ってるジャンルをざかざか書き殴ってると思います←
かまってやんよ!という方はautunnoからどうぞ!


終わりました!来てくださったKAIさま、梨井、ありがとうございます!!!
ログは追記にて!


まずはとりあえずライの一人絵チャログだよ!
え?いらん?まぁそう言うなって!下に行くほどカオスになって行くからSA☆←


社長と鬼道さん。   綱塔ですよ!


最初はイナズマと遊戯王をずーっと描いてました。
GXキャラ⇔イナズマキャラとかやってみたり、
(ヨハン⇔一之瀬は正直すごくハマり役だと思っている←)
社長と鬼道さんって案外似てるよねとか思って描いてみたりとか。
(金持ちの養子で頭良くてブラコン(シスコン)でファッションセンスに難があるとか←)
というわけで社長と鬼道さんのやつとうまくいった綱塔だけ置いときます(笑
塔子ちゃんの帽子は、ポケモンのコトネちゃんを目指して断念した←
唯一、特徴の赤いリボンだけしか真似できてないなんてそんなこと・・orz
あと7枚くらいあるんだけど、アップロードするのが面倒なので・・(おま

そしたらKAIさまがきてくださいました!^^
はじめまして、って挨拶して何描こうってなった時に梨井が入室。
KAIさまがGXの後半分からないというので、DMになりました。
好きなキャラ1人ずつ出してアミダ、となって結果がこちら。


遊戯王突発絵チャ1

赤@梨井
緑@KAIさま
青@ライ

梨井が宿主を自分で出して自爆、ライとKAIさまがそれぞれ交換という感じに(笑
にしても王タマ・・・だと・・!?初めて聞いたよその呼び名・・。
なんだこの妙な可愛さ・・いや、王サマはあれだけどな!可愛いっつーかカッコイイけどな!
というわけでアミダの場所で書くことになった結果。


遊戯王突発絵チャ2

左:宿主@梨井
真ん中:社長@KAIさま
右:王サマ@ライ

ということで・・・・何この左二つ素敵!!!
宿主はお腹が空きすぎて不機嫌なんだそうですよ。可愛い(笑
社長はふつくしい・・・!素敵過ぎますー!(>w<)
私は珍しく影を付けてみたりしたのですが・・・。
・・・あれ、おかしいな。影つけても一番描くの早いってどういうことだ。
にしても王サマは相変わらず髪型難しいぜ・・orz


遊戯王突発絵チャ3

左:梨井
真ん中:KAIさま
右:ライ

ぶっちゃけ真面目に描いたのさっきのだけでそのあとはもうカオスでしたwwwww
その証拠がこれ。遊戯の頭描けないって話で星頭の謎の生物が生まれ、
王サマはAIBOOOOO!だしバクラは偉そうだしなんぞこれwwwww
この後は梨井がイイ笑顔の宿主(深夜アニメ鑑賞中)を描いたことから、
宿主=引きこもり説について梨井と語り、ゲームかPCしかやってないという結論に。
この辺りからKAIさまはROM専で、主に私と梨井で盛り上がってました。
この二人だとどうもギャグ方向に会話が行っちゃうのですが、例の如くギャグ路線に。
私がちょっと描いたキモイルカからキモイルカ祭が始まったりとか、
ムキッ★なキモイルカとかキモペンギンみたいなキモイルカ描いてみたり、
角っこに小さくチラッとキモイルカが見てるの描いてみたり、
もうとにかくカオスな状況でした。なんであんなテンション上がったの自分←
そもそもキモイルカが描くの楽しくなってきてた時点でキてた(頭が)に違いないwwww

遊戯王突発絵チャ4

左:藤原@梨井
真ん中:カイバーマン@KAIさま
右:十代@ライ

キモイルカ祭を終え、とりあえずじゃあキモイルカの持ち主でも、と思って、
私が十代を描き始め、そうしたら梨井がGXつながりで藤原を描いてくれ、
社長系が大好きだというKAIさまがカイバーマンを描いてくださいました。
ちなみに藤原コールしてるのはオネストです。だって藤原友達少な(ry
にしてもこのカイバーマン非常にイイ笑顔です。素敵です(笑
十代に関してはもう何も言うまい・・・ものすごく・・雑です・・←

というわけで、18時頃終了いたしました!
楽しかったです!!また是非やりましょうねー!^^
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
