カズマとキングカズマ。
サマウォのDVDが発売されたそうで。おめっとー!!
実は友達に薦められて見てから大好きです。本はまだ読んでないんですけど・・。
しかし動物が描けない私にとってこれ難しかったぞ・・・。
キングカズマ・・3回目くらいです、これが。難しい・・。
佳主馬くんは描きやすいのだけどね・・・タンクトップいいよタンクトップ。
ていうかウィキで調べて初めて知ったんだがカズマってこういう漢字なのね・・。
ちなみに、私は自衛隊の理一おじさんが好きです。健二との会話がね!

「理一さんって、自衛隊のどこ所属なんですか?」
「ちょっと言えないとこ」

っていうあれがね!!すごく好きでね!!いいよね!!
あとは侘助おじさんかな。それにしてもおっさん好きだな私。
ウィキに理一さん41歳って書いてあるんだけど。マジかよ。
理一さんも侘助おじさんもカッコイイんですが、描けませんでした。
すまん、私はおっさんが描けないのだよ・・好きなんだけどね!!!
あれ泣けるよね・・おばあちゃん死んだところとかマジで泣いたもの。
あー、サマウォのDVD欲しいわ・・・。



あと、明日の午後1時くらいから絵チャやりたいと思ってます!
思ってるけどジャンル決めてません!(おま
多分、イナズマか遊戯王かその辺り。
ところで、社長のタペストリーはどこに行ったら本物が拝めますか?
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
