一昨日から昨日にかけてシグマさまが徹夜でやる勢いでやってるというので、行ってみた。
あ、結局私は10時半くらいから参戦して3時くらいにお開きになるまでいたんですけど(おま
また参戦するのかよとか言わない!いいじゃない!!絵チャ楽しいんだよ!!←
というわけで追記からログです!
昨日、夕方に行ったときはシグマさまだけだったのですが、
たにしとらっきょうさま(以下たにしさま)と七朔さまもいらっしゃっておりました^^
はじめましてー、と和やかに挨拶すると即行で画面が全消しされました。
・・・視●っていう文字が見えましたけど気のせいって事にしときました。まる。

好きなキャラ書いてあみだして、それにプラス一人つける、ということだったのですが、
あみだはログし損ねました・・・が、デさまとゆうと、吹雪、風丸というイケメンであみだ。
そして結果がこうなった。

シグマさまと絵チャR2-1
左上:宮風@シグマさま
左下:デさま@たにしさま
右上:佐久鬼@ライ
右下:吹雪@七朔さま

プラス1人つけるって言ったのにたにしさまが忘れていて、
「あれ?一人つけるんだったっけ?」と言い出し、
それにシグマさまが「じゃあつけたい人だけで」と言い出しました。
私は既に佐久間の輪郭まで描いてたけど「じゃあ描かなくていいですか?」と言ったら、
ライの佐久間が見たいとたにしさまがおっしゃってくださったので、描くことになってこのありさま。
デさまのクオリティが・・ていうかデさま描ける人尊敬します。
デさまってあれ髪の毛どうなってんの?腰もどうなってんの?なんなの?←
宮風は大好きなので画面越しにによによしておりました^p^
陸上部のstkは本当に恐ろしいです。宮風は宮坂がヤンデレでstkなくらいがちょうどいい←
吹雪も困っているのが可愛くて・・!><
ちなみにお腹減ってるのは吹雪を描いていた七朔さまの代弁です(笑)


シグマさまと絵チャR2-2
左:レーゼ@たにしさま
右:レーゼとリュウジ@ライ

次にシグマさまがレーゼに飢えていると言うので私が「じゃあ描きましょうか?」と提案しました。
最初、私だけが一人でレーゼをもそもそと描いていたのですが、
ここで晩ご飯を食べていないという七朔さまが残念ながら落ちまして(PM11時頃)、
たにしさまとシグマさまと3人になりました。
レーゼの色塗りに入った辺りで「すいません私だけ羞恥プレイなのは何故ですか?」
と図々しくも言ったら、たにしさまが描いてくださいました!^^
最初、たにしさまのレーゼが「レーゼ改」だったのですが、
私が「レーゼ改はこれ(リュウジ)だと思います。」と描いた結果、
「じゃあレーゼが真になったらどうなるんだwwwww」という話題になり、
結果、たにしさまのレーゼが真レーゼになりました^^←

次は他のジャンルにしましょう、ということになって、
3人で共通のジャンルがAPHということでAPH絵チャに。
3人で誰を描くか、という話になったのですが、そこで図々しくもライが一言。
「すーじくと悪友が私は好きです(挙手」
心優しいお二方は「じゃあそのどっちかにしようか」と言ってくださいました・・神!
それで私が「個人的には悪友の方が好きなんですが・・・」と空気読まずに続けると、
「じゃあ悪友を描こうか」ということに!もうホント優しすぎて涙出てくる・・!←

シグマさまと絵チャR2-3
黄色@たにしさま
オレンジ@ライ
青@シグマさま

というわけで、あみだで決定。その結果が下。

シグマさまと絵チャR2-4
左:アントーニョ@たにしさま
真ん中:フランシス@ライ
右:ギルベルト@シグマさま

場所はあみだのとおり・・ということでこうなったんです、が。
両隣を神に挟まれて完全にフラ兄ちゃんが浮いている件^p^
親分やばすぎるカッコイイなんですかこれハァハァ!
白いワイシャツが目に眩しい・・!トマトもすごい・・!
ギルベルトなんか七年戦争辺りの一番イケメンな時期だし!!
服細かすぎる!尊敬・・!鳥さんも可愛すぎるだろうよ・・!!
私なんか兄ちゃん語でカッコつけて書いてみたものの間違うし・・・←
すみません本当にキャプし直しとかさせちゃってもう・・・。
バカなんじゃないの私馬鹿なんじゃないの^p^←

そして次にまたトリオを、ということになって、あみだで決めることに。
ろっさまヒーロー菊さま、ろっさま兄弟、菊さまにーにヨンス、すーじくの4種から選び、結局すーじくに。
要するに私ホイホイなんですねわかります^p^
というわけでその結果。

シグマさまと絵チャR2-5
左:菊さま@シグマさま
真ん中:フェリシアーノ@たにしさま
右:ルートヴィッヒ@ライ

たにしさまが人の描いた菊さまが見たいと言うのでシグマさまが菊さまを担当、
そしてたにしさまが「ルートを描ける気がしない」と言うので私がルートを担当しました。
シグマさまの菊さま可愛すぎるだろうよ・・・!^p^
なんですか頬染めちゃってもう!サービスサービスゥ!ですねわかります!!←
フェリのウインクも可愛いです・・・もうお花飛んでるように見える^p^
自重しないで「もう二人とも嫁に来ればいいよ」とか言いだしてホントすいません←
ルートは鉄十字がホント私のツボなのでとりあえず鉄十字メインで。
なんかルートだけ暗い雰囲気漂ってるから浮いてるwwww

そんでこれ実はオールでやる予定だったんですが、
3時くらいでシグマさまとたにしさまが眠いというのでお開きに。
個人的には全く眠くなかったんですがね!^p^
不健康な生活を繰り返すうちに平気になってしまったという・・・。
絵チャの時は大抵徹夜してるもんですから(おま
楽しかったですー!またやりましょうね^^
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
