シグマさまが絵チャやっていらっしゃるというので突撃してまいりました!
てっきりジャンルはイナズマになると思ったのですがごっちゃごちゃだよ!^p^
というわけでログ!


シグマさまと絵チャ1-1
左:明忍@シグマさま
右:佐久間とペンギン@ライ

入室したらあきおと小鳥遊ちゃんがいたので、隣のスペースにちょこっと描きました。
それにしてもこの小鳥遊ちゃん可愛い。うちの通信チームのMFやってます^^
ちなみにうちの通信チームは塔子ちゃんがキャプテンで女の子しかいません(おま
明忍にちょっと、いやかなり、興味わいてきましたわきわき。
うん・・・今度検索しようかな(おま


シグマさまと絵チャ1-2
左:社長@シグマさま
右:十万@ライ

他ジャンル描きましょうかってことになって、遊戯王になりました。
シグマさまが十万お好きだと言うのでテンションあがって描きましたきゃほー!←
社長は、私がDMで社長が好きだと言ったら描いてくださいました!
うふふ、シグマさまお優しいですー!久しぶりに他の方が描いた社長見てきゅんきゅんしました^^

そしてここでちょっとハプニングが起きました・・・!
なんと。文章打てなくなったので、2回くらい落ちた・・!←
しかも、絵チャ以外のページはちゃんと打てるんですよ。
意味分かんない何その微妙なツン意味わからない!←
それでちょっと内容保存できなかったんですが・・・。うん・・・・。
結局直らなかったのでメモ帳で文書いてコピペったんですけど←


シグマさまと絵チャ1-3
左:アーサー@シグマさま
右:アルフレッド@ライ

アーサー受けいいよねっていう話だったんです。たしか(おま
それで、シグマさまがアーサーを描くとおっしゃったので、私は確か、
「仏英と米英と英加が好きなんですが兄ちゃんとアルとマシュー誰が好きですか?」
っていう質問をして、アルってシグマさまが言ったのでそれになったと。
アーサーのツンデレ可愛いよハァハァ。にしても久しぶりに描いたなAPHキャラ・・・。

ふみゅー。というわけで引き続きシグマさまのところの絵チャ行ってまいります!!←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
