あはっ!あっは!あははっ!あはははははっ!
私は帰ってきたぞ!あはははははははは!
ライは至って正気です。)
帰ってきたのはいいんだけど疲れた…。
記事を書く気力がないのでやって溜まってるバトンあげてみる。



様々な台詞を書いていくので、その台詞を言って欲しい声優さんの名前を書き込んで下さい。
そして、脳内再生とかして悶えちゃってください!←

それでは、れっつ妄想☆







「嫌い…じゃ、ねぇよ?むしろ好きな部類っていうか………っだー!大好きだよ、悪いか!」
→なんぞこのツンデレwww可愛すぎる…!
とりあえず染岡さんですねわかります^^←
あ、バーンでもいいよ^^


「ほら、手。寒いんだろ?あっためてやる」
→源田あああああああ!!(何
源田にこれ言われたらガチで惚れます///
手を差し出してくれてね、笑顔でね、もう、素敵すぎる…!


「俺のプリン返せー!」
→…え、ごめん思いつかな…あ、半田?(ぇ
マックスとかに取られるといいよ^^←


「先生、これは漫画と言う名の教科書です。立派な教材なんです」
→そして佐久鬼18禁本なんですねわかります(おま
先生も「とりあえずお前は鼻血を止めろ佐久間」みたいな。
つーわけで佐久間です。佐久間しか思い付かなかった←
うちの佐久間はいつもこんな感じです^^(ぇ


「お前は俺が守る!これは決定事項だからな!」
→やばいカッコイイやっぱりこれは源d(ry
…他の人、えと…うん…、円堂?←
円堂が風丸に言ったらもれなく私がサティスファクション←←


「そんな可愛い顔してたら……襲うよ?」
→照美さま…が言いそうだけど……。
あえてここは吹雪にしようじゃないか!吹染は公式←←


「馬鹿に馬鹿と言って何がいけないんですか。本当の事でしょう?」
→宮坂が腹黒解禁してくれたらこうなると思う(おま
それかアイシーかクララちゃん。
私の中でアイシーはブラコンでクララちゃんはドS←←


「お前が暴走するたびに止めてんの誰だと思ってんだ!少しは自重してくれ!」
→バーンだろこれ!バーンしかないだろ!
もちろん自重しないのはグランです^q^


「手に入らないのなら壊すしか無いでしょう?」
→これは…宮坂(またか
風丸さん大好きだからね宮坂は。
それか…そうだな、照美さまなら言うかもな。
アフ鬼は見る専です(知るか


「好きだ!大好きだ!めちゃくちゃ愛してんだよ、お前の事!」
→綱海アニキですねわかります^^
相手は音村だろうが塔子ちゃんだろうがどちらでも。
最近綱塔もアリだと思えるようになってきたので(笑)




以上です!




回す人
・フ
・リ
・|
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
