新OPに非常に悶えたのでやりたいと思います←


【お腹すいた、と言ってみたら……】
A―「ピザでいいよね」出前取ってくれるそうです。雲雀さん
B―「よし、何か作るか!」部下なしで包丁握って台所に立ちます。ディーノさん

⇒雲雀さんで。一緒にピザ食べたい←
ディーノは抱き着いて叫んで全力で止めます。
「私作るから!!私作るから座ってて!!」と叫べばやめてくれるはず。きっと。

【暇だ!何しようかな】
A―机に突っ伏して寝てるザンザス発見。あの尻尾みたいな髪飾りを触ってみる
B―スクアーロの部屋で床に落ちてる書類発見。裏にこっそりラクガキしてみる

⇒書類の裏にボスの落書きします。リアクション楽しみ←

【嫌いな食べ物をどうにかしようと……】
A―何かと上手く言い訳して、誰かに食べてもらおうとする骸さん
B―誰も見ていない隙に他の人の皿に移してしまう雲雀さん

⇒どっちも可愛いなオイ!でも雲雀さんがいいです。
骸は千種に怒られながらもそもそ食べるがいいよ←
雲雀さんが嫌いで私が食べられるものだったら食べてあげる(超限定)。

【夕飯のおかず一品賭けて……】
A―ヴァリアーメンバーとダーツで勝負!
B―並盛メンバーとトランプで勝負!

⇒並盛メンバーとトランプでお願いします。
何故なら、私はか―な―りコントロールが悪い!!←

【メールが来た!】
A―寝てるスクアーロにラクガキしてもの凄く満足そうにピースする、ザンザスの写メつき。ザンザス本人からのメール
B―くまとうさぎのぬいぐるみを抱いて寝てるマーモンの写メつき。ベルからのメール

⇒迷う…!ザンザスのピースはシュールで笑えそうだし(失礼)、
マーモンは可愛すぎるむしろ添い寝したいぜ←
…でもレアなのはきっとザンザスなのでザンザスをチョイス。

【暇だ!何しようかな・2】
A―獄寺と山本と一緒にゲーセンへ。本気の二人と真剣勝負!
B―京子ちゃんとハルと一緒にケーキ屋巡り。飽きるまでケーキを食べる!

⇒…ど、っちもやりたいが…ゲーセンで!
何故なら私はケーキをあんまりたくさん食べられないから。

【明日はテスト!勉強を……】
A―教えてあげながらツナとテスト勉強
B―教えてもらいながらクロームとテスト勉強

⇒クローム、は可愛いと思います…(何、突然
なのでクロームをチョイス!ツナはリボーンに教えてもらえ。

【朝のどっきり?】
A―目が覚めると、額に銃口が!「あと1分遅かったら額に穴が開いてたぞ」目が本気のリボーン
B―目が覚めると、隣に誰かいる!「クフフ、クフフ、クフフ……」起きるまでずーっと耳元で笑ってた骸さん

⇒どっちも怖ぇぇ!!!!でも死ぬことはないから骸をチョイス。
そんな気持ち悪い君も好きだよ(愛情表現


*お疲れ様でした!
フリーです!!
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
