いってきます。
明日から長野に行ってきます。
というわけで描いてみた・・・のですが。
こいつマント羽織ってどこにいくんだ。
とか聞かないで下さい、私もわかりません(笑
青空とか雲の背景手書きだから汚いよ・・・。
これは小さいですが、サイトのほうにもう少し大きいやつupするつもりです。
でも思ったより画像がデカイです、どうしましょう。
一応、サムネイルで置いてるので重くはないと思いますけど。


長野楽しみですー、いつも行くガラスのお土産やさんがあるのですよ。
可愛くて好きです。お土産はあんまり買わないですけどね←
それより明日の5D’sどうしよう・・・まぁ、まだ1話しか見てないんですけど・・。
ジャックが好きです、キングっぷりが素敵だよね・・!
見たいよーライディング決闘カッコイイ・・・。
仕組みどうなってるか全然わからないけど。横転しないのかな・・?


15日に帰ってくるから土曜日のGXは間に合うかな・・・!
第2話は見逃したくないんだ・・・万丈目さんと十代の深夜決闘・・楽しみ!
早く土曜日来ないかなー、万丈目さん・・・!
ところで、あの万丈目さんの取り巻きの眼鏡かけたワカメさん。
あの人ビジュアル的に好みなんですが名前なんていうんでしょう?
第1話で喋ってたんですがEDに名前載ってなかったんですよね・・。
名前わからないので髪形から取ってワカメって呼んでます←
13日から15日までいません、携帯からは日記書きますが。
三日坊主なので続くかどうか・・・頑張ります!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
