ネオンメサイア買いに行ったのに見当たらねーじゃねーか大河内ィ!!!
というわけでこんにちは。今日再販するっていうからネオンメサイア買いに行ったのに見当たらなくて、
弟に頼まれて憎きLJ、根絶者を4つ買ってきました、ライです。
ネオンメサイアは買えませんでしたが面白いことがあったので記事にしてみました。
1行目のネタが分かったあなた、劇場ヴァンを見に行きましたね?ライは開始1分で腹筋崩壊しました。

さて。ネオンメサイアもなく、憎きLJを買わなくてはいけなかった私はくさくさした気分で帰っていました。
そこで目に飛び込んできたのはなんと!劇場ヴァンのガチャガチャ!!メタルカードストラップがあったのです。
商品展開を知らず、劇場ヴァンも遅くにいった私は何も買ってなかったので、
とりあえず回してみることにしました。しかし1つ300円って高いなオイ。

アイチが2種、櫂くんが2種、レン、伊吹、ミサキさん、カムイちゃんで全部で8種類でした。
もちろん狙いは櫂くん!8分の2、約分すれば4分の1の確率で櫂くんが当たる!
ならばチャレンジするしかないだろ!というわけで300円いれて回しました。

ガチャアイチ1回目!

安定のアイチ!!!!はい!アイチいただきました!!
まあ、同じく4分の1の確率でアイチも出るからね……仕方ないよね。
というわけで気を取り直して2回目!

ガチャレン2回目!

まさかのレン様です。
いやいいけどね。劇場ヴァンのレン様イケメンだったしいいんだけどね…。
あわよくば欲しいと思ってたからいいんだけどでも…櫂くん狙いでアイチとレンって…。
まさかとは思うんだけど……これ、櫂くんを守るために……?
私の櫂くん欲しいってのを感じて……?こわすぎ……男の嫉妬こわすぎ…。
ここで小銭切れたので両替してもう一回。三度目の正直っていうし!今度こそ櫂くん!来い!!

ガチャ伊吹3回目!

お前かよ伊吹!!!!!
もうほんと何なの……櫂くんに人生を狂わされた男シリーズコンプリートしましたいえーい。
違うんだよ!私は櫂くんが欲しかったんだよ!お前ら知ってて共謀してるんだろ!?ええ!?
いやいいんだけど!!!伊吹も好きだからいいんだけどね!!!!!
仕方ないのでもう一回。今度こそ!今度こそ櫂くん出るよね!?だって次4回目だよ!?
確率的にはもう来てもいい頃ですもんね!来い!櫂くん来い!!!

ガチャアイチ4回目!

アイチィ……。
しかもアイチ2種類柄あるのに同じ柄っていう。どういうことなの。櫂くん守るのにどんだけ必死なの。
私は櫂くんが欲しいんだって言ってるだろ!!!いい加減にしろ!!!!
分かったから!櫂くんを守りたいのは分かったから!!!!

で、ここでもうさすがに諦めようかなって思ったんですよ。だって4回回して合計1200円だし。
もう1000円超えちゃったしなーって。で、お店から出て帰ろうとしたんです、が。
なんとなく、後ろ髪を引かれる気分なんです。別に脳内に直接誰かが語り掛けてきたわけじゃないですけど。

なにかしら、この気持ち……ここで諦めたら後悔するって、誰かが言ってる気がする……。

みたいな感じで。いや、後悔する気がするって思ったのは単に私の勘ですけど。
ブラダクが「後悔するぞ」って言ってくれたわけじゃないですけど。私シャドパラ使いじゃないし。
そういうわけで、お店に戻ってもう一回だけ回してみることにしました。最後の1回です。
さあ、私の勘が正しかったことを証明してくれ!いくぞ!

ガチャ櫂くん5回目!

櫂くんキタ               !!!!!!
きました!!!!!5度目の正直でしたけどついにきました!!!!櫂くん!!!!!
クインテットウォールみたいに5回目もアイチかレンか伊吹だったらどうしようかと思いましたが回避しました。
三和くんがもしあったらこれ確実に三和くん来てた。フラグは絶対に立ってた。
だがしかし!私の勘が!彼らのクオリアに勝ったのです!!!イェア!!!!
そう、私の勘は正しかったのです!あれは!まさに!KAIクオリア!!!!(何それ
というわけで無事に櫂くんをゲットできたのでした。ぱんぱかぱーん。やったぜ!
それまでに櫂くんが人生を狂わせた男コンプしたのほんと笑いました。
アイチほしい人いたら誰かトレードしましょう。1つ余ってますんで。持ってない方の櫂くんでお願いします。
そういうわけで櫂くんゲットまでの道のりでした。
いえ、単に私のドロー運が悪いと言うだけの話ですけどね!!

それと。ついでにオフライン情報をば。
次は11月のスタンドアップに出る予定です。ギャラティンさん受けの本出したいです。
ユニット本出すの初めてなので、今部数アンケート取ってます。
興味ある方は投票していただければと思います。15日までやっております。
マジでアンケートの結果反映する予定ですのでよろしくお願いします。
そういうわけでヴァンガの記事でした!
