おそばせながら、千バトおつかれさまでした!
たくさんの方に新刊手に取っていただけました。ありがとうございます!
それでは当日のレポでも。

千バト10スペース

当日のスペースはこんな感じでした。ほんと、ライさんの出す本の表紙って青いよね…。
別に、意図的にやっているわけじゃないんだけど……青いね。
今回はバリアン本を出す予定でしたので、ゼアルオールキャラでスペース取りました。
おかげでライさんはイベントに出る度に配置が違うので一体何の人なのか、全く分からないです。
ていうかマジで私のスペース俺好みのカオス状態すぎてやばい。

千バト10おしながきシャークさん

そして、今回手書きで持っていったおしながきはこちらでした。ナッシャークさんです。
バリアン本でしたので、シャークさんに赤いマント着せてみました。
実は、適当に描いたラフのほうが上手くいきましたがまあそれは……見なかったことに。

当日は最初にお買い物に出かけ、フォロワーさんのところをうろついておりました。
それと、当日安請け合いしたので書き損じましたが、実はナッシュプチの「鮫の王国」のチラシ配ってました。
まだ参加するとは言ってないけどな!!!
フォロワーさんが主催で、よかったらと渡され軽い気持ちで引き受けました。
当日お買い上げいただいた方にはお付けしました。1月のシティだそうです。よろしくどうぞ。
私は参加するかどうかマジで迷ってますが……。
「大丈夫!1ヶ月あればなんとかなるよ!いけるよ!」みたいに煽られましたがはたしていけるかどうか。

それと、今回のイベントで既刊の『図書室の幽霊』完売いたしました。
お手に取ってくださった皆様、ありがとうございました。再販の予定はございません。
また、新刊の『バリアンの館』はとらあなさんにて通販いたします。
今回の新刊はいつもより通販する冊数が少なくなっておりますので、お早めにどうぞ。
会場販売分はまだ在庫がございますので、確実なのは会場の方かと思われます。
遊戯王での次回サークル参加予定は12月の千バトになるかと思います。
まだ次の新刊の内容考えてませんが1回新刊出さずにお休みっていう手もあるかなって思ってます。
それでは、オフライン情報でした!
こんにちは、花茨ライです。
先日、千バトに参加するよ!と言っていたので、詳細お知らせしに来ました!
あ、そうだこれご報告しときますね。

千バトの新刊出ます!!!!!

今回マジで間に合わないかと思ったんですが、出ました。印刷所さんにマジで感謝!
次は…次こそはこんなことは…ていうか私、本を出す度に入稿がギリギリになっていく気がする。


まあそういうわけで!2014年9月14日開催の千年☆バトルフェイズ10にサークル参加します!
新刊はバリアン本です!ゼアルオールキャラでスペース取ってます!
しかしゼアルオールキャラでスペース取ったらぼっち感半端ねえんですけど…。
おしながき、突貫工事でセンスのなさが露呈してますが気にしないでください。

千バト10おしながき

■『バリアンの館』 58p/700円(sample
■『もっと教えて!』 28p/300円(sample
■『追憶スターライト』 46p/500円(sample
■『図書室の幽霊』 44p/400円(sample
■『猫と鮫のとある一日』 28p/300円(sample
■『スターダスト・ミラージュ』 20p/200円(sample

既刊の『図書室の幽霊』、『猫と鮫のとある一日』は残部僅少です。当日ある分のみで終了です。
『猫と鮫のとある一日』は会場分は少ないですが、通販分はまだ残っておりますのでそちらをご利用ください。
また、『スターダスト・ミラージュ』も昔のコピ本ですのである分捌けたら終了になります。
全て全年齢向けとなっております。それぞれの作品の詳細はサンプルをご覧ください。

ちなみにこれがサークルカットです。

千バト10サークルカット

前にも書いたと思いますが、2ヶ月ぶりにペンタブで絵を描きました。
すごくないかこれ…実はアタリしか書いて無くて下書きなしのぶっつけ本番なんだぜ(何してんのこいつ
いや、ペンタブで絵描くの久々すぎて腕馴らしにサークルカット描くっていうこのノリな。
あの時なんでそう思ったのか不思議ですね…練習で何か描いてワンクッションしろよ…。
まあともかく。当日は【そ14】の【primavera】にてお待ちしております。
よろしくお願いします。

タイトルがイナズマのOPとはいえ、カテゴリでもうお気づきの方もいますよね。
はい!!!今回もオフライン情報です!!!!いい加減にしろ!!!!
しかも、今回私自分のサークルじゃねえからな。スペースに私いねえし。

そういうわけで、ヴァンガのオフライン情報です。
千バトとスタンドアップがかぶってしまったので、フォロワーさんに委託お願いしました。
9月14日のスタンドアップは【お09】の【埋み火】さんにて既刊2冊委託してもらいます。
おしながきはこちらになります。作ってもらったのもらいました。ロウちゃんありがとう。

スタンドアップ12おしながき

既刊を2冊置いてもらう予定です。サンプルはこちらからどうぞ。

■『僕の好きな君のこと』 36p/400円 (sample
■『つながる先に、君』 24p/200円 (sample

既刊の『僕の好きな君のこと』は残部僅少ですので会場分はけたら終了になります。
『つながる先に、君』はまだありますのでゆっくり来ていただいても大丈夫かと思われます。
ちなみに、今回委託してもらうのは『僕の好きな君のこと』の表紙を描いてくださった方のスペースです!やったね!

また、先日お知らせしましたユニットNLアンソロも発行予定だそうです。
かげろうのリア充ことサザレアで3ページ書かせていただきました。
よろしければお手に取ってみてください。

私は同日開催の千バトの方に新刊引っさげて行く予定なので、当日はスタンドアップにはいません。
ただ、ファイトはしたいのでもしかしたら寄るかもしれない……ですけど。
寄ろうと思ったらデッキ持っていくし寄るってついったで書くので、そっち見てください。
そんなわけでイベント情報でした!


え?千バト?まだ新刊の原稿を印刷所に提出してないけど?(しろめ
