お久しぶりです、最近暑いですね!私はしにそうです!(おまえ
そういうわけでまた日が開いてしまいましたがいかがお過ごしでしたでしょうか。
私はデュエパの原稿が終わらない終らないヒィヒィ言いながら仕上げました。
ぱんぱかぱーん!そうです!サークル参加します!
実は、新刊はない予定だったんですけど、VJGX熱が再熱してしまって十万書きました。
VJGXは私の吹亮のバイブルということには変わりありませんが、
十万は十万で、精霊を二人だけしか見られないという特権がありますので、
それもまた、特別な関係なのではないかなーと思うのです。

そういうわけでオフラインお知らせです!
2014年7月20日開催のDUEL★PARTY3にサークル参加します!
新刊は十万です!お察しの通り十万でスペース取ってます!

デュエパ3おしながき

■『もっと教えて!』 28p/300円(sample
■『追憶スターライト』 46p/500円(sample
■『図書室の幽霊』 44p/400円(sample
■『猫と鮫のとある一日』 28p/300円(sample
■『スターダスト・ミラージュ』 20p/200円(sample

既刊の『図書室の幽霊』は残部僅少です。当日ある分のみで終了です。
また、『スターダスト・ミラージュ』も昔のコピ本ですのである分捌けたら終了になります。
全て全年齢向けとなっております。
それでサークルカットがこちら。

デュエパ3サークルカット

ひどいね!!!!???
いや分かってた!分かってたけども!!!違うの、加工している余裕もなかったの!!!
これ「よしギリギリだけど新刊出そう!十万で!!」っていう勢いで申し込んだし、
あとなんといってもこれが一番の原因なんですけどペンタブがここ2ヶ月程行方不明。
ほんとどこに行ってしまったのか・・・いい加減に机の上を片付けろってことなんですけどね。

そういうわけでオフライン報告でした!
デュエパ3当日は【D33】の【primavera】にて当日お待ちしております。
「DDDが3体だとっ!?」って覚えてくださいね(おま
よろしくお願いします。
