上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はいこんばんは!花茨ライです!いえーい!(何
今回はちゃんとサイト更新しましたよ!ただのオフライン情報ではないですよ!ええ!

まずイラストページ開通しました!ぱんぱかぱーん!
いや、結構なんかやってはあったんですよ。やってはあったんですけど繋げるのめんどry
繋げるの自体は数文字タグ打てばできるようになってたんですけど放置してました実にすみません。
あと小説1本追加しました。こどもの日はⅤ月Ⅴ日なのでⅤ兄様のお話です。
こどもの時に甘えられなかったⅤ兄様が甘えたかったこどもの頃の夢を見て、
それに気づいたトロンがⅤ兄様を甘やかしてあげるお話です。
Ⅴ兄様20歳、Ⅳが17歳、Ⅲちゃん15歳ってことは、Ⅴ兄様が一人っこでいられたのは3歳まで。
物心ついたころには、クリスちゃんは「お兄ちゃん」でした。
お兄ちゃんなんだから我慢しなくちゃ、と何度思ったでしょうか。
お兄ちゃんなんだからしっかりしなくちゃ、とは?お兄ちゃんなんだから弟に譲らなきゃ、とは?
って思ったら、こどもの日だしクリスちゃんを甘えさせてやりたいなあと思ったのです。
そんなことを仕事中に考えてたら(こら)いつの間にか話が出来上がってました。
結局こどもの日には間に合わなかったんですけどね!!!!

それと、オフ情報というかお知らせ。
去年の冬バトで発行した『図書室の幽霊』ですが、通販分完売しました。
お手に取ってくださった皆様ありがとうございましたー!いえーい!
感想送ってくださると嬉しいです!(ついでに感想こじき
手元にまだ数冊ありますので、直参スペースには置く予定です。
では、そんな感じで更新報告でしたー!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。