はい、花茨ライです。お久しぶりと言いますかなんと言いますか。
デュエパ2いってまいりました!感想と一緒に色々お知らせでも。
とりあえずデュエパ2の感想いきますねー!

新刊に合わせてカイⅤでスペースを取りましたが、何故かテーブルの上にはシャークさんが多い不思議。
ていうか自分で考えたとはいえ、私のスペース今回青いwwwww
そんな感じの青い私のスペースがこちらでした。
デュエパ2スペ

・・・青くね?表紙青くね??なにこれ?
確かに青が好きだという自覚はあるんですけどこれはひどいですね・・・。
おしながきは毎回手書きしていっているんですが、これがまた楽しいんですよねえ。
コピックを使っているんですが、色塗るのが面白いんですよ。
ちなみにおしながきのⅤ兄様をアップにするとこんな感じでした。

おしながきⅤ兄様

今回の新刊が星をテーマにしていましたので、こんな感じになりました。
足元は星が散っている感じを表現したかったのですが全くできてませんね!!!!!(ひどい
も、もう少し絵については精進したいと思っております・・・。
しかもあれなんですよ、私がカイⅤサークルさんの端っこだったんですけど、
pixivで一方的に知ってて追っかけてる方々が隣にずらっと!ずらっと!!
あかんですねー、めっちゃ興奮しましたよね・・・すごいね・・・。
なんだかんだと結構買い物してスペースにいた気がしましたけどね。
フォロワーさんとお話しにいったり、参加したアンソロ受け取りにいったりしてました。
ちなみに、以前参加したと言っていたドルベ受けアンソロは会場分完売してたそうです。すごいね!
あ、私はちゃんともらってきました。愛がいっぱい詰まってるなあって感じる素晴らしい本でした…。
青とオレンジのパッケージ(Ⅴ兄様の目の色)の夢の国の魔法のキャラメル(……)を配ったり、
宇宙柄のキュロット穿いて行ったり、アイシャドウを青にしてみたりと、
色々こじつけっぽくカイⅤかぶれで会場歩いてました。楽しかったです(おい
次は6月のスタンドアップに光櫂で参加する予定です。


それと、いくつかおしらせをば。
デュエパ2で出した『追憶スターライト』の通販開始しました。
とらあなさんで受け付けております。こちらからどうぞ。
また、ゆましゃアンソロ『地平線より日は昇る』に原稿提出しました。
6月発行とのことですが、今から楽しみで楽しみで!仕方ないです!!!
1期の、なれなれしい遊馬とツンケンしたシャークさんを目指した初々しい感じのゆましゃになったはずです。

先程ちらっと言いましたが、次は6月のヴァンガオンリに出ます。
遊戯王は9月の千バトかな、と思っておりますが、7月のデュエパ3も気になってます。
また詳しいこと決めたらお知らせしますね。
そんなわけでご報告でしたー!

はい、こんにちは。花茨ライです。今回もオフライン更新です!(早
先日の日記でデュエパ2参加するよと言いましたが、サークルリスト出たのでご報告です。
新刊も含めたおしながき作ったので置いておきますね。

デュエパ2おしながき

新刊はカイⅤです。新刊に合わせてカイⅤでスペース取りました。
新刊しかカイⅤないんですけどね!!既刊も全部持っていきますー。
サンプルはpixivにあげてあります。新刊もとらのあなさんで通販していただく予定です。

■『追憶スターライト』 46p/500円(sample
■『図書室の幽霊』 44p/400円(sample
■『猫と鮫のとある一日』 28p/300円(sample
■『スターダスト・ミラージュ』 20p/200円(sample

既刊の『図書室の幽霊』は通販分がほとんど捌けたので当日ある分のみで終了です。
また、『スターダスト・ミラージュ』も昔のコピ本ですのである分捌けたら終了になります。
全て全年齢向けとなっております。

それでは【L25】の【primavera】にて当日お待ちしております。
よろしくお願いします。
お久しぶりです。花茨ライです。
なんですかねー、すげー空きましたね・・・いや、ちゃんと色々やってましたけども。
仕事が忙しいのもあるし、小説というか原稿に追われているのもあるんですけど。
あ、ついったには毎日顔出してます(クズ

はい!というわけでお知らせです!オフライン情報です!(またか

4月13日千バトin大阪で発行予定のドルベ受けアンソロ「姑息なBOOKS!」に参加します!
ナシュドル小説8ページ書きました。前にも書きましたが「とんだロマンチストだな!」みたいな話です。
もし読んだら「とんだロマンチストだな!」ってついったでリプしてやってください。恥ずかしくてしにます(おま
なんでこんな話になってしまったのかと思いましたが、シャークさんがとんだロマンチストなので仕方ないですね。

それともう一つ。先日、スライくん中心アンソロが出るというお話をしたと思うのですが、
5月5日の子供の日の名古屋千バトにて「エキセントリック少年(ボウイ)」というタイトルだそうです。
原稿ちゃんと間に合いました。小説5ページで参加しております。
スライくんと双子と遊星のお話です。久しぶりに絵を描いたのでコメントカットだけお目見え。
スライくん!

えーと。それとサークル参加に関するお知らせですね。
4月20日の「DUEL★PARTY2」にサークル参加します。カイⅤでスペース取ってます。
カイⅤの原稿は既に提出してありますので、おそらくできあがるかと。
このものすごくシンプルなサークルカットで探してやってください。
まだサークルリスト出ていないので、スペース出たらお知らせしますね。
デュエパ2サークルカット

それでは、アンソロ原稿ともしかしたらデュエパでもう1冊出せるかもなので頑張ります。
そんなわけで、オフライン情報でした!

