お久しぶりです、花茨ライです。
なんだかんだとやっている間にこんなに日にちが過ぎてしまっておりました。
先日、参加したカイⅤアンソロが発行されまして、オンリに参加してまいりました。
一般参加だったので久々に並んだのですが、いやー、すごい熱気でした。
あと遊戯王のBGMとか流れた時のテンションがはんぱなかったわ。
ドルベ受け本とⅤ兄様受けとシャークさん受けをいっぱい買い込みました。
楽しかったです。構ってくださった方ありがとうございました。
個人的に「ナッシュにえろいことするアンソロください!」って言ったのがあの日のハイライトでした。
「言ってくださってありがとうございます!」と返されました。楽しかったです(お前


さて、ちゃんとオフラインを更新しましたのでprimaveraタグにて失礼します。
オフライン情報更新しました。とはいっても、何か発行したわけではないですが。
遊凌アンソロ「地平線より日は昇る」に参加します!
全年齢本とえろい本と2冊出るんですって!!!すごくないですか!!!
あ、私は全年齢本に参加させていただきますいえーい!楽しみだぜ!!!!

あと、スライくん中心アカデミア本「エキセントリック少年」に参加させていただきます。
こちらは、サイトはないみたいなのですが、フォロワーさんに書かないかと誘われました。
スライくんと龍亞と遊星の話で5ページくらいになる予定(えっ
明日提出なのにまだできてないとか笑えませんねえ・・・頑張ります。
それでは原稿に戻るぜ・・・。
