どうもこんにちは。花茨ライです。節分ですね。
恵方巻をもらったはいいが「こんな太いのまるかじり無理だよぉ><」ってなったので、
ナイフでぶつ切りにして食べました。セツ子それ恵方巻やない、太巻きや。
とかどうでもいいようなことを話してないで本題いきますね。

原稿全部終わった――――――!!!!!!以上!!(おい

はい、終わりました。今まで数々のアンソロに首を突っ込んできましたが、
初めて今回本気で書きあがらないんじゃないかとひやひやしました。
ちゃんと書きました。終わりましたやったね!
というわけでうっすらネタバレっぽい記事タイトルです。
二つ一気に書き上げたので一緒に紹介しておきますね。

一つ目!今年3月の千年バトル発行予定のカイⅤアンソロ「Galactic Sphere」に小説11ページで参加します!
こいつが難産でしてね・・・16ページまで大丈夫とか言われたので、
張り切って書きはじめて2つのお題を詰めようとした結果全く埋まらずに、
とうとう1つのお題を切り捨てて仕上げました。その結果が11ページだよ!(アホ
タイトルの「銀河」がヒントになっております。よろしければお手に取ってみてください。

二つ目!今年4月の千年バトルin大阪発行予定のドルベ受アンソロ「姑息なBOOKS!」に小説8ページで参加します!
こいつも難産でしてね・・まずCP縛りないから迷いましたよね・・・。
それで、ドルベ受けのCPを思いつく限りpixivで検索してみました。
するとどういうことでしょう。ナシュドルが1ケタでね・・・。
もうお察しですね?ええ、ライさんはナシュドルを書きました(こいつ
それはもうなんていうか、「とんだロマンチストだな!」みたいな話になりました。
もうcv.内山くんで再生されるレベルのロマンチストです。誰だお前みたいな。
書いている間にもう既に「うわぁ・・・とんだロマンチストだな!」ってなってたんですが、
まあ、なんて言いますか、ドルベ可愛いなと思っていただければ幸いです・・・。


とりあえず、そんなわけで参加するアンソロの報告でした。
ちなみに次は、4月20日のデュエルパーティー2にサークル参加する予定です。
私書くのものすごく遅いので、既に原稿書き始めてます。カイⅤが出るといいなあと思ってます。
それではこのへんで。
