連続更新だすっげー!と思ったらこれだよ!!!どうもライです。
なんかここ最近仕事が忙しくて絵も描かず話もほとんど書かずという日々を過ごしておりました。
というわけでヴァンガの記事です。さてもうお分かりですね?(フラグ

はい。今回もオフライン情報です。
前の記事に書きましたが、この間のスパークで出した本の通販開始しました。
なんととらのあなさんで委託させていただいております。
スパークのあと、手元に残った部数の半分くらいを委託しているので、
まあ多分、在庫はあると思うのですが・・・。
そんな感じで『僕の好きな君のこと』、よろしくお願いします。

あと、前から参加するよーと言っていたガンスさんアンソロが始動しました。
フォロワさんの企画です。ガンスさん×ギャラティンさんで小説8ページ書きました。
もう既に原稿は提出しております。ここのところ原稿に追われまくりです。
あと1月のスタンドアップに合わせてジュン櫂合同誌が出ます。
小説で参加予定で〆切ももうすぐなのですがまったくネタが降ってきませんどうしましょう(えっ
それと、私が主催している光櫂webアンソロジー「Heroic×Kaiser!」も動き出しております。
もう私の作品は掲載してあるのでよろしければ。

ていうかどれだけ発表あるんだよっていう。それもこれも筆不精なせいですね。
そういうわけで、ご報告でした~。
