上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はいどうも。なんかやたら書いてる気がしますね。ライです。
まず一ついいですか。

ゆましゃ結婚記念日おめでと―――!!!

というわけで。遊凌の結婚記念日がついこの間・・・えーと6月27日ですね。
2周年を迎えたので前から練っていたネタを書いてしまいました。遊凌+璃緒ちゃんです。
アーマードエクシーズで二人のエースモンスターが合体した記念です。
つまり12話記念。あーもうそんなに経つのかーと思いながら書きました。早いね・・。
そんなわけで書いたんですけど、出来上がってみればあまりシャークさん出なかったぜ。
シャークって呼ばれるのが嫌な璃緒ちゃんな神代兄妹+遊馬の話。
「シャーク」っていうのは、考えてみたら璃緒ちゃんがいなくなってからの渾名なんですよね。
璃緒ちゃんが怪我をしなければ「シャーク」さんではなかったし、
もっと言えば、遊馬にも出会わなかったかもしれない。
でも怪我をして、遊馬に救われたから今の「シャーク」さんがいて。
「凌牙のことを一番よく知ってるのは私なんだから!」と思ってる璃緒ちゃんにはそれが面白くない。
そんなブラコン璃緒ちゃんのお話を書きたかったのでした。
遊馬が知ってるのは璃緒ちゃんが一緒にいなかった時のシャークさんだけ。
それに優越感を覚えながら、それでも自分の知らない凌牙を知ってる悔しさを遊馬に感じている。
そんな璃緒ちゃんを書きたかったんですがゆましゃ関係ない・・。
いや、読んでみれば結構ゆましゃに見えるはずなんだ・・・(ぶつぶつ

そんなわけで更新報告でした!ゆましゃ結婚記念日2周年おめでとう大好き!
スポンサーサイト
いえーっす。こんなに頻繁に書いてるの久々だなーと思いつつブログ書いてます。
今回は更新報告です!いっぱいupしてきましたー!
記事のタイトルはupしてきた遊凌の話のなかの一部でした。
スキンシップが激しい遊馬と、ヒトの体温に慣れていないシャークさんのお話。
かっとビングと称して努力しているから固い肉刺だらけの遊馬の手と、
不良だけどあんまり喧嘩しないから綺麗なシャークさんの手のお話です。
実はⅣが出てくる前にはもう思い浮かんでいたお話だったんですが、
形になるまでにこんなにかかってしまいました。
あとはついったで書いた吹亮やらミザドルやら遊ジャやらそんな感じ。

それと、このブログの「色々主張。」のところにも繋げたんですが、
offlineに「決闘者高校生活企画」というweb企画のリンクを繋げました。
linkとかtopとか、どこにリンクを貼るか色々と迷ったのですが、
結局、何かを書いて参加するから、ということでofflineにしました。
DMのキャラ達が普通の高校生活を送っている作品を集める企画です。
twitterで回ってきて、面白そう!と思って飛びついてしまいました(笑
その時ちょうど、遊戯の誕生日のお話で学校で会話する表海を書いたばかりで、
(この表海はサイトのtwitterログに上がってます、よろしければ。)
いいよね!学校生活!と思ったのでついつい。あはは。

あと1つ参加したいアンソロがあるんですけど、ちょっと悩み中です。
自分で本も出したいしなーとも思いますし。
まだ、1冊の本を出してサークル参加するのにどのくらいの予算がいるのかとか、
本の作り方はどうしたらいいのかとか、よく分かってないので。
ちょっとずつ調べたり、印刷会社さん見比べてみたりしているんですが、
幸いなことに、フォロワーさんにはサークル参加している方もたくさんいるので、
わかんないことあったら質問して教えてもらおうと思います。
そんな感じで、更新報告でしたー。



追記にて拍手レス。


社長のストラクチャーデッキついに発売ですね!!!

今朝目が覚めて「ハッ!ごろごろしている場合じゃねえ!社長ストラク買いに行く!」と思い立ち、
近くのお店まで自転車爆走させて行ってきました。結果はこれ。

社長ストラク!

はい。見事社長ストラク3つと嫁スリーブ2つゲットしました。やったね!
この嫁スリーブ、1つに70枚入ってるんだけど私なんで2つ買ったんだろうね(えっ
ストラクも、2つでいいかな~って思ったんですが一応3つ買いました。
明日スタンドアップなんですけど何してんですかね私。多めにお金下ろした意味ねえ・・^q^


それでですね。自転車で大体10分くらいかかるところにお店あるんですけど、
行く前に「社長ストラクかいにいくわ!!!!さあ行くぞ!!全速前進DA!!!!!!!」とツイート。
・・これツイートそのままコピペったんですけど頭おかしいですね・・・。
それで、お店に行こうと思って外出たらなんか曇ってる空から青空が見えて日が差してきたので、
「ああ、社長は天候すら自在に操れるんですね!まるで社長とブルーアイズの新たな門出を空が祝福しているみたいです・・・!」
とかトチ狂ったこと考えながら出発し、家を出たすぐのところで信号待ちをしていると、
3センチくらいはあるだろうアブがこっち向かってまっすぐ突っ込んできました。
「うおおおお!!??」って叫びながら自転車ごと避けたら路側帯にうっかり出てしまい、
「危ねえ信号赤だ!」と思ってブレーキ切ったら目の前の横断歩道をワゴン車が通り抜けていき、
アブのせいで社長ストラク買いに行く前に危うくワゴン車に轢かれるところでした。
その信号を無事に通り抜け、踏切で一度待ち、次の信号でまた待ち、
合計5回くらい信号に足止めされました。
「私の社長への愛を止めようというのか!無駄なことだ!」
とかトチ狂ったこと考えながら自転車をこぎ、お店に到着。多分10分かかってない。

朝早いのにお店の前でいちゃついてるカップルがいて、
「何故こんなところにカップルが・・・ハッ!まさかデュエリスト!?そうはいかんぞ、社長は渡さん!」
とかトチ狂ったことを考えながら真顔で入店しました。
お店に入ったらいつの間にかデュエルスペースができていて「ひゃっほー!」とか浮かれながら、
朝っぱらからデュエルスペースでデュエマしている子供たちを華麗にスルーしてストラクを手に取る。
内心ニヤニヤしながらレジに行き、「これ3つください」と言い放つと、
お兄さんは無言で3つ持ってきてくれました。まだ残ってて良かった。
スリーブが見当たらなかったので、レジのお兄さんに出してもらったストラクを指差し、

「あの、これと同じ日に発売したスリーブありますか?(必死の形相」
「あ、ありますよ。・・・これでいいですか?」

と聞かれました。
最初一つしか買うつもりなかったんですけど、なんか見てたら欲がわいてきて、

「いくつあります?」
「まだいくつかご用意できます」
「じゃあ2つ」

というやりとりをしてこの結果。店員さんに若干引かれてた。

帰りは行きよりペダルが重かったんですけど、
「いいか、ライ!社長ストラクを買い、これを持ち帰るまでが社長のミッションだ!」
と思ったら急にペダルが軽くなりました。多分気のせい。
そんなわけで往復20分かかるはずのお店での買い物を大体30分で終わらせました。
なんか大体トチ狂ったこと考えてた気がしますがまぁ・・・うん。
これからデッキ組みますー!頑張って嫁を使いこなすのだ!(`ω´*)
こんにちは、ライです。最近あまり更新ができなくてすみません。
書こうとしてるネタが見切り発車で書いたら長くなってしまい終わらないという事態が起こって・・。
実はpixivに大阪千バト出るよ!という体でエセサンプルを出して遊んでたんですが(こら
それも普通に思いついたネタを描いてたら本くらい長くなっちゃってあれ?ってやつです。
おかしいな~、書いてる私にはそんな気はないんだけど・・・。


さて、オフ情報です~。6月2日開催の大阪千年バトルにて発行の、
Ⅴ兄様総受けアンソロジー「吸引力の変わらないただ一人のお兄様」に小説6ページで参加します。
表紙はこちら※pixiv)にて掲載されております~。
サークルC10【鮎屋】にて配布だそうです。よろしくお願いします。
他に参加している方など詳しくはアンソロタイトルから飛べるサイトにて。

ちなみにこれ、好きな文字書きさんを巻き込んできゃっきゃしたという話はここでもしましたが、
その方も大阪千バトにいくみたいで、というかフォロワさん大体サークル参加するみたいで、
私もめっちゃいきたいんですが行けないという悲しみ・・・くっ!行きたかった!
・・・というわけでまぁつまり何度も言ってますが私は行きません。
参加した本があると大抵行かない私・・・どういうことだってばよ^q^
いいもん・・私は家で小説書いたり絵描いたりするもん・・・。
そんなわけでオフ情報でした!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。