お久しぶりです、ライです。
なんやかやしてたらこんなに時間がたっていました。
年々、時間がたつのが早く感じるのは気のせいでしょうか。
いいえ、多分私のぼーっとしている時間が長いだけだと思いますが(

さて。オフ情報です。と、いってもまだ少し先なのですが。
ようやく原稿を提出したのでここに連絡しておきます。
ついったにばかりかまけていたわけではありません。ライはちゃんとやってます。
Ⅴ兄様総受けアンソロジー「吸引力の変わらないただ一人のお兄様」に小説6ページで参加します。
私の欄には確かトロⅤかⅢⅤと書いてあったと思うのですが・・・ⅢⅤになりました。
実は、最初はⅣⅤかカイⅤ書こうかな(ネタ出しが楽だから)と思っていたのですが、
主催の方がついったのフォロワさんだったのもあり、
「総受けなのにⅣⅤとカイⅤ多くなりそうなので他のCPにしてもらえませんか?」と頼まれたのでした。
そして元々トロⅤばかり量産していた私は「トロⅤかⅢⅤなら」と答えたのでした。
トロⅤばかり量産していたのはサイトやpixivの小説を見ると分かります(

まぁ、そういうわけでⅢⅤになったのは、実は書きたかったネタがあったからでした。
一度ついったの短文で書いたのですが、どうしても気に入らなくて、
(というか、書きたかったことが書けないくらい短文になってしまったので、)
こちらに新しく書き直した、という感じになりました。
ⅢⅤというよりⅢ→Ⅴのような、ⅢちゃんがⅤ兄様と一緒にまったり過ごすだけの話です。
あと、さりげなく前に書いたⅣⅤのネタを滑り込ませてあるので、
読んだことのある方は思い当たってにやりとするかもしれません。ふふ。
そんなわけで、オフ情報でした。また近くなったらここに書きますね。

