結構頻繁にサイト更新してるライですどうも。
今回はちゃんとした更新ですよ!別にオフ情報とかじゃないですよ!!!(

えっと、ブログで募集した年賀状企画で書いたカイⅤをgiftにあげてきました。
あとはついったログですね。ついつい溜まっていってしまうというか、
日常的に小話を書いているせいでぺースが早いというか・・・。
でもupするのはある程度たまってからなんですけどね!!(こら
遊凌と、ゴシュⅤと、十万・・・だったかな。
なんかごっずだけが長編ないので寂しいですね・・・。
ネタはたくさんあるんですが、いかんせん書けなくて・・・。
ごっず好きなんですけどね。キャラとか設定とかいろいろ。


ゼアルはギラグたんに死亡フラグが見えますが大丈夫なのだろうか。
主人公勢複数相手に1人で立ち向かってモンスターを自分に装備するのは、
遊戯王における死亡フラグ以外の何物でもないぞギラグたん・・・。
ex)マリク、パラドックス、アポリアさんなど。
アリトも戻ってしまったし。最近シャークさんの影が薄くなりましたね・・・。
もう32をアストラルに返して平和に妹と生きた方がいいんじゃry
こんなこと言ってるけどシャークさん好きですよ。あとトロン兄弟はよ。はよ。
そんなわけで更新報告でした~。
どうもこんにちは、花茨ライです。
昨日は雪が降りましたね!雪だるまと雪うさぎ作ってきゃっきゃしてたのは私です(
なんか雪降ってるの見るとついテンションがあがってしまってね・・・。
最初雪でみるびる作ろうとか思ってたんだが断念しました。
むう、もしもっと雪が積もったら作ってみたいなぁ・・・。
私の雪での創作意欲はいったいどこに行くんだ。

さて。SS1本とついったろぐ7本更新してきました。
SSは某方のお誕生日に差し上げたしゃっくり止めるゆましゃでした。
ついったろぐはまぁ色々ですね・・・。社長単体だったり十代とヨハンだったり。
即興小説トレーニングというついったアカウントで書くと記録が残せるやつがあるんですが、
これが結構楽しくてやっていたらどんどんログが溜まってしまっていまして・・。
15分とか30分とか、時間制限内に与えられたお題で小説を書くというものなんですが、
二次創作縛りをやっているせいで与えられたお題に答えられてないっていう。
たとえば、「誰かのオンラインゲーム」が遊馬とアストラルのお話になったりします。
・・・私はそもそもお題に沿った小説を書こうと思っていないような気が・・。
いやお題に沿った小説は書こうと思っているんですけれど、
いかんせん制限時間で急かされているせいで、書いている途中で何を書いているんだか
分からなくなってきてしまってでも読み返す時間もなくてというあのその。
・・・ちゃんとお題やプロットに沿った小説が書けるようになりたいものです。


さて、1月2日でprimaveraも無事に6年目を迎えることができました。
遊戯王GXの3期始めくらいからずっとこのHPを運営してきていますが、
カウンターも回っていますし、サイト見てますって言って下さる方もいました。
昨年は「ライさんの○○読んで私○○好きになりました!」って言ってくださる方もいました。
ほんの少しでも、私の書いた小説を読んで好きになってくれた方がいるんだなぁ、と思うと、
なんだか嬉しくなった1年でもありました。
今年は、自分でサークル参加を・・・したいな、と思っていたりなんかしています。
実現できるかどうかはまだ分かりませんが、出してみたいなと思っているネタもあるので。
気長に頑張っていければな~と思っております。今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございました(遅
皆様は風邪など引いてないでしょうか?ライは新年早々風邪を引きました。
そして原稿に追われる日々を送っておりました。
とりあえず今月中が締め切りだった2つの原稿は全て書き終えて提出いたしました。
それについては2月のオンリで発行予定ですので、
また近くなったらご報告したいと思っております。

前の記事とその前の記事で募集いたしました年賀企画ですが、
はがき、メールイラストの方々には、全て12月29日に発送いたしました。
1月3日には届いているかと思われますのでご確認いただければと思います。
拙い企画で1日にも届かないと明言してあったにもかかわらず、
ご参加いただきましてありがとうございました。


昨年は就職活動などもあり、サイトの運営や同人活動などをあまりできなかったので、
(といっても実は昨年が一番アンソロに寄稿した年だったのですが・・・)
今年こそは、自分でサークル参加をして本を作りたいな、と思っていま、す(小声
いろんなイベントにも行けたらいいなぁと思っていますので、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
