告知終了から間が空いてしまって申し訳ありませんでした。
年賀状の受付は10日をもって終了しました。
企画に参加して下さった皆様、ありがとうございました。
元旦当日には届かない可能性が高いですが、寒中見舞いにはならないように発送させていただきます。

また、企画参加をして下さった方々には確認メールを送っています。
ついったの方はついったにて、pixivの方はpixivにて、
またブログコメの方はお知らせいただいたメールにて確認を取らせていただきました。
こちらで把握している方につきましては、お一人を除いて全員に確認のメッセージ・メールを送らせていただきました。
ご確認下さったら返信していただければと思います。
もし、届いていないというようなことがありましたらご一報お願いします。



私信>

ブログコメの方でリボーンの雲雀さんリクエストの年賀状でご参加いただいた方へ。
コメントに書かれていたアドレスに2度メールを送らせていただきましたが、
存在しないアドレスとして返ってきてしまいました。
住所やお名前等の確認と万が一のために連絡が取れないといけないので、
心当たりの方はできるだけ早く連絡をくださいますようお願いします。
念のため、宛先の確認が取れてから年賀状を作成しているため、
お手元に届くまでに時間も掛かってしまいますのでよろしくお願いします。
12月10日までのtop記事です。
※pixivでの発表が遅れてしまったので延期しました。
この記事よりも上に記事が書かれた時点でリクエスト募集を終了させていただきます。)

ビビリだけど今年はやるよ、年賀状企画!
それでは詳しい企画内容についてです。


リクエストはこの記事に対する拍手、またはコメント(必ず非公開設定で)に書きこんでください。よろしくお願いします。
メールでやりとりしたいという方はその旨をコメントにてお書きの上、
コメントのメールアドレスの欄にメールアドレスを入力してください。
(twitterでも受け付けております、一番レスポンスが早いのは多分twitterです。)
(※迷惑コメント防止のため、私が確認しないとコメントが反映されない設定にしてあります。
今まで反映されないために何度かコメントして下さる方々がいましたが、
コメントしてすぐ反映されない=送れていないではありませんので、心配される必要はありません。)


<必要事項>
1、名前
2、メールアドレス
3、年賀状か年賀メールのどちらか
4、住所(年賀状を選択した方のみ)
5、イラストか小話のどちらか(メールの場合のみ小話を受け付けます。)
6、かいてほしいジャンル、キャラ、CPなど
7、リクエストに関する細かい指定、内容などありましたら。
8、交換


8は年賀状交換です。ライに年賀状送ってやってもいいぜ!という意味です。
交換してくださるとライが狂喜乱舞して喜びます。
メール確認の際に、こちらの個人情報はお送りします。


<大体のジャンル>
・遊戯王系(DM、GX、5D’s、ZEXAL)
・ヴァンガ
・イナズマ
・ポケモン
・その他(KYO、茅田シリーズ、REBORN!、BASARA、APHあたり)


このブログ、またはサイト、pixivなどで取り扱っているCPやジャンルでお願いします。
小話で書いた事のあるCPやキャラ、ジャンルならOKです。
ちょっと話題に出したようなものや、記事で何かしら語っていれば多分書けると思います。
あやふやな場合は「これOK?」みたいに訊いていただけるとちゃんと返信いたします。
また、頂いた個人情報は決して他の用途に使用しません。


念のため、企画参加と内容確認のためにこちらからご連絡致します。
2の欄にはよく確認する、連絡できるメールアドレスをご記入下さい。
1週間以上経過しても連絡が来なかった場合は、申し訳ありませんがもう一度ご連絡ください。


以上、他に何か疑問等ありましたら、拍手、またはコメント欄にてどうぞ。


はい!ブログほんと書かねーな私!!
結構経っちゃいましたけど、ライは元気です!
この間に誕生日を迎えまして、また1つ歳をとりました・・・。
そんなことはどうでもいいですね。うん。

サイトの更新をしてました。offlineです。
嫌な予感がしましたね?そうですまたですあっはっはー。
6月開催の千バト関西に合わせる形の、Ⅴ兄様受けアンソロに参加します!詳細はこちらからどうぞ!
ふっはははははですが笑えますねぇめっちゃ参加しまくってて自分の首を絞めてますねぇww
あと大好きな字書きさんでフォロワーさんを強引に巻き込みました。
その方のⅤ兄様受け作品がとてもとても楽しみで・・・!!!
えぇそうです、半分私利私欲で勧めまくりました。だって大好きなんですもん!
ちなみにあと半分は、主催さんがもうちょっと集めたいなーって募集してたからです。
今回の主催さんはフォロワーさんなのでちょっと安心しております。
あと、サイトのofflineの方にもⅤ兄様受けアンソロのURLは掲載しましたー!

そういえば、この間亮兄さん受けアンソロの主催さんがどちらも知らない人だーって言ってたんですが、
ほんと!偶然なんですけど!双璧誕生日絵チャで偶然お会いしまして!!
しかも「アンソロ参加されてますよね」って覚えててくださって!感動した!
あ、それだけですけど。すごく印象に残ってます。
というわけで更新報告でしたー!
