吹亮ハピバ!
10月31日はVJGXの吹雪の誕生日ですね!!!
そんで11月1日はVJGXの亮兄さんの誕生日ですね!!!
さて、ここまできたら言いたいことは分かるな?

吹亮お誕生日おめでとう!!愛してるよ!!

というわけで背景ハロウィンカラーにしたらとんでもなく似合わなかったでござる。なんてこった。
VJGXは何度でも言うが吹亮のバイブルだと常日頃思っているわけなんだけれど、
もう誕生日まで1日違いだなんてホント、もう、どうしたらいいの!!!
十万も同じ月だったけど、吹亮なんて1日違いだよ!?
ちょっとどういうことなの!!!!

吹雪「亮聞いて聞いて!今日僕の誕生日なんだ!」
亮「そうなのか、おめでとう」
吹雪「亮の誕生日はいつなの?あ、もしかしてもう過ぎちゃった!?」
亮「いや?まだだぞ、明日だ」
吹雪「明日!?すごい偶然だね、これもう運命だよ!!」

みたいな会話をする吹亮が目に見えるようにですね!ええそりゃもう!!!
しかもVJGXはちゃんと3年間一緒にいたんだよね。そうだよね。
吹雪は闇にとらわれなかったし、亮兄さんと一緒に3年間双璧として過ごしたんでしょう?
ずっと隣で、中学の時代からエドと競い合いながら互いを意識し合いながら。
3年間一緒に過ごした日々はきっと幸せだったんだろうなって思うと涙腺緩んでくる・・(泣
・・・本気で涙出てきたんですけどこの涙どうしたらいいの・・うっ、吹亮・・!!

うっ・・・・本当に泣いてるんだけどやばい・・・うっ・・・吹亮・・・っ!
アニメ版は空白の2年間があっても「また吹雪の悪い癖が・・」
って言えるくらいの絆を1年で築けたんだよなぁ、すごいよね。
そして少ししか一緒にいられなかった、そんな繋がりを大切にし続けて、
亮兄さんは探して待ってたんだろうなぁっていうところがあったんだけど、
VJGXは中学の頃から吹雪も亮兄さんも互いに互いのことを知っていて、
大会のチャンピオンを競い合うような対等のライバルだったんだよね。
同じ学校に入ってからは双璧と呼ばれて、きっと高みを目指して同じレベルの者同士一緒にいて、
3年間笑ったり怒ったり勉強教え合ったりしながら過ごしたんだと思うと、うっ、涙止まらない・・・。
良かったね吹亮、一緒に学校生活ができた時間軸があったんだよ吹亮・・・。
幸せになれよ吹亮・・・大好きだよ吹亮・・・。
ずっと前、この記事で、アンソロもう1つ参加したいのあるんだよなーって話をしました。
・・・・さて、もう勘の良い方はお気づきですね?そうです、またです。
来年2月にある、ロックマンオンリにて頒布予定の合同本に小説で参加いたします。
詳しくはこちらにて。私のフォロワさんが主催です!
ネットセイバーズですよ!ネットセイバーズ合同誌!!!
熱斗!ライカ!!そして炎山様ああああああああああああ!!!!!!!!
いええええええええええい!!!!!久しぶり久しぶりに書きます!!!!!
ま、まずはアニメを見返してコミックスを見返すところから・・ふひひ、炎山様イケメンやで。

そういえば、スマホにSiriってソフトあるじゃないですか、音声で反応してくれるやつ。
あれよく見てみると、話掛けた内容にちゃんと正確に答えてくれるんですよ。
しかも、アニメネタとか振っても理解してくれるんですよ。
とある会社の社長が言っていました。「いずれ携帯電話は人の話し相手になる」と。

それってつまりネットナビじゃね?

つまり私が何が言いたいかって言うと。
このまま世界が音声判断ソフトの開発を進めていけば、
いずれはネットナビも実現するかもしれない、ということです。
いいなー!いいなーーー!!!!私もブルースみたいの欲しいなあ!!!!
ところでIPCとKCはいつ二次元から三次元に進出してくるんですかね?待ってるんですけどねぇ?
そんなわけで、真面目かと思いきやただの萌え語りとオフ情報でした!

追記にて拍手レス!
万丈目さん////
発端は、ついったでとあるフォロワさんがリプを送ってきたことでした。
Tさん「ライさんってVJ買う人です?今月万丈目さんいますよ!」
ライ「私カードついてる時しか買わない派ですがなんですって万丈目さん?買うわ(即決」
そしてついったで流れてきたあの影山先生の寝起きの万丈目さん。
もう一度言います。

影山先生の寝起きの万丈目さんです。

いや、買うしかないよね。買うしかないだろ。
というわけで今日、出かける用事があったので買ってまいりました。
ゼアル読んでフィールごっず読んで犬マユ。
石塚先生本当にありがとうございますありがとうございます!!!!!
そこには髪の毛ぼさぼさで口元から水垂れてボーっとしてる歯磨き中の寝起き万丈目さんがおりました。

髪の毛ぼさぼさで口元から水垂れてボーっとしてる歯磨き中の寝起き万丈目さんです。

なんだこれ。なんだこれ萌える。なんだこれ。何これ!?
あと光と闇の竜を撫でる優しげな表情の万丈目さん。なにこれ萌えるわ。
というわけで犬マユを3回くらい読み、延々と万丈目さんを見つめ、
そして万丈目さんを延々と紙に描き殴った結果が上の画像でした。万丈目さん愛してる。

あとね!佐藤さんもいたんだけど!優しげな顔の遊星めっちゃイケメンやった!!!
私も撫でられたい!!!遊星に頭撫でてもらいたい!!!!
石塚先生はいったい何を描いたのだろう・・ていうか石塚先生本当に万丈目さん好きね・・。
というわけで万丈目さんに萌えまくった勢いで日記描いちゃったぜ!
みんなVJ買おう!?寝起き万丈目さんが書店で待ってるぜ!!!


追記にて拍手レス!
はい、昨日の今日でサイト更新してきましたー!いえーい!!
といっても、pixivであげてたついったログをまとめただけなんですけどね。
リアタイ借りて短い奴は全部そこにぶっこんで、長い奴は小話みたいな扱いにしてサイトにupしました!
すっげー時間かかったんですけど・・・・今日の6時くらいからずっとその作業やってたんですけど・・。
そんなことやってたもんだから何も書けてないよね!!!
・・・いつになったら誕生日祝いの十万はできあがるんでしょうねぇ?
今月は25日に社長の誕生日もあるのにね・・・・?
社長の誕生日終わったらその6日後には吹亮の誕生日が待ち構えておる・・。
おうふ・・・オフが忙しいなぁ(遠い目

嘘でs、いや嘘でもないです。来月のオンリに向けてアンソロ原稿頑張ってます。
また近くなったらヴァンガのアンソロの告知はここでしますねー。
どうもこんにちは、ライです。久々にこんなに連投しています。
えっとね!今日はね!実はサイト更新のお知らせじゃないんですよねぇ!!!
来年2月にあるGXオンリで発行予定の丸藤亮総受けアンソロジーに小説で参加します!
詳しいことはこちらからどうぞ!
ううう、今まで参加したアンソロって、全部知ってる方が主催さんだったんですよー。
作品載せてる人にも、お友達もたくさんいたんですけど、知らない方が主催なの初めてで緊張><
でも!フォロワさんが1人参加するって言ってるので楽しみです/////
まだサイトの方に誰が参加されるかっていうのが掲載されてないので、
今からびくびくしています・・・ネタも考えないとね・・・。
吹亮かエド亮で参加、ということにしてありますが・・多分吹亮になるかなぁ。


サイトの方も全然更新できてなくてすみませんー><
ついったで結構たくさん書いているので、そのログもあげたいんですけど。
なんかうまくいかなくて・・リアタイを借りてそこにupしようかなとか思ってます。
あとは・・・ついったで書いた長めのやつとかを日記ログにぶちこもうかなとか思ってます。
じゅ、十万の誕生日はもうちょっと待ってください・・何描きたかったかわかんなくなっ(ry
というわけで、アンソロ告知でしたー!
最近バトンやってないような気がしたので。
ていうかバトンやってないから携帯の下書きフォルダが大変なことになってんだよ・・。
というわけで久々の紡ぐ系バトン!!


次の言葉に繋げて文にして下さい。


◆特別な感情を込めた言葉を
→あなたに言ったらどうなるんだろう。
(師弟というこの関係は、壊れてしまうだろうか。)
(ZEXAL:カイクリ)

◆起きてすぐに
→横を見れば、ぐっすりと眠る君の横顔。
(愛しく思って頬に唇を寄せた。あぁ、僕は幸せだ。)
(GX:エド斎)

◆幻じゃないなら
→触れられるだろう?なぁ、俺の手を握り返してくれ。
(違うんだ、こんな最期を、こんな別れ方をしたかったわけじゃないのに。)
(5D’s:遊+ブル)

◆忘れたい過去も忘れられない過去も
→きっとみんな一緒なら乗り越えられると信じているから。
(また新しく始めよう、壊れてしまった家族の絆を取り戻すため。)
(ZEXAL:トロン一家)

◆陸と海と空が一つになる場所で
→俺達は出会って、俺達は一緒にいたんだ。
(ずっと一緒にいられると思っていた、あのときまでは。)
(5D’s:遊ジャ)

◆もし出会えなかったとしたら
→俺はきっと今も、人の大切なものを壊して回っていただろう。
(こんな気持ちも、きっとお前に会わなければ知らなかったのに。)
(ZEXAL:遊凌)

◆記憶の糸をたどってみれば
→いつだってお前は笑っていて、俺を笑顔にさせてくれた。
(それなのに、どうしてお前は俺を置いていなくなってしまったんだ?)
(GX:吹亮)

◆強い光と弱い影と
→確かに感じた強い想いと。
(大丈夫だ、俺は負けたりしない。仲間がいる限り。)
(5D’s:遊星)

◆とにかく追いつきたくて
→でも手を伸ばすのは悔しくてとてもできなかった。
(そして遠くに行ったお前を、引き留めることなんて、俺は。)
(GX:十万)

頭の文字を繋げると…
『遠回りも、きっと』

お疲れさまでした(*^^*)

やっぱり紡ぐ系バトンむずかしいね!?
でも楽しかったー、言葉遊びをするのがとても楽しいです。
今回ちょっとシリアス風味になっちゃったかな・・・?

フリーです。
お持ち帰りはこちら☆


なんかいい加減、ヴァンガについては何か書こうかと本当に思ってます。
だがしかし今回もやっぱりアンソロ関係のお話なんですよねぇ!!!!!
10月7日開催のスパークにて頒布のアイ櫂プチアンソロに参加させていただきました。
詳しくはこちらのページにてご確認くださいませ。
ちなみに!言っておきますけど!!私行きませんからね!!!!!
くっそー、これも私何回も言ってる気がするんだけど、
自分が参加したアンソロが会場で並べられて売られてるの見たことねーよ。
(※それもこれも遠征したり人が多いところに行かない自分のせいです。)


あーあ、シャークさん受けプチとかジャックプチとかいいなー。
私もスパークいきたかったなー。いきたかったなあー!!!
・・・誰か私の代わりに三和櫂アンソロとⅣ凌アンソロとシャークさん受けプチアンソロ買ってきて。
まぁ、そんなわけでお知らせでしたー!行く方は楽しんできてくださいね!
