こんにちはー!おお、なんか結構頻繁にブログを書いている気がする。
えーっと、更新報告に来ましたー!最近めっちゃ更新してる!すごい!

まず1つめに、キリリクupしました!十万のギャグです!ちゃけだ様遅くなって申し訳ありませんでした!
えーっと、いくつか前のブログ記事でもう一人の管理人、ペケについてお話しましたが、
まだサイトの副管理人をしていた時に、ペケ担当のキリリクがあったんです。
それを書きあげてくれたので、サイトにupしてきました。
giftページにあるペケの作品は捧げものですので残しておくようにします。
よろしければどうぞお読みください。

あともう1つ。拍手以外の連絡手段が欲しいかなぁと思って、
昔使ってたBBSを復活させてみました。
3年前位?までは使ってたんですけど、拍手とメールで事足りるかなって思って、
拍手設置後にBBSを外してしまったんですよね。
もちろん、拍手もメールも連絡手段としてはあるんですけど自分で考えた場合、
まずサイトの管理人さんにメールなんて裏ページの鍵教えてもらいたい時くらいしかしないし。
あとは、拍手はぽちぽち押しますけど(絵柄や文が複数種類あるならなおさら)、
メッセージとしてかける分量が少なくないですか?あれ。
うちは100文字設定なんですけど・・・もう少しあった方がいいのかな。
少なくとも、ここ数年あまり拍手でメッセージを残してくれる人というのを見かけないので。
話しかけづらいのかなーとか、意見とかないのかなーとか思った私の苦肉の策ですね(笑
まぁ、pixivとかの普及で自分でサイト持ってる人が少なくなったというのもありますが。
ともかく、会えば「サイト見てます!」って言ってくれるような人がいるんだから、
多分もっと意見を言いやすい環境を作れば前みたいに閲覧者さんと交流できるかなって思って。
というだけの話でBBS復活です。よろしければどうぞご利用ください。
以上、更新報告でした!
・・・いい加減あの、アンソロ告知以外にも書けよって話なんですけど。
いや、語れと言われれば語りますけども。いくらでも語ってやりますけども。
残念ながらまたアンソロ告知なんですよねぇ!!!!
今日サイト見たら、ちょうど名簿に追加されていたので。
トリスタンさんアンソロに小説で参加します。詳しくはこちらへ。
ついったのお友達さんが主催をしております。11月のオンリで出るみたいですね。

それと、この間の記事で書いてたテッちゃん受けアンソロですが、
あれも主催さんから返信がありましたので正式に参加することになりました。
小説で参加する予定で、今もう既に執筆中です、頑張る!
今のところご報告できる参加アンソロはそのくらいですね。
ところで、このトリスタンさんアンソロとテッちゃん受けアンソロ。
どちらも同じオンリで出るはずなんですけど・・・あれ?自分で自分の首を絞めているような?(

あーあ、ギャラティンさんアンソロとかでないかな・・・・。
あっでも私ギャラティンさん攻め見られないんだった。ギャラティンさん受けアンソロでないかな。
私にお金と余裕と編集スキルさえあれば・・・編集スキルか、買おうかなフォトショ(遠い目

そうだ、もう一つ迷ってるのがあるんですけど・・いやさすがに、ね?(
ちなみにそれはヴァンガではないのでまぁ報告するとしたら別の記事になりますけど。
まぁいいや、とりあえずご報告でした―。
久しぶりにこんな頻繁にブログを描いている気がします。
と思ったけどそんなことなかったね!!!前回から10日すぎてたね!!!!

サイト更新ですー。今まで作ろう作ろうと思って迷ってたんだけどオフ情報ページ作りました。
offlineというページです。すっくないけどね!!!!本なんてそんなに作ってないから!!!
ブログでも紹介した十万本なども掲載してあるのですが、
あれは合同本という名の寄稿本な上、私自身サークル参加してないので、
私は自分の冊子のみ受けとっているだけで、在庫は手元にありません。
通販などしたい場合はpixivで「かさの悠」さんを検索して頂きたいと思います。
(実はかさのさんサイト持ってるのに遊戯王載せてないうえ言いだすきっかけがなくてリンクしてないです。)

作ったコピー本は手元にあるので、メール頂ければ対処します。
いや、本当は自分でね、サークル参加してみたいけどね、あのね、お金と時間なくてね。
くそ、いいもん・・・就活終わってお金貯められるようになったら本出すんだ・・ぐすぐす。

というわけでお知らせでした―。
追記似てコメント返信!
