櫂くんハピバ!!
櫂くんお誕生日おめでとう愛してるよー!!!!

というわけで絵を描いてみた。最近絵とか・・カットしか描いてなかったから・・・。
しかも櫂くんの誕生日を1日全て櫂くんの誕生日小説を書くためにつぶした。
どんだけ私は櫂くんの誕生日を祝おうと思ってんだ・・・しかも10本も短編書いたし・・。
その文の総量、約12000文字。気合い入れすぎワロタwwwwwwww
ちなみにpixivで見られます。よろしければどうぞ。


あとついでにお知らせ。
11月のヴァンガオンリにて発行予定の、テッちゃん受けアンソロに出るかも。
まだ未定ですけど、一応。ついったのお友達さんから、寄稿のお誘いがありまして。
11月のオンリって、実はヴァンガオンリと遊戯王オンリ一緒にやるんですよ。
これ完全に私(の財布)死亡フラグですよね・・・・あー、お金欲しい(
そんなわけでお誕生日祝いとお知らせでした。
私は光定がいなくなってしまって悲しいです・・・うっうっ。
十万誕生日!
8月といえば8月1日が万丈目さんの誕生日で8月31日が十代の誕生日!!
つまり!!!万丈目さんの誕生日で始まって十代の誕生日に終わる十万月間!!!!!
というわけで描いた。久々に描いたらなんか顔違うんだけどあれ!?あれ!?
ちなみに誕生日小説も鋭意執筆中だけども・・・。
・・吹亮っていう前例があるからな・・・(※1ヶ月遅れた

さて、今回書いたのはサイト更新のためでした!!
ずっと変えてなかったweb拍手、ついに変えました!!いえーい!!
お題は「ひまわり」で、十万、京クロ(?)、遊凌です。
DMは・・・ひまわりっぽいCPが思いつかなくて・・・。
ハッ、城之内くん!?城之内くんで何か書けばよかった!?(今更

それと、primaveraにはもう一人ペケという管理人がいたのですが、
随分前にプライベートが忙しいため、副管理人を降りていました。
それからずっと掲載しっぱなしだったペケの作品を、
本人の希望によりこの度すべて引っ込めることにしました。
ただ、リクエストなどでかいた作品はそのまま掲載を続ける予定です。
お好きな作品もあったかもしれませんが、このような都合ですので再掲載は致しません。
どうぞご了承くださればと思います。


というわけでそろそろゼアルの2期が終わりそうな予感がするけれども、
幸せになれみんな・・・幸せに・・・・ううっ。
そんなわけでサイト更新でしたー!
