1ヶ月たっちまったよちくしょう!!!なんでかな!!?
あ、ライはとても元気です。5月なんてついったでⅤ兄様月間とかやってⅤ兄様の小話めっちゃ書いてました。
何やってんですかね私・・・・おい、就活しろよ。


さて!サイトの更新報告に来たよ!!
天城兄弟のお話とカイⅤと遊凌あげにきました!pixivにあげてあったやつです。
あとはイラストページの改装がいつまでたっても終わらない件。
なんか・・もう・・めんどくさくなっちゃっ(ry
私がまだ動く時ではない・・・(働け

ZEXALも本編がだんだん面白くなってまいりましたねひゃっふーう!!!!
綺麗なⅣさんとかとんだロマンチストなカイⅤとかアニメ!やばいですねー!!
毎週見てるけどなんていうかもうトロン兄弟も天城兄弟もシャークさんも幸せになれよって感じ。
遊馬!遊馬頑張って幸せにしてあげて!!!遊凌は早く結婚しろ(こら
