トロン一家。
お久しぶりです、ライです。どうも書くのを忘れてしまいますね。
ついっただととても楽なので・・・つい。長文を書くのは日記の方がいいですけどね。
というわけで、また更新したので報告をば。
裏にトロⅤを1つ、novelにトロⅤを1つupしてきました。
あと、ゼアルサーチというのに登録をしてまいりました。
貼りつけた画像は、こないだのゼアルオンリで配ったペーパーの表紙です。
Ⅴ兄さん受けのペーパーを、一般参加にもかかわらず作っていきました。
需要なさそうだったので8枚(そのうち差し上げる用は3枚)用意したのですが、
何故か欲しい欲しいと言われ足りなくなってしまいました。
しかしⅤ兄さん受け全く増えないとは何事なのか。解せぬ。

4月のオンリも行きたいですが、就職活動でいけるかどうか・・・。
もし行けるようだったら行きたいんですけどね、Ⅴ兄さん受けありそうですし。
あとヴァンガオンリも同じ建物でやるようですので少し楽しみだったり。
そろそろ就職活動が本格化してきているので私も気を抜いてはいられませんね。
自分で稼げるようになったら、サークル参加したいな、と思っております。
いくつか、本にしたいお話があるので・・まぁ、できればですけど。
それでは、そろそろこの辺で!
