あけおめ。
あけましておめでとうございますを言えないライですこんにちは←
喪中でしたので今回は年賀状関係の告知などできませんでしたすみません。
その代わりに昨日は絵チャで大盛り上がりしてました。一人で。←←
とりあえず描いてみた十代でも置いておくのでご自由にお持ち帰りください。
ちなみにイナGOの拓蘭ver.もありますがそちらはpixivにupしております。
よろしければそちらもどうぞ^^

ふー、今年はなんていうか就活の年なのでなんというかもう鬱々と新年を迎えました。
しかしそんなのにも関わらず小説はたくさん書きまくっているという。
最近はヴァンガード熱が高まってきていて、30日にはオフ会に参加する始末。
しかもカラオケに行ったのに歌ったのはゼアルのOP・ED。
あとは3時間くらいみんなでずっとファイトしてました。おい、色々と空気読めよ。
昨日は櫂受け絵チャに参加して色々と布教してきました。光櫂とかキョウ櫂とかテツ櫂とかな。
ええそうですマイナー布教をしてまいりましたふへへww
でもみんなオバ櫂とかジ・エンド櫂とか言ってたから大丈夫だよな!(何がだ
ちなみにそれでつい唆されたというかノリでジ・エンド櫂を書いてしまったという←
見たい方はpixivに行けばいいと思います!(おい
こちらにあげてもいいのですが、ついなんか簡単であっちにあげちゃうんですよね。
今まで書いたヴァンガ関連の小説は全てpixivに載せてありますのでそちらへどうぞ。
しかし遊戯王は何故かちゃんとサイトにupしてるんですよね。・・愛の差か。

そのうちinvernoも閉鎖しようと思っているのですが、あれはヴァンガに作り替えちゃおうかなあ。なんて。
というか、invernoは既に色々ごった煮サイトなのでヴァンガ追加しても(ry
でも、経営してないというかなんかこう、いやCPで盛り上がることはあるんですけどね。
それの波が激しいというかなんというか・・・というわけでinvernoについてはもうちょい考えます。
そんな感じで新年のご挨拶とさせていただきます。ぐだぐだなのはいつものこと(笑
本年もトルバドゥールの唄声とprimaveraと花茨ライをよろしくお願いします。
