ちゃんと就活しなくちゃいけないってことはね。
でもなんか・・・どうしてもなんか・・・・えへへ☆←
またサイト更新してきたよ!おい私どうしたんだよ。

今回は遊ジャ!最終回直後の話を書きました。
ずっと放置してたんだけどそれを仕上げた形になりますね。
最近、書く内容こそ決まってはいるものの書きあがらなかったものを、
続々と書き上げている件について。どういうことなのこれ。
書くことでストレス発散でもしてるのかね、私は・・・。
そういや、ごっずは好き好きーって言ってたのにやけに作品数少ないな。
まぁ、GXはメインキャラが多かったのもあるしね。
しかし・・・うーん、もうちょっとごっずを書けるように練習するかな。
今、ごっずはTF6をやっているからテンションあがってるのもあるけどね。
そんなわけで更新報告でした!
もう4日前になりますね。更新停滞するかもとか言ってました。
そしてこれである。おい私、就活しろよ。
なんかやたら書きたいもんたくさんあっていろいろ書いてしまったのだった。
ちょっと時間が空くとつい自分の趣味に走ってしまうのはいけないことだとわかっているのだけれど。
・・・ほら、つい、ね?(ね?じゃない。

今回更新したのは2つ。ゼアルのトロン×Ⅴ兄さんと吹亮です!
吹亮はなんと誕生日ネタ!あっはっは、おい、もう1カ月も前だろ。
あとトロン×Ⅴ兄さんはこないだの放送見てハマりました。
トロンに心酔するⅤ兄さん!クールなイケメン長髪Ⅴ兄さん!!
好みドストライクですよねこの野郎。大好きだよ。
ちなみにトロンの三つ編みをⅤ兄さんが編んでたらいいなぁという趣味全開な内容です。
支部に先にあげていたあれですね。閲覧数の早さがはんぱじゃないので怖いんですけど。
もう、結構需要があるならもっとみんな書いてもいいのよ!!!!

そんなわけで更新報告でした!ま、真面目に職探しするんだからね!
どうもこんにちは、ライです。お久しぶりです。
結構最近に描いたと思っていたのですが、いつの間にか前の記事から半月が過ぎていましたね。
ちょくちょく顔出そうと思っていたのですがなんだかちょっと無理そうです。

実は。私今年から、ていうか今日から就職活動を開始しなければなりません。
そんな嫌な日が自分の誕生日と重なって今心底ブルーでございます。
これが絶望なのか、そうなのかアポリア・・・・。
そんなわけで、多分ついったにはいると思われますが、更新頻度落ちます。
元々更新なんてあってないようなもん、あ、いやそんなことないよ!
最近ちゃんと頑張ってるからね!そんなことはないけれども!!
でも、多分そろそろ更新少なくなるかなーと思ってはいます。
最近はちゃんと1ヶ月に1回は更新できてたんですけどねー。
まぁ、受験のときみたいに受験生にも関わらずお前何やってんのくらいの勢いで、
更新してたら「おい、就活しろよ」って怒ってくださいな。
大体ついったにいると思うのでwww
そんなこんなで報告もかねてでしたー。


追記にて拍手レス!
