最近紡ぐ系バトンしかやってないからまた今度他のも…。
やりたいバトンを溜め込んでも全然消化しないから、未送信フォルダが大変なことにだなwww


繋げてみましょ。


横顔に見えたのは
→憧憬と、掴もうとする強い意思。
(きっとあの頃からお前は、シティを目指していたんだろうな)
(5D’s:遊ジャ)

造花のように
→作られた美しさなんだって分かってはいるんだけど。
(いや、だからこそ美しいのかもしれないけど。)
(5D’s:ブルホイ)

落書きを描いて
→伝えられない言葉をこっそり呟いた。
(授業中に教科書の片隅に、伝えられないあの2文字。)
(5D’s:十万)

似ている僕らは
→きっと互いを埋め合おうとしたのだと思う。
(君が僕を求めたように、僕も君を求めたのだ、きっと。)
(GX:吹亮)

鍵穴のない箱の中には
→閉じて蓋をした醜い感情と思い出したくない記憶。
(それを開けて取り出して、それごと抱きしめてくれたお前に、俺は、)
(ZEXAL:遊凌)

がさつな君に
→苦笑しながら頭を撫でようと手を伸ばした。
(一生懸命な君も可愛らしくはあるのだけれどね。)
(5D’s:ディヴァアキ)

約束は君と
→また、いつかどこかで出会えるように。
(今度こそ、オレの行く先に続く、幸せな未来で。)
(5D’s:るあぽ)

意味なんてないのに
→そっと後ろから抱きしめた。
(不思議そうにこちらを見る君が可愛らしかったから、まぁいいか。)
(5D’s:風ジャ)

手紙を君へ
→さも何でもないかのように、送ろうと思って。
(口で伝えられない言葉を込めて。)
(DM:城舞)

頭文字を繋げると…

『夜空に輝いて』

お疲れ様でした。

ブルホイしか思い浮かばなくてな…ついwww
しかし書きながら笑ってました、対象外(笑)
あとはまぁ…るあぽが書きたかったんだ実は…るあぽ可愛いよるあぽ。

フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
というわけで21日にサイト更新してました。
満足お題の更新だぜ!!ほんといいわ満足お題って書きやすいよな。
ちなみに「満足、甘い恋」です。遊ジャでした。タイトルは読めばわかる。

星の王子様、という作品が私は好きでしてね。
まぁ意味がわかって読んでいるわけではないのですけど、雰囲気が好きで。
それでいつか何かに使ってみたいなーと思っていたのですよ。
まぁ、タイトルだけは知ってて、実際に読んだのは一昨年だったんですけど。
一昨年の冬休みか何かに、私は「世界の名作強化月間」みたいのを勝手にやってて、
世界各国の名作と呼ばれている本を読み漁っていたんですよ。
それで、こないだちょうどレポートに使ってたときにまた読んだので、
この機会に書いてみようと思い立ったわけなのでした。
1期で、遊星が「サテライトの流れ星!」みたいなことを言われてたの思い出して、
そのままノリで書いてみました。まぁ、そこの部分は本編に出てこないですけど。
というわけで更新報告でしたー!^^
遊凌
連続更新!!!すごいね!夏休みだからできることだね!!!
今日upしてきたのは22話で取られたシャークたんの魂が戻ってきたらっていうお話。
出てくるのは遊馬とシャークたんと右京先生なんだけどね。
右京先生がいるのは私の趣味なので気にしないように(こら
まぁ、まだ当分シャークたんの魂は戻ってこないだろうし、
公式で似たようなことやったらどうしようって今からドキドキハラハラしてるんだけど。
いつもみたいに、私の予想の斜め上をかっとんでくれると思う、遊戯王だから。
私が書きたいことを代わりに喋ってもらって書きなぐっただけのお話だから、
予想通りになったとしても台詞や内容まで同じようなのは喋らないはずなんだけどね。

早くシャークたん戻ってこいよ・・カイトくんと仲良くしろよ・・・。
カイ凌がマジでキてます。大分キてますよ。
魂とってごめんなさいしたいカイトくんと、トラウマになって近づきたくないシャークたん。
どっちも結構身体能力高いから追いかけっことか半端じゃないことになってる。
でもそれに気づいた遊馬がまたカイトがシャーク狙ってるとおもって、
遊馬まで追いかけてきたからさあ大変。っていう話はどこに落ちてますか。
いいえ書きませんよ私は書きませんよそんなドタバタ劇・・・。
それといい加減に風也くん出してあげてください(真顔
十万中表紙!
というわけでだ。千バトで本でるぜ!!!!
まぁ、私がサークル活動するんじゃないけど!合同本に参加しただけだけど!!!
ちなみに一緒につけた画像は本のとある1ページである。
つまり十万の合同本出るよっていう話です。小説で参加してるよ!
うーん、私は寄稿しただけですんで、私が出したわけではないんだけど。
詳しい情報はこちら※pixivなんで登録してないと見れないかも。
あと、私のサンプル見たい方はこちら※pixivなんで(ry
そんなわけで、調子乗ってお金溜まったら本作りたいなーって。
温めてるネタと、書きかけの本にしたい小説があるのよ・・・。
まぁ私はとてもチキンなので、無理なんだろうけどねーww
あ、私は当日千バト4に一般参加するので、もしよろしければお声掛けてくださいな。


あと、何故私が出すわけでもないのにサイトカテゴリにしたかというと。
サイトの更新もしたからなのだよ。十万あげました。
十万書いてばっかりだな最近な。でも十万描くのもとても楽しいです。
それと、最近は遊凌とカイ凌も好きなのでそれも書きたいなと。
そんなわけでこの辺で!
