うん、絶賛テスト週間なのに私は何をやってんだろうね(おい
ついったでお知り合いになりましたねこもりさんと池袋に行ってまいりました!
ちなみに先週の日曜日はBASARAの映画を見てきました。池袋で←
カード買ってー、薄い本買ってー、カラオケ行ってー、ご飯食べてー、
・・・何この頭悪そうな感想。観察結果その1。語尾を伸ばすとバカに見える。

まぁそんな感じだったんですけどね。カラオケに行くのが目的だったのですが、
(ライは2カ月くらいカラオケにいってなかった。)
それよりもカードだよね!カード!!!
ミサキさんデッキとカムイくんデッキ買って、サイドラ買って、銀河眼パック買いました。
あぁ、ちなみにエクシーズ1体も出なかったんですけどね。←
私のくじ運は家族の中で最悪なので仕方ないと言えば仕方ないのですが。
5パック買ってホロの流星とアウロラたんが来た時点でライの運はゼロになったのだった。
さて、そんなことはどうでもよくてね、いやよくないけど(どっち
あとは薄い本を買ってきました。三和櫂!アイ櫂!VJGXオンリ本!みたいな。
バングラと円風も買ったかな。鬼道さん受け買わなかった・・。
いや、実は買ってたらお金なくなってたんだけどねマジで。
(薄い本を買った時点のライの所持金は100円以下だった。)

そしてだ!ねこもりさんとシャークたんについて話してきまたよー!
あとジャックについても。遊ジャも風ジャも遊凌もねこもりさんはお好きらしく私大歓喜。
シャークたんは上流階級の家柄で放任主義の家に生まれて、
好き勝手やっても怒られないくらいに頭が良くて、一目おかれている存在なのだ。
そんでカイトくんとハルトくん兄弟は貧乏っぽいなぁ、と。
まぁそんな感じのことを延々話していたわけなのですけれども。
あぁいうのはいいですね、意見のぶつけ合いとまではいきませんが、
自分の固定概念・・凝り固まったイメージを柔らかくしてくれますよね。
私はこうと決めたらこうと思いこんじゃう節があって、
しかもアニメの先読み予測に関しては当たるとすげー大当たりするので、
こうなる!って思ったらこうなると思っちゃうんですけど。
そうかそんな見方もあるのかーとかって新しい意見を取り込めますよね。
私は根っからの文系だから論理思考で証拠があると納得しちゃうんだけど。
・・・あれ?こんな話を書きたかったわけじゃないんだけどな。
まぁいいや、とにかく楽しかったよって話なのです。
ねこもりさんありがとうでしたー!また遊んでやってください!^^
次の言葉に繋げて文にして下さい。


◆随分昔から
→隣にいてくれたことがありがたい。
(来世でも側で守ってくれたこと、感謝してるぜ。)
(DM:闇+マハ)

◆月が隠れて
→闇が満ちていく気配がする。
(さぁ、狩りの始まりだぜ!)
(DM:バクラ)

◆時を預けて
→さぁ未来を変えるための革命を始めましょう。
(たとえ残りの一人でも、仲間と願った未来のために、私は。)
(5D’s:ZONE)

◆ズレたボタンのように
→かけ直すことのできない絆なんてないから。
(どんなに離れたってずっと一緒だ。)
(5D’s:遊ジャ)

◆艶めく瞳に
→思わずごくりと喉を鳴らして。
(ベッドに寝転がる君の笑顔にクラクラしてる俺。)
(GX:ヨハ万)

◆とっさに出た言葉は
→どうしてお前をけなすような言葉ばっかりなんだろう。
(本当はちゃんと普通の話もしたいんだぜ?)
(DM:城海)

◆粉雪の夜に
→繋いだ掌が冷たくて握りしめた。
(痛ぇ、って言いながら握り返してくれるのがすっげー嬉しいぜ!)
(ZEXAL:遊凌)

◆飲み込んでしまったら
→もう言えなくなってしまう気がして、自分の想いを口にした。
(いつの間にか好きになっていた、この感情を諦めたくなかったから。)
(5D’s:風ジャ)

◆真っ赤に燃える炎のような
→赤い服を着ているお前のことが、俺は。
(赤なんて、ドロップアウトの色なのに。)
(GX:十万)

◆枕が変わっても
→君が隣にいてくれるなら、僕はどこでもいいんだ。
(ずっと側にいてほしいなんて、ただの我が儘だと分かっているけれど。)
(GX:エド斎)

頭の文字を繋げると…
『ずっとずっとこのまま』

お疲れさまでした(*^^*)

そしてやっぱり遊戯王な件。どうしてだ。
結構考えるの難しいんだぜ、これ。
次こそは違うジャンルで…!

フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
