生足魅惑のマーメイド♪ってなったら殿下好きだとみた。
と言ってる場合ではなくてですね、久しぶりの更新です!
実に1ヶ月ぶりでしたね更新がね。ペース落ちすぎだろ自分・・・。
むしろ、どうして高校生の頃あんなにも作品をバンバン作ってバンバンあげてたのか、
自分でも不思議でなりません。お前本当に同一人物なの過去の花茨ライさん。

まぁそれはともかくとして。学パロ2つあげてきました。
一つは遊ジャ、一つは京クロ。どちらも満足同盟お題です。
ここのリンクから飛べますが、私の脳内設定の学パロにおける満足同盟はバンドやってます。
それをどちらも前提としたお話なので、もしかしたらこっちで読んでない人は、
ちんぷんかんぷんかもしれません。と、ここで言っても意味のないことですが。

念のため言っておくと、鬼柳が思いつきで始めたバンド(俗にいう軽音部)は、
鬼柳が仲の良いルドガー先生が顧問で4人でやっております。
遊星がベース・ギター担当、クロたんがドラム担当、ジャックはキーボード担当です。
え?鬼柳が何かって?彼曰く「オレ楽器弾けねーからボーカルな!」だそうな。
ジャックはピアノを弾けるし、遊星は何やっても天才的なパパのギターを私物化してたし、
クロたんは幼馴染二人が楽器をやっているのを羨ましく思ったのとストレス解消でドラムをはじめ、
ということが背景にあるんですが実はリンクで飛べる設定にも書かれていない裏設定です(笑
私の脳内ではもうOZONEとWILDDRIVEはこの満足同盟バンドのPVが脳内で作られています(ぇ
まぁそれを動画にする技術もないんですけどー!←
一回本気でやろうと思ってニコ動のムービーメーカーダウンロードしようとして、
ダウンロードする前に挫折しました(ダメじゃねーのそれ

まぁ多分これからもこうやって学パロ設定は増えていくので、
そのうち設定のページだけでも作って満足同盟お題のページにリンクさせようかと思ってますけど。
本当は連載もやってみたいんですけど、そんなにネタがないんですよねぇ。
私の高校時代何やってたかしら、なんてふと思い返してみたりして。
ただ私は設定だけ考えるのも十分楽しいと思える単純な頭をしてますので、
脳内で構成されるだけで十分満足なのでした。

で、なんで学パロについてこんなにも熱く語っているのかというと。
まことに不思議なんですが、私の頭はどうやら夏になると満足同盟の学パロを書きたくなるらしくて。
そういえばいつかブログであげたアイスネタも学パロだったなぁ、なんて思ってみたり。
もうちょっと時間できたら、また満足同盟の学パロ書きたいなぁ。
というわけで更新報告でした!
ヨハン誕生日!
うん、もうとっくに過ぎたよねっていう^q^
あ、でも一応お祝いはしていたんだよ!うん!
ついったではヨハンアイコンにしてヨハン口調でツイートとかしてたし!
手ブロではヨハン誕生日イラストも描いてたし!
ぴくしぶにはヨハンつめあわせもupしてたしっ!!
これは実は4月8日にヨハンの日!って描いてたやつなんだけどな・・。

でもまさか最終巻に誕生日のってるとは思わなかったよね、うん。
ごっずとゼアルもはやく誕生日公開してくれないかしら。
でも斎王と藤原の誕生日分かんないから悲しい・・・。
でもまぁとにかく今年の8月は十万でサティスファクションだし、
吹亮の誕生日が1日違いで私サティスファクションだし、
なんつーかもう影山先生は十万と吹亮の神なんだなと思いました。まる。
