久しぶりにバトンでもと思ってやってみる!
紡ぐ系バトンは楽しいなぁ^////^

次の言葉に繋げて文にして下さい。


◆夜が明けていくのを
→クズ鉄の積み上がった街から眺めていた。
(上ってくる朝日が、その光に照らされたシティがとても眩しくて。)
(5D’s:遊星)

◆理解するために
→側に、一緒に居たんじゃなかったのか、僕らは。
(結局僕は、君たちのどちらも理解してあげることができなかったのかな。)
(GX:三天才)

◆そばにいるから
→無理しないでいいよ、今度は僕が君を守るから。
(それは、幼い時から秘めていた僕の想い。)
(GX:エド斎)

◆歌は苦手だけど
→お前に大好きだって伝えたいんだ!
(きっとお前は、俺の柄じゃないって言うんだろうけどさ!)
(GX:十万)

◆不機嫌な背中に
→いつも重荷を背負わせていたような気がする。
(そんなふうに接したいわけじゃなかったのに。)
(DM:ファラセト)

◆たくさんの文字を覚えて
→たくさんの言葉で綴ったら、俺の言葉は届くのかなぁ?
(それでもお前が鼻で笑うシーンが目に見えるようだけど。)
(DM:城海)

◆旅行に行くなら
→好きなところを言ってくれ、どこにでも連れて行ってやる。
(お前と一緒ならどこでも、俺は幸せだから。)
(5D’s:遊ジャ)

◆ノイズの中に
→涙を浮かべる君の姿を見た。身体はもう動かなかったけれど。
(せめて、君たちの希望となれたなら、私はそれで良かったと思えたのだ。)
(5D’s:るあぽ)

◆まっすぐに見つめて
→くる瞳に気圧されて、その輝きを少し恨んだ。
(そんな目で俺を見るな。俺にはもうできない、期待に満ちたそんな瞳で。)
(ZEXAL:遊凌)

◆絵も苦手だけど
→歌も機械も苦手だけど、お前のことならだれにも負けない!
(だから、俺と一緒にいてくれよ、満足、できねえから。)
(5D’s:京クロ)

◆できると信じているから
→待ち続ける。祈っている。どうか私の代わりに未来を変えてくれと。
(本当はあなたと私が違うことなんて、とうに分かっていたのですよ。)
(5D’s:ZONE)


頭の文字を繋げると…
『寄り添う二人の前で』

お疲れさまでした(*^^*)


そして安定の遊戯王・・今回はゼアルも混ぜてみました!
キャラ被らないようにって思ったんだけど難しいよねこれね・・。
ごっずの未来組が多いのは気のせいではないです。未来組好きよ!
しかし個人的に風ジャが入らなかったのが悔しいです。また挑戦をば。
フリーです!
お持ち帰りはこちら☆


というわけでゼアル始まったよねっていうのは前の記事で書いたんだけど、
ホントこのかっとビングっていう言葉がすんげー活用できてだな。
「バイトかっとビングしてくるわー」とかもう既に日常会話レベルで使ってるっていう。
そういや乗り換え3分しかないのに階段40段くらい登り降りしなくちゃいけなくて、
「うおおおお!かっとビングだぜ、オレー!」って心の中で叫びつつ、
Clear Mind聞きながら走ったらなんとか乗り換え間に合ったってことがあった。
遊戯王パワーすげぇなと思った瞬間だったな、あれはすごかった。

ってそんなことを言いたいわけではなくてね。久々の更新なのですよ。
そんで3年くらい(主にライがめんどくさがりだから)同じ形式だったサイトの、
改装をようやくしてしました!ちょっと可愛くしてみました!
パンパカパーン!え?index変わってない?大丈夫!中は変えたからSA☆
まぁ、改装したのは2週間ほど前の話なんですけどね・・・←
そんで今日は遊馬くんとシャークたんの話書いてあげてきましたー!
誰得?私得に決まってんだろ!遊凌か遊シャか計りかねてるけど、
何度も言ったとおりやっぱりライバル受けに転がったよ!!

だってなぁ・・・2話のシャークたんめっちゃ可愛くなかった?かわいかったよね??
そういやついったで語ってたんだけど、シャークたんって人付き合いの仕方を知らないだけで、
本当はいい子なんじゃねーの?って思ったわけですよ。
何を諦めたのかは多分この先明らかになると思うけど、
シャークって人を寄せ付けないっていうか、来る者は拒まないし去る者は追わない気がするんだよね。
万丈目さんと似てるっていうのは、どちらかというと担ぎあげられてるところが似てるし、
ツンデレなところももちろん似てるんだけど、芯はまっすぐだし、きっと純粋なんだと思うんだよ。
人づきあいのうまいやり方を知らないから、遊馬に「楽しかった!また決闘しような!」って言われて、
なんて返したらいいか分からなかったんじゃないかな、と思って。
だって、ストーリーの都合とはいえちゃんとあの子約束守るんだよ?
自分から取り付けた遊馬との決闘も、鉄男のデッキを返すって約束も、
ちゃんと「約束だから」って返すし「来なけりゃよかったのに」なんて言いながら駅前で待ってるし。
それによく考えてみたら、遊馬のペンダント壊したとき、抑えつけろとか言わないのに、
勝手に下っ端が動いてたじゃん。あれは結局、シャークについてまわってただけの下っ端だったけど、
シャークは何も命じてないし、別に後ろにひきつれて偉そうにしてたわけでもなかったんだ。
万丈目さんと根本的に違うのは、こういう飾ったところがないっていうか、
高すぎるプライドを持ってないってところだと思うんだよね。
・・多分、「壊れて初めて分かるんだ、大切なものの本当の価値は」っていうのが、
シャークのトラウマっていうか根源で、それに関するものをきっと「諦めた」んだろうね。
自分がなくしてしまったから、あきらめてしまったから、
遊馬に腹が立ったんじゃないかな、昔の自分を見てるようで。
とにかく、ひんまがっちゃったけど多分シャークは根は素直ないい子だったんだろうなー、
という憶測、というか希望をすんげー語ったわけなんだけどさ。
・・・まぁ、大抵私のこういうのって大当たりか大外れかだから、
深読みはあんまりしないけど・・とにかくシャークたん可愛いよねって話だ←
万丈目さんみたいに仲間ルートになってほしいな、ただしギャグは担当しなくていいから。
シャークたん!
見ましたよおおおおおおお!!!映画でだいたい見てたけどね!!
しかしホント・・・・ふへへ、やはり私はライバルが好きなんだなぁと思いましたよ。
えぇそうですともそうです認めますよシャークたん大好きだあああああああ!!!!!
なんだろうね、前にも言ったけど万丈目さんみたいな感じするんだ・・。
あれで遊馬に負けちゃってから立場が悪くなっちゃって疎まれてるところに、
「シャーク!」ってニコッて笑って駆け寄ってきてくれるんだろ?
「うるさい!全部お前のせいだ!」ってシャークたんは怒るんだけど、
「でも不良なんてよくない」だの「ホントはお前もいい奴なんだろ」とか言われて、
結局丸く収まっちゃう遊凌はどこに落ちてますか?←
でもゼアルは本編も良かったけどOPとEDがすんげークオリティ高い!!!
OPとEDだけで私1週間生きていける気がするもの!!!(落ち着け

あと今週のWJに載ってるっていうから火曜日にダッシュで買いに行って、
「ふへへへへ、えへへへへ、ゼアルーゼアルー」って言いながら、
ニヨニヨ笑ってWJを胸に抱えて駆け足で帰った女を見たら多分それは私でした←
もうなんつーかカラー確認した瞬間レジに並んで買ってたわ。
そんでカイトくんですよカイトくん!カイトくんがとても・・・絶対王者です・・・^q^
ライバルみんな可愛すぎてどうしようね本当にね!!!
動くカイトくんも見たいなぁ、声誰がやるんだろうなニヨニヨニヨ。
ストーリーはアニメと同じ人がやってるんだなーと思ってすごくwktkしてます。
絵が綺麗でつい・・・まぁ買ってしまったわけですが・・・。
ちなみにゼアルのスタートダッシュガイドも買っちゃったわけですが・・。
仕方ない・・あれに表情集とか制服とか載ってたんだ仕方ない・・・←

最近遊戯王に掛けるお金が半端じゃなくてですね・・・。
ワンコイングランデはメイトで見つけた瞬間箱買いしたし、王の記憶編のも予約したし、
28日にゲーセンで取れるようになるっていうGXのボールチェーンも欲しいし、
そのためだけに新宿のゲーセンに行こうかと思ってるし。
・・・・遊戯王自重すべき?やっぱ自重すべき??
いきすぎてるかなーとは思うんだがどうにも止められない遊戯王への愛。誰か何とかして下さい^q^
