漫画版GX終了!
うっわあああああ終わってしまったああああああ!!ついに終わってしまった・・うっ・・orz
最後の最後まで万丈目さんはクールだったし十代はカッコ良かったし、
プロに復活できた紅葉さんとかもうホント紅葉さん大好きです・・・。
ちなみに響先生も大好きです・・・という感じで漫画版GX集合イラスト描いてみた。
一足先にぴくしぶであげてたんですが、そっちの方がサイズ大きいです。
元の大きさだとね・・・ファイルサイズデカすぎるってFC2にはじかれてね・・・。
ちなみにこれ、ほんとうならおまけの小日向さんも入るはずだったのですが、
(エドが今いる、吹雪と亮の間に入れるつもりだった)
エドをラフ画の状態の時に入れるのを忘れてしまいまして、
泣く泣く小日向さんを抜かしてしまったのでした・・私はこのクイーンさんが大好きです。
あと三沢が可哀想なことになってますが、本当はもっとスペース大きかったんです・・。
(最初の状態では、明日香さんの隣のスペースが三沢の位置だった。)
でも大き過ぎて端っこが余ってしまうので、マックを入れたところ・・・。
・・・あら不思議、三沢のスペースがギリギリになってしまったのでした(おま
色々残念な絵ではありますが、これで結構時間かかったのであまりリベンジはしたくないです(ぇ


さて。お話の感想は・・あの・・ラスボス倒したときの・・精霊たち・・。
うう、つら・・・私光と闇の竜大好きだったのに・・・・!!!
あとハネクリも・・・うう、すんげ―好きだったのに・・・・!!!
吹雪はマックと一緒にいるし・・あれ?マックがデレ・・・?!とか
亮兄さんはヘルカイザーの服着てたし何故かエドと一緒だし、
ヨハンの服にいたってはヘルヨハwwwお前の趣味かwwwwだったし、
最後までジムオブは一緒のコマでうれしかったし、
あと三沢の白ラン・・・!言いましたよね、三沢は白ランが一番格好良く見えるんだと(うるさい
明日香さんの服も・・・もっと胸元見せてくれてもいいのよ・・?
それと万丈目さんはサンダーの服だったけどクールだからかカッコよかったっす。
最後十代と万丈目さんの会話が・・ね・・・!!!素敵でね!!
ホント、漫画版GXは十万と吹亮のバイブルだと思いました。まる。
最後の紅葉さんと十代の決闘で終わりっていうのは言わずもがな。
もっと長く連載しても良かったのに・・・!!!GXが10巻出てないなんて嘘だろ・・!
って感じでした・・・まぁゼアルもやるしごっずも連載続いてるからいいですけど。
最終巻の9巻は、紅葉さんが表紙だと信じてます・・・!><
もうすぐ最終回だな・・・ごっずが・・。うあああもうどうしよう。
今まで私の心の支えだった遊戯王が・・・・・もうZEXALに・・・・。
(グアムにいたときはガチで心の支えだった。遊戯王が表紙の英語版ジャンプをつい衝動買いした。)
ていうかな、最終回の予想が激しくてだな(私の中で)・・・。

要するにだ。1、2話の再現なんですよね、ごっずの最終回の遊星とジャックの決闘っていうのは。
アキちゃんが「卒業したら」って言ってるってことは、18歳なんだよねきっと(高校卒業の歳だから)。
つまり、これはゾーン達のことがあってから2年後の話。
みんなの未来はバラバラになってしまって、それをみんなは憂いてる。
ずっとチーム5D’sのまま、一緒にいたかったから。離れたくなかったから。
ありもしないのにみんなずっと一緒だなんて、離れたら絆まで切れてしまうんじゃないかと恐れて。
けれどそんな中で、ジャックは揺らがなかった。一人でまたどこかに行ってしまった。
「強さを求める」ため、「キングになる」ために、「2年間」も仲間から離れて。
そう、遊星とジャックの決闘は、状況的にも全く同じ、1話の再現だったんだ。
でもきっと違うのは、ジャックのなりたい「キング像」。
恐らく、以前の「孤高の王者」ではなく、ダグナーカーリーが占って見せた未来、
「みんなを笑顔にできるような素敵なキング」なんだと思う。
「たとえチームだったとしても、個々の決闘者である限り強さを求めるのは当然だ、
だから邪魔ならチームの絆すらも捨てて高みへ行こうとする」ジャックと、
「俺達はずっと1つのチームで、繋がったまま一緒に居られる未来を信じる」遊星。
だからこれは「ジャックとの絆」と「これから先の未来」を予感させる決闘。
赤き龍の印が初めて呼応し合って赤き龍を発現し、この戦いに巻き込まれてしまったあの1話の決闘のように。
それで結局、遊星が勝ってもジャックが勝っても引き分けだったとしても、
「俺達が別々の道を歩んだとしても、決闘を通して繋がりあえる、それが決闘者だ!
ライディングデュエル、アクセラレーション!」~完~ 
・・・で終わると思うんだがどうだろう(最後投げたぞこいつ

まぁそれは放映をたのしみにするとして・・・。
1時間も遊ジャが見られるだなんて夢のようでもう今から楽しみすぎてもうハァハァ(落ち着け
えへえへ、ゼアルも楽しみですよ・・・アストラルが好きでね・・(おま
あとどう見てもライバルのシャークくんは受け以外の何物でもないので、
とても楽しみです・・・・遊馬×シャークってなんて略すんだろうとか考えてます(ぇ
遊馬×シャークは十万的な要素を含んでいる気がしてなりません・・・・ドキドキ。
(意訳:どっちも天然×ツンデレだよな。←)
つーわけで遊戯王に一生ついて行きますからね私ね。もう決めたもん!

あ、明日遊戯王の映画見に行くよー!えへへ、リア友が一緒にいってくれるって!
やたー!あと日曜日と、30日ももし行けたら・・・いくの・・・・←
映画楽しみだなー!!つーわけで今日は語りたかっただけだ!(おま
塔子ちゃん!
もしかしてイラストあげるの1ヶ月ぶりくらいか・・・?
お久しぶりです、ちゃんと日本に帰ってきました。
帰ってきたのは月曜日だったんですけどね!!!!(泣
3日も足止め食らうとかさ・・・なんなの一体・・・・。
まぁとりあえずイラスト描いたりイラスト描いたりしてました(ぇ
あげた塔子ちゃんはそのうちの1枚です。ようやくpixiaの使い方が分かってきた(遅
他にもSAIで描いたレッドさんが会心の出来(だと自分で思ってる)んだが、
それはまた今度上げることにしますね!
ふあー、久しぶりに女の子描いたらすごく和んだわ・・・。
塔子ちゃんマジ天使。塔子ちゃんの笑顔は心の癒し。

ちなみにこれ、今ついったのアイコンになってます。
暗い話題に負けないように、笑顔アイコンにしようっていう風潮になっていて、
私は5枚くらいフォロワさんにリクエスト頂いて描いたんですけど、
個人的にこれが一番うまく描けたかなー、なんて。
まぁ5枚ぜんぶぴくしぶにもついぴくにもあがってるんですけどね。
とりあえず今日明日が用事なくなって暇になりそうなので、
イラスト描いたり小説書いたりしてサイト更新しようと思ってます。
頑張るぞー!えいえいおー!!
グアムから書いています。ちゃんと書き込めるといいのですが。
昨日の夜に日本に帰るはずが、地震の影響でまだグアムです。
空港がしまっていて、私は乗る予定の飛行機が欠航しました。
でも私は元気です!大丈夫です!怪我もしてません!
ちなみに、今日も帰れないため、ライは大体ついったにいます。
皆さんも気をつけて、元気でいてくださいね。
どうかこの地震が早く収まりますように。
まぁ、なんていうことはありません、びっくりするほどのことでもないです。
最近SAIをようやく試用ダウンロードしてみたりして、色々描いてみたりしました。
ぴくしぶに最近upされてるものは大抵SAIで描いたものです。
あれ描きやすいね!すげー描きやすいね!!レイヤ使えるの便利ね!!
私なんであんなにペイントでかけたんだろうっていうくらいです。
しかし、もう試用期間が切れそうでですね・・・・うーん、どうしようかな。
最近色々と出かけすぎてwwwwお金が飛んでいく飛んでいくwwwww
それにな・・3月下旬には遊戯王の映画に4回いく約束してるんだぜ・・嘘みたいだろ・・・?←
いくら1000円だからっておまwww調子乗るなよwwww

あとはあれだ、27日にはツナ獄オンリにプリG買いに行きました(あるぇー?
本命のプリGアンソロがね・・・通販とかしない上にお店にも置かないし、
おまけにツナ獄オンリ以降に販売の目途を立てていないとあっては、
これは行って買って満足するしかねーだろJKという。
そしてツナ獄オンリで1万持って行って15分で金がなくなったというオチ。
お金をおろしてきて更に本を買ったのはついったを見た方は知っているはず←

最近はついったによくいますので、よろしければリンクから飛んでフォローしてやってください。
ブログから来たって言っていただけると嬉しいです。
それとすかいぷも始めました!この間マイクを買いました!!^^
ライとお話してやってもいいのよ!////って言って下さる方は、
コメントにアドレスとか書いてくだされば送りますので^^
最近はオフ会にも顔を出すようになり、とても・・オタ充してます・・。
実は、遊戯王の映画を4回見に行くうちの1回はついったのフォロワさんと行くのです////
ちなみに残りの3回はリア友です。遊戯王見に行くリア友がいて私は嬉しいです^q^
遊戯王クラスタの関東圏率の少なさ半端じゃないんですよwwwマジでwwww
みんな京都だの大阪だの愛知だのうああああ関西恵まれすぎちくしょうwwww



あと消失宣言の方ですが。なんてことはないです。
ブログ消すとかリンク全部切るとかサイト全部閉じるとかそういう話ではないので。
あのですね、3月2~5日に台湾、3月8~11日にグアム、という感じで、
少なくとも10日くらい日本にいない日々が続くので、とりあえず報告をば。
消失宣言のいい方が悪かったですね、どう考えてもね!^q^

最近はヴァンガードにハマっております。櫂くんいいよ櫂くん。
またもやライバル受けにハマってしまった私ホントマイナーちくしょう^q^
主人公がまたライバルの櫂くんを大好きでしてね・・・・。
ホント、アニメ(GXの後にやってる)でstkしてた時はどうしようかと。
見てみるといいと思います!!素敵な感じにHOMOっぽいアニメです。
ケロAでヴァンガを連載しているのが遊戯王Rを描いていた先生でして、
それを知って更にやる気が出ました。カードゲームにホイホイされすぎだろ。

あと、スタドラも好きっていうのはこっちで言ってませんでしたよね・・・?
タクスガが好きなんだ・・ヘスガも、好きなんだ・・・。
しかしライバル受けというのはことごとくスルーされるものでして、
更に言うならばこれもそこはかとなくHOMOな感じですので、
もしよろしければこれも見てやってください・・そして語りましょう←


あと、FTTとベイオンリとツナ獄オンリについては今度書きますね・・・!
そんではしばしお別れですー!><
