バレンタイン・カウントダウン企画第6段!
バレンタインなんてもうとっくにすぎたって・・わかってますとも!(泣
でも書きたいんだからいいじゃない!というわけで自重せずに書くよ!
というわけで、この記事の日付は操作して(こら
ごっずの遊ジャです!カプ要素はちょっと。お題は「9.終わらない恋になれ」です。
お題に添えてるかどうかちょっと自信ないですが←
というわけで、読んでやってもいいぞ!という方は追記よりどうぞ!
バレンタイン・カウントダウン企画第5段!
バレンタインなんてもうとっくにすぎたっていうね!
しかもこの話は16日くらいに書き上げた奴です。実はその当日にぴくしぶにはあげてます。
というわけで、この記事の日付は操作して(ry
ポケモンのレグリです!カプ要素はちょっと。お題は「2.この恋、きみ色」です。
某方とついったでお約束してたものなのですげー長いです。
というわけで、読んでやってもいいぞ!という方は追記よりどうぞ!
この記事は2月14日まで一番上に表示されます。)

今年もやります、バレンタイン・カウントダウン!
たしかに恋だった」さまから借りてきたお題に従って、
バレンタインまで小話を書きたいと思います。
というわけでCPは勘とノリ、今のところはまだ決定してないのでどんなのかは未定。
なるべく、ジャンルが被らないよう平等に書きたいなと思います。
暇人なので毎日up目指して頑張ります・・・!
小話としてupしたら、この記事にもリンクくっつけようと思ってます。
ちなみに1から順番に消化とか行儀の良いこと出来ないんで、
そのつもりでよろしくお願いします。
書いたら多分CP名は横に記載すると思うので、
CP名から判断して読むか読まないかの選択はしてください。





初々しい恋10題



1.残念ながらべた惚れ(GX:吹亮)

2.この恋、きみ色(ポケモン:レグリ)

3.きっと夢中にさせるから

4._きみ攻略マニュアル(ポケモン:マツミナ)

5.ずるいから好きです(イナズマ:バングラ→円)

6.バカ、意識しすぎ

7.その笑顔は反則だから(ベイブレ:レイカイ)

8.公認ストーカー

9.終わらない恋になれ(遊戯王5D's:遊ジャ)

10.今からきみに告白します


バレンタイン・カウントダウン企画第4段!
ベイブレのレイカイです!カプ要素は特にはないです。ただイチャついてるだけです←
お題は「7.その笑顔は反則だから」です。
ちょっと伝わりにくい感じもしますが・・・まぁいいや←
ベイブレにたかぶりすぎて、つい書いてしまいました。そこ!古いとか言わない!←
というわけで、読んでやってもいいぞ!という方は追記よりどうぞ!
実は1月から参加が決まっていたのですが、
ついったで参加募集をかけられてたベイブレスカイプ&絵チャ会に参加してきました!
14名もベイブレ好き様が集まっていたのでとても楽しかったです・・・!
主催様が2人(さくちゃんとロウさん)いらっしゃったのですが、どちらも私のフォロワ様で、
ついつい参加してきてしまったら4時までスカイプしてたという・・・。
あと夜9時からだったからなのかみなさんテンションおかしかった。
そして画面も同様にカオスなことになってた。
でも楽しかったですありがとうございます!
というわけで確認取ったから追記にログ!
日付変わる前にバレンタイン・カウントダウン企画第3段!
ポケモンのマツミナです!カプ要素はありますが大したことはしてないです。
お題は「4.きみ攻略マニュアル」です。しかし初々しくはないです(おい
というわけで、読んでやってもいいぞ!という方は追記よりどうぞ!
バレンタイン・カウントダウン企画第2段!
イナズマのバングラです!カプ要素は特にはないです。ただイチャついてるだけです←
お題は「5.ずるいから好きです」です。
しかしまったくお題に沿っていないことをここに記しておきます(ダメじゃねーのそれ
というわけで、読んでやってもいいぞ!という方は追記よりどうぞ!
今日はFTTの日ですね!FTTといえばフォアザチームですね!←
おはようございます、テンションが高いライです。あはははは。
しかしめちゃくちゃ眠い。眠いのでなんとかして覚醒しないと。
全てを思い出した・・デルタ・イーグル!・・・いや、そっちの覚醒じゃなくてね(笑
まぁとりあえずライのテンションが異常ってことが分かればそれでいいです←
もうなんつーか昨日までは全然実感なかったんですけど今日楽しみすぎてwwww
サークルじゃないのにサークル参加の人が一緒に入れてくれるって!って!!
お礼に手伝うって言ったんですが何もないですって言われてどうしようwwww
一緒に買い物する約束はしたので楽しみで楽しみでwwwww
なんだかんだ言って、友達と一緒に会場についても会場着いたらいつも別行動だったしなwwww
(CPの趣味が合わないわけではないんだ、一番見たいメインのものがそれぞれ違うだけ。)
というわけで初めて最初から最後まで一緒にいるかもしれないというwwww
でもその人オン友さんなので今日が初対面っていうね!不安だね!
イベント終わった後のオフ会にも一緒についてくことになってんだ・・・。
昨日、リア友のYちゃんとカラオケ行って、ごっずの曲は一通り歌ってきたし、
とりあえず筆記用具もスケッチブックも持ったから、多分大丈夫!
お財布の中のお金がなくならないことを祈るよ・・・←
そんでは行ってきます!
お兄さんの日吹亮。

バレンタイン・カウントダウン企画第1段!
GXの吹亮です!カプ要素は特にはないです。ただイチャついてるだけです←
せっかくのお兄さんの日なので吹亮で!お兄さんコンビが大好きです。
お題は「1.残念ながらべた惚れ」です。お題に沿ってるように見えるといいなぁ・・・。
というわけで、読んでやってもいいぞ!という方は追記よりどうぞ!
