2月6日にあるフォアザチームに行こうと思いますー!
えへへ、最近薄い本買いすぎてもう隠し場所に入らないのにまだ買うっていうこの悪循環ww
しかし欲しいものはしょうがない。いいんだもん欲しいんだもん!!
ついった始めてから本描いてる方々とお話しする機会ができてうれしいです^///^
実は私も本を出したいなー、とこっそり思ったりしているわけなのですが・・・。
まぁ出したいというか作りたいなーと思っているわけですけど。
サークル参加とかできるわけがねえだろ!^q^というこのチキンっぷり。
本を買う時に「いつも見てます応援してます!////」って言うのにも勇気が要るってのに、
サークル参加だなんてそんなことできるわけねえ^q^無理wwww
というわけで一般参加しかできない私マジチキンwww
まぁその本って言うのは小説の予定なんですけどね。挿絵?ないけど?(おま
私のクオリティで挿絵とかしたら・・・・ねぇ?
というわけで本作りは難航、というか挫折への道をたどって行ってます(おま

それはともかく。もうすぐバレンタイン!なので今年もやりますよ!
去年はできなかったんだっけ、バレンタインカウントダウン・・・・。
なんつーか、色々と無謀なことばっかりしてるな私・・・^q^
1月中はテストとレポートに追われてましたが、無事になんとかなりました!
よかったよかった・・・本当に良かった・・・。
ギリギリかと思いきや、今回は締切4時間以上前に私提出できたんですよ!
本気出せば3時間で終わるものを、なんだかムラッとしてぴくしぶなんぞ漁ってるから、
締切日当日になっても終わんないんですよね、知ってる!^q^
とにかくバレンタイン・カウントダウンやりますよー!
今年も御題を探してこなくちゃ・・・。

そんで2月26日!遊戯王の映画アンコール放映ですね!ですね!!!
うっふっふー、今年も行くぜ!マジで行くぜ!!!
誰か一緒に行ってくれないかなー!かなー!友達誘って満足するしかねえ!
1回千円とかいいですよねー。何回も見て満足するしか(ry
えへへへへ、というわけでライは超元気です。
ではではこの辺で!^^
いや、マジでほったらかしすみません・・自分で自分の首を絞めるのが好きでね!
というのはおそらく皆さんよく分かっていると思いますがというわけで閉鎖します。
あ、ブログをではなくてですね、えと、リンクのestateを・・ですね・・・・。

えと、これは一応超突発的に作ったAPHサイトだったんですけれど、
正直に言おう、更新する時間と気力と創作意欲がないです!!
私には少々あまのじゃくな困った性質がありましてですね、
つまりメジャーになってきたジャンルっていうかあんまり他の人がたくさん創作してると、
あ、じゃあ私は別に供給しなくても需要側に回ってもいいんじゃね?って、
思ってしまうところがありまして・・・今回もその一つです。
それともう一つ、3つのサイトを同時に運営するのが困難な状況になってきていました。
estateを閉鎖すると決めたのは去年の11月くらいからだったのですが、
後回しにしすぎてこんなに時間が経ってしまっていました、ね・・・。

estateはまず去年の2月くらいからずっと更新していなくて、
そもそも去年はAPHの作品を未発表込みで1つも作っていなくて。
作品が嫌いになったというわけではないのですが・・と、
これでは月並みなことばになってしまいますが、いやむしろこうなって初めて、
私は他のサイト様で使われているこの言葉が真実であることを知ったというか・・。
いやまぁとにもかくにも。estateというサイトを閉鎖させていただきました。
APHつながりでお友達になって下さった方も、そうでない方も、
もしよろしければこれからも仲良くしてやってくださいませ。
コンテンツは2月下旬ごろまで残しておくことにしますね。
それではこれにて失礼します。
実は公開初日に行ってたんですが、公開初日にネタバレも、と思ったので書かなかったんです。
なんつーか、色々と超次元で色々と燃えたし萌えました(全体的な感想)
ていうか「サッカーやろうぜ!」は洗脳する呪文だったんですね。
なるほど・・・DE戦見たらそりゃ脅威に映るわな・・(洗脳的な意味で
まぁいいや、それより色々とたぎったのでとりあえず感想書いていきますね。
というわけでネタバレになるので、見たくない人は下に行かないように。
とりあえず追記にしまっておきますねー。


あ、あけましておめでとうございます・・・。

「結構待ったな」

本当にすみませんでした!!その、だからあの、すみません紅茶入れてきます!!

「む?私は別に構わないんだが・・・そうだ、Gとの対談だが、」

え?あ、はいそうでしたね!!おこがましくてすみません!!

「誕生日だそうだな、遅くなったがおめでとう」

いえいえそんなありがたき幸せですプリーモ様に祝っていただけるなんてはい・・。

「フフッ、別に様なんてつけなくてもいいぞ?堅苦しいのは性に合わないんだ」

「じゃあ、オレは早速ジョットって呼ばせてもらうぜ?」

「あぁ、構わないぞ、G」

うわあああG様!?何故ここに!!

「約束したろうが。俺は約束は守る男だぜ?」

うわ、G様すごくカッコイイですね・・とりあえず、お話から伺って・・。

「いや、先に日記をやってしまおう、遅くなるといけないしな」

はいそうですね!えっと、今日は昔住んでた家に行ってきました!

「ほう、それで?」

実は前に住んでた家は買ったものなので所有物なんですね、
人に貸してたわけなんですが貸していた人が出ていかれたので、
それの確認のために何やかやするため行ったんですが。

「どうした?」

・・・家が狭かったんですよ、思ったより。

「・・・どういう意味だ、それ?」

私がその家に住んでたのは小学生の時までです。
だから成長して視点が高くなったために狭く感じられたと。

「なるほどな。いいことなんじゃないか?」

「まぁ、成長したんだからそうかもしれないな・・」

けど、昔あんなに広いと思っていた私の家は、私の世界は、
成長してみたらこんなに狭くてちっぽけだったのかと、
なんていうか・・・すごく切ない気分になって危うく泣きそうでしたよ。

「・・まぁ、誰にだってそういう時はあるさ」

ですよね・・・というわけで過去の話してください。

「・・それに繋げるための話だったのか?」

いえ、この後バイトして終わりっていうオチはちゃんと用意してあります。
というわけで過去の話してください。

「・・・じゃあ次は俺たちが話す番だな」

「過去の話?G、何の話だ?」

「こいつとの前の対談の時に、誕生日祝いとして約束してやったんだよ」

「・・・・何をだ?」

「俺しか知らないジョットの話だったか」

そ、そうですそうです!話してください!

「そんなこと・・・私のことなど聞いてどうするんだ?」

えっ・・私だって言ったんです、過去の話聞きたいですよ!
すごく楽しみにしてたんですよ!聞かせてくださいよ!

「んー、そうだな・・あれはどうだ、町はずれのマフィアとの抗争の話」

血なまぐさっ・・もっと平和なエピソードないんですか?

「わかったぞ、G。あれだ、ライはなぜランポウが盾と称して中華鍋を持っているかを知りたいんだ」

「あれか?俺がふざけて騙した。あれ鉄製だろ、中国で使ってる盾で絶対破れないぞって言って」

えっ、あれ騙されてたんですか?!やっぱり!?

「やっぱりって言ったなお前・・みんなにそう思われてんのかランポウのやつ」

あっ、・・・言ってないです。

「大丈夫だ、心配せずともランポウの良いところはあの素直なところだからな」

「言っとくがジョット、それなんのフォローにもなってねぇんだからな?」

いやでも、雨月さんとか本当の使い方知ってたんじゃないですか?

「知ってたが・・・雨月はあえて黙っていてくれたようだぞ」

えっ、なんでですか?

「あれを使って成功した後に本当のことを言ったら、きっと自信をつけてくれるからって」

なるほど、ご飯を作るような鍋でも成功できるんだ、って?

「あぁ。結局、あいつの泣き虫は治らなかったけどな」

「ランポウは私の守護者で一番年下だったから、元々の甘えん坊な気質もあって甘えていたのだろうな」

「まぁ、最終的には立派に責務を果たしたからいいんじゃねえの?」

ほう・・そんな過去があの中華鍋にはあったんですか・・・。

「さて、過去の話もしたし帰っていいか?」

・・えっ、ちょ、待ってください。私はプリーモとG様の過去の話を・・・。

「帰るぞジョット、話しすぎただろ」

「そうだな、十分すぎるほど話した」

えっ、うそですよね?ちょ、本当に帰っちゃうんですか?!

「言っとくが、悪戯することに掛けては俺よりジョットの方が上なんだからな?」

「私で最後だな・・また呼んでくれ、楽しかったぞ」

えっ、ちょ、マジで帰るんですか!えええ、待ってくださいよ!

「じゃあな、また会おうぜ」

「それじゃあ、Arivederci.」

(仕方ない・・今回は諦めるか・・・。)
・・・Ciaoでした!ありがとうございました!
