「とりあえず、俺を待たせた理由を聞くか」

いえ、あの・・忙しかったです、すみませんでした・・・。
えーっと、初代嵐の守護者のGさんですよね、どうぞよろしく。

「おう。そんで、お前の日記だっけか」

そうですね、はい。よろしくお願いします。ところで少し質問でも・・。

「・・・他の奴らにも何か聞きまわってやがるみてぇだな?」

いえ滅相もない!あれはその、ちょっとした興味でして。
ていうかアラウディさんとスペードさんには、怖くて何も聞けませんでした!

「あーそうかよ、そんで?」

え?何がですか?

「・・・質問があるんじゃねえのかよ」

あ、答えてくれるんですか!ありがとうございます!では早速!
Gさんしか知らないプリーモのこと教えてください!

「は?俺しか知らないプリーモねぇ・・・どうなんだろうな?」

と言いますと?

「あいつは結構ありのままで生活してるぞ?誰にでも平等に接するしな」

で、でもほら、幼馴染だからこそわかる差とかないんですか!?

「どうだかな・・・」

えー!幼馴染だからこそ知ってる事とかないんですか!
絶対ありますよ!さあ!教えてください!さあさあ!!

「・・・あー、あれだ、実は天然とか」

天然なんですか・・・?たとえば?

「最初、あのマント踏んでコケてた」

マジですか何それ可愛い!大スクープじゃないですか!
他に何かありますか!?何かありますか!?

「話してやってもいいが・・とりあえず終わったらな」

え?何がですか?

「お前の日記に決まってんだろうが」

そういやそういうバトンでしたね!えっと、ついった始めました!
bot遊びが楽しすぎてもうすっかり廃人です!!

「あぁそうだな、それで?」

昨日も一昨日も遅くに寝たので、今日は10時くらいまで寝てました。
1時に学校に行って授業を受けて、学校6時頃終わりました!

「それで?他には?」

頼まれた本を探して本屋2軒はしごしたけど見つからなくて、結局帰ってきました。
ネットで服と化粧品買って今に至ります。

「大学な・・・俺はそういう勉強っつーのをやったことがねぇから分からねえが、お疲れとだけ言っとく」

いえいえそちらこそ、毎日執務に追われていて大変でしょう、お疲れ様です。

「まぁ、それに関しちゃどっこいどっこいか」

ですね。ところで、明日私の誕生日なんですが。

「ん?そうか、そりゃめでたいな」

一つこう、Gさんを一人占めできる特権とかプレゼントしてくれないですかね。

「いや、さすがに無理だろ」

そうすると明日、ジョットさんとGさんと3人で対談できるわけですが。

「バトンの意思は無視なのか、おい。いいのかそれでよ」

いいんです!ぶっちゃけた話私はプリーモさんとGさんの会話が見たい!!

「・・・そうかよ・・じゃあ対談の時間に呼べばちょっとくらいは居てやってもいいぜ」

本当ですか!やった!誕生日ひゃっほい!

「そうだ、まだ言ってなかった」

何を?

「Buon compleanno」

あ、えっと、Grazie、です。

「Prego. なんだよ、イタリア語喋れるならそっちでいいか」

勘弁してください、会話ができなくなります。

「じゃあ、プリーモとのエピソードをイタリア語で話してやろう、そうしたら勉強するか?」

うわああ!卑怯です!卑怯ですよGさん!

「いいだろ、勉強にもなってよ。それじゃ、俺はこの辺で寝るぜ」

ちょ、寝る!?ジョットさんとのエピソードは?!

「明日呼べ、そんときにな。ささやかながらプレゼントってことにしとけ」

え、はい、じゃあそうします。今日はありがとうございました、Gさん!

「おう、またな。Buona notte.」
11月30日までのtop記事です。
この記事よりも上に記事が書かれた時点でリクエスト募集を終了させていただきます。)

ビビリだけど今年はやるよ、年賀状企画!
年賀状が欲しいという方はどうぞ・・私のクオリティーでご満足いただけるなら・・・。
年賀状企画を初めてやるのでドキドキドゥですが頑張ります。
それではここで詳しいことを説明させていただきます。


リクエストはこの記事に対する拍手、またはコメント(必ず非公開設定で)に書きこんでください。
もしくは、こちらのメルフォから送ってください。

そうでないとよくわからなくなってしまうので・・・よろしくお願いします。
迷惑コメント防止のため、私が確認しないとコメントが反映されない設定にしてあります。
今まで反映されないために何度かコメントして下さる方々がいましたが、
コメントしてすぐ反映されない=送れていないではありませんので、心配しないでくださいませ。)

必要事項
1、名前
2、年賀状か年賀メールのどちらか
3、住所(メールアドレス)
4、イラストか小話のどちらか(メールの場合のみ小話を受け付けます。)
5、かいてほしいジャンル、キャラ、CPなど
6、リクエストに関する細かい指定、内容などありましたら。
7、交換


7は、年賀状交換です。ライに年賀状送ってやってもいいぜ!という意味です。
交換してくださるとライが狂喜乱舞して喜びます。
メール確認の際に、こちらの個人情報はお送りします。


<大体のジャンル>
・遊戯王系(DM、GX、5D’s)
・REBORN!
・BASARA
・APH
・イナズマ
・その他(KYO、茅田シリーズあたり)



このブログ、またはサイトで取り扱っているCPやジャンルでお願いします。
小話で書いた事のあるCPやキャラ、ジャンルならOKです。
ちょっと話題に出したようなものや、記事で何かしら語っていれば多分書けると思います。
あやふやな場合は「これOK?」みたいに訊いていただけるとちゃんと返信いたします。
また、頂いた個人情報は決して他の用途に使用しません。


念のため、企画参加と内容確認のためにこちらからご連絡致します。
よく確認する、連絡できるメールアドレスを住所の後ろにご記入下さい。
5日以上経過しても連絡が来なかった場合は、
申し訳ありませんがもう一度ご連絡ください。



以上、他に何か疑問等ありましたら、拍手、またはコメント欄にてどうぞ。




昨日京クロオンリあったとかウソだろおおおおおおおお!?
うわあああああああ行きたかったあああああああああ!!!!!
ちくしょおおおおお!!!京クロが!私の京クロがあああああ!!!
こんなんじゃ満足できるわけねーだろ!!!満足したいんだよおおお!!!

あ、でも昨日遊星編3とクロウ編のパック1つずつ買ってきたら、
遊星編でセイヴァースター当たった!すごくね!?
わーい!きっと遊星さんが私の不幸を見かねてやって来てくれたのね!
さすが絆を大切にするだけのことはあるわ大好き遊星!!
ちなみにクロウ編は5枚中3枚にゲイルたんが写ってた。何これ呪い?

にしてもちくしょう・・昨日は劇場版の情報でテンションあがりすぎてて、
ぴくしぶにそんな情報が転がってたことに気づかなかったぜ・・。
まぁいいや・・・京クロは諦めるよ・・うん・・。
1月にもまたオンリあるっぽいしそこでゲットすればいいと思いました。まる。
遊戯王劇場版アンコール放映おめでとおおおおお!!!!
またあの大スクリーンで3主人公に会えるよおおおおお!!!
あああああ禿げるあああああああああああああ!!!!
来年の2月26日だってうわあああああ見にいくしうわあああああ!!!!
詳しいことは公式サイトでチェックすればいいと思うよ!!
しかも日本版だけ10分2Dの映像がプラスされるんだってよおおおおお!!
うはwwwwwなんかもう今から楽しみすぎるwwwwww
もしかしてドラゴン取られた社長と城之内くんと亮兄さんとヨハン出る!?出るの!?
しかも前見に行った駅前の劇場でもやるしね!!!!1時間!しかも1000円!!!
これもう何度も見に行って満足するしかねえだろうよ!!!!!
うわああああああ誰か一緒に見に行こうぜ!行こうぜ!!!!
超楽しみなんですけど!!はぁもう、一人でも見に行く自信あるよ!!!
うおおおおお早く2月26日来い!早く来い!!!!
あ、アンコール放映終わったらDVD発売なんですねわかります!!
それくらい待つよ!私いくらでも待つよ!!待ちますとも!!!
うわああああ!!ちょ、部屋にあるはずだから3Dメガネ探してくるわ!!
メガネオンメガネして見に行ってやるんだからあああああ!!!!
はぁもう・・・早く来いよ・・・もう・・楽しみすぎてテンションおかしいわ・・。
最低でも2回見たい。えへへへへ、見に行こう・・・・えへへへへ(落ち着け
とりあえずそれだけ叫びたかっただけだよ!!

今日は平和にいきそうですねー・・朝利雨月さんです!

「今日はよろしくお願い致し申す。朝利雨月でござるよ」

早速ですが少しばかり伺いたい事がございまして。

「何でござるか?私に答えられることでしたら答えて差し上げましょう」

ありがとうございます!プリーモとの出会いを教えてください!

「プリーモと?あい分かった。彼との出会いは、私がイタリアに行ったことからはじまります」

・・・イタリア?行ったんですか?どうやって?

「船ででござるよ、私は旅に出たのです」

雨月さんが?・・刀の修行、でしょうか?それとも音楽家としての?

「ははっ、音楽はあくまで趣味。私の腕では到底専門家の演奏には敵いますまい」

それでは、やはり刀を?雨月さんは刀を使うと聞きましたが。

「いいえ。確かに刀を使う戦い方は致しますが、修行ではないのです。
 ただ、外国の音楽というものを聞いてみたかっただけでござるよ」

それで、プリーモと出会ったのですか。

「私が路地裏で吹いていた横笛を聞いて、拍手をくれたでござる。
 拙い演奏ではありましたが、聞かせてくれたお礼と言って、屋敷に泊めてくださったのです」

その時は、もう守護者はいたのですか?

「・・G殿はいましたね。あと、確かランポウ殿も」

他の方々は・・・?雨月さんより後に仲間に?

「私の次はナックル殿、その次がアラウディ殿、最後がスペード殿と記憶しております」

ほう・・・参考になりました!ありがとうございます!

「それは良かった。では次は貴女の番でござるよ、今日の出来事をお伺いしても?」

もちろんです。今日は、学校へ授業を受けに行った後に少しサークル活動をして、
家に帰って来てからご飯を食べて、今日記を書いているところです。

「ふむ・・・いとをかし。学校では何を学んだのでござるか?」

今日の授業は英語と保健と聖書、という感じですね。

「聖書!聞きおぼえがありますよ、ナックル殿がよく読んでおられたあの本ですね?」

そうです。なかなか参考になりますよ、日本にはない発想が多くて。

「そうでござるか、貴女が楽しいならばそれはなにより。
 私は無学ですから分かりませぬが・・これからも勉学に励んでくださいね」

ありがとうございます!えっと、名残惜しいですがこれにておしまいでもいいですか?

「あい分かったでござるよ。それではこれにて。またお会いできますよう」
というわけで諜報部のアラウディさんに来ていただきました。

「・・・それで?」

えっと、私の日記を会話形式で書くという企画なのですけれども。

「・・・それで?」

・・・それじゃあその、お話しますね。

「手短にね」

今日は授業に出るために学校に行ってたんですけれど、
ちょうど休講の時間に学食で友達とノート作ってたんですね。

「で?」

そうしたらいきなり停電になりまして。

「ふーん、」

学校内全部停電になってしまって、昨日は曇りだったものですから夕方でも暗くて。

「それで直ったの?」

はい、30分くらいで一応直ったんですけど、受ける予定だった授業も休講になりました。

「へぇ、君らの時代は随分電気の発展している時代だというのにね」

そうですよね。しかもそれ、私の学校だけではなかったんですよ。
学校のある市とその周りの4市くらい全て一斉に停電になったんです。

「それはまた迷惑な話だね、そのあとは?」

はい、そのあとは例のごとくバイト行って帰ってきてという日でした。

「そう、ごくろうさまだったね」

そう言っていただけると嬉しいです・・・。

「で?話は終わりかい?」

はい、まぁそうなりますね・・・。え?帰るんですか?

「用事が済んだなら帰らせてもらうよ。これでも諜報部のトップなものだからね」

わかりました、ありがとうございました。

「それじゃあまた」
・・・遅くなってすみませんでした。

「私に対する嫌がらせかと思いましたが」

いいえそんな、違いますよ?違いますってば。忙しかっただけですよ。

「ん~ん、じゃあ今日何をしていたか話して頂けます?」

大学行ってバイト行ってご飯食べました。おしまい。

「・・・それいつもと変わりないじゃないですか。他には?」

あ、ごっず見ましたパラ様がいるっていうので。

「日記書きなさい日記!」

すみません、正直スペードさんには腹筋崩壊させられた覚えしかないんで・・。

「・・何で?」

アニメのⅠ世ファミリー編で。なんですかあの登場の仕方。
クロームに化けて高いところから見下ろすってあなた、見せたいんですか。

「ん~ん、不評でしたか。あの登場はインパクト重視です。
 それと、ボンゴレ十代目の超直感を試すためにやったのですよ」

へぇ・・まぁ、インパクトなら骸よりあなたの方が上でしたね、確かに。
(主に服装と前髪パッツンとキモさ的な意味合いにおいて。)

「・・・・何かよからぬことを考えていませんか?」

いいえ?気のせいではないでしょうか、何も考えてませんけど。
さてと、もうそろそろ終わりにしましょう。

「ん~ん、残念ですねぇ。また是非機会があったら呼んでください」

それじゃあ今度来た時は是非ボンゴレとプリーモファミリーについて聞かせてください。

「ええ、できる限りでしたらね。それでは失礼」
遊歩さんハピバ!
遊歩さんハッピーバースデー!!!
マジで遅くなってしまってすみませんでした!たしか佐久鬼だったはず・・!
そうでしたよね?ね?!遅くなってホントすみませんでしたああああ(スライディング土下座
こっそりこっそりあげておきます・・ご自由にお持ち帰りください・・。
これあげるだけの記事なんでもう書くことないんですけど・・・。
ハッピーバースデーでした遊歩さん!これからも仲良くしてやってください!!
さて2日目!今日は初代晴の守護者であるナックルさんです。

「そういうわけだからよろしくな!俺はナックルだ!」

そうですね、よろしくお願いします。早速ですが、色々伺いたいですね。
やはり晴の守護者ということでフィジカル面が強み・・・ボクシングも強いのだとか。

「あぁ、まあな。だが俺は滅多なことでは拳は振るわんぞ」

それも別ルートで情報を入手しております。聖職者になられた理由との関係は?
神に仕える信心深い者が、拳を鍛えるようなことはあまりしないのでは?

「あぁ、そうだな。そもそも俺は最初から神に仕えるつもりだったのではないからな」

なるほど、拳を鍛えていた間に何かがあって、そしてその後神につかえるようになったと。
・・・詳しくは、やはり聞かない方が良いのでしょうね?

「あぁ、あまり好んで口に出したくはない話だな」

それでは質問はこの辺にして、早速日記を書いていきたいと思います!

「おお、究極に楽しみだぞ」

えーっと。今日は歯医者に治療しに行ってきました。

「ランポウに聞いたが・・・どうだったのだ?」

いえ、特には。ちゃんと治療してきましたよ。削りはしましたが虫歯ではないです。

「なら良かった。ルネサンスの時代では、虫歯が万病の元とされていてな」

はい、それがどうかしましたか?

「歯がなければ病気になるまいと思われていて、究極的には歯を全て抜くそうだ」

・・・・ルイ14世の話でしょうか・・?あれは衝撃的でした・・。
まさか歯を全部引っこ抜いて生涯ずっと流動食しか食べられないとは・・。

「なんだ知っていたのか。ならお前も気をつけろという脅しにならんではないか」

聖職者が脅すとかいう言葉遣っていいものか甚だ疑問ですが・・。

「まぁいいではないか。あとは何かあったのか?」

授業聞きに学校行って、授業の集まりで韓国料理を食べました!

「なるほどな、究極にうまそうだ!よかったな!」

はい、とてもおいしかったです。食べすぎましたけれども。

「まぁ、それくらいの贅沢は許容されるだろう、それで?」

それで?とは?

「他には?」

いえ、特にはないですが。

「・・・日々の暮らしの中にあるささやかな幸せをもう少し味わってみたらどうだ・・?」

ナックルさんに諭された!なんてこった!さすが聖職者!

「それは究極に褒めていないだろう・・・」

褒めてますよ!ちゃんと聖職者してるんですね!
私の知ってるナックルさんって、普通にその辺でスポーツジムに通ってそうな、
健康的で爽やかな体育会系のお兄さんですから!

「・・・それもそれでどうかと思うようなたとえだが・・」

あれ、でも結構鍛えているのではないかと思ったのですが・・・。
ロードワークとかはしてらっしゃいませんか?

「いや、鍛えていないと言えば嘘になるが・・・そうではなくてだ、お前の日常の話だろう」

ですがもう他にしゃべることがないのです・・・。
明日は朝からテニスなのでもう寝たいのですが・・・。

「おお、そういえばこんな時間か。すまんな、俺も寝ることにしよう」

わかりました。それでは今日はこの辺で。
ナックルさん、ありがとうございました。

「こちらこそ究極に楽しかったぞ。それではな」
えーっと、こんばんわ、花茨ライです。
そんなわけで今日から1週間、初代ファミリーと一緒に日記を書いていきたいと思います。
今日は初代雷の守護者であるランポウさんです。

「早く終わらせてほしいんだものね」

ランポウさんやる気ゼロですね。・・まぁなんとか早く終わるように努力はします。
ところでちょっと質問したいことがあるんですがいいですかね。

「質問?何なの?」

ランポウさんって、プリーモとはどう出会ったんですかね?
領主さま・・・というか貴族だったんですよね?

「そうだよ?プリーモとの出会いはー・・うーん・・・」

・・・詳しくは、聞かない方が良いですかね?
あんまり話したくない話題でしたか?

「別に話してもいいけど・・まぁ、少なくとも、助けてもらったってことは言っておくよ」

やっぱりそうなんですか・・・詳しい内容も教えていただけると嬉しいです。

「・・・やっぱ、やめとく」

え?どうしてですか?話してもいいって言ったじゃないですか。

「・・・カッコ悪いんだものね」

・・・わかりました、じゃあ聞かないでおきますね。
それでは質問はこの辺にして、早速日記を書いていきたいと思います!

「うん、じゃあ庶民の生活を教えてほしいんだものね」

えーっと。今日は授業聞きに学校行ってバイトして帰ってきました!おしまい!

「・・・・・ん?」

・・?なんでしょう?

「・・・・終わり?」

終わりですね。

「他にはないの?」

あー、えっと、あ、歯医者に電話をしました。

「・・・歯が悪いのか?」

えーと、まぁそうなりますね。虫歯ではないんですが。

「なら良かった。でも怖くないの?」

・・・怖いですけど、まぁ虫歯じゃないんで大丈夫だと思いますよ。

「怖かったら、明日ナックルに慰めてもらえばいいんだものね」

わかりました。そうします。・・・涙目ですけど、ランポウさん大丈夫ですか?

「・・・うん、歯医者は怖いんだものね・・・」

落ち着いてください、行くのは私であなたじゃないんですから。

「うん・・・そうだな、違うものね。頑張って」

はい、じゃあ頑張りますね・・。それでは今日はこの辺で。
ランポウさん、ありがとうございました。

「うん、楽しかったものね・・それじゃあまた」
このままだと日記を書くのが面倒になってきてしまうので、
久しぶりにバトンやってみようと思います!キャラ掴みも兼ねて!!
マジ過去編楽しみ過ぎて困る・・・早くやればいいよ初代編!!



・初代ファミリーと会話日記を書きましょう。

・口調が分からなければ分かるキャラと一週間会話をして下さい。

・アンカーでも構いません。誰かに回してもOKです♪




一日目…ランポウ
二日目…ナックル
三日目…デイモン
四日目…アラウディ
五日目…雨月
六日目…G
七日目…ジョット



では、一週間頑張って下さい!!!!!!
というわけで明日から頑張りますね!!
お持ち帰りはこちら☆
何がそっちってこれで語ってたプリG過去妄想がだよおおおおおお!!!!
いや、正直今週のしか過去編読んでないからわからないんだけどね!
(そして青葉と了平の勝負の行方も知らないんだけどね!!)
でもあの格好はどう見てもストリートチルドレンでしたよね!!
ちくしょう、そっちが正解かよ・・・書く気失せたんだが・・・。
いやでもやっぱり書くのは楽しいので私は貴族×ストチルのプリGを全力で推す←
うわあん!なんだよ試合終わるたびに少しずつ明らかになるのかよ!
早くまとめて出せよ!あとGの本名とか!出せよ!!
いやもしかしたらGはGのままかもしれないけども!!
プリGが見たくて見たくてしょうがないんだけど・・・。
みんなもっとプリG書いてもいいのよ・・・?←

そんで勝負に勝ったはいいけどさ・・!いい奴って本当いい奴なのな!!
あれ本当に連れて行かれちゃうんだな・・らうじいい子過ぎて泣きそうである。
10年後ランボの「いい兄ちゃんだと思ってる」も良かったよね!!
らうじが連れて行かれる時に「お前は認める」っていうところ!
うわああああ!!らうじいい子過ぎるよらうじ!うわあああああ!!!
あと山本のところに来た白蘭とかどうするつもりなんだろうね・・。
ツナとの戦いで恨みが消えたら、山本を治してあげたりとかできないのかな。
医療が進歩した未来に連れて行くとかさ!山本がもう戦えないなんて悲しすぎる・・。
まあともかく来週に期待ですよね!次は誰が戦うんだろ・・・。
アーデルハイト好みすぎて困る・・雲雀さんと早く戦ってほしいな!
最近なんか遊戯王厨すぎて本当に困ります・・。いや前からだけどさ遊戯王厨は(ぇ
というわけで今日はつらつら思い浮かんだ友情について考えてみる。
いやでも遊戯王の友情とかって考えすぎると深すぎるのでアレなんですが。
「遊」戯と「城」之内で友情っていうのは原作者の高橋神が言ってたことなんですけど、
それだったらGXと5D’sはどうなのかなぁ、って考えてみたんです。

例えば、「遊」城十代と万「丈」目とか天「上」院兄妹とか、ね。
ヨハンはどうなんかな、と思ってたんですが、頑張ってこじつけてみれば、
「ヨハン」のスペルは「Johan」なので「じょう」とは読めますし。
丸藤兄弟もまるふょうとしょうとか、ね?
あ、だから三沢はくうk・・・・いや、何でもないですよ?←
けど、このこじつけ方だとエドとか斎王とか剣山とか、
2期からのほとんどの登場人物がダメなんですよね。
そういう意味じゃないのかなー、とかなんとなく思ってみますけど、
どうなんだろうなぁ、そこまで考え付かなかったわけじゃないんだろうな、でも。
エドとか先生は高橋先生がキャラ設定してたみたいだしね。
うーん、こじつけでもこんなにいたんだなーとなんか書き出してみたら思った。
偶然にしてはすごいな・・やっぱ十代はみんなを助けているつもりで、実は支えられていたんだろうか・・。
とかそんなことを考えてみる。

逆に、ごっずにはどうやってもこじつけられないんだよな。
「じょう」って音を持ってる人がいないんだよねー・・・。
いやでも、なんつーかごっずは友情っていうか「絆」の方がしっくりくるし、
そういう意味では家族との絆(アキちゃんとか遊星とお父さんとか)とか、
友情(満足同盟)とか色々な絆の形があるなぁとか思って。
絆の形は一つじゃないんだよね。切れたと思ってもつながってるんだよね。
だから鬼柳さんは早く帰ってくるべきだと思います(おま
そんなことを考えてみた秋の日の午後。ライの頭は通常運行です(笑
久しぶりにバトン!あれ?久しぶりでもないか…?あれ?←
紡ぐ系バトン楽しいわーえへへ^^

次の言葉に繋げて文にして下さい。


◆さっきまでの勢いは
→どうしたんだ?さあ、かかってこい。
そうこちらに言い放った海馬は勝ち気な笑みを浮かべていた。
(DM:海馬)

◆びくともしない思いで
→色鮮やかに、静かにそこにある君の存在が僕を支えてくれる。
(どんなことより君を優先するよ、だって僕の一番は君だもの!)
(GX:エド斎)

◆たくさんの笑顔を
→いつも俺にくれたお前に、本当はとても感謝している。
(ありがとう、俺のそばにいてくれて)
(GX:吹亮)

◆時には涙しても
→いいんだぞ。肩を貸してやるくらいならしてやる。
(お前はいつもそうやって、一人で抱え込んでばかりだ。)
(5D’s:遊ジャ)

◆経験するなら
→一緒がいいって思った、だから。
(お前を闇へ誘ったんだ、堕ちてこいと願ったんだ)
(GX:藤+吹)

◆今だけ、…今だけだから
→お前を抱きしめさせてくれ。
(怖いんだ、また消えていってしまいそうで。)
(GX:十万)

◆特別な場所に
→お前達を招待してやるよ。さあ駆け上がろうぜ、てっぺんによ!
(このサテライトを俺達の手で塗り潰そうぜ!)
(5D’s:満足同盟)


頭の文字を繋げると…
『錆びた時計と』

お疲れさまでした(*^^*)
遊戯王楽しすぎて困る…次々出てくるんだが…。
しかしダークネスコンビはちょっと無理があったかな…。

フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
