2日目佐久間!
ちょ、ちょっと待て!なんでこのセリフをチョイスしたんだ!?あ?!
これじゃまるで俺が鬼道にストーカーしてるみたいじゃないかオイ!
え?他に俺のセリフが思いつかなかった?ダメなら「皇帝ペンギン、1号!」にする?
ちょっと待てそれもそれでどうなんだ!禁断の技だろ!てかあれ真・帝国だし!!
はぁ・・・わかったよ、これで許容してやるよ。
えーっと、自己紹介が遅れたな。日記2日目の今日の担当は俺、佐久間次郎だ。よろしくな。
とりあえず、今日のライの日記を書いとくぜ。
あ、そうそう。せっかくだから口調はアニメver.だ。よろしくな!


今日は、せっかくの休みだったからイナズマ3をプレイしてたそうだ。
「源田あああああ!私の源田ああああああ!!」って絶叫してた。
・・・もうこれであいつが何してたかわかるよな?
そうだよ、あいつ今日やっとネオジャパン戦やったんだよ。
詳しいことはあいつが書くっていうから言わないけどよ。
ヒートと源田がGKチェンジした瞬間、あいつ叫んでたんだぜ。
「ああああ私の源田がああああ!行かないで源田あああああ!!」って。
うるさいったらないな。つーか早く進めて俺を早く出せ。世界に行かせろ。
しかもあいつさ、ネオジャパン戦で3-1だったからって、
「レベル上げがまだ足りない!」とか言い出して。
ファイヤードラゴン行かずに大阪行って尾刈斗と戦ってたし。
バカなんだろアイツ。もうレベル27までいってるんだぜ?
豪炎寺とか吹雪とか風丸あたりの早熟タイプは30超えてるし・・。
いい加減に行ってやれよ世界に。つーか俺を早く出せ。
それと、今日はバイト10時までで帰ってきたのが10時半。
信じらんない、って言ってたぞ。「バカなんじゃねえのあれ、バカなんだろあれ。」って。
まぁ、つーワケでこんなもんか。


これでいいんだろこれで。え?柄悪くないかって?元々こんなんだぜ。
不動とかぶるとか言うな!よく見ろ俺は佐久間次郎だ!
ペンギン好きの鬼道厨かつ邪気眼持ってる中二病患者が佐久間?
テメエ俺をなんだと思ってんだオイコラアアアアア!
あ、イラストはまた後日!だそうだ。明日は早いから寝るってよ。
えーっと、そうだ、明日な。明日は・・?あぁ、基山だ。
というわけで、佐久間次郎が今日の日記を担当したぜ。またな。
1日目綱海!
よっ!1日目はオレ、綱海条介だぜ!よろしくな!
あ、画像はちょっと待ってくれな!なんか書くのが面倒だって言ってたから!
にしても本当にこのパソコンのキーボード押しにくいぜ・・まっ、とりあえず日記書くな!


えーっと。今日のライはマンガ読んで手ブロで絵を描いてたぜ!
うん、え?いや、終わりだけど・・他に何があるんだよ・・・。
だって、1日中部屋でパソコンに向かってたじゃねえか・・・。
外出ようぜ!波に乗ろうぜ!!つーか海行こうぜ!!!
・・え?そんなの嫌だって?海に入るのは好きじゃない?
何言ってんだよライ!健康のためにも泳ごうぜ!な!
泳ぐの好きなんだろ?ならいいじゃねえか行こうぜ!!
え?何だ?日記ちゃんと書け?えー、だってほとんど何もしてねえじゃ・・。
あ、そうだ!ちゃんと食わなきゃだめだぞ!
なんだよあの晩飯!枝豆とごはんと焼き鳥と酒って!おい!
昼もそうめんだったし・・そういう奴は夏バテになるぞ!
まったく・・・これくらいか?これくらいでいいのか?


というわけだけど・・こんなんでいいのか?俺、あんまり日記とか書かねえからよ。
多分、音村とかだったらもっとちゃんとやるんだろうな。トゥントゥクいいながらな。
そういや、いつもアイツ何の曲聞いてるんだろうなー?
いっぺん聞いてみたんだけどよ、なんか誤魔化されたんだよなー。
よし!今度あのヘッドホン借りて聞いてみるわ!
そんじゃ、今日はこれでおしまいだ!
えーっと明日は・・?あぁ、佐久間だな!じゃ、佐久間にバトンタッチだ!
俺はこれから夜の海までサーフィンやりに行ってくるぜ!じゃあな!
これから1週間イナイレのキャラになりきってブログ、日記を書いてください(^O^)
1週間同じキャラでも1日交代でも好きなようにやっちゃってどうぞ。(笑)

キャラは作成者の好みです(^q^)


1:円堂 守
2:豪炎寺 修也
3:鬼道 有人
4:綱海 条介
5:立向居 勇気
6:宇都宮 虎丸
7:風丸 一郎太
8:基山 ヒロト
9:不動 明王
10:佐久間 次郎


暇でネタがないので、今日からやってみようと思います。
で、指定キャラの順番を変えようと思ってあみだやってみました。

あみだ


1:綱海
2:佐久間
3:基山
4:立向居
5:風丸
6:鬼道
7:豪炎寺
8:虎丸
9:不動
10:円堂

こうなった。というわけで、ちょっとやってみる。
キャラをつかむために追記で会話文書いてみます。


回す人がいれば何人でも。
→フリー!やりたい方どうぞ!
お持ち帰りはこちら☆
今日でレポート&テスト週間終わったぜフハハハン☆(落ち着け
ふっふっふ~、レポートなんて、粉砕☆玉砕☆大喝采さ☆←
というわけで今ライは大分テンションが高いです。
明日からはバイト行きつつぐだっとだらっと過ごします(おま
絵チャとかしたいなぁあああ!!
サイト更新とかしたいなぁああ!!
録り貯めたアニメとか見たいなぁあああ!!
よつべで見逃したアニメ見たいn(もう黙れ
ふぎー、今日3時間しか寝てないZE☆
でもバイトだぜ…信じらんないだろ…?
まぁいいや!明日から満足満足ぅ☆(落ち着け
きました!プリG2話追加してきましたー!
なんなんですかねこのドキドキは・・・!楽しすぎますねこれ・・!
家で録りためたアニリボのプリーモファミリー編もDVDに落として、
いつでもみられるようにしたし・・・!(おま
あと最近雲草がきてます・・今度書こうかな・・・!
それとツナ獄とディノスクも書きたいなー・・・!
REBORN!の最近のぶり返しっぷりが半端じゃない件について。
とりあえずライは少しHP更新する前にテスト勉強すべきである。

あとエアギアのDVDつきコミックあれなんぞ・・・!
アニギアはいろんな意味で気に食わなかったところもあったんだが、
声優陣だけは豪華でしたよね・・・・!
海人さんはグリリバだったしスピはツダケンだったし、
アイオンは悟浄さんと同じだったし、KENNさんはカズくんだし。
うおおおおお今思ってみればマジ豪華じゃねえかああああ!!!!
どうしよう・・・DVDつき・・・買っちゃおうかな・・(落ち着け
暑い暑すぎるなんなの30度越えるとか馬鹿なの?
でも古代エジプトのレポート楽しすぎるので良しとします←
あとテストが1週間だよ…そしたら夏休みなんだ…頑張る…!
夏休み入ったら、また絵チャとかしたいなぁ…。
その前にまだネオジャパン前で止まってるイナズマ3やらないと…。
それと東京の夏の暑さにくたってる吹雪と染岡さんの小話書きたい。
あとは手ブロにフィルシェのマンガとか企画描いて…。
それとあと最近涼リュの小話にやたら拍手くるんですがどなたですか…?
ぜひぜひお友達になってくれませんか…?(落ち着け
綱音長編も5で完結予定なので頑張って書きます!
あとサイトの更新するぞー!特にestate!!
ネタ捻り出してAPH書きますね!
そんじゃ私はレポートに戻ります!
エジプトひゃっほい!←←
本格的にレポート&テスト週間になるので、せめてと思って書きためたもの上げてみる。
CP要素ない、っていうよりはどっちかっていうと源→鬼な感じのほぼ源田の独白。
ちなみにこれののタイトルは「紅を纏う背に思いを馳せる」です。
実はそのまんまなんですけどね。この話は結構気に入ってます。
書きたいことだけいっぱい詰め込めたから(笑
ところでこの小話、いつかマンガにしたいと思ってるんだが、
誰か私の代わりに描いてくれないだろうか・・・・(おま
というわけで読んでやってもいいぞ!という心の広い方は追記よりどうぞ!
ロックマンエグゼ、完!
というわけで買ってまいりました・・・!やっと私の中で完結したよ!
奥付見たら、なんと最終巻の発売は2006年12月25日!
うわあ、クリスマスだったのか・・ていうか4年前か・・・orz
4年間もあきらめずに探し続けた私偉い!ていうか執念強すぎだwww
イラストはあまりにも時間がないのでとりあえずペイントオンリーで・・。
クオリティ低くて本当にすみません・・久しぶりに描いたけど楽しいな!
あんなに描きにくかった熱斗が易々と描けたので少しは進歩したの、かな?←
何故この二人なのかは言わずもがな、最後が熱炎で占められていたというまさかのマジック!
ぶっちゃけ、他のオペレーターとかあまり出番n(ry
ていうかライカなんて実は1コマどころか人物紹介にすらいなk(ry
というわけで感想行きます!うわああああんエグゼ終わっちゃ嫌あああ!!


まず展開を思い出すところから始めた(おま
読むの久し振りでしたが、そういえば最強のナビを決めるために、
バトルロイヤルバトルをしていたのでしたね・・・・・。
そんで結局勝ったのはロック!最強のプログラムを手に入れ、いざ決戦!
それにしてもカーネルが本当にイケメンすぎて困ります・・。
獣化したフォルテも強いし・・本当にカッコイイです・・。
そしてファルザーとグレイガが融合して電脳獣が復活!
・・なんか遊戯王みたいになったけどそうなって現実世界の崩壊へ・・!
フォルテでも歯が立たない、そこに超獣化したロックマンが登場!
うわああああんめっちゃいいとこどりしやがってえええええ!!
ところで「仲間の力が宿っているんだ!」のところなんですが、
ブルースが頬染めているように見えるのは私だけではないはずだ!!(黙れ

物質吸収されるところとか本当に泣けますよね・・・!
光博士とかメイルちゃんとかの辺りとか本当にもう・・・!
だがしかし一番はやっぱり炎山!あれ本当にカッコよかったです・・!
PETが壊れてロックと通信ができない熱斗に自分のPETを投げ渡し、
「貸してやるぜ、そいつを使えよ」とか!「いつまでたっても世話が掛かるぜ」とか!
自分の身体が消えていくのに「早く行け!ロックマンのところへ!」とか・・!
うおおおおお炎山様ああああああ!!!カッケエエエエエ!!!
そのあとも助けてくれたフォルテとか本当にイケメンです・・!
あの「見届けてやる。お前の死に様をな」のところハイパーイケメン。
ところで、電脳獣の核を見つけてこれを壊せば終わりってところで、
「みんなもきっと・・・帰ってくる!」って熱斗が思うコマなんですが・・、
パパとかママとかライカとかディンゴとかどこいった?^q^
炎山様にメイルちゃん、デカオにやいとの4人しかいない上に、
ヒロインであるメイルちゃんより炎山様のが割合大きいっていうね!
要するに熱炎ってことなんですねわかります(違

あと吸収された仲間たちが攻撃止めるところ本当にいいですね・・!
セレナードさんまさかの登場で私はとっても嬉しかったです・・・!
どこからどうみてもセレフォルにしか見えなかったけどね!^q^
フォルテもツンデレは大概にしろと思います。なんですかあのツンデレは。
「勝て。ロックマン・・・」のシーンはマジで「あああああああ!」ってなりました。
すごいあのグラデーションがね、消えていく中でっていうあのトーンとかね!
鷹岬先生はマジでトーンの使い方うますぎる。コロコロではありえないクオリティの高さです。

それと最後おおおお!ロックマンお前えええええ!!!
またか!あれですよね、フォルテと戦った時のあれですよね!!
「ボクが守る未来には、きみがいて欲しいんだ。」とかもうあああああ!
それただの告白だろうがああああバカああああああ!ロックのバカああああ!!!
1年かけて戻ってきたラストは本当にもう泣けました・・・!
まず熱斗が走って行って、連れ戻そうとしたブルースにも声が聞こえて。
きっとあの光球が現れた時に、熱斗には「ただいま」って声が聞こえたんだろうね。
うわああああんおかえりロックうううううわああああ!
もう・・大好きだ・・・大好きですよもう・・・!

あと最後の最後に超外伝ktkr!!!鷹岬先生にマジで感謝!!
これどこからどう見ても熱炎でロクブルだろうがああああ!!!
いきなり現われて「光、勝負だ。」っていうあのカッコつけ方!!
炎山様のそういうところ、私大好きだよホント・・・!
なんですかあのイケメンさ・・本当に炎山様大好きだわ・・。
「思い知らせてやるぜ、キサマたちの無力をな」とか本当にイケメンすぎて困る。
真・デルタレイエッジとかロック・バスターとかうわああすげえええ!としか。
次元飛翔剣とかフィンガーキャノンはもうあれはチートではとか。
あと最後のロックとブルースのあれはもう・・・!

「ブルース・・・、久しぶりだよ」
「オレもだ・・・ロックマン、」
「「こんなにワクワクしたのは   」」


とかもおおおおおお!!!うわあああああロクブルktkr!!!!
いやもう・・なんですかあの素敵さは・・・うわあああああ!(黙れ
それと最後のね!炎山様と熱斗の会話がね!!!!!
「ブルースの力を託す相手がいなくなる」ってちょ、炎山様・・・!?
そ、それはまさか炎山様公認でロクブルが成立してるってこt(ry
「そうさ・・もっと強くなる、おまえがいれば    のあのセリフは、
あれ完全に熱炎でしたよねもう本当に最後の最後でごちそうさまでした!!!
いや、ただの友情話としてみても本当に面白かったです!好き!!!

鷹岬版の何が好きって、最初から最後まで「光!」「炎山!」の仲なんですよね、彼ら。
アニメ版みたいに、途中から「熱斗!」「炎山!」の関係にはならなかったんだよな。
良いところで現われて頭脳戦をして出番を掻っ攫っていくようなアニメ版炎山も好きでしたが、
(特にアニメ版で頭脳戦してたのはダークブルース編かな・・。
炎山は、自分がネットバトルにおいて無力なの知ってて戦いに参加しようとして頑張ってたしね。)
アニメ版の「熱斗!」「炎山!」はあれ信頼を表すためなんでしょうね、きっとね。
最初は「光」呼びだったのが、途中から「熱斗」呼びになったのは、
自分と同等の力を持ってると炎山が熱斗を認めたから、そういう解釈でしょうね。
(ただ、どの時点で呼び方変わったのかいまいち記憶にないんですけどね・・←)
でも、鷹岬版はずっと最初から最後まで「光!」「炎山!」なんですよね。
「光」って名字で呼んでいたとしても伝わってくる信頼関係とか、
助け合い精神みたいなものを感じるんですよねー、いつも。
確かにアニメ版も鷹岬版も、助け合うってことはするんですが。
アニメ版は並んで一緒に戦っているような雰囲気があったんですけど、
鷹岬版は背中合わせで戦うような感じ。うーん、わかんないかな・・?
一緒に並んで戦うってことは、隣見れば一緒に戦ってるのが見えるし分かるんですよね。
だから安心だし一緒に近くで共に戦っているっていうのを感じられる。
背中合わせは信頼の証とはよく言ったもので(あれ、聞いたことない・・か・・?)
背中合わせだと一緒に戦ってるっていうのは振り向かないと見えないんですよね。
振り向く隙なんてない、振り向く必要なんてないほど互いを信頼して、
もちろん、自分が背後を晒せるくらいに(精神的な意味合いにおいて)信頼できる相手、
しかもその自分の背中を敵に強襲されるのを未然に防ぐくらいの力量を持っている相手、
そういう相手にしか背中を任せられないんですよね。
けれどそれを実際できるのが、鷹岬版の熱斗と炎山だと思ってます。
長いし意味が分からない・・とにかく炎山と熱斗の関係っていいよね、って話!←
うわあああ終わっちゃ嫌だよおおおおお!!うわああああん!!!
最後の最後まで楽しませていただきました!本当にありがとうございました!大好き!!
オーストラリアに勝ちました、なんだあのキャプテン(名前忘却
信じられないんだが…1回負けちゃってね…←
アニキでシュート打てなくて負けました。
信じられないホント!私あのときチームレベル15越えてたのに!←←
悔しかったので次に7-1で勝ってやった(おま
ムービーで入れられたのでこの1点は仕方ないんですが。
しかしリーフくんは相変わらず可愛かったので全力で引き抜く。

あと宮坂を全力で引き抜く。彼のDF力は半端じゃないです。
引き抜きの方法は分かってるのでとりあえず早くイギリス地区行かないと。
ところでアニキはもはやDFではない件について。
なんで初期装備がつなみブースト?なんで?
ホエールガードとスピニングカットどこにいったの?
まぁ、私アニキでホエールガードやったことないけど…←
2のDFにはエース宮坂がいたからね←←

まだカタール倒してませんが、エクストラ対戦やりすぎてチームレベル20越えた^q^
そしたらイタリア戦(現在チームレベル45くらい)やってた弟に、
「お前それイギリスに勝てるレベルだよ…何やってんだ…」って言われた。
だって試合楽しいんだもの…特にエクストラ^^

ところで、源田はなんで携帯連動なんだよ泣ける。
あと青マント鬼道さんはいつスパリンできますか?^q^
赤マント鬼道さんと青マント鬼道さんでツインブーストする私の夢はいつ叶いますか?(落ち着け
とりあえずアツヤとDE風丸さんとウルビダさんとマキュアちゃんと、
あと音村に塔子ちゃん、小鳥遊ちゃん、紺子ちゃんの女の子たち、
真・帝国の佐久間と源田にグラン、レーゼは連れて来ました。
緑川がいなくなってもガゼレゼ、吹雪がいなくなってもアツ染ができる、
さらに佐久鬼に円鬼、豪染に豪風、円風とか円ヒロ、ヒロウルなど、
そんなパーフェクトチームを作りたいと思っています(黙って
既に栗松と木暮が消え、ベンチにはウルビダさんと塔子ちゃんがいます^^←

あと女の子チームが私ホイホイすぎた。
何あれ、私の女の子チームとキャラ被ってるんだけど…。
まさか公式でやってくれるとは思いませんでした。
早く進めたいなー、デザートライオン倒すぞー!^^
1日を48時間にしてくれ、マジで(切実
イタリア語のテストが明後日だなんて嘘だろ…私何もしてねーぞ?^q^
しかしバイトで疲れたので寝ます(おま
でもあんまり点数を下げるわけにはいかないんだ…。
マジどうしよう、明日バイト休もうかな……。
テスト勉強何もしてないし出来てないもんよ。
そして来週からついに始まる毎日テスト地獄の2週間。
うわああああ助けてくれもう一人の僕!←
社長に英語、ディーノさんにイタリア語、フランス語はフラ兄ちゃんな…。
何がかって?教えてもらいたい人だよ…。
要するに俗に言う現実逃避である。助けて!^q^
レポートがエジプトの庭なのが唯一楽しみである。
王サマに教えてもらえばいいんだもんね!←
実際は資料ない上にグーグル先生も教えてくれないよ!(ぇ
でもグーグル先生はツンデレだからね、英語で聞いたら詳しく教えてくれたよ!やったあ!
(訳:詳しく載ってるのは英語のページのみ。)
あはははは!暇になるのは8月以降かな…誰かタイムマシンくれ。
って公言できそうなくらい目立ってましたね鬼道さん。
アニメもそうだけどゲーム・・・あれなんですか・・・?
鬼道さんでプレイできるとか最高じゃないですか・・・!!!
円堂さしおいてとりあえず鬼道さんでサッカーしましたよ私(おま
全力で鬼道さん使いました。何アレ超楽しくありませんか?^q^
ここから本格的なネタバレ始まるよ!って言ってもライはまだ選考試合しかしてないよ!←



最初、フィディオから始まりました・・・あれなんてイケメンなのあれ。
女の子・・・・名前忘れちゃったけど・・あの二人くっつけばいいのに。
フィディオはイケメンすぎて困る。某国のフィールドの魔術師といろいろかぶってるけど。
その前の世界各国のムービーには感激せざるをえない。
あのディランの可愛さ・・・あれ何事なの可愛すぎるマクディラ・・・。
「ミーもギンギンだよ!」とか言っちゃってもうディランってば・・・。
何がギンギンなんだそのサングラスですかコノヤロー、もしくは下半s(自重
さて、円堂から始まった本編なんですが。いきなり風丸さんとデートかと思いきや、
なんか壁山と染岡さんもいましたね!染岡さんいい人すぎて困る・・・^q^
雷門中着いたらなんか可愛い子いっぱいいるし・・。
特にリュウジあれ髪の毛wwww一瞬で完全にレーゼじゃないかwwwww
あとヒロトが自重を覚えたのでよしとしましょう。
ヒロト異様に可愛かったんですけどあれは一体何なんだ。
あとはとりあえず・・・鬼道さんヒロインなんじゃないかと思った(落ちつけ
佐久間の時も不動の時も鬼道さんハァハァハァって感じ(意味不明
鬼道さんチームの方がちょっとメンバー的に頼りなさげでしたが、
(なぜ吹染と佐久間とヒロトは円堂側なんだ・・・orz)
まぁ豪炎寺と風丸さんとリュウジがいたからよしとしますけどね。
相手が円堂で少し怖かったのと、サッカーバトルするたびに鬼道さんが声掛けてくれるので、
内心狂喜乱舞しながら、レベル上げと必殺技見るのに忙しくて、
調子のってバトルしてたら、いつの間にか選考試合前にレベルが10を超えていた。
そして気付いた。私これ何やってんのwwwと(遅
SPフィクサーズが目標レベル3に対しレベル12で勝ったのは、
弟の中で私の鬼畜っぷりを発揮した例として記憶に刻まれているようです(笑
弟はもう既にファイアードラゴンを倒しているのですが、レベルが30くらい。
私どれだけレベル上げに力注いでるんだよwwwww
ちなみに、選考試合は4-0で勝ちました^q^
円堂ごめんよ・・君スタミナなさすぎて後半で既にGP1ケタだったよな?www
鬼道さんはほぼ動いてません。動いたのは周りの風丸さんとかリュウジとか豪炎寺さんです。
しかしメガネの使えなさは異常。あと不動はキラースライドで地味に頑張ってた。
あとほとんど相手のシュートを立向居が止めてくれるので楽でした^^
いや、それ以前にDFで止めてたけどな。TP少なすぎて泣けた。
木暮とかさ・・旋風陣1回でTPほぼ全部持ってかれるんだぜ・・嘘みたいだろ・・?
あとはシャドウのダークトルネードが楽しかったかなー^^
マックスのクイックドロウも見られたしね!(マックスは敵です。)
2時間くらいかけて選考試合までって何事なの私wwww
マップをうろうろと徘徊する癖を私はなんとかすべき。
というわけで選考試合までの感想でしたー^^
次の言葉に繋げて文にしてみて下さい♪


◆さよならを言わなかったのは
→また会えると思ったからなんだ。
(それなのに、こんな結果になるなんて。)
(GX:十+ユベ)

◆我慢ばかりしてたから
→笑顔なんて忘れてしまった。
(必要なんてないと思っていたのよ、あなたに会うまでは。)
(5D's:遊アキ)

◆桜が散ったからではなくて
→君と会えなくなってしまったのが寂しいんだよ。
(あぁ、この島と君のいる陸地を隔てる海が憎いよ。)
(GX:吹亮)

◆夏が来る前に
→一度出掛けようぜ、二人っきりでさ!
(だって夏には、君とは離れ離れになってしまうから。)
(GX:ヨハ万)

◆今を大切にしたいから
→チームになろう!俺と一緒に満足しようぜ!
(ほら、お前らと4人一緒ならば何だって、)
(5D's:満足同盟)

◆電源は切ったままにして
→おいてくれないか?邪魔が入ったら嫌だからな。
(手を、指を絡めてまっすぐに見据えてきたら、それは、)
(DM:闇海)

◆紅色の夕焼けに
→時々泣きたくなるよ。
(だって、あの日ナイル越しに見た夕焼けを思い出すから。)
(DM:表+闇)

◆大好きと大嫌いの間には
→本当は差なんてないんじゃないかって思うんだ。
(だって好きも嫌いも結局は君を意識してるってことだろう?)
(GX:藤亮)

◆些細なことで
→笑い合ったり泣いたりした、幼いあの頃が懐かしい。
(本当はあの頃から僕は、君のことを…、)
(GX:エド斎)

◆いくらでも望むだけ
→ずっとお前の側にいて甘やかしてやる。
(ずっと、一緒にいられなかった分まで。)
(5D's:遊ジャ)



頭の文字を繋げると…
『探さないで下さい』

お疲れさまでした(*^^*)

やっぱり楽しいわこれ…タイトルでびっくりしたかな?(笑)
ヨハ万はアカデミアは新学期が秋からだからです…わかりにくい。
あと藤亮はこれ完全に病んでるよね藤原。まぁいつものこと←

フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
Wi-Fi通信ができました・・・!頑張ったぞ私・・・!
専用の機械を買ってきて、接続に3時間くらいかかって、やっとダウンロードできました!
秘密倉庫の鍵も、灯台の鍵も買いました!流星ブレードもトライペガサスも買いました!
(ライはレベル上げかつアイテムを買わないので熱血ポイントが20万近くあります。)
鍵ですよ!買ったんですよ!鍵で倉庫が開いたの!開いたのよ!マックス~!!
ああ、やっと君に会えるんだね!松半でレボリューションVやるの見られるんだね!
間仁屋監督ルート全力でクリアします。マックス待っててね!!
ちゃんと土方も仲間にしました!!やったああああ!!
土方がスタメンになることは多分ないですがね・・・。
あと世宇子ウェアを手に入れました!イヤッホォォオウ!
女の子チームという名のワルキューレ(通信チーム名。中二病っぽい?うん知ってる☆)に、
着せてプレイしました。これなんて女神?^q^
塔子ちゃんがザ・タワーをするとひらりと見えるスパッツ!
夏未さんのファイアトルネード時の股と御美足!
ウルビダさんのスピニングカットでも見えるスパッツ!
小鳥遊ちゃんのサイクロン時に胸でトラップするときのふわっと感!
紺子ちゃんもキャンちゃんも可愛すぎて困ります・・・(^ω^*)
えへへへへ、ライはとてもサティスファクションしました!
あとはマックス手に入れるためにとりあえず全力を注ぐことにします。
そして攻略本とにらめっこしてダウンロードの可愛い子を仲間にするのに全力を(ry
はいはい今更2にハマりなおすライが通りますよ~(笑
明日か明後日には3が届くので楽しみです・・ふふふ、私のスパーク早くこい^//^
イナズマ3どっちも買ってしまったwwwww←
ネットで頼んだのであと1~2日くらいしたら来るそうですー。
バイト入れなきゃよかった・・・ゲーム漬けできないじゃないか(おま
ちなみに、1本は弟のを立て替えただけです、私はスパークです^^
フィディオ好きすぎてしょうがない。ロココよりフィディオが好き。
でもやっぱりフィディオは私の中で半之瀬である。ごめんよ(笑
仕方ないじゃんか、一之瀬とルックスマジでかぶってんだもんよ・・。
でも好きだよフィディオ可愛いよフィディオ。大好きだよ。
あと気になってるのがマークとディランです・・。
本当に欲しいんだが。私はマクディラを全力で支持します。
ディランのサングラス外した素顔が見られるのはマークだけとか萌えません?(知るか
一土もイチャイチャしてそうだし・・ユニコーンはどこ行ってもガチだな!(いい笑顔←
あとはリーフくんスカウトするんだ。絶対にするんだ。
女の子もできるみたいだから、とにかく塔子ちゃんと小鳥遊ちゃんスカウトする。
それとこの展開ってもしかしなくてもなんだけどさ、
世界に挑戦する前に晴ヒロと涼リュとガゼレゼと照塔と不たかができるってことですか?
なぁにそれ・・・どんな私ホイホイなのそれ^q^
早く届かないかな・・・イナズマ3楽しみだな・・・!
