タイトルは
『君の為に唄う星屑』
ピッタリな物語りを描いてください。沢山の夢をください。

物語りを紡ぐのはあなた。
ご自由にどうぞ。
あなたの物語りの先にあるのは、幸せなのか悲しみなのか。

キーワードは指定です。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
君は笑う
のら猫の様に気紛れ
為じゃない
にんげん?
唄が聴こえる
うそ!
星は輝く
屑鉄
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
上記のキーワードを使用し、ssまたは詩を描いて下さい。

なんだこれは・・遊ジャで書いて満足するしかないじゃないか・・・^q^
ていうかそうなんだろ?遊ジャの為に作られたバトンなんだろ?そうなんだろう?(黙れ
というわけで遊ジャだよ!迷うことなく遊ジャだよ!
ところで・・このバトンに答えた人が誰ひとり遊ジャを書いていないのは何故なんだ・・←
とりあえずカプ要素はないです。そんでめっちゃくちゃ長いです(笑
サイトの短編に相当する長さです。どんだけ書いてるの自分。
というわけで、長いので追記においときます。

△▽△▽△▽△▽△▽△▽

ありがとうございました!
素晴らしい物語りで、私の器は満たされました。

是非、次回もよろしくお願いいたします。

フリーです!
お持ち帰りはこちら☆

もうやだ・・最近学校と医者とバイトにしか行ってねぇぜ・・・^p^
あ、でも土曜日にトリロジーのイエロー見に行った・・燃えた・・・。
あれ完全に最後チートである。友達Sとの会話。

S「仮面ライダーってさ・・1対1が基本じゃね?何アレ・・」
ライ「つーかアレ完全にリンチじゃね?てかチートじゃね?」
S「wwww確かにwwwww」

あと私は海東大樹(漢字・・)×黒崎レイジを受信した。
誰か同志いませんかマジあれはヤバイ(落ち着いて
あれ、レイジを助けて「なんで・・・?」ってなってるところに、
「お前のお宝は無事か?」みたいなこと言うじゃないですか・・。
あと、銃の箱の下の手紙のところとか・・・。
「僕にとってはただの紙きれだ・・けど、誰かにとっては大切なお宝かもしれない」
そう言って手紙拾って手渡すところマジイケメン・・。
なんですかあれ・・・とりあえず受信した(黙って
あとはウラが素敵だったってところかな・・レイジさん好みドストライクでヤバイ。
まあそんな感じでした。今度またブルーの感想書くわ!
もう疲れ切っててやる気がゼロだぜ…。
というわけでバトンに逃げてみた。暗いのは仕様だよ☆←←


繋げてみましょ。


命の価値を、君に聞いたら
⇒「あなたより重い命などない」って即答された。
(以前君が言った「俺のためになら死ねる」って言葉を思い出したよ)
(REBORN!:ツナ獄)

届くはずのない手紙を
⇒ずっと待ち続けてる、女々しいオレはなんて愚か。
(お前はもうこの世にいないってのに)
(REBORN!:コロラル+10)

真実と裏切りは
⇒いつだって紙一重なんだ。
(真実を知ったから、お前は裏切ったんだろう?)
(REBORN!:9代目+ザン)

咲き誇る華の輝きが
⇒僕を不可思議に弱らせていく。
(信じるものか、こんなもので僕が弱るなんて)
(REBORN!:雲雀)

離れゆく心の片隅に
⇒一欠片でいいから俺を置いていてくれ、それだけでいいから。
(遠い地へ旅立つお前への、最初で最後の我が儘だから)
(REBORN!:プリG)

つき続けた嘘の報いが
⇒今更になってくるとはね。
(けれど僕らしくないだろう?命乞いなんてさ)
(REBORN!:マーモン)

見上げれば月が
⇒丸くて白く輝いていて綺麗だった。
(ほら、夜空に白はあなたの色。)
(REBORN!:白正)


頭文字を繋げると…

『愛しさは罪』

お疲れ様でした。

難しいよ…。REBORN!は難しい…。
ちなみに雲雀は桜クラ病で、マーモンは10年後の死に様です。
確か、コロネロに庇われた後に自決エンドだったかと…。

フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
なんですか今日の・・あの遊星の異様なまでのジャックデレ。
ジャックがイェーガーの話に感動してカップラーメンをあげて手を繋げば、
「待てジャック!」って絶妙のタイミングで割って入り、
けどジャックに「お前は一緒に食べたあのカップラーメンの味を忘れたのか!」と言われれば、
「それは俺も覚えている!」と全力で肯定し、
ジャックが問題を間違えちゃってクロウが怒ったときも怒らずに、
「いや、ジャックは間違っていない」と(ジャックと見つめあいつつ)肯定して、
ジャックが間違えた問題を解いた後にジャックの方を向いて、
「いや、俺一人では解けなかった・・」とジャックを見据え、
ついには「ジャック、アキ、ありがとう」とデレる。
とりあえず遊星さんジャックに対してデレまくってます。
遊星さんはジャックに甘すぎである。
なんなの・・・遊ジャなの?遊ジャなの?そうなの?←

内容に入りましょうか・・・とりあえずシェリーさん怖い。
あと遊星はヘルメット変形しないのに、なんでイェーガー変形したしwww
アキちゃんミニキャラ可愛かった・・ウインクktkr!
ジャックのミニキャラも可愛いです・・手乗りのアレ欲しい(落ち着いて
あと遊星さんは本当にイケメンである。最後の親指・・あれはやってんの?←
詰めデュエルはよく考えられてるな・・って感じ。私デュエルできないからさぁ・・・^q^
もうとにかく遊星がイケメンでした。遊ジャうめえ^q^
来週はシェリーさんとブルーノが一緒に行動するらしい・・。
まさかまたブルーノの目が赤く光るんでしょうか・・・?←
遊戯王のOCGで神経衰弱やるみたいなので楽しみです(笑
久しぶりの更新です・・・・久しぶりすぎる・・・・・。
ちょっと待てよ・・・前に更新したのが2月・・・だと・・・!?←
ネタはあったんですが書いてなかったというか書けなかったというか、
書いたら書いたで燃えるんですけどね、読んだら読んだで萌えるんですけどね。
うーん・・・・estate閉鎖しようかな・・元々突発サイトだったわけだし。


とりあえず、更新しました。お題、「私はしってるよ」です。
めずらしく瑞リヒを書いてみましたがどうでしょうか・・・。
ていうか、これずーっと前に書いてあったものをようやくupしただけなんですけど←
うーむ、今後の進退はまた考えます・・・。
estateについて何か意見ありましたらこっそり拍手かなんかででも・・・。
ホーンテッド亮兄さん。
添付はネズミーランドに行った感想にあげようと思ってた亮兄さん。
ホーンテッドマンションの制服着てます。誰得なのこれ^q^
VJも買ったしごっずもイナズマもリアタイで見てるしWJも毎週立ち読みしてるんだけど、
課題とバイトに追われて感想を書く暇がないwwwww
なんてこった・・・・もう本当にやだもう・・・・。
英語でエッセイなんて書けるわけないじゃないの・・・。
ていうかエキサイトさん使っちゃダメってどういうことそれwwww
私の英語力の低さをナメるなよ!作文能力なんて皆無だぜ!←
今週の日曜の遊ジャオンリ・・誰か行きますかね・・・?
誰か行くんだったら行きたいんですが、バイト入りそうなんだよな・・。
誰か遊ジャオンリ一緒に行ってくれませんかマジで←
というわけでもう私は寝るぜ・・・誰か1日を48時間にしてくれないだろうか・・・。
新しいノートPCがネット繋がるようになりました!
ちょっとまだ打つのに慣れてなくてタイプミスとかしちゃうんですけど、
ていうかwindows7使いづれええええええええ!!!
ノートPCだからなのか7なのか知りませんが、
ペンタブの動きがすこぶる悪いです・・・カクカクするぜ・・・。
あとなぜかAが強く押さないと反応しないんですけど・・なんだこれ・・。
全体的に結構強く押さないと反応してくれないんだけど何これ・・。
あとあれですよ、私の打つスピードについてきてくれない・・・。


うがあああああああ!!明日トリロジーのブルー見に行ってくる!
言いましたっけ?私ウラとデネブとテディが好きなんですよ・・!
テディがお兄ちゃんに欲しいんです・・いいよねテディ可愛い。
初めての一人映画です・・・電王一人でとか寂しい・・・。
今、隣で電王が流れてます・・・めちゃくちゃ侑斗がカッコイイ・・・!
デネブは本当に可愛いと思います。侑Dおいしいよ侑D。
明日はテディです・・・あぁもう本当に楽しみだー!^^
新しいノートパソコンが!(いらん倒置法
けどネット繋がんないとか…ちくしょうwwwww
あ、無事にレポートは終わりました。やっふー!
私の睡眠時間と等価交換したけどな!!もっていかれたァァア!!←
はぁ…ごっずとイナズマは本当最近楽しいですね。
今週のピエロイェーガーどうした。男前すぎるじゃないか。
「この俺様が相手だぜ!」は完全にスカルだったけどなwww
また来週は詰めデュエルかwww好きだな治安維持局www
ライディングデュエルやるピエロイェーガーが楽しみです…。

あとイナズマはどう見てもフィディオはガチである。
「一緒にサッカーやらないか?」って言ってジャージのファスナー下ろすなwww
あとズームされればされるほどフィディオが一之瀬に見えてくる。
キャラかぶりまくりだろフィディオと一之瀬www


とまぁ、レポートに追われつつもリアタイで見てた私乙。
あとは明日の宿題と来週の英語のレポートを書けば…っ!
はぁ…絵チャとかしたいよー…暇がないよー…。






追記にてコメントレス!
遊歩さんからいただきましたー!ありがとうございます!
遊歩さんからいただいたというかむしろ踏んでしまったというか・・・。
こ、声入れて答えてみました、よ・・・・!
ふ、ふんっ!べ、別に遊歩さんのためなんかじゃないんだからねっ!←
勘違いしないでよねっ!た、ただ私かちょっと興味あったからなんだからねっ!←←
ただの気持ち悪い人だこれ^q^テンションがすごくおかしいです(笑
声を入れるパソコン用のマイクを持っていない上に、PCがネット繋がらないので、
とりあえず携帯で録ってみました・・聞きづらかったら申し訳ないです。
一応、ボイブロガーバトンの内容を置いておきますね。
ライの声を聞いてやろうじゃねえかよ!って強気な方だけ押してみてください・・。
ていうか聞いてみて思ったんだが・・こんな声だったんだな、私←←


【ボイブロガーバトン】

※これを見たボイブロガーに強制バトンです。
音声を聴かなくても、この文を読んでしまった貴方は正直に答えましょう。 


①お名前は?
②ご趣味は?
③ボイブロを始めようと思ったきっかけは?
④ボイブロを始めてどれくらい?
⑤原稿は作る派?作らない派?
⑥今までの録音でやらかした失敗はありますか
⑦これを聴いている人へメッセージを。
⑧お疲れ様でした。 それでは最後に渾身の力を振り絞って、
「おかえりなさいませご主人様v」と言ってみてください。



[VOON] ボイブロガーバトン!
デスクトップ(のパソコン)の電源が点かなくなったwwwww
ちょ、さっき母さんがやった時は点いてたじゃん!
なんで!?なんでなん?!機嫌悪いんか!?そうなんか?!
私のノーパソはネット繋がってないって言ってるのにィィ!!←←
マジかよ…私木曜日までに3本レポート書かなきゃいけないんだぜ…?
いや本当にマジでヤバイって。by王サマ
バラについてとか何だよ知らないよ!写真は全部デスクトップだよ!!
やめて!!私のライフはもうゼロよ!!/(^q^)\
あああもうダメ人間街道突っ走るしかないのかな…。
それなら……ここで満足するしかないじゃないか……。
昨日の満足同盟とツナ獄の薄くて高い本を読んで満足するしか(ry
3本とか嘘だろ…発表もあるとか嘘だろ……?
しかも40分喋るとかホント……助けてもう一人の僕!!←←
ヤバイ錯乱してる……遊戯王ネタ連発しすぎだwww
もういいよ徹夜すればいいんだろ馬鹿ぁ!
超満足の感想はまた今度……!
みなさんおはようござい満足!(新しい挨拶
ふおお!昨日のバイトの疲れはあまり取れていませんし、
大体あまり寝ていないような気がしますが、
(2時半と3時半頃に起きて結局6時起きした人。)
ふおおお眠いしお腹すいてるけどテンション高いぜ満足!
遊ジャと京クロ買うんだ!遊ジャ!遊ジャ!!
楽しみすぎる…手ブロでstkしてる方々を見つけて、
遠くからstkしようと思います(話しかけられないチキン乙www
じゃあ超満足にイテキマー^^
意味深なタイトルですが更新記録です!
実はこの記事で延々と語っていたプリG長編を書き始めてしまいました。
今回は出会い編です。3種ほど語っていましたが、色々とやりたいがために、
下級貴族の長男なプリーモ×ストリートチルドレンのGになりました。
多分、上の記事の内容を派生させつつ展開して行くと思います。
それと、まだバトンには書かなかった部分や妄想、
更には守護者集めの話なども盛り込んでいけたらなぁ、と思っています。
アニメを見返して武器や話の内容も研究して・・。
まぁ・・・バトル展開をかけない私には少々難しいでしょうけれど・・。
なんとか勉強を・・・バトル展開の小説でも読みながら・・、
そうだな、ブレイブストーリーとかあの辺を参考にしつつ読みつつ、
頑張って終わらせたいと思います・・私の長編は終わったためしがないので・・←
あぁ、タイトルの意味は読んでみればわかりますよ(笑
それではこれからバイト行ってきます!更新報告でした!
とり急ぎ、拍手返信と私信です。追記に置いておきます。

手ブロの「遊戯王5DXでスーツ企画」に対するコメントを下さった方に返信と、
バングラヴァンパイアパロにコメントを下さった方に私信です。
思い当たる節がある方は追記よりどうぞ。
REBORN!のボンゴレプリーモことジョットとその右腕ことGが好きな人のためのバトン!
興味があるという方の回答も大歓迎です。GGの輪を広げましょう☆

要するに私のためにあるバトンなんですね、把握した(落ち着いて
ちなみにプリーモ×GはプリGと略すそうですね…。
プリティーなじいちゃん達の略みたいで可愛い←←
というわけでプリGについてのライの妄想について来られる人だけ読みましょう。
プリGが好きな方はぜひ……お友達になってください…←←


@お名前をどうぞ
⇒花茨ライです!


@GGとの出会いは?
⇒本誌。獄寺がGの弓矢を使ったときの説明。
幼なじみで、プリーモからの任務でしか使わなかったことから妄想が……。


@Gプリ派orプリG派?
⇒プリG派!プリーモはしれっと押し倒すの上手いぞきっと!
あと多分Gは諦めが早くて流されやすいぞ!
あとプリーモは天然入ってるセクハラ魔だと信じてます←
ある程度までは天然でやってるんだがふとした拍子にムラッと←←


@GGの好きなところは?
⇒幼なじみ!幼なじみ!!(大事なことなのでry
あと主従らしくない主従が好きなんですよ。
なんていうかな、金や雇い雇われで切れちゃうような関係じゃなくて、
互いに信頼しあっていてしかも相手もそれを分かっていて、
だからこその不遜な態度や馴れ馴れしい態度の応酬、
それは主が許しているのではなくて互いの信頼の上に成り立っている関係…、
そんな主従関係も好きなんですよ^^
あと、アニメではプリーモって呼んでましたがきっとGはジョットって呼んでる。
2人きりの時は絶対にジョットって呼んでるって信じてる←

G「なぁジョット、」
ジョット「ここはボンゴレ基地だぞ?プリーモ、じゃないのか?」
G「そう呼んで欲しいのか?」
ジョット「…いや、せっかく2人きりなんだ、昔みたいにジョットでいい」
G「嫌ならそんな試すようなこと言うな」
ジョット「…すまん、」

みたいな会話あると全私が歓喜する(落ち着いて


@GGの出会いを妄想してください
⇒えっと…ストリートチルドレンver.と貴族ver.があるんですが…←
ストリートチルドレンver.は、どちらもストリートチルドレンで親を知りません。
ある日腹を空かせて寝ていたGを、揺り起こしてスってきたりんごあげるジョット。
綺麗な金髪と、差し出されたりんごを見て最初は受け取らないけど、
Gのお腹が鳴るか、「毒は入ってないぞ」→一口毒味のどっちか。
Gがストリートチルドレンで、ジョットが貴族でこのパターンもありです。

貴族ver.は両方下級貴族で、学校で会って意気投合して街に繰り出す悪戯っ子。
主にジョットが計画立てて振り回してGが同意して悪戯する感じ。
互いに長男ではなくて、家督の問題とかも心配ない感じ。
ジョットは長男でもいいよ、自警団が軌道に乗ってきた頃に家督の問題で父親に反対される。
同じ貴族であるGは家督の問題が大きい問題だって知ってるからジョットの未来を案じて、
「遊びはやめにしよう、お前は長男なんだから」って言うけど、
「私は、お前や家族や仲間や…ひいては私が好きなこの街を、護るための力が欲しい」って言って、
「けれどそれは下級貴族という身分じゃ得られない、だから私は自警団を作ったんだ」って続ける。
その決意が揺るがない、ジョットが頑固だってことを知ってるから、
Gはそこで苦笑して注意を促すのを諦める。そしてジョットはGに言う。
「これは私のわがままだが…お前にもついてきてほしい、この夢をかなえるために」
その言葉にGは笑って、「当然だ。俺達で自警団なんじゃねえのか?」
「…ありがとう、G。私は幸せ者だ、こんなに理解のある友人に巡り合えたのだから」
「大げさなこと言うなよ、大変なのはこれからだぜ」
「…そうだな」
これが自警団の本当の始まりになります。…何この長い妄想、さすがに引くわ。


@告白シーンをシュミレートしてください
⇒ストリートチルドレンver.は多分ジョットの一目ぼれだと思います。
眼光鋭い瞳とか、赤い髪とか、そういうの。
どんな境遇にいても生きることを諦めないその瞳が好き。
ジョットが貴族設定の方だったら、りんごを差し出したときにちゃっかり。
「りんごは木から落ちるが、恋も落ちるものなんだな」とか恥ずかしいこと言いそうな(笑)
貴族ver.は、自警団が軌道に乗ってからかもしれないなぁ。
「大事な親友なのに、幼なじみなのに、すまない、私はお前を愛してしまった」
そんな告白に微塵も揺るがないGとかね。
「知ってたさ、俺もお前と同じだからな」って。
………これいくらでも妄想広がるな…。


@日本に渡ったプリーモ、そのときGは?
⇒「日本に行く私の代わりに、頼む、ボンゴレを見張っていてくれ」
「もちろんだ、まかせておけよ。俺はお前の相棒であり右腕なんだからな」
そうは言うけど正直寂しがると思います。互いに。
この後ジョットが日本にいる間にGが死ぬと更に良いと思う(おま
きっと最期の言葉は「お前に会えて良かった」だから。
だから私はどれだけ妄想激しいのかと。
書いていいかなぁ、プリーモとGの捏造過去長編←←


@死ぬ気の炎が消えたらプリーモはどうなる?
⇒多分変わらない。ジョットは炎がなくても戦えると思う。
ただ、炎は武器であり身を護るものっていう感覚。
あとは死ぬ気の炎が灯っている間は超直感の感覚が増す。


@Gの入れ墨の経緯はなんだと思う?
⇒入れ墨は…多分ディーノさんみたいな感じ。
リアタイにも書いたけど、プリーモとGは主従っていうよりはきっと戦友ってヤツで、
だから忠誠の証にって彫ったりとかそういうのはきっとやらない。
最初からあったら、それが理由で捨てられてストリートチルドレンになって、
そして同じくストリートチルドレンだったプリーモに出会うなら、それはそれで萌える。
もし後天的なものだったとしたら、親に反抗して彫るかもな。
初めてその蔦みたいなのを見たとき、多分プリーモは舐める。
そこの会話はリアタイで書きましたが……。
嵐の炎が点せた時に現れて焼き付いてそのままとかでも充分萌える。
ジョット「せっかく綺麗な顔なのに…傷物にしてしまったな」
G「構わねぇさ、この程度」
ジョット「責任を取ってお前を嫁にもらってやるからな」
G「落ち着けジョット、目が本気だぞ」

とか…?こんな二人が好きだ(笑)


@GG以外に初代絡みで好きなCPは?
⇒他にはない!(おま


@最後にGGへの愛をどうぞ!
⇒はぁもう…夫婦っぷりが半端じゃないんだが…。
たくさん語れて満足しました、今度プリG書く。今度書く。



バトンタッチ
→フ
→リ
→|

お疲れ様でした!
お持ち帰りはこちら☆
またまた学校から更新しております、ライです。
なんつーかね、うん、一緒に来るはずの友達がいつもいつも寝坊するんだよね!
だから一人で登校するっていうかまだ授業まで時間あるから暇っていうか。
まぁつまりは暇なんですよ、予習?何それおいしいの?(笑顔←

タイトルにあるとおりなんですが・・つーかタイトルで予測つくと思うんですが・・。
・・・不動アトラスです。はいそこ、またかよ!とか言わない!!
なんつーか浮かびやすいんですよね、ネタが。ネタが降ってくる・・・。
書く時間がないんですよ。うおおおおもうちょっと創作活動したいぞ!
というわけで更新報告でした!

あ、ここでいうのもなんですが、今週の日曜日の超満足、参戦します!
一般で行ってきます、N氏と一緒だよ!やっほーう!
ライに遭遇したいという方はぜひぜひ探してみてください(笑


追記にて拍手レス!
したような夢を見た。意味不明。


田舎に泊まることになった私と友達S。
着いた先には少し古くて大きめの屋敷。
6~8才の女の子と男の子が2人ずつと、何故か飛鷹、おばさんが1人の大家族。
この時点で意味不明だが気にしない。何故に飛鷹。
というわけでまあとにかく話は夜、テレビを見ているところからはじまります(ぇ
子供達4人が必死にテレビを見ていますがテレビから流れて来るのは星間飛行
しかも子供達は大合唱。私も合唱(おま
友達は引いたような目で見てきます←
「ニコ厨のお前が引いたような目で見るな!」って言いにいったら、
「それよりさ、あそこにエヴァのガチャガチャがあんだけど…」と財布を握りしめる友達S。
ガチャガチャは確かにありましたが、テレビの両脇にズラリ。何でだ。
そのあとトイレに行って、居間に戻ろうと薄暗い廊下を歩いていたら、
後ろに人の気配、振り向いても誰もいない。後をつけられている気がする。
軋む木の廊下、蛍光灯もない薄暗さ。
足音は自分一人分しかしないのに後ろには人の気配。
居間には帰らずに歩き回って、犯人を見てやろうと振り向いた私が見たものは!
風呂上がりでタオル一枚で髪が濡れている飛鷹でした。
しかもその格好で無言で私の指をそっと握ってくる。謎すぎる。
仕方なく居間に戻ったら、飛鷹はいそいそと手紙の束を漁っていた。
しかし私の手を離さない。ていうか着替えろよ。


そう思ったところで目が覚めた。何これカオスwwwあとは、おばあちゃんが降ってきた隕石に押し潰されて亡くなったとか、
お母さんは「北にある幻の大根を取ってくるからね」と言って出ていったとか、
そんな話をおばさんから聞きましたが、超次元すぎてついていけませんでした。作文。
だが指をそっと握ってくる飛鷹は可愛かったと思います。
……何故か風呂上がりだったけれども。謎すぎる。
遊戯ハピバ!
遊戯お誕生日おめでとおおおおお!!!
君に出会わなかったら今ごろ多分別の人生送ってたよ・・←
いやでも、この発言は多分大げさではなくて(笑)
王サマに、遊戯に、ひいては遊戯王という作品に出会って、
多分私の人生変わったと思うよ!だってもう10年もお付き合いしてるもん!
人生の約半分を遊戯王とともに過ごしてきたんだな、って思うと・・・。
・・・・大げさっていうか無駄にスケールでかい話に・・(笑)

しかし、何回書いてもこのヒトデ頭は描きなれないなぁ・・なんでかなぁ。
やはり高橋先生は神である。カズキングすごいよカズキング。
またカズキングの遊戯王がみたいです・・・。
あ、スタジオ・ダイスのHPはマジ宝の山です。神が拝めるよ(いろんな意味で
まぁとにかく!遊戯お誕生日おめでとう!え?なんで王サマもいるのかって?
だって王様年齢も誕生日も不詳なんだもん、というわけで一緒にお祝い。
ハッピーバースデー王サマ!遊戯!愛してるよ!(笑)
以前、ハンターのバトンを作成したナヅキです。

今回は一番好きなアニメ「イナズマイレブン」でバトンを作りました。

3トップ=エイリア学園のマスターランクの3人です。
< >には貴女の名前を。

コピーは下の点線からどうぞ。

↓↓
………………………………



Ⅰ:サッカーを教えてもらおう

1、「ったく、ぜんっぜんわかんねー奴だな!」少し間違えただけで悪態をつかれる、バーン。
2、「頑張って。君なら出来るさ」笑顔で励ましてくれる、グラン。
3、「失敗したら…わかるな?」恐い、鋭い眼光で睨み付ける、ガゼル。
⇒ガゼるんめっちゃ怖い…絶対に精神的に大ダメージ食らいそう…。
バーンに言われたら地味に落ち込みそうだよね…。
最初に言っておくが私はかーなーりガラスハートだからな!←
というわけで優しそうなグランを選択!
流星ブレード見たいよ主に股と尻のライン(ry


Ⅱ:休憩

1、「最初と比べたら、まだマシだな」ため息をつきながらも褒めてくれる、バーン。
2、「君なら出来るって信じてたよ」そう言って貴女の頭を撫でる、グラン。
3、「私が認めるにはまだ早い…」でも今少し笑ったよね、ガゼル。
⇒ひぎゃあああ!一転したデレ発動とかわかってやがるwww
バーンとガゼるんが素直じゃないのが可愛い…!
だがしかしグランを選択!(ぇ
頭撫でて欲しいなー…可愛いなぁグラン。


Ⅲ:試合をするなら?

1、「オレは手加減なんて、しねーからな!!」バーン率いるプロミネンス。
2、「いくら、君だからって優しくないからね」グラン率いるザ・ジェネシス。
3、「特訓の成果を見せてもらおうか」ガゼル率いるダイヤモンド・ダスト。
⇒要するに全部死亡フラグなんですね分かります。
迷うな…うーん……ジェネシスにします!
グランが好きだっていうのもあるんだけど…、
ほらあの…ジェネシスウェアのウルビダさんが見られ(ry


Ⅳ:負けた…

1、「んだよっ、そんな落ち込むな!お前、頑張ってたじゃねーか!!」怒ってんのか褒めてんのかわからない、バーン。
2、「惜しかったね。でも、君はとっても楽しそうだった」貴女の背中をポン、と叩き笑いかける、グラン。
3、「まだまだだったね。でも、君に教えて悔いはなかった」そう言ってすぐに傍から離れていった、ガゼル。
⇒ガゼるんのツンデレ可愛すぎるなんとかして。
これは可愛かったのでバーンを選択します!
慌てふためく様が可愛いと思う(おま
グランは優しいし…微笑みが可愛いんだよなぁ…。


(後半)
Ⅴ:もし、貴女がサッカー部のマネージャーだったら?
1、「お前しか頼る奴いねーんだよ」要件は全部、貴女任せ、南雲。
2、「俺だけのマネージャーだったらいいのに」今すごいこと言ったね、基山。
3、「わからないことがあれば私に聞け」さりげなく貴女を気遣う、涼野。
⇒風介…!風介素敵だ…なんて優しいんだ…!
あ、ヒロトはそれをウルビダさんに言えばいいと思う。
晴矢は…全部は無理なので……うん。
一番優しい風介を選択します!


Ⅵ:学校での彼は女子に大人気。不安な貴女に彼は…
1、「あんな奴らと、お前を比べたって意味ねーだろ!それに、」続きをなかなか話そうとしない、南雲。
2、「あれは人付き合い。君とは二人だけで別の時間を過ごしたいな」まっすぐな瞳で貴女を見つめる、基山。
3、「私は女というものに興味はない。…君は私の特別だから」言うのに精一杯、顔が赤くなってる、涼野。
⇒ヒロトぉぉおおあああ!!(何
それ、優しい声音で耳元で囁かれたら惚れる。
照れてる晴矢と風介も可愛いがここはヒロトで!


Ⅶ:はさまれるなら?

1、「ライはオレの幼なじみだ!!」 「君、彼女のこと好きなのかい?」 「す、好きじゃねーっ!!」いつも聞こえてくるのは怒鳴り声、南雲と基山。
2、「彼女は私のものだ。君は諦めろ、南雲」 「あいつだって、お前よりオレの方が好きに決まってる」 「それは、どうかな」強い好意の狭間、涼野と南雲。
3、「ライが俺だけを見てくれたらいいのに」 「夢を見すぎだな、基山」 「へぇ、妬きもち?」冷静かつ率直な、基山と涼野。
⇒晴ヒロハァハァハァハァ(おま
なんて素敵な組み合わせなんだハァハァハァハァ(落ち着け
というわけで晴ヒロを選択します!(表記が違う件



最後の晴ヒロにたかぶった……(ぇ
なんだあれ私ホイホイか…可愛い……。

遊歩さん、梨井、興味があったらどうぞ!
お持ち帰りはこちら☆
これの続きです。暇つぶし綱音シリーズ第3段。
第3段になったのですが終わる気配がないのは何故だろう…。
カプ要素は見当たりませんが、少し進展はしたみたいです(笑)
書きやすいという理由から音村視点です…。
もうこのままずっと音村視点でいってしまおうか。
さて、それでは読んでやるよ!という心優しい方は追記からどうぞ!
ちょ、ああああああ!!!マジでかああああ!!!
うわあああ勝った!勝ったよおおおおおお!!!!
うおお、ちょ、もう、ちょ、ああもう、あああああああ!!!
いい加減にしろって言うね!びっくりした!すごかった!!
素敵だった!ありがとうすごかったぞカオスブレイク!!(そこか
カオスブレイクを見た瞬間、私は思ったね。
イナズマ3買ってもカオスブレイクを止められる気がしねえ・・・orzと!(おま
そうだな、50くらいまでレベル上げれば止められるだろうか?←
まぁそれはそうと感想行くよ!!

まず晴矢とヒロトの会話が皆無だったことについて・・何ぞあれ・・。
「ハッ、グランのときよりも弱くなったんじゃねーの?なぁ、ヒロト?」
みたいな上から目線の晴矢とか見たかったのに!超見たかったのに!!
アフロディとか晴矢とか風介とかとの会話はないしさ・・。
つーかあの・・何だっけあの策士・・?あいつも影薄かっ(ry
天才ゲームメイカー同士の戦いとか期待してたんですけども・・。
それとも私が見ていない間にあったのだろうか・・?

あと不動の空気っぷりがもうwwww何あの子不憫wwwww
仲間からパスは回してもらえないし、画面に映らないし、
豪炎寺にパスしたのはファインプレーだったけど、
円堂は不動を完全スルーで「豪炎寺!」だったし、
鬼道さんと一緒にスライディング失敗したのはびっくりしたけども。
・・・何あの子・・・可哀想過ぎるよ・・・。

あと飛鷹!髪の毛がちょっと降りたところが可愛かった。
鈴目はあいつ無事だったのな、デコチャリ軍団に瞬殺されてたけど。
円堂の言葉がこう、ズシンとね・・さりげなく良いこと言うよねキャプテン。
ところであの飛鷹の必殺技!名前が聞き取れなかったんだが・・。
シュートを無効にするって・・木暮の旋風陣とかぶっ・・何でもありません。
それはまぁともかくとして、飛鷹頑張ったよ!よくやったよ!
ちくしょう・・イナズマジャパンの腰担当め・・(ぇ
ちなみにアメリカの腰担当は土門でs(ry
早くアメリカ来ればいいのに・・一之瀬ー!土門ー!

タイガーストームに関してはそんなに感動を覚えなかったんですが・・・。
どっちかっていうとヒロトの流星ブレードV2の方が感動したかなぁ。
でもやっぱり一番はカオスブレイクだったかな・・あれ綺麗でした。
あれを打った瞬間、私の中であの3人を引き抜くことが決定した←
最初、ゴール決めた後の3人のハイタッチが素敵でもうっ・・!
あと相変わらず神はふつくしかったです、さすが美の神アフロディ。

あと豪炎寺さん良かったね!良かったねえええええ!!!
こっちに書いたかちょっと覚えていないんですが、
私はぶっちゃけ豪炎寺さんがドイツに行ってもいいと思ってました。
ドイツに行ったらお父さんは関係ないわけでしょう?きっと現地でもサッカーやると思うの。
それでスカウトされたらきっと、世界に行けるならって来ると思うの。
それで円堂VS豪炎寺の夢の対決が実現しないかな、とひそかに夢見ていました。
・・・・夢見ていましたがやっぱりそうですよね、さすがに何回も離脱しませんよね。
これはこれで良かったんですがちょっと対決も見たかったので残念です・・。
お父さん格好良かったぞ!まさか格言になるとは思ってなかったけど!
ところであの夕香ちゃんの可愛さは一体何なんだろうね。
夕香ちゃんが「お兄ちゃん!」って呼ぶ度にキュンと来るのはあれ何だろうね。
そうか・・・あれが萌えってやつか・・・(落ち着こうか

そんで衝撃の次回予告がついに・・。
染岡さぁん!!!染岡さんがいるよおおおおおお!!!
「あぁん!染岡くん!はぁ、ついに海外旅行だね!
あぁもう、染岡くんと一緒に旅行ができるだなんて僕幸せだよ!
ねぇ、部屋は相部屋にしようね、一緒に観光とかしようよ!ねぇ!
いっぱい一緒に練習しようね!一緒に風になろうよ!あははっ!あははははっ!」
って染岡さんに捲くし立てる吹雪が脳裏をよぎりました。何この恐怖。染岡さんもドン引きだわ。
ところで染岡さんが来るってことは、佐久間も付いてくるんだよな?
ゲームのCMとかアニメのOPにいるんだから来るんだよな?だよな??
佐久鬼と吹染がみられるってことなんですね了解しました期待して待ってます(おちついて
あと一瞬でしたが夏未さんと、あとフィディオも出てきてましたよね!?
フィディオの第一印象が(一之瀬+半田)÷2なもんだから(外見からして
どうしても、フィディオの性格が一之瀬みたいに思えてくるんですが・・。
最初会った時に「やあ、君がイナズマジャパンの円堂か!」か「彼は・・!」か、
多分どっちかなんだと思うんですが、最終的に「ふふっ、面白そうだ!」ってなりそう。
私の中のフィディオ像が既に中身一之瀬な件について。どうしてくれるんだ。
うおおおお、色々と楽しみだぜコラー!早く来週にならないかな!
というかまず私は録り貯めたイナズマを見るべきである。
久しぶりにごっずをリアタイで見られた…やばい嬉しい…!
なんか果てしなくジャックがヒロインでしたが…。
遊星はどうしてジャックに何か問題が起こると、
「ジャック…」しか言えなくなってしまうんだろうか…。
大好きだからですねわかりますよ!!←
とりあえず感想いきます!!


まず紅蓮の炎のしもべがいい感じでした…。
なんだあのテンション…なんだあの声…!
声優見てなかったけどあのテンション…やべぇ…。
ルチアーノと違ってうざい感じがしないのはなんでだ…?
あとジャックがいきなり「我が手に力を!」とか言い出した時はもう…ゴドウィンかとwww
石を積んで出来た神殿にいつの間にか地下の空間ができてたのは、
多分闇の力(というか地縛神)クオリティかなとwww
あと今回はひたすら遊ジャでしたよねwwwww

ジャック「(俺の肉体を)奪えるものなら奪ってみろ!」
遊星「ジャック!」

ここにはげもえた。何あの可愛い子は。
ジャックの肉体争奪戦なんてもう…ハァハァ。
遊星が「ジャック…」しか言ってないのがもうwwwていうかここにきてまた地縛神…?!
てか…来週のジャックテライケメンwww
来週が楽しみすぎるよ…。
