Q.何をですか?A.星をです。

というわけで見てきましたよ!侑斗編!・・・侑斗編?←
まずあれですよ、デネブの可愛さがもう本当にもう・・・!!
可愛かった・・・デネブ本当に可愛かった・・・。
こ、今度侑Dに挑戦してみるからね!ネタ誰かプリーズ!!(おま
一言でいえば愛理さんと侑斗のラブストーリー、なんですけど・・。
感想を一言で言ってしまえば「少なくともこれ子供むけじゃねーよな^^」でした。
友達も言ってましたが、なんて言うか・・・子供向けって何?みたいな。
面白かったは面白かったんですよ、もちろん。
例のごとく声優さんも豪華で、敵イマジンなんて中井さんと鳥海さんと柿原さんだし。
面白い掛け合いもあったし、なごんだシーンもあったし笑ったシーンもあったけど。
・・・・うーん、子供むけではないかなぁ、さすがにあれはなぁ。
あ、普通の映画としては面白かったです。バトルシーンも良かったし。
でも良太郎がなー・・最大のネタばれは言わないでおきます。

侑斗と愛理さんについて、また桜井さんも含めた関係性について。
桜井さんは、本編で出た以上の事は何もしていないし言ってもいません。
「過去に縛られていない」と愛理さんは侑斗に言うんですけれど、
侑斗→桜井さんになる過程が元々ちゃんとあって、
桜井さん=侑斗であることを知っている愛理さんは、
やっぱりどこかで侑斗と桜井さんを重ねて見ている。
そして侑斗も、愛理さんをこのまま好きになっていくとしたら、
自分の未来である桜井さんが消えているとしても未来は変わらないんじゃないか、
自分で切り開いた未来と言えるのか、とか悩んじゃうんですよね・・。
愛理さんは桜井さんをずっと引きずって、その影を侑斗に探しているような、
そんな気がしました。切なかったです。
映画で、侑斗と愛理さんが二人で向かい合ってコーヒーを飲むシーンがあって。
そこで、コーヒーに砂糖を入れる侑斗を見て愛理さんは言うんですね。
「いつから砂糖を入れなくなったんだろう、侑斗。もう出会ったときは入れてなかったなぁ・・」
ここで言う「侑斗」は愛理さんにとっての桜井さんです。
愛理さんは、侑斗の事を「桜井くん」って呼びますからね。
このセリフを聞いたとき、侑斗は報われないかな、と思ったんですよ。
やっぱりどこかで、同じ人物である侑斗と桜井さんを重ねちゃうんじゃないかって。
そう思うと悲しいです・・・でも、ちゃんと映画の最後では物語的にはキレイに終わってますよ。
・・・人によっては不完全燃焼に感じる人もいると思いますが。
私は、あの微妙な距離感と二人のいるあの空間は、いいと思いますが。
最後も、優柔不断で照れ屋な侑斗らしくていいんじゃないでしょうか。

あと、さっきの思い出してたら気がついたんですけど、
愛理さんは桜井さんを「侑斗」、侑斗を「桜井くん」って呼ぶんですが、
デネブは桜井さんを「桜井」、侑斗を「侑斗」って呼ぶんですよね。
そう考えると、愛理さんとデネブは反対だなぁ、って。
愛理さんもデネブも、先に会ったのは桜井さんのはずなんですよ。
桜井さんと会って愛理さんはこの戦いに巻き込まれたようなもんだし、
デネブは本来、桜井さんと契約しているんですよね。
過去の侑斗と会ったのは、桜井さんとの契約だったんだから。
でも、愛理さんは愛した桜井さんを大切にして、
デネブは(それが桜井さんとの契約でもあったけれど)侑斗を大切にしてる。
もちろん、愛理さんと桜井さんは恋人で、デネブと桜井さんは契約者とイマジンだったけれど、
そんな関係も関係なく、なんか優先順位が違うんだってことを考えて、
なんだか不思議な感じがしました。おもしろいですよねー。

あと、侑斗はデネブと二人でワイワイやってる方が年相応な気がします。
・・・気を許してる相手がデネブだけ、ってわけじゃないんだろうけど、
たぶんデネブ以外は気を許してる、というよりは「認めてる」って感じかなぁ。
うーん、うまく言えないけどとりあえずそんな感じ。難しいなぁ・・。

結局、映画の感想を総括すると「面白かった!」になります(笑
長々と書きましたがとりあえずこの辺で!
今日は別に何も特別な事はなかったんですけど、
明日!明日ですよ明日!!でんおの映画観に行ってまいりますよ!!
うきゃー!!侑斗!侑斗!!楽しみすぎる・・・!^q^
侑Dが好きなんですが、誰か侑Dについて語り合いませんでしょうか(落ち着け
はぁっ・・もう・・侑Dの親子っぷりハンパないですよね^q^
ちなみに私が一番好きなのはウラです(笑
・・あれ?これ前にも言わなかったっけか?記憶ない・・。

そういや、母と弟が先に観に行ったんですけど・・・・。
母が話してくれた映画の話を箇条書き。

・侑斗格好良かったよ侑斗。
・良太郎あんまり出てこなかった。
・やっぱりモモの声の人はカッコイイよねー

そんなんで映画の内容わかるかよ^q^
ていうか話の内容について何にも触れられてないよ!?あれ!?
あ、そうそう、母はモモが一番好きなのですよ。
母曰く「あの何でもハッキリ言う性格が好きだわー」だそうで。
そういやイナズマも晩ご飯時なので家族全員で一緒に見てるんですが、
未だに鬼道さんのことを「あのメガネとマントの人」と言います。
いい加減覚えてください、しかもあれメガネじゃなくてゴーグル^q^

はぁ・・・明日楽しみすぎるぜー!
聞いて!お嫁さんが家に来てくれたの!
二人いるんだけど・・どうしよう、どっちから紹介しようかな・・。
・・・・あれ、思ったより自分キモいwwwwww

えーと、キャラポスを買ったんですよ。今日ちょうど近くを通る用事があったので。
新しい奴を2箱買ってきたんですけど・・・・。
塔子ちゃん(&リカちゃん)と私服姿の源田が当たったー!!^q^
ちょ、これなんて私ホイホイ?これで生きていけるわ・・・・。
はぁもう・・・本当、嫁が2人も一気に来てくれるなんて・・もう・・・。
運命だね!私とあなたとの出会いは運命だったのね!!(落ち着け
照美さまのおかげだよ!ありがとう照美さま!!愛してるよ!!
それであの・・まぁ他の人の私服も見たんですけど・・。
あの・・・・手ブロでチラチラ見かけたネタバレでは、
あんまりヘンだと思わなかったんですけど・・けど・・・。
何あの風介の服、ダッサ^q^(ライは今日見た瞬間素で吹きました←
源田と佐久間はもうあれどこのファッション雑誌の表紙ですか?
なんですかあのイケメンは、なんですかあのイケメンは?(大事なことなのでry
でもなー、ガゼルっていうか風介ってあれだよね、シャドウと同じ空気持ってるよね。
わかるわかる、厨二病の凍てつく闇の戦士なんですねわかります^q^(おま
闇の戦士シャドウと仲良くなれるんじゃなかろうか・・誰か書こうぜ・・・?
それとも私書くべき?でも私ブリザードじゃないからゲームでガゼルがしゃべらない・・orz
やはりブリザードも買うべきなんだろうか・・・どうしようかな・・。
ブリザードはキャラ通信用&ストーリー確認用としようか・・?
秋ちゃんとガゼルとアイシーアイキュークララちゃんを引き抜きたいのだよ・・。
女の子チームのGKに秋ちゃんを使いたいのだよ・・・。
あと、ブリザード限定キャラってメガネのイケメンキャラが異様に多くt(ry
まぁそんな感じです!ハァ・・・源田イケメンすぎてたぎる・・・^q^
3巻発売!
スランプ状態の私にポリトはキツいものがあったぜ・・・。
というわけで感想書きたいと思います!!めちゃくちゃ可愛い巻でしたね!!!
ちなみに私、特捜版の方を買ったんですが、ああああもう可愛いいい!!!
ほくおー5がもう可愛すぎてもう・・ちなみにデンスー推奨派です、同志いませんか?←
あとポリトおおおお!公式でポリトおおおおお!!
もうなんなのあの可愛い子たちは!何あの可愛い子たちはああああ!(大事なことなのでry
たぎりまくったよ。ポリトいいよポリト、だれか書いて(おま
あとギルエリ・・・が・・可愛すぎてもう・・・いいよなあれ・・・。
ハプスの2人の掛け合いも良かった!素敵だった!!
あとべるべる!うおおおおこれでキャラ書けるわ!かっわええええ!!!

あとあれな、塩ジャケな!なんて普独要素追加されてんのあれ・・・。
ギルッツ推しか!ギルッツ推しなのかあああ!?
あとあれだ・・どっか忘れたけど、ギルと神羅の2ショットあったでしょ・・?
やっぱあれなの?神羅=ルートなの?そうなの?そうなの??
私はどっちでもいい派です・・どっちでもおいしいよもぐもぐ←
はぁもう・・・色々とたぎりすぎてもう・・何から話していいんだか・・。
APH熱が再燃したような気がする。キャラをつかみなおして書こう・・。
うおお・・・今日は歯医者でした・・・こええ・・・。
ところで、歯医者って・・なんか・・・工口くないっすか?←←
口に指入れたりとかするなーとかちょっとした手違いで舌が指に当たるなーとか、
そんなことを考えながら治療を受けてました、キュイーンが耳に痛かった。怖い。
歯医者に萌えとかね・・・・どうでもいいですね・・・・。
今日はついにバトン最終日ですよ!よく頑張ったぞ自分!!!
なんだよ源田とヒロト(5日目)とか一之瀬と佐久間(1日目)とか・・・。
お前らぶっちゃけ会話した事一度もねーだろ・・・?
なんなんだよ・・・カオス(notサッカーチーム)すぎるだろ・・・。
ちなみにこれ、今度はGXでもやりたいと思ってます・・・(おま
というわけで7日目、豪炎寺さんと土門です!


「・・・土門と一緒、か」

「みたいだな。よろしくな豪炎寺」

「・・あぁ、」

「・・・・」

「・・・・・」

「・・・おいおい、いきなり黙るなよ豪炎寺」

「だが、俺は・・・」

「いや、無口キャラなのも分かるけどさ、話す機会なんだからどんどん行こうぜ」

「お前は、割とよく話すタイプなんだな」

「んー?あぁ、まぁそうかな。一之瀬とか秋とかって、割とほら、よくしゃべるから」

「そうか、俺はあまりそういうのは得意じゃなくてな」

「必要以上に喋らない、ってのはクールでカッコイイと思うぜ?」

「そうか?」

「けど、今回はたくさん話す機会だから話そうぜ、ってこと」

「まぁ、場合によって、ってことだな」

「そういうこと。そんで?何について話そうか?」

「何にって・・俺とお前の共通項って言ったら・・」

「そうだなー、転校してきたってことくらいかな」

「俺は木戸川で、お前は帝国、だな」

「あぁ。そういや、木戸川での西垣ってどうしてた?」

「西垣?」

「あぁ。俺と一之瀬と秋と西垣って、幼馴染なんだよ」

「へぇ・・初耳だな。西垣か、いいDFだったぞ」

「あ、そういや西垣もDFなんだっけか」

「あぁ、スピニングカットでよくボールをカットして回してくれた」

「そんで、お前がファイアトルネードで決める、ってか。すげえな」

「いや、別に・・」

「なんだよ、照れなくなっていいんだぜ?豪炎寺はすごいよ」

「そうか?お前のDF力も、大したものだと思うぞ」

「そっかぁ?それじゃ、練習した成果もあったってもんだな」

「そうだな、努力はちゃんと力になるものだ」

「あ、その言い方、なんか円堂に似てるな」

「・・そうか?俺も感化されてきたのかもしれないな」

「よーし、んじゃ円堂みたいにサッカーでもやるか?」

「そうだな」



サッカーオチ2回目!あ、別にネタがなかったわけじゃないよ!
ていうか豪炎寺と土門ってこいつら・・ものすっごい書きやすいんだけど・・。
書きやすいけどあんまりしゃべる機会がないよねこの二人・・。
多分、豪炎寺って無口なわけじゃないんだよな。
相手がすごくしゃべるならそれなりに合わせて喋るんだよ。
けど一緒にいるのが必要がないとしゃべらない風丸とか鬼道さんだから。
・・・・・円堂はほら、一人でまくしたてちゃうタイプだしね。
なまじ理解力があるから喋んなくても相手の意図分かってるし別にいいやっていう。
要するに豪炎寺さんは喋る必要があれば喋るっていうめんどくさい奴なのか。
最終日は平和な組み合わせで本当に良かったぜ・・・。
某方のエイリアチームキャプテンヴァンパイアパロの設定をお借りして書いてみました。
いやしかし…何をどう間違っちゃったのか内容がすごく…アレです……。
ちなみに、某方の話は完全にギャグです。これはなんでアヤシイ雰囲気なんだろう……。
某方の設定+捏造部分があるので、とりあえず簡単にこの小話の説明をば。
・バーンは南、グランは中央に城を構えるヴァンパイア。
・バーン→グラン→円堂。
・階級的に言うとバーン≦グラン的な感じ。
・バーンは人間=食糧。グランは多少人間のことが好き(博愛的な意味で)
な感じです。カプ要素あるどころか終始ダークな雰囲気漂ってる。
そんなんでも良ければ追記からどうぞお読み下さい。

今日はまぁ・・・バイトとゲームしかやってないけど・・・うん・・。
ウェアが全然手に入らないのはあれどういうことなん?どういうことなん?
めちゃくちゃ戦ってるってのに手に入らないとかマジありえんしー!
くそ・・・世宇子め・・ガード固過ぎにもほどがあるだろうよ・・。
世宇子ウェアを着せて夏未さんにファイアトルネードしてもらうのが私の夢です(おま
股とか足とかガン見できるぜ!!股とか足とかガン見できるんだぜ!?(落ち着け
とまぁこの辺にしといて今日は6日目、風介とリュウジです!公式で会話しろよ!!


「久しぶりだね、レーゼ」

「いやだなぁ、今は緑川リュウジ。あ、もしかしてガゼル様って呼んだ方がいい?」

「・・いいや、お前がリュウジなら私も風介で構わない」

「良かったー、敬語は別にいいんだけど上下関係厳しいのはキツかったし」

「それにしてもキャラの差が激しいな」

「あー、それ他の人たちにも言われた。あのキャラ割と頑張って作ってたんだよ?」

「(そう言われるとそれを好きになった私もどうかと思うのだけどね・・)」

「ん?あ、ガゼル様はレーゼお好きでしたけど、俺は?」

「は?」

「ん?いや、風介は俺のこと好きなのかなーって」

「・・・もし好きでいたら、どうするつもりだ?」

「いや、どうも。今だから言うけどレーゼはレーゼでぶっちゃけガゼル様好きでしたし」

「そうだったのか」

「じゃあもっと手出しとけば良かったって?」

「・・そうは言っていない」

「でも思ったでしょ?すみませんね、ああいうキャラだったから面と向かっては言えなくて」

「じゃあお前はどうなんだ、私のことは」

「うーん?風介でもガゼル様でも好きだよ?」

「ッ・・面と向かって言われるとなんだか、」

「あはっ、照れてます?うわー、なんかこっちまで照れちゃうなぁ、そういう反応」

「ッ、うるさい!塞ぐぞその口!」

「どうぞー?あ、目つむった方がいいですか?」

「チッ・・お前はどうもやりづらい・・」

「でも好きでいてくれるんでしょう?」

「ん、あぁ」

「それと、一緒にまた本読みましょうね。ガゼル様と本読むの好きだったんで」

「・・私もレーゼと本を読むのは好きだった」

「なぁんだ、じゃあ結局両想いってことですね!」

「そうなるな・・」

「そうと分かったらほら、キスします?」

「何故そうなる!?・・チッ、目をつむれ」

「はーい」




な、なんだこれ・・・思いつくままに書いたらただのバカップルになったぞ。
リュウジが割とオープンになった分、風介が振り回されております。
けれどこれは涼リュと言い張ります。涼リュなんです。涼リュなんです(大事なことなのでry
ガゼレゼは上下関係的にガゼルがリードしてたけど、
涼リュはリュウジが好き放題して風介が振り回されるタイプです。
風介は多分、ガゼルとほとんど変わらないと思うのでちょっと偉そうです。
でもリュウジから見たら許容範囲内なのでいいんでしょうね。
ガゼレゼから涼リュになったらバカップル度増したぞどうすればいいんだこれ。
昨日は薔薇園に行ってきましたー!^^ゼミだったんですけどね。
こんな感じの薔薇ばっかりですーごく綺麗でした!薔薇いいですよねぇ^^
あとそうだ、イザヨイバラを見つけたんですよ!イザヨイバラ!
イザヨイといえば十六夜アキちゃん、バラといえばブラロ!!
というわけで激写してきました!こんな感じです!!
・・・正直に言いますと・・・うん、案外小さくて結構地味でした(おま
その辺のたんぽぽみたいにちんまりしてました。可愛いっちゃあ可愛いです。
でもなんかこの紹介の仕方ひどいwwwwwいくら地味だからって・・・!
普通の綺麗な薔薇はこんな立派な看板で紹介されてるのに・・・ひどい・・・。
ちなみにこれ、スーパースターという名前なのですが、ドイツ製です。アメリカでなく。
・・・・・APHネタです、ここは笑うところ(わかりにくい
あとこのラ・フランスって種類なんですけど・・・すーごくいい匂いするんですよ!!
すーごくいい匂いするんですよ!!!!(大事なことなのでry
もう本当に・・・一度嗅いでみればいいと思います・・すごくいい匂い・・。
あと薔薇園行って見たかったものがあって、このブルームーンなんですけど・・・!
これ、青いバラを作ろうとしたときに、一番最初に青っぽい薔薇として一時名を馳せたものなんです。
青とは言いづらいですが、当時の人には青っぽく見えたのだそうですよ。
当時は赤とか白とか黄色とか緑しかありませんでしたからねぇ、薔薇。
黄色も割と最近(と行っても100年くらい前ですが・・)に作られたそうですよ。
とにかくブルームーンが見られて幸せでした。うふふ、薔薇キレイ・・・^^
あと黄色いバラを見てたときに、友達が一言。
「ねえ知ってる?黄色いバラの花言葉って「男の嫉妬」って言うんだよ」
私は「嫉妬」っていうのは聞いたことあったのですが・・まさか「男の」嫉妬とは・・・。
・・・これで一つネタが書けそうな気がします(落ち着いて
というわけで薔薇園散策でした!楽しかったですー!



追記にて拍手レス!
バラ園すーごく楽しかったです!写真もいっぱいとりました!
綺麗でしたよ^^とりあえずミニバラをおみやげとして買って帰ってきました。
今度写真と一緒に感想書いて上げますね!!!^^
あと、Vジャンを買ってきました・・GXとごっずの展開にドキドキですよ!
これも今度感想書きますね!!面白かった・・ホント面白かった・・・。
うあー、めちゃくちゃ眠いです・・・なんでだ。なんでなんだ。
とりあえず、今日は5日目、源田とヒロトです!



「・・・それで、君は誰なんだい?」

「俺は源田幸次郎。・・帝国のGKだ」

「そう、俺は基山ヒロト。よろしくね」

「・・・宇宙人、じゃなくてか?」

「ははっ、もう宇宙人はやめたんだ。だから基山ヒロト」

「・・そうか、」

「ところで、俺と君とじゃ何の関係もないんだけどこの場合はどうすればいいんだろうね?」

「知らん。俺だって正直戸惑ってるんだ、お前と直接顔を合わせたのだって初めてだし」

「そうだね、俺も君に見おぼえないよ」

「一度だけ、俺はお前を見かけたことがある」

「へぇ、そうなんだ?いつ?」

「カオスとの試合を止めに入っていた」

「ん?あぁ、そういえば帝国スタジアムだったっけね」

「あの時、お前はなんだか怒っていたようだったが・・拗ねてたのか?」

「は?」

「バーンとガゼルというのは、お前の仲間なんだろう?一人だけ参加できなかったからか?」

「はは、まさか。最終決戦前だっていうのに円堂くん達に余計なちょっかいかけたからだよ」

「俺には、一人だけ参加できなくて拗ねているように見えたけどな」

「それは君の思い込みだよ、別に一人だけ置いて行かれたから寂しかったとかそんな・・」

「・・・・・・」

「・・・・・違うからね?本当に違うよ?」

「・・・・・・」

「ちょっと、なんとか言ったらどうなんだい」

「ん、なんだか・・」

「ん?」

「(その寂しがり屋なのに意地っ張りなところ、鬼道に似てるな)」

「うわ、ちょ、何!?いきなり頭撫でないでよ!?」

「あぁすまん、俺の知り合いに何だか似ていたものだから」

「・・・でもまぁ、別に嫌ではなかったよ」

「そうだ、お前FWだろう?一度受けてみたかったんだ、流星ブレード」

「ん?あぁ、君GKだっけ」

「あぁ。これでも帝国のGKだ、受けさせてくれないか」

「別に構わないよ、じゃあ帝国のグラウンドで」

「あぁ」



なんぞこれ。ライは新しく源ヒロを開拓した!テレレッテレーン!
ってなるかぁぁあああ!!!(激しく一人ノリツッコミ
なんとかして接点を作ろうと頑張った結果がこれだよ!^q^
おかしいだろ、なんでこうなったんだおかしいだろうオイ。
円堂についてまくしたてるヒロトと辟易して違うこと考えてる源田とか、
そういうのでも良かったんだけどなんかあれ?なんでこうなった?
やっと終末になった・・休みないけどね私ね!!
明日も明後日も出かけるけどね!!ちくしょおおおおお!orz
はぁ・・・もう・・なんか最近異様に眠いんですけど・・なんでだろ・・・。
目がしょぼしょぼするんだけど・・・なんなんだろ・・・。
ちなみにやる気も起きないし・・・レポートめんどくさいです・・。
明日は薔薇園観に行くよ!写真いっぱい撮ってきますね!!^^
さて、気を取り直して4日目は風丸さんと染岡さんです!!


「お、対談は風丸とか。よろしくな」

「あぁ、こちらこそ。何について話そうか?」

「そうだなー、お前と俺っていったら、うーん、」

「一緒に技やってるのは豪炎寺かな」

「炎の風見鶏とドラゴントルネードか」

「あぁ。それくらいしかないな・・」

「ところで風丸、おかんコンビって言われたんだけどどう思う?」

「・・・それ、誰に言われた?」

「吹雪」

「うわー・・なんか、世話焼きタイプだと思われてるみたいだな俺達」

「らしいな、さっきマックスに言ったら笑われた」

「マックスに言ったらそりゃ笑われるだろ・・」

「けどよ、世話焼きっつったって俺、大したことやってないと思うけど」

「俺もだ、あんまり思い当たる節がないんだよな」

「そうか?風丸は円堂の世話焼いてるじゃねえか」

「あれは、単に円堂の行動をセーブしてるだけだよ」

「そういうのが世話焼きっていうんじゃねえか?」

「それだったら染岡だって、吹雪の面倒よくみてるだろ?」

「吹雪ィ?あいつは俺がいなくたって・・」

「そんなことないぞ。吹雪、染岡がいなくなってからずっと落ち込んでたんだから」

「そんな素振り、全然見せなかったぞ?」

「そりゃ、まぁ・・吹雪は染岡のこと好きだからな」

「そっか、いいコンビだと思われてんならそれでいいか」

「(いや、そういう意味じゃないんだけど・・・)」





風丸さんと染岡さんは私の中でおかんコンビなのでこんな会話に。
さりげなく円風と吹染漂わせてみましたがどうでしょうか。
とりあえず、ゲームとアニメは円風と吹染の公式具合が異常です。
ぐあああああ!今日はなんか一日けだるかった・・・。
つーか眠かった・・なんなんだろう、あの眠さ、意味わからない。
今日の授業は好きな授業ばかりだったはずなのにどうしてなのっ・・・!?
あ、いや、授業自体は面白かったからいいんですけどね!!
というわけで3日目は吹雪と円堂コンビ!


「キャプテン、今日はよろしくね」

「おう!よろしくな、吹雪!」

「それで、早速なんだけど何について話そうか?」

「そういえば俺、ずっと気になってたんだけどさ」

「うん?どうかした?」

「吹雪ってさ、俺のことキャプテンって呼ぶじゃん、なんでだ?」

「えー・・それは、なんとなくかなぁ・・」

「そうなのか?」

「どうしてそんなこと気にするの?」

「うーん・・雷門の他の奴らはさ、俺を円堂って呼ぶから、かな」

「なんて言うのかなぁ、キャプテンに対する、尊敬の表れとでも思っててよ」

「尊敬?俺に?ははっ、なんか照れるな、そういうの」

「ううん、僕は本当にキャプテンのことすごいと思ってるんだよ」

「そ、そうか?たとえば、どんなところが?」

「どんな時でもサッカーを楽しめるところとか、」

「え?でもサッカーが楽しいって普通だろ?」

「宇宙人とサッカーしてたときも、楽しそうだったじゃない?」

「ん?あー、まぁ、そうかも」

「誰とでも仲良くなれて何でも楽しめるところ、そういうところ尊敬しちゃうな」

「そっか?でも、そんなの誰だって出来ることだよ!だって吹雪だってサッカー楽しいだろ?」

「・・うん、そうだね」

「よーっし!じゃあサッカーやるか!」

「ははっ、そうだね」





お、これは普通にカプなしで対談っぽくなった気がしません、か?(訊くなよ
最初、染岡さんネタにしようかしまいか迷ったんですけど、
なんとなく書いていったらこういう感じに落ち着きました。
最後「サッカーやろうぜ!」で締めくくるオチは決めてましたけど(笑
急にバイトが入りまして、色々怒られてヘコまされたうえに、
本来リアルタイムで見られるはずだったごっずとイナズマを見逃して落ち込んでますライです。
あーちくしょおおおお!持っていかれたああああ!(時間を
というわけで(←)今日は鬼道さんと晴矢!



「・・・あんた誰だよ」

「雷門の鬼道有人だ。お前は・・バーンか」

「いいや、今の俺は南雲晴矢だ。もうプロミネンスのバーンじゃねーよ」

「じゃあ南雲と呼ぼう、俺も鬼道で構わない」

「わかった、鬼道だな」

「それじゃあ・・とは言ったものの、これは何について話すんだ?」

「知るかよ、前の奴らは二人の共通項について話してやがったぜ」

「俺とお前の共通項なんか、あると思うか?」

「・・・強いて挙げるなら、ヒロトと円堂ってところか」

「本当に無理やりだな・・まぁいい。それくらいしかないしな」

「そんで?あんたはヒロトと円堂をどう思ってる?」

「宇宙人、あぁいや、宇宙人ではなかったが・・誰とでも仲良くなる円堂はむしろ羨ましいな」

「ヒロトは円堂にべったりだしよ・・ったく、あいつのどこがいいんだか」

「円堂が好きなのだというよりは、円堂の唱えるサッカー論に興味があるといったようだったが?」

「・・・どういう意味だよ」

「円堂はサッカーを楽しむものだと思っている。それに、あいつも賛同しているのだと思うが」

「あー、なるほどな。確かに甘っちょろいもんなぁ、ヒロトもあいつも」

「基山がどうなのかは知らんが・・少なくとも、円堂が甘いのには賛同しよう」

「円堂もなぁ・・見てる分にはいいんだが、あいつがなぁ・・」

「基山か?どうかしたのか?」

「ヒロトがべったりなのが腹立つ」

「・・嫉妬、か?」

「・・るせーな、放っとけよ」

「円堂は気づいてないぞ、あいつはそういう好意に果てしなく疎い」

「分かってる、完全に取られたわけじゃねーからイラついてんだ」

「取り返せばいいだけの話だろう?」

「取り返すだけの材料がねーから困ってるんだ」

「基山の思わせぶりな態度に見事に振り回されてるな」

「チッ、てめーも人のこと言えねーだろ」

「・・どういう意味だ?」

「アンタ、ヒロトが来るたびに円堂に注意してただろ」

「・・・そうだったか?」

「あぁ、沖縄でだって俺とヒロトが来たとき円堂を抑えてた」

「・・・・なかなか、お前も見る目があるな」

「ハッ、あんたには負けるぜ天才ゲームメイカーさんよ」

「フッ・・互いに負けられないな」

「あぁ、そうだな」





鬼道さんと晴矢の対談は円鬼と晴ヒロ前提になってしまった・・。
なんてこった。でも後悔はしていない(おま
書き始める前はどうしようかと思ってたんですけど、
書いてみたら結構楽しかったです、そして書きやすかったです。
1日目は一之瀬と佐久間!要するに嫁大好きコンビ(笑
会話文です。どうぞ!



「えーっと、っていうわけでなんか対談してほしいって言われたんだけど」

「バトンだから仕方ないか・・えっと、俺は佐久間次郎だ」

「あ、俺は一之瀬一哉。よろしくな佐久間!」

「お前あれだろ。知ってんぞ、鬼道さん抜かしやがって」

「え?それいつの話?鬼道とは何回かやってるしな・・」

「何をだ!?鬼道さんと何をやってんだ?!」

「何って・・サッカー。チーム別に分かれて練習するんだよね」

「あー・・うん、だよな、こんなやつに俺の鬼道さんがやられるはずが・・」

「鬼道と別チームになると面白いよ、鬼道ってボールの扱いが上手くてさ」

「当然だな!だって鬼道さんだし!」

「あ、そういえば佐久間って帝国だよね?土門も帝国だったって話聞いたんだけど」

「あぁ、まぁ前はな。土門がどうかしたか?」

「俺、土門の幼馴染でさ。最近までアメリカいたから日本での土門のことよく知らなくて」

「へー。あいつ、あれで結構DFとしては優秀だぜ」

「うん、キラースライドって、帝国のDF技なんだって聞いたよ」

「そうそう、あいつ背高くて足長いじゃん?だからスライディング決まりやすいんだ」

「へぇ、そっか。でも土門の魅力っていったらやっぱりあの腰かな!」

「あの腰な、わかるわかる!なんであいつあんな細いんだ?」

「さぁ、本人は特に何もしてないって言ってたけど」

「嘘付けよ!今度俺も聞いてみるわ。ところで鬼道さんなんだけど」

「うん?鬼道がどうかした?」

「鬼道さんってなんであんなに素敵なんだろうな・・」

「技もすごいし頭いいよな!試合のときいつも助かってるよ」

「だよな!やっぱりな!鬼道さん最高!」

「土門最高!」



なんなのこの子たち。書いてたらいつの間にか鬼道さんと土門談議になっていた。
鬼道さんと土門のことどれだけ好きなんだこいつら。
まぁ、一之瀬と佐久間の共通点って言ったら鬼道さんと土門と帝国しかないから仕方ないけど。
そんなかんじで1日目、一之瀬と佐久間でお送りしました!
最近ゲームとかしかやってないので暇つぶしにやってみる。
え?宿題?何それ美味しいの?^q^←



ランダムに組み合わせたコンビをネタに、一週間創作をしてみようというバトンです。

イラストや会話文やSSなどなど、表現はフリーダム!


※ 次の数字にキャラを当てはめてください

1土門
2風丸
3一之瀬
4源田
5円堂
6豪炎寺
7吹雪
8佐久間
9晴矢
10ヒロト
11風介
12鬼道
13染岡
14リュウジ



1日目 8(佐久間)と3(一之瀬)
2日目 12(鬼道さん)と9(晴矢)
3日目 7(吹雪)と5(円堂)
4日目 2(風丸)と13(染岡)
5日目 4(源田)と10(ヒロト)
6日目 11(風介)と14(リュウジ)
7日目 6(豪炎寺)と1(土門)


・・・・なんぞこのキャラの組み合わせ。
とりあえず最初の2日をどう乗り切るかで決まる気がする。
けど一番カオスなのは源田とヒロトだよな・・こいつら顔合わせてねーだろ。
あ、涼リュはおいしいですハァハァハァ(落ち着け
そんな感じで1週間やって行きたいと思います!頑張れ私!←

それでは一週間頑張ってください:)

※ 次に回す方を何人でもどうぞ
(アンカー/フリーも可)
⇒フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
久しぶりに本家に行ったら何だあの可愛い子パレードは(落ち着いて
カナちゃんいたああああ!え?何なの?オランダの兄さんと仲良いの?男前なの?
どうしよう調べてみたくなるじゃないかアハアハアッハッハー!(落ち着いて<2回目
うわああああカナちゃん今度調べるからね!萌えたら書くわ!書くよ!!
あとイースターのアルとアーサーはあれなんて私ホイホイなの?
あのアーサーマジで飼いたい。フラ兄ちゃんとウサアーサーの日常とか、
そういうのシリーズ化したら面白いかしら。あれ?需要ない?うん知ってる!←
アルはあれ、マシューと一緒にいたらもう完全に天使です。天使舞い降りてきた!!
わかってたよ、君たち天使なんでしょ、うん知ってた!^q^(落ち着け<3回目
すいませんね、最近本当にイナズマばっかりで本当にもう・・・。
あとポリトもちょこっといたのが素敵でした!可愛いよあの二人。
書こうと思って温めてたギルッツ冬ネタも書き損ねちゃったし・・・。
・・・とりあえず、設定を頭の中に構築しなおすところから始めたいと(おま
ふう、書きたいこと書いたし叫びたいことは叫んだので、とりあえず授業に行ってくるね!←
ちなみにここは学校なんだぜアハアハアッハッハー!←←
カオス!
バーンをゲットしたぜえええええ!!!
ふはははは!よっしゃああああ!勝ったあああああ!!!
はぁ・・もう頑張った、お前を倒すのにどれだけ苦労したか・・。
あれか、やっぱりグランだけじゃ足りなかったのか、ヒートもいなくちゃだめか。
結局、吹雪のウルフレジェンドG2と豪炎寺さんの爆熱ストームG2で倒しました・・。
もう・・疲れたったら・・バーンめちくしょう効果音でチューリップのくせに←
あとレアンちゃんを引き抜いてきました!
いきなり「私は誰なの・・」とか言い出したからマジでビビった。電波なのかと。
だってバーンとヒートはしっかり覚えてたじゃないか・・なんでだ・・。
・・あれかな、カオスで出てくる子は記憶をなくしてないってことかな・・?
レアンちゃんは選ばれなかったから記憶喪失に・・・?それ悲しすぎる・・。
試合終わっても結局記憶戻らないままだったし・・悲しすぎる・・。
なんかデジャヴ(レーゼ的な意味で)だったけど無事引き抜きました。
とりあえず女の子チームに入れておこうと思います。
エイリアの女の子ってなんであんなにレベル高いんだろうね。
ヒートも引き抜いたけど一回もベンチに入れてない(笑
それとシャドウもスカウトしましたよ!あとはマックスだけです!
マックスだけなんですけど・・Wi-Fiできないから・・・マックス・・orz
バーンはさっそくベンチ入れて連れて歩いてます。驚異的に弱いけどな!←
他のキャラがレベル50超えてるもんだからバーンだけ浮いてるんだよね・・。
早くバングラで2トップできるようになりたいな!^^

あとずっと放置してたカオスとの試合もしてきました。
色々とサイト回ると結構弱いとのことで安心しきってたんですけど・・。
・・・あいつら結構強くないですか・・そんなことないですか・・・?
こっちはマスターだけど平均が65くらいなんだよおおおおお!!←
(吹雪とかは73くらいだけどグランとかが55辺りとレベル差が激しい・・。)
あいつらレベル60とかそんな馬鹿な・・ふざけないでほしいよホントに。
まぁ、2-0で勝ったけどさ・・例の如く豪炎寺さんと吹雪で(おま
ファイアブリザード打たれた時は本当に負けるかと思った。
いや、正義の鉄拳で吹き飛ばしたけども。だって必殺技も通用しないんだもの!
イグナイトスティールとかフレイムベールとかホント強いよ・・。
なんなのあれ・・強くないかあれ・・強すぎるよ・・。
しかも終わったからと思って大海原監督ルートで試合したらまさかのレベル85/(^0^)\
2-1で負けました。あいつら通常シュートが返せないって何事だよ・・orz
源田にしておけばよかったのかな・・円堂だったからな・・・。

ところで、通信チームでエクストラやるとバグるの?
よく私は通信チームでエクストラやるんですけど(レベル上げ&技育てのため)
・・どこかでそういう記述を見かけまして。そうなの?
今日、通信チームでエクストラやったあとに漫遊寺に行ったんですが、
サッカーバトルやろうとしたらこっちにウルビダさんしかいなくて、
(そのときメンバーは一之瀬、グラン、ウルビダさん、源田でした。)
でもポジション確認みたいので確認するとちゃんと表示されてるんですよ。
実際にバトルの画面に行ったら、ウルビダさんしか立ってないのに。
でも逃げるわけにもいかないから、ウルビダさん一人で特攻掛けました。勝ちました←
これなんて鬼畜プレイ?GKすらいないんだぜ・・信じられないだろ・・?^q^
しかも、TP71も残ってるのに、シュート使えるのアストロブレイクだけだったし・・。
(スペースペンギンはTPないときみたいに灰色で、使えなくなってた。)
結局勝ったからいいものの、あれは一体何だったんだろう・・ホラーだ・・。

あと、バグったせいで一之瀬が主人公になってるって前から言ってるんですが、
それは円堂の代わりになった先頭のキャラをリストラ手放さなきゃいけないようです。
うちの一之瀬レベル71なんですけど・・しかもシュート技以外は真なんですけど・・・orz
リストラなんてできるかこんなところまで育ててからあああ!!!
ちくしょう、もういいよ一之瀬主人公でいいよもう!ばか!!!
はぁ・・・通信チームってどうやったら強く出来るんだよ・・。
エクストラやっちゃダメなんでしょ・・ちくしょう・・・。
キャラごとにやるの面倒なんだよなぁ、育ててないから結構弱いし・・。
コツコツやるのも性に合わないんだよな・・・どうすっかな。
ヒートを手に入れました!イィヤッホォォウ!!!
ヒートにグラン、これで引き抜く準備は整ったわよ!さぁ来いバーン!!←
バーンがあまりにも倒せないのでとりあえず先にヒートを引き抜いてきた。
あとレアンちゃんを引き抜くつもりです。どんだけ引き抜く気かと。
春奈ちゃんにはちゃんとバタフライドリームを覚えさせ、
夏未さんにはファイアトルネードを覚えさせ、
風丸さんにはレボリューションVを覚えさせました。
うん、これで色々と完璧です(何がだ

白恋監督ルートでアメリカ組を倒していなかったのに気付いて、
影野を奪還すべくアメリカ組に挑戦しました、が。
何回やっても何回やってもループシュートが決まらないよー♪
な状態でした。シュート技ダメってなんてこった。
まぁ、とにかくいっぱい通常シュートを打てばいいのかと思って打ちまくる。
属性で有利に立てば通常シュートも入るのではと考えたので、
とりあえずFWに宮坂を置いてみた。シュート入れまくりました←
ちなみにレベル50の秋ちゃんに対し宮坂はレベル70である(おま
必殺技使わないと確実に入る宮坂のシュート。
結局、5点全部宮坂で入れるという異様な記録を残しました←←
すごいぞー!かっこいいぞー!イケメンすぎるぜ宮坂。
宮坂はスピードを特化してあるので、アメリカチームがブロックしようとしても、
まず敵がみんな宮坂に追いつけないんですよねー^q^
(宮坂のスピードはもう既に80を超えています←)
しかも大量のブロック技に加え、レベル差約20でスピードについてけない、
疾風ダッシュも改になっちゃったもんだから誰も止められない。何あの子すげぇ^q^
いや、音村とか小暮とかもいたんだけどね・・・なんかね・・。
小暮とか漫遊寺戦以来一回も使ってなかったから弱くてね・・←
ちなみに、DFに壁山がいたので一回もゴールに近づかせませんでしたが、
GKは源田にしておきました。全然活躍してなかったけどな!^q^
メインチームのキャラがほぼシュート技を覚えているので、
メインチームから使えたのが宮坂と壁山しかいなかったんだぜ・・(遠い目
後はもう色々と寄せ集めです。紺子ちゃんも大活躍でした、さすが吹雪の嫁!
そんな感じでアメリカ組を制し、今は影野をスカウト中です。
ワイファイができないので・・・どうしようマックスが・・・orz
誰か私に秘密倉庫のカギをくれ・・・←
エアギア熱覚めた気がしてたけど、うん、やっぱ無理だった。
何なの、あのアイオーンの格好良さ・・イケメンすぎる・・・。
美作が助かったね!ナイスプレイシムカ!素敵だよ!!
そんな目にあってでもなお、美作はアイオーンを案じるのね・・。
あぁもう、愛だね、愛。美作ならアイオーンとくっついてもいいよ。
むしろ公式で会うのが楽しみです。あぁ、会ってほしいなぁ。
何度も何度も奇跡の復活を果たしたアイオーンだけど、
今回カズを助けに行くんだもんね・・死亡フラg(ry
そんなことないよね!?大丈夫だよね?!
「あなたと同じところへ行くなんて」とか「会いたかったよ左くん」とか、
死後の世界でイチャラブなんてそんなことないよね!?ないよね!?
もうスピもいないしね・・あぁ、残念だなぁ、もっと見たかった、バーニンブラッド。
仲間だから信じない。左の考えは深いですな・・はぁ、ステキ。
信じていないから信じてもらえない、でもそれでも構わない。
構わないけど、構ってこられたら撥ね退けられないんだよね、きっとね。
冷たい振りをしたお人好し。大切なものなんてない振りをして、傷つけないようにして。
そんなところをスピは知ってたのかな、どうなんだろ。
だからスピはアイオーンに目をかけて、アイオーンを気に入ってたのかな。
はぁ、アイオーンに目をかけた辺りの話をぜひじっくり読みたいところです・・。
グレ先生頼みますから描いてください回想でいいですからほんの少しでも・・!
スピも、あまり彼の内面に踏み込まずに死んじゃったからなぁ・・。
そういやいつも笑ってたけど、天然ボケだったけど、
スピは作られた存在だったけど、それでもこの世界を謳歌したんだろうか。
したんだろうな、楽しもうとしたんだろうなきっとな。
アイオーンと会ったのは、きっとアイオーンから仕掛けてきたんだろうけど、
きっととても興味を引いたんだろうな、自分を強いと知ってなお向かってくる。
強いからこそ向かってくる、ギラギラした瞳が、きっと。
・・・・うおおおおお小説書きスイッチ入りそうになった危なッ!!(何それ
いつの間にか書き方が小説チックになっていた、危なかった。
このまま続けていきそうな雰囲気だった。書きたいなそういうのも。
あーでもな、初対面はもう書いちゃってるんだよな、私。
スピとアイオーンには無限の可能性を感じるよ(どういう意味だ
まぁ何はともあれ、来週からカズ左だって?楽しみだなぁ(違うと思う
1ヶ月丸々更新しなかった、だと・・・!?
ていうかサイトごとに波がありすぎですよね。inverno放置しすぎだろ・・。
むしろprimaveraばかり更新している、とも言えるけれども。
estateは・・いつ更新したんだっけ、更新した記憶がない(おま
ちなみに今は授業までの暇つぶしです。学校から更新しております(おま

さてと、そんなわけで久しぶりに更新して来ましたよ。
リクエストをクリアしました!テレレレッテレーン!
・・・・遅いっていうね!いつもらったんだっていうね!
6666hitのカズ左でした。・・・エアギアを久しぶりに書いたよ。
つーか浮かぶネタがもっぱらスピ左だからな、私。
髪の毛切りに行く度にスピ左が書きたくなるもんだから困ったものです。
そんなわけで更新報告でした!
好きシュシュ企画!
Bite Your Tongue様の好きなキャラにシュシュをつけちゃおう企画に参加してみました!
すいません風丸とかリュウジとか佐久間とか散々迷ってましたが結局リュウジになりました(笑
ただリュウジにジェミニユニを着せたかっただk(ry
シュシュは私自身あまりたくさん持っていないのでどんなのが可愛いのかよくわからなくて、
とりあえず水色+白の水玉模様にしてみました、どうでしょうか・・?
ていうか背景が似たような色のせいでメインのシュシュが目立ってねぇ^q^
くそ、いっそのこと赤とかにしとけばよかったな・・・!(落ち着け
こんなんでもいいでしょうかシグマさま・・・?>私信

というわけでこの絵をあげるのが目的の記事なので他に書くことないのですが・・。
・・・もし企画で見に来てくださった方がいらしたらどうもありがとうございます・・。
多分、携帯でも見られるようになっているはずなのですが・・!
えっと、一応このブログは携帯でも閲覧できるようになっているのですが、
PCで更新してるのでPCで見たらきっともっと大きく見られるはずです・・。
あ、でもあんまり大きくすると粗いのがバレるのであんまりガン見しないでくださいね!(どっち
面白い企画ありがとうございましたシグマさま!
シュシュ描くの楽しかったのでもしかしたらまた描くかもしれませんが、
その時は「一人で何枚も描くんじゃねーよ!」って切り捨ててくださいね!(おま
それでは失礼します!来てくださった方々ありがとうございました!
クリアとまではいきませんでしたが大分埋まってきました。
青龍くんとキャプテンスカウトしたぜコラー!!ひゃっほー!(落ち着け
ていうか・・青龍くん・・あの子眼鏡だったのね・・・。
私ずっと裸眼の子だと思ってたよ・・眼鏡だったのか・・萌え・・←
眼鏡だったがしかしあのインテリっぽい喋り方なんぞあれ。
ていうか最後の「100%の力をォォォ!!」ってあれなんぞwwwww
もう爆笑を通り越して残念な気持ちになったわ。
何あの残念な感じのイケメン。それまで株急上昇だったのに。
何あの面白キャラ。おいこら。ていうか四天王でイケメンあいつしかいなくね?←
一応、玄武くんを先にスカウトしたんだけど・・うん。
ていうか玄武くんよりもむしろ偽四天王っぽいタートルのがスカウトに手こずった件について。
ハッ、四天王も大した事ねーなぁ!(不動っぽく
ちなみに四天王とか全然育ててないからね。むしろフェニクスちゃんのが好き。
あの子いいよ、ファイアトルネードとか使えるし。
女の子チーム(という名の通信チーム)のメンバー入ってます。
あと女の子チームはらいかちゃんっていう可愛い女の子GKスカウトするんだ!
そうしたら可愛い女の子チーム(という名の通信チーム)完成するよ!
キャプテンは塔子ちゃんで副キャプがウルビダさんだよ!
他に紺子ちゃんとかマキュアちゃんとかキャンちゃんとかいるよ!
あと春奈ちゃんと夏未さんもちゃんといるよ!!
要するに私ホイホイである。まだレベル上げ途中だから弱いけどね!
全員でまだレベル60くらいなんだよ・・技もあんまり使ってないし。
それで帝国とエクストラで対戦して5-0とかありえなくね?弱くね?このチーム←
相手レベル30くらいなんだぜ・・嘘みたいだろ・・・?
しかも寺門のカマイタチに競り負けたりするし・・あれ地味にショックだったわ・・。
あ、でもまぁ基本的に夏未さんがシュート決めてくれましたけどね。
今度、股メインに見たいがために火属性だから、
とりあえず夏未さんにファイアトルネード覚えさせようと思ってる(おま
それともあれかな、ツインブーストFとかのがいいかな・・。
フェニクスちゃんと一緒にやりますかツインブースト。
あ、でもどうせだったら夏未さんと春奈ちゃんでバタフライドリーム(ry
・・とりあえず春奈ちゃんにバタフライドリーム覚えさせてくる(落ち着いて

そういや、不動がずっとキャラバンで大人しくしていてあまりにも可哀想だったので、
(レベル35以下のチームを倒すため引き抜かれたロングシュート要員である、今レベル50)
とりあえず小鳥遊ちゃんと同じたつまきどくきりを覚えさせてみた。
ていうかあいつファール率高すぎてロングシュート以外使いものにならねえ。
あとトリプルブーストは土門が覚えてしまったのでもういらないのでした。まる。
というわけで追記に残念なかんじのふどたかをあげてみる。
・・・ふどたか、地味に好きです。同士いませんか。



追記にてふどたか会話文!
暇だったので暇潰しにやってみた。
紡ぐシリーズ好きだー^^


次の言葉に繋げて文にして下さい。


◆スヤスヤと眠る顔が
→なんか可愛いなって思ってみたりして。
(月明かりに照らされた落ち着いた寝顔も、なんだか、)
(イナズマ:一土)

◆別々の物語を
→歩んでいくのかな、俺達は。
(なぁ、俺達はもう、同じ道は歩いて行けないのか?)
(イナズマ:佐久鬼)

◆手のひらの中にあるのは
→チームの誇りと信頼と。
(守ってみせる、このゴールは絶対に。)
(イナズマ:源田)

◆望むものはすべて
→手に入れたい、そう思うのは不思議なことではないだろう?
(私は憎んだ全てを破壊するために、)
(イナズマ:影山)

◆他の何にも変えられないから
→大切なんだよ。だから、救ってみせる。
(誰よりも近くに、誰よりも一緒にいた唯一の幼なじみを)
(イナズマ:円風)

◆静かに見守って
→いられるほど、俺は大人しい性格じゃないから。
(追い掛けるよ、お前と肩を並べて進むために)
(イナズマ:源鬼)

◆遙か遠くの場所でも
→必ず見つけだしてみせるから。
(その眩しく輝かしいまでの存在を、)
(イナズマ:円+豪)


頭の文字を繋げると…
『すべての星は』

ふぎー…難しかった…でも楽しいよなこれ…。
佐久鬼は真・帝国前の葛藤、円風はDE戦、
源鬼はネオジャパン戦、円+豪は沖縄前くらいかな。
そんな感じにイメージしてました。

フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
え?明日で連休終わりとかマジですか?マジなの?←
いや、なんだかんだでゲームしかしてなかった気がするけども!
あと手ブロしかしてなかった気がするけども!(おま
イナズマなんかあとSランクコンプリートしてないの大阪ボードだけだしね。
なんなの、どんだけやりこんでんの私。ばかなの?←
風丸さんと西垣と半田を手に入れました!テレレレッテレーン!
よし!これで風丸さんと宮坂のレボリューションV打てる!(おま
ちなみに一土ではもうレボリューションV打ってます(おま
ちょっと見ないうちに塔子ちゃんがパーフェクトタワーを覚え、
染岡さんがワイバーンブリザードを覚えてくれたし、
(ていうか染岡さんって自力で覚える技シュート技しかねえのな、どんだけFWやりたいの。)
佐久間が皇帝ペンギン2号を改にし、レーゼのワープドライブが真になり、
そんなことをしていたらいつの間にかウルビダさんとグランが50超えてた←
しかし・・西垣どうしてレベル5なの・・・・orz
てっきり、他のキャラみたいに40で帰ってくるもんだとばかり・・。
アメリカ組でトライペガサスをやる夢はいつ叶うのおおおおお!?
西垣を引き抜いたら、私壁山の代わりに使うつもりだったのに・・。
壁山とか・・もうレベル68だよ・・・orz
あとバーンどうしたら倒せるの、レベル80くらいにすればいいの?
そうしたらいいの?だったら私頑張るよ、頑張りますともこの野郎ちくしょう!←
でもゲームやりこむ時間が・・ないんだぜ・・・orz
・・・こうなったら睡眠時間を削るしか(やめなさい
はぁ・・・明日から学校かぁ・・学校にイナズマ持ってる友達いないし・・。
・・いるけどなんか全然会えないし・・・どうすればいいの・・・。
誰か通信プレイしようよ大阪の下のルート一緒にクリアしてほしい。
通信相手が近くにいないからルートクリアできねええええ!!
・・・でもオフ会なんてチキンだから企画できないんだぜ・・。
ホント近くに誰かいないかな・・通信プレイしてくれないかな誰か・・。


帝国の日!
あ、そうだ今日は帝国の日なんですって!
100年に1度の帝国の日おめでとおおお!
ていっても手ブロの使い回しだけどねこれ!(おま
成神洞面辺見咲山その他ごめん、他は書けなかったわ←
でも帝国好きだよ!ていうか帝国サッカー部メインのチーム作りたいくらい好きだよ!
上で名前あげた4人は本当に引き抜きたいです。いや、辺見はもういるけど。
ていうか途中で引き抜けなくなりそう。あれって11人以上いないとダメだから、
ベンチいるぶんしか引き抜けないんでしょ?多分。
引き抜いたら私、帝国6人引き抜くことになっちゃうもんよ・・・。
(佐久間、源田、辺見は引き抜き済みです。)
リトルチームっぽいの作りたかったなぁ・・本気で作ろうと思ってたあれは。
リトルチーム可愛かったよなぁ・・お持ち帰りしたいなぁ・・(落ち着け
いや、でも試合は7-0かなんかでフルボッコでしたけどね(酷
はーぁ、イナズマのアニメも結局見られてないし・・・見たいなぁ・・。
あー、休み終わりとか嫌だなぁ・・やりたいこといっぱいあるのに。
まぁいいや・・明日に備えて寝ます。イナズマやってから(おま
・・・別に3日間いなくなったからってバカになったわけではないです(笑
お久しぶりです、ライです。・・お久しぶり?なの?←
私がいない間にGWすぎてしまいましたが皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。
私はバイトばっかりで何故か休む暇がないGWでした店長この野郎。
しかしひっかかったな!ふはははは!実は先週の土日から今週の土日まで私は休みなんだぜ!←
というわけで9連休を満喫しております。面白いネタが全然出てこないですが(おま
ちなみにこっちでは3日間いなくなってましたけど、
更新はあまりしないはずの手ブロはこの3日間毎日顔出してました。
ていうか怒涛の更新しておりました、昨日一日ずっと手ブロ。バカなん?←

さてと。今日実は歯医者に行ってきたのですよ、学校お休みだったから。
実はなんか冷たい水飲んだら歯がしみるからって思って、
軽い気持ちで行ってみたわけなんですけれども。

歯医者「あ、虫歯あるね」
ライ「(な ん で す と ^q^)」

というわけで治療してきました。こっわ!歯医者やっぱ怖い!!
けど以前の私とは違うぜ!目を閉じてまな板の鯉になるのはやめたんだぜ!
▼ライ は 目を 開けて 治療を 受けられるようになった!
♪テレレレッテレーン!
 ってなるかァァァァアア!!!
目開けて治療に臨めるようにはなったけど恐怖感がなくなったわけじゃねえぞ!
むしろ増長されてんぞ!何あれめちゃくちゃ怖い!!
しかも小さい籠がおいてあったから何のためなのかと思ったら、
その籠を看護師さんが笑顔で渡してきて、
「よろしかったら眼鏡をお入れください、水が飛んだりするといけないので」
ライは重度の眼鏡っ子なので眼鏡がないと何も見えません。)
・・・・眼鏡なしで歯の治療って、何それ何のプレイなのそれ怖っ。
というわけで治療してきたのでした、なんだこれ、なにこれ。
うわあああ歯医者なんて嫌いだああああ!><。
絵チャ22時からやります!!
一応イナズマメインでやるつもりです!
リンクのautunnoからどうぞ!


終了しました!来てくださった方、ありがとうございました!
ログ上げましたー!追記からどうぞ!
これの続きです。電車内の暇潰し綱音シリーズ(笑)
手持ち無沙汰なときに思い出したように書いた綱音続編。
リンクした前の話の続き、1週間後の話かな。
これなんか続くみたいになっちゃってるけど…。
まぁ暇潰しシリーズなんで、暇なときにでもまた(笑)
カプ要素はありません、ないような気がする←
前は綱海視点でしたが、今回は音村視点です。
それでは読んでやるよ!という心の広い方は追記よりどうぞ。

今バイトの休憩中です…ばか…店長←←
はぁ…唐揚げうまいぜ…なんで10時間なんだばか…。
後でごっずのコミックスの感想も上げようと思ってたのに……。
帰るの夜10時とか…ないわ……。

明日、絵チャやりたいと思います!!
GWは源田ウィークなのか豪炎寺ウィークなのかゴッド(神=アフロディ)ウィークなのか…、
それを決定したいと思います(コラ
とりあえずイナズマメインな絵チャになる、はず←
もしかしたら遊戯王ネタを(主にライが)出してくるかもしれませんが、
そしたら「この遊戯王厨www」と指差して笑ってやってください←←
昼間は用事があるので、午後10時頃からスタートしたいです。
お暇な方はぜひぜひどうぞ^^


追記にて拍手レス!
GX7巻!
表紙が亮兄さんとエルタニンちゃんでしかもシルバーなんてホント素敵。
巻のタイトルなんか表紙カイザーなのに「キングの実力!!」だし。
しかもその巻では最初に吹雪が勝ち星を上げて、吹亮で一緒に決闘観戦。
もう・・・・本当にこれ吹亮スキーのバイブル第2弾ですねわかります^q^
うふふ、思わず口元がニヤけちまうぜ・・・ぐへへ(おま
表紙の亮兄さん本当に綺麗だった・・・影山先生ホント神・・。
よし!というわけでとりあえず内容に入るよ!!

吹雪初勝利おめでとおおおおおおおお!!!!!
あぁ・・天才だのキングだのブリザードプリンスだの言われていたものの、
結局勝った事がなかったブッキーが初めて勝った・・初めて・・・!!!
ていうかもうイケメンすぎてホント惚れるわ・・あぁ素敵・・・吹雪・・・。
吹雪は登場するたびに「亮」って言ってくれるからホント思わせぶりよね!!
出てくるたびに亮ってもう・・彼氏自慢したい気持ちもわかるけど(ry
はぁ・・・どうしよう吹亮書きたくなってきた・・・うふふふふ・・・。

対抗戦が本当に素敵でしたもう・・・。
三沢と明日香さんの決闘!ブリザード・プリンセス可愛い^^
明日香さんの「いつもの三沢くんが頼もしいわね!」が良かった!
VJの明日香さんはクールなんだけどどっか女の子っぽいところあるよね。
明日香さんは足怖かったけど、でも三沢といいコンビだと思います!
影山先生の三沢は本当にカッコイイです。いや、アニメもカッコイイけど。
なんていうの?知的でクールなキャラ付けでもちゃんと高校生っぽいとことか、
あと十代にエドとの決闘変わってくれって言ってたあのシーンとか、
バトルシティ編のDVD持ってたりとかっていう、あのミーハーなところ好き^^
明日香さんは言わずもがな、カッコイイです素敵です^^姉さん!(ぇ

万丈目さんと翔の決闘は前に感想書いたから割愛。
まぁ前にも言った気がするんですけど、VJの翔のあのダボダボの袖が好き^^
クールな万丈目さんはもう本当に好き。ほら、アニメじゃ最初の方しか見られなかったしね。
あと、十代に対して対抗心燃やしてない万丈目さんっていうのが珍しくて。
アニメの万丈目さんはどこかで、十代が十代がって思ってるところがあって、
先に行ってしまう十代に焦りとか追いつこうと追いすがろうとしている節があったから、
それがないただのライバル関係、むしろ十代が万丈目を追いかけるような関係、
万丈目さんと背中合わせにただ黙って立っているだけな適度な距離の関係が素敵。

VJヨハンすげえ!
あとヨハーン!!!VJヨハンのイケメン!惚れるだろうがあああああ!!!
あの蝶とかカブトムシのくだり本当に好きだわー^^
アニメとは違うけど、宝玉獣じゃないけど、でも決闘楽しむ性格はそのままみたい。
十代と翔のデッキを把握してるって事はやっぱり・・・万丈目さんも・・?
うふふふふ、カイザーと決闘したかったなぁ、って言ってたヨハンのことだもの、
学内トーナメントで優勝しかつカイザーと決闘した万丈目さんに、
話しかけないはずがない!話しかけるはずだ!!!(ただの願望
うおおおお、超見たい・・・ヨハンと万丈目さんの会話楽しみすぎる^q^
いや、吹亮の神の影山先生のこと、多分ヨハ万も実現してくれるはず!
期待してます!万丈目とヨハン話せ!あわよくば決闘しろ!
あと万丈目さんが「遊城十代!お前に話がある、顔を貸せ」って言ったときはもう・・!
やっべえ十万ktkr!!!^q^ でしたね。

どうなんだろ、これから闇の決闘・・・いろんな意味で楽しみです。
今VJで吹雪VSジム戦フラグ回収してるって事は、多分半年後くらいに次巻発売だよね。
うわああああ、めちゃくちゃ楽しみなんですけど・・・・!!
とにかく影山先生は本当に神だと思いました。作文。



今からちょっとダイスのHP行ってくる!
美麗イラストの数々を拝んでくるぜハァハァハァハァ^q^

