あれでしょ?源田ウィークの略なんでしょ?←
うん分かってるって、知ってる知ってる^^(おま
というわけで…絵チャやりたいんだぜ…。
でもほとんどバイトと用事入ってるぜ…信じられないだろ…?←
…3日、頃にもしかしたらイナズマ絵チャ開くかもしれません…。
予定は未定。ですがもしやってたら来てくださると嬉しいです^^
また確定したらちゃんとお知らせしますね!
20000hitリクエスト第3段!ありがとうございましたー!
遊歩さんの「セクハラ豪鬼、小話」です!
セクハラ・・ってなんだっけ、って感じの小話ですすみません←
よく考えるとセクハラっていうかボディタッチはしてるみたいな感じのほのぼのです。
あ、でもちゃんとカプ要素はあるので大丈夫ですよ!(何が大丈夫?
20000hit企画参加にマジで感謝!!です!遊歩さんのみお持ち帰り可です!
それでは追記にてどうぞ!
学校来たんですが暇だったので学校から更新(おま
満足同盟お題が2本ほど溜まってたのでupしてきました!
えと、「満足、草野球をする」と「満足、人気雑誌の表紙を飾る」です。
一つはここのリンクに繋がってる学パロ設定が元になってます。
あとの一つは満足表記ですが鬼柳さん出てきません(笑
その代わりにブルーノが出てきます。最近ブルーノの名前忘れてしまう・・←

いやぁ、30日のGX新刊が楽しみだなぁ!!!^^
ごっずのコミックスはまだ発売しないんだろうか・・あの厨二具合が好きです(笑
漫画版ごっず見てるとシリアスなシーンでもデュエルシーンでも、
どんなシーンでも笑いがこみ上げてくるから不思議です。
絶対王者って何ぞwwwww決闘疾走って何ぞwwwwww
最初は満足同盟の扱いによって買うか買わないか決めるとか言ってたけど・・。
なんか今月のVJで出てきた満足同盟が完全に他人っぽかったので、
もう面白ければそれでいいかなと思うようになってきた・・(おま
・・・・・ごっず出てたら買おうかな・・・(ぼそっ
紅桜篇!

見てきたぜえええええ!イィヤッホオオオオウ!!←
いや・・・マジ格好良かった、本当に格好良かった、本当に(ry
桂さんが本当にイケメンでした、ハイパーイケメンでした。
もう本当に格好良かった、結婚したい(落ち着いて
くそっ・・スクリーンと液晶が邪魔だぜ・・・・!←
小さい桂さん可愛かったし戻ってきた桂さんイケメンだったし、
短髪も長髪も本当にヤバかった美しすぎたもうどうしようイケメンすぎて困る。

あと銀ちゃんも格好良かったよ!血だらけだったけども!!
最後の銀ちゃんと桂さんの共闘は・・・キュン(何それ
基本的に銀桂だったと思ってます、紅桜篇(台無し
似蔵の髪の毛のくだりでキレて斬りかかったりとか、
「ヅラがお前みてーな雑魚に負けるわけねえ」とか、
最後の共闘での友達のくだりとか(あそこ本当にCP要素抜きで好き!)、
脱出するときにパラシュートで一緒に降りるときとか!
桂さんの脚につかまっててもうハァハァ(ry
命かかってるから必死につかまるんだよね、足の辺りね。
むしろ足まで使って抱きついてるっていうね!ハァハァハァ(ry
銀桂・・・・また今度書こう・・・(密かな決意

あと紅桜篇は鍛冶屋の兄妹の話だよね!
マジ泣きそうになって必死にこらえたし。泣くもんかと。
お妙さんの「・・・馬鹿な人」もいいよねぇ、あれ。
それと神楽ちゃんとまた子の戦闘シーンすごかった。
映画だからこそのド迫力!!あれ本当にすごかったです!!
似蔵と銀ちゃんの戦いとか、似蔵が戦艦ぶった切るところとか!
本当に迫力満点でした!もう本当にすごかった!すごかったよ!!
ただのリメイクってわけじゃなかったです、本当によかった。
公式でもセル画はそのままでも色の塗り直ししたし、
新しく描き入れたシーンもあるし、アニメ版と同じスタッフで作ったって言ってたし!
本当に熱こもってました、マジでオススメ。DVD欲しい。
・・・これくらいならネタバレに含まれない・・よね?←
もうそろそろ花見できなくなりそうなので、
とりあえず旬なうちにバトンやってみる。


こんにちは緋翠です(*・ω・)ノ
この度はバトン貰ってくれてありがとうございます!
リボキャラたちとカオスな花見を楽しんでください!
ではでは、レッツゴー☆

・誰を誘おう?
1.「桜は嫌いなんだけど」じゃ、じゃあいいです…「別に行かないとはいってないじゃない」貴方と見たいらしい雲雀
2.「花見?俺と?う、嬉しいなぁ…みんなも来るの?」にこにこ話も弾みます、綱吉
3.「花見ですか…たまにはいいかもしれませんね」もちろん、二人きりで。と微笑む、骸

>>よし、ツナで(即答かよ
雲雀も好きなんだが…なんか…いや、うん(何


・待ち合わせ場所…
1.「じゃあ、8時に迎えに行くな!女子一人じゃあぶねーだろ?」気遣いしてくれてありがとう♪山本
2.「んなもん何処でも……寝てるかもしれねーから起こしに来い!」え?それって家に行っていいってこと…?獄寺
3.「並中。もちろん、応接室で花見するから」え…それって、花見って言うんですか?雲雀

>>獄寺の家に行きます(挙手←←
寝顔撮って家見回して…ハァハァ(落ち着け


・女の子も誘ってみましょう
1.「はひっ!ハルも行っていいんですか?ベリーハッピーですー!」喜んでくれてよかった♪ハル
2.「お花見?じゃあ、お菓子持って行った方がいいよね♪」作ってくれるの?京子
3.「あ…ありがと…でも…お花見なんてしなことない…」じゃあいろいろ教えてあげる!クローム

>>クロームちゃんを全力で選択!
クロームちゃん可愛いよクロームちゃん。


・参加者全員集合のようです
1.「あ!?ちょっ!こら!走るなって!!」子守り大変そう、手伝おうか?綱吉
2.「…なんでこんなに群れてるの」そういわれましても…;雲雀
3.「二人きりではなかったのですか」拗ねてる?笑ってるけど目が笑ってない…骸

>>雲雀さん。仕方ないからほら、座って座って。
嫌なら別に帰っても…って言ってもきっと帰らないんでしょうしね(笑)


・お昼はどうしましょう?
1.「麦チョコ…」ダメ!ちゃんとご飯食べよう!クローム
2.「あ、母さんが弁当作ってきてて…」え…お、多くない?張り切り奈々さんの手作りお弁当、綱吉
3.「…ん?飲むか?」え、遠慮しておきます…牛乳INゼリーを差し出してくる山本

>>奈々さんのお弁当が食べたいです!!(即答


・お花見の定番、カラオケです
1.「十代目!一緒に歌いましょう!」「えぇ!?」逆に新鮮?獄寺と綱吉のデュエット
2.「ハルちゃん!」「はい!京子ちゃん!」美声コンビ☆京子とハルのデュエット
3.「…なんで僕が…」「僕のセリフです」睨み合ってる…雲雀と骸のデュエット

>>ツナ獄のデュエット…だと……!?ハァハァハァハァ(落ち着け
これは録音して聞いて満足するしかねぇ…!!←


・…え?どうしたの?
1.「えぇ、お手洗いわからないんだけど…付いてきてよ」え、えぇ!?っていうか、そっちじゃないですよ!?雲雀
2.「ジュース足りねーんだって、一緒に買いだし行こうぜ!」な、なんか笑顔が黒い気が…山本
3.「行きましょう」何処へ!?あ、ちょ、引っ張らないでください!骸

>>山本…いや、ここはあえて雲雀にしましょう(おま
ふふ、委員長がトイレわからないとか…うふふ←←


・助けてくれました
1.「雲雀さん、俺が案内しますよ」雲雀さんの肩を掴んでニッコリ☆綱吉
2.「俺も一緒に行ってやるよ」めんどくさそうに立ち上がる割には速足で追いかけてくる獄寺
3.「骸様…あの、その子…ボスが呼んでて…」必死に止めようと説得してくるクローム

>>黒ツナ萌え…!だがしかし獄寺を選択します(ぇ


・そろそろお開きにしましょう
1.「今日は楽しかった、送ってくよ!」ありがとう!綱吉
2.「今日の分の委員会の仕事、今からするから手伝って」はい…。雲雀
3.「クロームを送ってあげて下さい」黒曜ランドに行けばいいんですか?骸

>>クロームちゃんと一緒に帰ります!ので骸!

・メールが届きました!
1.「今日はすげー楽しかったぜ!でも、今度は二人でどっかいかね?」え、それってどういう…?山本
2.「ちょっと、僕の名前間違えてる」書類のサインだ…!!明日はお説教です、雲雀
3.「もうすぐ戻りますから、まだ帰らないでくださいね」え、でも、もう夜…骸

>>山本かな!爽やか腹黒も好きなんだ…!


・回す人

>>フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
明日、友達と銀幕銀魂見に行ってきます!!
きゃっはー!桂さん!美しい桂さん見られる!!
塾3人組の過去とか!小さい時とか!ハァハァ!←←
はあ…授業早く終われマジで。仏語特に早く終われ。
楽しみすぎる…やばい楽しみすぎる…桂さんひゃっほう!(落ち着け
良かったらパンフも買おう。資料資料!←←
はぁ、銀桂に高桂だぜおい…うふふふふ……(おま
紅桜編の銀ちゃんの台詞は銀桂っぽくてドキドキするよ…。
早く明日になれよ…明日は英語と仏語の語学デーだぜ…。



あと早く30日にならないかな…わくわく。
REBORN!の小説とGX7巻が出るんだ……わくわく。
GX7巻とかフブキング初勝利の巻じゃねーか…。
うわあヌルヌルしてきたいや間違ったドキドキしてきた←←
また後で詳しい感想あげますね…!
うえへへへ…楽しみすぎる…(落ち着け
20000hitリクエスト第2段!ありがとうございましたー!
シグマさまの「十万いちゃこら、小話」です!
万丈目さんがツンツンツンデレ!な話ということでした。
書くのめちゃくちゃ楽しかったです・・・!^^
20000hit企画参加にマジで感謝!!です!シグマさまのみお持ち帰り可です!
それでは追記にてどうぞ!
リクエストの十万がまとまんないから、
頭の中整理と十万への愛を再確認するためにやってみる。
このバトンやった方&作った方、私とお友達に(ry




遊城十代×万丈目準が好きな人に捧げるバトン

01.お名前をどうぞ
⇒花茨ライです!


02.十万にハマったきっかけは?
⇒2話です!あの出会い方可愛すぎる…!
あったその日に万丈目さんから夜のお誘いだぜ!?(語弊のある言い方
メアド一生懸命調べる万丈目さんとか良くないですか?!
それに笑顔で応じちゃう十代とか良くないですか!?
1~2期は十万公式すぎて萌えたぎる。


03.十万が好きな理由は?
⇒天然と熱血故の行動力で無自覚に振り回す十代と、
振り回されつつもこの居場所が心地好いと思う万丈目さん!
あと万丈目さんは十代に救われたところが多少なりとあるから、
心を許してるんじゃないかなぁって思います。


04.どんな十万が好き?(ex.十代→鬼畜攻め)
何でもばっちこい(おま
鬼畜でも覇王覚醒でもヘタレでも天然でも無邪気でも十代は何でも。
万丈目さんは流されるタイプですからね!押しに弱いんだよ!


05.リバは有り?
⇒基本的にリバは無理です。見る分にはいいけど書かない。


06.十代と万丈目どちらの方が好き?
⇒十代≦万丈目な感じかな。万丈目さんのが好き。


07.アニメまたは漫画であなたが一番好きな十万な回は?
⇒アニメは初対面とノース校の代表の話、お兄さんとのイザコザ、ホワイトサンダーから戻る話。
代表的なのはこのくらいだけど、3期のゾンビサンダーとのやりとり。ゾンビサンダーの工口さは異常。
漫画版は、精霊の話がいいと思います。あとちょいちょい出るアイコンタクト萌え。
十代が万丈目と仲良くしたいっていうのが全面にでてますよね漫画版。


08.十万のオリジナル設定はある?
⇒アニメ終了後は十万同棲してます(ぇ
十代は相変わらず旅してるし万丈目はプロなんだけど、
場所重なったり十代の旅の資金が底をついたら万丈目のマンションに帰ってくる感じ。


09.十万でパロディーするならどんなシチュエーションが良い?
⇒上で書いちゃったよ……。
あ、じゃあ漫画版の脳内設定こっちに書きますね。
万丈目は十代のこと知らなくて、でも十代は万丈目のこと知ってるっていうのは公式ですけど、
万丈目さんと十代は紅葉さんが倒れる前にどこかで会ってたらいいなあ。
ほんの少し、例えばカードショップでケース落として拾ったとか、
そんな些細なことでもいいんです。そんな接点が欲しい。萌える←←


10.一日にどのくらい十万を妄想する?
⇒妄想するときはほぼずっと考えてます。色々と。
デートしてみたり裏だったり色々と←←←


11.十万を意識したグッズ等はある?(ex.赤と黒のストラップ)
⇒うーん…そういうのは特にはないかなぁ……。


12.オススメな十万ソングは?
⇒いつか99%の2番でデート話を書きたいと思ってます。
あとはそうだな…太陽は十万で聞いたりします。


13.十万好きにオススメなものは?
⇒えっ…じゃあ漫画版2巻(オイ


14.十万の同人誌持ってる?
⇒ありますよー^^何冊かな…いや、多分10冊はいってないと思うけど…。


15.自分が十万好きだなと実感するときは?
⇒漫画版読んだり薄い本読んだりアニメで二人が会話してるのみると、
すごくほのぼのするんだすごく幸せ。そんなとき。


16.十万を一言で表すと?
⇒天然タラシとツンデレのめんどくさいカップル(おま


17.十万について主張したいこと
⇒両思いなのにうじうじ考える万丈目さんと、両思いだって直感で気づいて猛烈アタックする十代が好き。
万丈目さんは好きって自分でも気づいてないといいです。
あといつも結局デレちゃうんだけど、ずっとツンな万丈目さんも好き。
あいつらなら何してても萌えられるからもう勝手にしなさい←


18.その他十万について語りたいこと
⇒いやもういっぱい語ったもんよ…あとはシチュエーションくらいしかないよ。
エド万とヨハ万も推進してるので、争奪戦とかするといい。
万丈目さん本人は気づいてないけど戦えばいい。
「万丈目は俺のもん!」って宣言&牽制する十代と、
「奪い取ってやりますよ」って下剋上なエドと、
「俺は諦めないぜ?万丈目は俺がもらう」って余裕なヨハン。
この四角関係がものすごく萌えるんですがどうでしょう?(おま


19.十万に一言
⇒お前ら早く結婚しろ!以上!(ライ今日の格言


20.このバトンを回す人を十万人
⇒十万人wwwwwいねぇwwwww
やりたい方どうぞ、フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
パラドックスのカードついてくるって言うからVJ買ってきたよ!!
というわけで感想をば!きゃほー!いつの間にかイケメン決闘だぜ!!


なんか・・いや、ごめんもうよく話についていけないんだけど・・。
30日に発売するらしいからとりあえずGX買って読むけども・・・。
なんかもうとりあえず、ブッキーが狙われてるってことね?そうなのね?
ていうかなんなの?なんでブッキーなの?なんでなの?
いや、もういいけどさ・・吹雪イケメンだったしいいけどさ・・。
あれだよね、吹雪VSジム戦の伏線を回収してるってところなんだよね?
このまま吹雪が敵側になったとするとそれもまたいいんだが・・。
ていうか双璧で決闘してくれたらそれでいいんだが・・・(ぇ
とにかくエドとの決闘は燃えたよねっていう話です。

ジュニアのときはよく決闘してたっていう衝撃の新事実が発覚したので、
これはもうきっとジュニアチャンプの座を三人で争っていたんじゃないかと。
三人って言うのは言わずもがな亮と吹雪とエドだけども。
だから「エドといい亮といい昔からこの二人との決闘はイヤなんだよネェ・・」なのですよ。
ていうか昔っていつ!?昔っていくつくらいのことですか!?
ちょ、小さい時からあってたらどうしよう!決闘を通じて知り合ってたらどうしよう!!
あああああああマジそれヤベエエエエエエ!!!!!
決勝で初めて負けた相手が亮、そしてその頃からリスペクト精神持ってた亮は手を差し出して、
「また決闘しよう、天上院吹雪」「ヤダなぁ、吹雪でいいよ。もちろんまたやろう、亮!」
みたいな感じで握手すればいいと思うのですよ!!思うのですよ!!!(大事なry
あー、吹亮フィーバー再びやってきた予感がしますハァハァハァ(落ち着いて
吹雪は何かあるたび「亮」って言いだすからね、もうホント公式神だな!!!
影山先生は本当に吹亮の神なんじゃないかと思ってます(真顔←
あー・・吹亮書きたい・・・吹亮萌え・・・吹亮・・(うるさいよ
そのあとの「疲れるし!余裕もってできないんだよ!さて!本気でやりますか!」がね!!!
もうイケメンすぎる・・吹雪イケメンすぎる・・・フブキング最高ですよ・・。
なんていうの、アニメは口開くと残念な感じ漂ってたけど、
口開いてもマンガ版はイケメンだからね。むしろイケメン度UPするからね。
あとは亮と吹雪が一緒にいてくれれば私はそれでいいわ(おま
マンガ版はあとぜひヨハ万の会話を何か一つでも入れてほしい←
アニメで万丈目とヨハンが会話したシーンないんだよね・・ないのよ・・多分・・。
だからホント、ヨハ万がしゃべってるシーンを出してほしい、ヨハ万しゃべれ!←←
まぁ今回はこんなもんです。吹雪がこれからどうなるのかに期待!!^^
難破船でロスト・シップって読ませるセンスに脱帽ですよ。
どこからなんだろうな、この~の~(カタカナ)っていうシリーズ・・・。
wikiさんで調べたら迷宮の十字路(クロスロード)からでした。
あれ好きだー・・・大阪カップル本当にいいよね。大好き。
ちなみに、タイトルは戦慄の譜面(フルスコア)がお気に入りです。
あと漆黒の追跡者(チェイサー)とかね。そういう言葉遊び大好きだよ。
まぁそれはともかく。ほとんどネタバレしない程度に感想!


キッドがめちゃくちゃ格好良かったです。
もうこの一言に尽きるんじゃないかなぁ。うん。
あと、今回のコナンのスケボーはすごいよ!本当にすごいよ!!
時計仕掛けの摩天楼とかの頃とかに比べたらもうホント成長したよ。
つーか何あれ人間の動きじゃねえとか友達といい合ってました。
あと平次と和葉の二人乗りとか!大阪カップルホントに好きだわ・・・。
ちょっと邪魔者がいたけれどもなぁ・・・大阪カップル好きだ。
小五郎の一本背負いとかも出たしね!あれはキマったー!って思った!
一緒に見に行ってた友達Sに「小五郎の一本背負いカッコイイよね!」って言ったら、
「いや、だって小五郎の見せ場ってそこしかないじゃん・・」って言われたorz
あの辺のアクションっぽいところがいいよねえ・・・!
それと今回は蘭の蹴りとかあんまりなかったんだよなぁ・・・。
劇場版って蘭のアクションシーンが見物の一つなんだけどね。
あと哀ちゃんの言動が意味ありげで本当に楽しかったです。
ちなみに平和>コナ哀>>新蘭の順で好きです。
Sちゃんは「え?キッドと新一で掛け算しないの?」って聞いてきましたが、
私はコナンはNLで楽しむ派だなぁ・・・平和が一番好きだ。
ちなみに、京極さんと園子のカップルも好きです。新蘭よりも。
コナンに哀ちゃんとくっついてほしい派なので・・・←
それと小五郎の声・・変わってたけどそこまで違和感はなかった気がするな。
ていうか、あんまりしゃべらなかったっていうか殆ど寝て・・・うん←
キッドとコナンの共同戦線は本当に燃えました!カッコイイよ二人とも!!
あとは平次の台詞・・・行く前に漆黒の追跡者を見ておく事をお勧めします。
私は気付いたんですが、気付く人は平次の台詞に注目してると、
こっそり漆黒の追跡者とリンクしている部分がありますよー。
まぁ、そんな感じかな。コナンの感想はこのくらいです!
楽しかったですよ面白かったですよ!コナンの映画はやっぱりいいわー^^
それではこの辺で!
暇なので書き途中だったのを書き上げてみた。
携帯で小話打つのはめんどくさいよね…うがー!ってなる(何それ
カプ要素はほとんどないと思います、多分。
読んでやってもいいぞ!って方は追記よりどうぞ。
くるくるパーマな夏未さん。
何この頭悪そうな題名wwwwww←
えと、パーマがゆるふわどころじゃなくなったので、
つーかこれむしろもうストレートじゃね?くらいにとれちゃったので、
前髪切るのと一緒にパーマかけてきました。うん。
そうしたらなんか夏未さんとキーブさん足して二で割ったみたいになった←
なんてこった。というわけで夏未さん描いてみました。
え?キーブさん?ごめん描けなかった!頑張ったけど無理だった!!^q^
本当にくるくるです、どうすればいいんだこれ・・・。



明日、コナンの映画見に行ってくる!!キッド!キッド!!←
実は私、毎年コナンの映画だけは欠かさず劇場に見に行っているのです。
この間漆黒の追跡者やってましたよね!それも見ました!きゃほー!!
楽しみだなぁ・・・うふふふふ、キッドだキッドだ!!
ちなみに、コナンで一番好きなのはキッドです。好きだー。
まじっく快斗もなんか映像化するんですって?それも楽しみにしてます。
そんなかんじで、明日は乗り切ろうと思います。頑張る!!
これタイトル切り方分かんなくて意味不明だwwwww
えと・・・有名な某ミュージカルの曲のタイトルですね。
・・・ミュージカルだったよな、あれミュージカルだったよな・・・?←
なんでかっていうと、まぁ虹についての話書いたからですよ。
久しぶりの更新になりました・・・うんなんかすみません。
ヨハ万だよ!本当に久々に書いたよ!ヨハンだよ!
あ、アニメももうすぐ出てくるのかな・・ヨハーン!はやく出ておいで!
でも久しぶりに見たらフリルで吹くかもしれん(おま
まぁそんな感じで・・・ヨハ万で虹についての話。
虹いいよね、見るとなんだか嬉しくなるよね。
内容はまぁ、いつものようにほのぼのなんですけどね。
リクエストとかアンケートとかたまってるけど頑張る!!
というわけで更新報告でした!
なんかやりたくなったのでやってみた。
指がかじかんで冷たいよ……。


次の言葉に繋げて文にして下さい。


◆なるべくなら笑顔を
→見てぇなぁ。だってお前、いつも眉間に皺寄ってるじゃん?
(まぁ、照れ隠しの意味も含まれてるんだろうけど)
(DM:城海)

◆傷を治してあげたいから
→ほら、ちゃんと寝ていてよ。大丈夫、僕だってやれば出来るんだよ。
(苦笑した、その少し青白い顔を、僕が治してあげられたなら良かったのに)
(GX:エド斎)

◆我慢ばかりして
→自分一人で解決しようとしたりすんなよ、俺達を信じろ。
(だって俺達、仲間なんだろ?)
(5D’s:遊+クロ)

◆遅くならないうちに
→帰ろうか。それとも、家に泊まってく?
(ウインクつきで言った台詞に、君は冷たい視線を返した。)
(GX:吹亮)

◆もうそろそろ本音を
→言ってくれてもいい頃だと思うぜ?
(なぁ、お前、俺のことが好きなんだろ?)
(DM:ファラセト)

◆頼りになる腕に
→いつだって甘えてばかりだった気がする。
(私は、一時でも居場所をくれたあなたに何か返してあげられた?)
(5D’s:ディヴァアキ)

◆間違ってなんかないから
→安心して進め、自分を信じて行動しろ。
(大丈夫、お前が本当は強い奴なんだと、誰よりも俺が知っている)
(GX:丸藤兄弟)

◆偽物でも本物でも
→お前が僕の親友だってのはずっと変わらないんだからさ。
(帰ってきなよ、闇に閉じこもってないでさ)
(GX:吹+藤)

◆話を聞かせて
→くれないか、お前がどこに行って誰と戦って何をしたのか。
(催促しないと話さないなんて、キサマなんだか意地が悪くなってないか?)
(GX:十万)

◆祈り続けるのは
→外ならぬ君のため。君の頭上に祝福がありますように。
(そう言ったら、君は照れたようにそっぽを向いてしまったけれど。)
(GX:ヨハ万)

◆今、この瞬間に
→俺は感謝するぜ、なぁそうだろう、この出会いは奇跡だ!
(誰より強く誰より深く、俺達は繋がってる!)
(5D’s:満足同盟)


◆計算されたものではないから
→許しちまうんだよなぁ、なんか。
(はにかんだその笑顔が、本当は大好きなんだ。)
(5D’s:京クロ)

◆ドアを開けて
→行くぞ、いざ決戦の場へ。
(決着をつけよう、俺はお前を倒してキングとして君臨する)
(5D’s:遊ジャ)


頭の文字を繋げると…
『泣き顔もたまにはいいけど』

久しぶりにやったらなんだか楽しいわ…やっぱいいなこれ。
フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
「泣いても・・・いいですか・・・?」っていうあの子が好きです。
ごめん名前忘れた、空の境界の「曲がれえええ!!」の子です。
あの子実は好きなんだ・・・いやのとさんだからとかそういうんじゃなくて。
あれで、黒桐が「痛みは我慢するものじゃなくて訴えるものだよ」っていう、
あのシーンが好きです。言われてみたい・・・源田に←
おんぶしてほしい。源田におんぶしてほしい。誰か源田連れてきて(おま

まぁそれはそれとして、バイトで怪我しました。足を。
店長がまたやらかしてくれたんだよあの野郎・・・・。
店長が押してた台車が突っ込んできて足に当たりました。
足の後ろ側、足首の下の当たりなんですけれども・・・。
そうだな、踝の辺り足の裏側っていえばわかるのかな。
まぁ、利き足じゃなかったからよかったものの・・痛いです。
いや、店長も悪気があったんじゃないのはわかってるし、
ちゃんと絆創膏も渡してくれたし別にそれはそれでいいんだけどね。
なんか腫れてるし・・・盛大に擦ったし・・・擦り傷とか久しぶりだよ。
足から血流しながらバイトしてました。別に無理してたわけじゃないよ!
痛かったけど別に歩けないわけじゃなかったし(多少足引きずってたけど)、
ストッキング着用が条件だからさ・・脱ぐのめんどくさかったしさ・・←
・・・・あ、やばい、なんか痛いっていうかじんじんしてきた。
足しびれてきましたこれやばい本格的にやばい気がする。
もう寝ます、さすがにやばい気がするとりあえず店長足の小指ぶつけて悶絶しろ(呪←
黒城ハピバ!
黒城お誕生日おめでとう!残念ながら13日の金曜日ではなかったけれど!
これ新コスチュームらしいね・・すいません情報遅いです・・・。
でもね、仕方ないと思うんだ、だって黒城ったら表紙にもいないんだもの。
見られるならもっと見たいわよ、岸尾ボイスの動く黒城も見たいわよ!!
誰かデュエマ好きな人いませんか・・つーか私に黒城描いてくれ・・。
自分で描いたんじゃ萌えない・・いや、この服装は萌えますが←
一応このマンガ少年向けなんだよ?コロコロなんだよ・・・?
ていうか黒城ってこの衣装で13歳だぜ・・信じられないだろ・・?
腹冷やすとか寒そうとかそういう問題じゃないんだぜ黒城のファッションセンスGJ。
いやぁ、真似できないわー、最初に出てきた時からこの子上半身裸だもんな。
しかも次に出てきたら網目の着てきたし・・・何この子本当にもう・・好き!←
黒い死神だから黒にこだわってるのかと思いきや別にそうではなかったようで、
なんか新コスチュームは白と赤でした・・・おい、統一しろよ。
でもいいよ、カッコイイから許すよ。あー、この間のデュエマの映画見たい・・。
なんかあれでしょ、白凰様と黒城が背中合わせで決闘したんだって?なんてこった。
あれってもうDVDになってるのかしら・・・今度ツ○ヤ覗いてくる。
白黒じゃないか・・・って言ってもマイナーなんだよな、白黒な。
勝黒はよく見かけるけど・・あとNACさんと黒城が多いのはなんでなん?
すまん、私の中で原作はバトルアリーナ編で終わっている(ぇ
ていうかグダグダ書いてたら長くなっていた・・何これ長いよ!!


・・そういや、ミミちゃんは3月3日だし白凰様は12月25日だったわね、誕生日・・。
・・・・・黒城だけなんでこんなに優遇されてるのかって?それは愛ゆえ←
ちなみに言っておくと、覚えてるのはこの3人だけで主人公である勝舞の誕生日は覚えてない(おま
まぁいいや、とりあえず黒城ハッピーバースデー!大好きだよ黒城!
もうイナズマ大好きだよこの野郎。

フロスピ行ってまいりましたー!イエーイ!
2人いた諭吉がいつの間にかいなくなってたんだぜ・・信じられないだろ・・(遠い目
これなんなの?35冊もあるんですけど・・おかしくね?おかしいよね?^q^
ちなみに内訳。

・鬼道さん受け(円鬼・佐久鬼・源鬼):8冊
・バングラ:4冊
・風丸さん受け(円風・豪風):4冊
・一土:3冊
・染岡さん受け(吹染・豪染):3冊
・エイリア関係(基本オールキャラ):5冊
・オールキャラギャグ:3冊
・綱音(音綱?):1冊
・NL(グラウル・ふどたか・豪キャン):4冊

なぁにコレェ★ひどすぎるだろうよ・・・。
もう私が一目で何が好きかわかるね!何なのこれ!
鬼道さんハンパないことになってる・・何これ・・・・。
ちなみにバングラを見つけた瞬間即買いすることが決定いたしました(おま
全部読むのに3時間くらいかかったぜ・・・ホント何これ・・・。
でも幸せいっぱいお腹いっぱいでした!うふふ、気分が良いです^q^
さすがに、GeneXみたいにカプで描く気はないので・・・。
(ていうかこれだけの多人数描ける気がしねえ・・・・orz)
というわけでとりあえずイベントの報告してみるよ!


一人で行って一人で入場して一人で売り場回ってました悲しすぎるコイツ^q^
バングラの列に並んでる人全員とお友達になりたかったです本当に。
バングラって結構需要あるんだよな・・作品数が少ないだけで^q^
この調子でガゼレゼも増えないかしら・・本作れば売れるのか・・?←
あとはもう風丸さん受けと鬼道さん受けを探し回るために疾風ダッシュ!
(※会場内を走るのは大変危険です、やめましょう。)
まぁ、疾風ダッシュという名の早歩きでしたけどね、ヒールで^q^
そんでまぁ色々とゲットしてゲットしてゲットして今に至る。
気づけば財布に諭吉がいなくなっていたけれど気にしない(おま

買い物途中でコスプレしてる人を発見しながらによによ。
(フロスピはコスプレができるイベントだったのです。)
源田と佐久間が歩いてるのを見て「源田ああああ!」とか思ったり、
源鬼の列に並んでたら後ろに秋ちゃんと春奈ちゃんのコスプレしてる人がいて、
「きゃあああああ!かっわいいいいい!!」とか思ったり、
鬼道さんのゴーグルとかもちゃんと作ってたり、綱海アニキとか成神見た時にはもう!!
あんな超次元な髪型でもコスプレしてしまう人素晴らしかったです。
ところどころに3トップがいて仲良い3トップ・・とか思うとキュンキュンしました。
ウルビダさんのコスプレイヤーさんを見つけた時には思わず胸と尻をガン見し(ry
あと土門をやってるお父さんと、円堂をやってる小さい子見つけてキュンとしました。
荷物持ちっぽかったので恐らくお母様がそういう方なのでしょう・・・(遠い目
他に見つけたのは照美とか宮坂、瞳子監督やリュウジがいましたかね・・。
リュウジのコスプレイヤーさん、純情ウェアを着ていてですね・・ハンパない破壊力^p^
しかもそのお方、リュウジ本を売っていたので更にホイホイされました。
そんな感じで買い終わって休憩中、隣でDSをやっている人に恐る恐る声を掛けてみた。

ライ「あの、ブリザードですか・・?」
隣の人「いえ、私はファイアなんですよー^^;」
ライ「・・・・・orz」

カオスに会いたいんですー、という話をしていると、そこに通りがかりの女の子!

女の子「誰か、ファイアの人いませんかー・・?(小声」
ライ「あ、わ、私ファイアです!!」
女の子「わわ、本当ですか?!あの、えっと・・」
「「カオスですよね!?」」←女の子とライがガチでハモった
女の子「シークレット通信してください・・!」
ライ「わ、私こそです!よろしくお願いします!」

というわけで通りがかりの女の子とシークレット通信。
しかしなかなかつながらない。隣の人も原因究明を手伝ってくれたけれどダメでした。

ライ「電波状況が悪いんですかね・・一端、会場の外に出てみましょうか」
女の子「は、はい、じゃあそうしましょう」
隣の人「カオスに会えるよう祈っております!」
ライ・女の子「「ありがとうございますー」」

ここで隣の人とは別れ、女の子と会場の外へ。
外に出て3回ほど試した後、ようやくシークレット通信完了。

ライ・女の子「「やったあああ!カオス!カオス!」」
女の子「ありがとうございますー!」
ライ「いいえこちらこそありがとうございました!!」
女の子「頑張って倒しましょうね!」
ライ「はい、頑張りましょうね!」

そしてさようならー、と別れたのでした。ありがとう通りすがりの女の子。
私とカオスを会わせてくれた彼女は女神です(落ち着け

それで、オン友の方と合流してお昼ごはんを一緒に食べました。
私含めて7人っていう大所帯だったのですが、初お目見えの方もちらほら・・。
でも皆様良い方で面白い方でした!通信もして下さったんですよ!嬉しかったですー^^
私ホント通信とかしたことなかったので、初心者丸出しでした(笑
それと色々描いてもらったりしました・・その節はどうもです・・。
頂いた豪風や吹雪くんや治さまとリュウジや三途くんや源田は大切に保存させていただきます!
今思うと「紙あげますから描いてくださいそしたら私も描きます!」とか、
ただの押し売りですよね・・・何この空気読めてないやつ。

というわけで楽しかったです!もうなんか疲れたけどね!
でもいっぱいエネルギーもらえました!熱気にあふれていまして。
熱かったです、パワーがすごかったです!本当にすごかったです!
はぁ・・本ねぇ・・うーん、出せる気がしないからそれはやめとくけども。
いいですよねぇ、本。読んでるともう・・妄想が止まらない・・萌え・・←
うーん、でももうしばらくイベントはいいかなぁ・・もう満足しましたんでね^^
そんな感じでイベント報告でした!何これヒドイ^q^
明日のフロスピに一般参加してきます!!
もちろん一人でだよ!ロンリーだよ!べ、別に寂しくなんかないんだからね!!←
紫フレームの眼鏡で黒髪の小さいヤツがうろうろしてるかもですが、
そしたら多分それは私なので出会ったら声をかけてやってください。
チキンゆえに話しかけられたら逃げるかもしれませんが不審者ではないです(おま
佐久鬼とか豪鬼とか吹染とか円風とか色々あるのかな・・ざわ・・・。
イナズマオンリとか初めてなのですごく緊張してますよ・・・。
人気ジャンルにリアルタイムで手を出した事ってあんまりないもので・・。
噂によるとなんか開場制限がすごいんだって?やばいなこれは・・。
早起きは苦手ですが可愛い鬼道さんに会うために頑張ります!!!

それとオン友(だと勝手に思っている方々)にお会いできるようで楽しみです!
そのオン友のうちの一人がブリザードらしくてですね・・・・、
私とカオスを巡り合わせてくださるとか・・女神さまがここにいらっしゃった!^q^
通信なんて初めてでものすごく緊張しております・・楽しみ!!
でも私最近始めたばかりだから皆さんのレベルにきっとついていけない^q^
うふふ、色々と楽しみです!酔いが回ってきそうなのでそろそろ寝ます。
何かあったら明日はきっとリアタイで叫びまくると思うので、
もしライと会いたいとか思ってくださる方がいましたら、
服装とかどこにいるとかもそちらでチェックしていただければ、
多分ライと遭遇できる確率もあがると思います^q^
それでは今日はこの辺で!!



追記にてコメントレス!
ネオジャパン源田。
なんですかあの源田はハイパーイケメンじゃないか。
叫びすぎてむせて気持ち悪くなりましたともこんにちはライです(おま
源田がハイパーイケメンな件について。どうしようイケメンすぎる何これ。
色々と叫びたいところは多々あったのだけれど源田がハイパーイケメンで困った。
むしろ全てを源田に持っていかれたと言っても過言ではない。源田イケメンすぎる。
さて、落ち着いて今回の感想行くよ!
(なんでごっずからじゃないかって?何故かごっずは録画出来てなかったからだよ!^q^)


まず最初のリュウジで完全に私ホイホイでした。
リュウジとヒロトの掛け合い良かったです。イイ先輩でした。
ヒロトとリュウジの回想にホントホイホイされた。
ウルビダさんの笑顔ktkr!!!!ウルビダさんウルビダさん!!!
みんな笑顔でサッカーやってて微笑ましくなったよ!
もうクララちゃんも可愛かったです・・女の子可愛すぎる。
ヒートもディアムとかもちゃんといたし、みんな楽しそうで良かった。
おひさま園でみんなでサッカーやってるのかな、可愛すぎる・・。
基緑も好きだけれど実はリュウヒロもいけなくもないライです←
リュウジが「ヒロト」なのにヒロトは「緑川」って呼ぶんですね。
ようやくリュウジがヒロトを呼んでくれたぜ!よっしゃ!!
というわけできっと晴矢も風介も名前呼びしてくれるだろうていうかしろよ←
ヒロトもきっと晴矢と風介は名前呼びだろうね。てか名前呼びだろ。
ヒロトが「晴矢」って呼んでくれたらもれなく私がサティスファクション(ry
まぁとにかくそんな感じなのですよ、リュウジとヒロトが仲良いと微笑ましいね。

鬼道さん再び仕切ってますね。必殺技の話・・あれか、もう仕切っていいってお達し出たのか。
鬼道さんと豪炎寺がなんかもうセットになっているけれどそれはそれでおいしいのでいいです。
風丸さんの、試合のときの風・・あんなフラグ私の中で忘れ去られてたぜ!^q^
ゲームのムービーでやってたあのカッコイイ必殺技ですよね、多分・・。
今から楽しみでしょうがないです。風丸さんはまだ疾風DFなんだろうか・・。
あと吹雪と土方・・なんでその二人を選択したの鬼道さんよ。
綱海アニキと壁山の必殺技っていうのもすごく気になるよな・・。
どんな必殺技になるんだろう・・イナズマ落とし的なもんだと予想してますが。

あとネオジャパンな!!登場の仕方といい面子といいイケメン!!!
ヒートと世宇子の・・あれはヘラ、かな。ベンチでしたね・・・。
ヒート・・ちょっとどんなワザ使うのか気になってるんですが・・。
それと意外だったのはデ様・・じゃなくて治くんね。
あらたんだけ何故か改呼びだったのは・・あれか、グングニル特訓で仲良くなったのか?
でも源田は「源田」って呼んでたしな・・うん?デ様の境界線よく分からない。
あらたんのグングニルは異様にカッコイイ感じでした。イケメン!!
指示出すデ様・・じゃなかった治もイケメンでしたけれどね!!!
だがしかし治くんよ、ピンクは・・何あの私服・・・ツッコミ禁止?わかった←
源田は言わずもがな、なんぞあのイケメン。イケメンすぎるだろイケメン。
あの、ドリスマでボール止めたあと落ちてきたボール取ったあそこ!!
あのシーンイケメンすぎて困る。おもわず5回くらい見返した(落ち着け
でも源田、紫似合わな・・いいえなんでもありません。2回見たらなんかどうでもよくなった(ぇ
あとあれな、源田のスパッツな!!(どこ見てんのお前
スパッツ・・・GKの間でなんか流行ってるんですか?流行ってるの?そうなの?
円堂もスパッツだし源田もスパッツだし・・源田素敵だった(おい
それと成神!良かったね成神!スライディングすごかったよ!!
来週、なんかキラースライド打つみたいだし!初台詞があるかもね!!

まぁそんな感じで。うん、あの源田はイケメンでした。
もうなんか私、最初から最後まで源田がイケメンしか言ってなくね?
来週楽しみすぎる・・・はやく来週来ればいいのに^q^
ヨハンの日!
今日ヨハンの日なんだって!知ってた!?←
ちなみに私はさっき手ブロで初めて知ったので、とりあえず手ブロにヨハン投下してきた。
というわけでとりあえず手ブロで描いたヨハンあげてみる。
何これひどいwwwww手ブロ難しすぎるぜー。

肩痛いよ・・・もうキーボード打つのもつらいよ・・・。
身体測定で寝つきが悪いのと肩が重いっていうのをカウンセリングで指摘されて、
(カウンセリングっていうかむしろ健康相談的なものなんですが)
身体を温めて、例えばお風呂に入ってからすぐに寝るといいよって言われましたが、
もう既に風呂から出て1時間以上経過している件について^q^
あと今日友達と2人で6時間カラオケ行ってきた。喉がしんだ。
最後の方なんかむしろ耐久レースみたいになってたからね。
何故最後の方になってライオンとかinvokeとかbutter-flyとか歌ったの私たち。
コナンのメドレーとかね、マジ数十分前の自分を恨んだからね。
けどまぁ、楽しかったです。久しぶりにカラオケ行ったぜ・・・。
もう本当にキーボード打つのがつらいっていうかもう肩あげてるのもつらい。
つーか肩痛すぎてホントなんか気持ち悪いのでもうおしまいにします。
20000hitリクエスト第1段!ありがとうございましたー!
梨井の「松半松でイラストか小話」です!小話になりました^^
松半松っていうか松+半っていうか、まぁそんな感じ・・・。
えっと、キャラがよくつかめていないのでその辺りは大目に見てやってください!
20000hit企画参加にマジで感謝!!です!梨井のみお持ち帰り可だよ!
それでは追記にてどうぞ!
なんですって!今日は士郎の日!
イラストは用意できませんでしたすみませんこの野郎バイト急遽入れてきやがった店長のアホ!
それがなかったら多分、バイト行く前まで書いてた松半は今日書きあげられたのに!!
松半っていうか松+半でしかもギャグですけれどね・・!
最初思いがけずシリアスに行こうとしてたなんてことは言わない!(言っとる
リクエスト消化頑張ってるよ!頑張ってるけど全然書きあがらないよ!^q^

閑話休題。

今日は士郎(4月6日的な意味で)の日だそうなので、
じゃあアツヤの日もあるのかと脳内で吹雪が言ってますが、
多分アツヤの日は2月8日(アツ(2)ヤ(8)的な意味で)なので、
もうとっくのとうにすぎちゃってますね!っていう話。
ついでなんで士郎の日の会話文でも乗っけておきます。
これ最初手ブロにマンガで描こうとしてたんだぜ・・嘘みたいだろ・・?


追記にて吹染という名の士郎の日会話文。
とりあえず、今日は学校行ってきましたよ。
午前中で終わったので午後は貯めてたREBORN!とおお振り見て、
そのあとはずっとイナズマ2のターンでした。
バーンが倒せないのでレベル上げがてら沖縄のエクストラをやってました。
とりあえず、夏未さんと染岡、少林、栗松は戻ってきました。
よし!あとは嫁を取り戻すだけだな!早くレベル上げしてSランククリアしないと!
フロスピまでにレベル上げするんだ!頑張ります!!


追記にて拍手レス!
ねぇ、ウソって言ってよ!嘘なんでしょう?!ねぇ!?
明日から学校に行かなくちゃいけないなんてえええええええ!!!!!
3月とかほとんどバイトだったよ完全にリア充だったよ!
イナズマ2クリアしたし読書もしまくってたけども!!!(ぇ
しかも・・・勉強とか何一つやってないんだぜ・・嘘みたいだろ・・?
イタリア語もフランス語も完全に忘れている可能性大です。
えと、Je suis Japonaise!フランス語で私は日本人です!
・・・・なぁにこれぇ☆どんだけ初級なの^q^
もう信じられない・・・図書館から借りた本もほとんど読めてないのに・・。
嫌だああああああ!バーン倒すんだ!バーン手に入れるんだあああ!(おま

あ、フロスピ行けることになりましたよ!行きますよフロスピ!
初のイナズマオンリですよ!一般参戦する予定です、一人で。
ところで誰か・・・誰か・・一緒に行ってくれませんか・・・?←
効果音じゃないよ、バーンだよ←←
フロスピに参加できる・・!できるのでとりあえずバーン倒しに行った(ぇ
通信してもらうんだ!ブリザードと通信してもらってカオス出してもらうんだ!!
そんでバーンを引きぬいていよいよバングラを完成させようとしてるんですが・・。
何回やっても何回やっても南雲晴矢が倒せないよー!
あのチューリップ何回やっても倒せない!!!(有名なあの曲に乗せてどうぞ
あいつ何・・?ウルフレジェンド片手で弾くとか何事・・・?
本来のGKでさえ2点差までこぎつけられたっていうのに、
バーンがGKになってから1点しか入らねぇ・・・・。
ウルビダさんも相当だったがバーンもパネェ・・・。
けど頑張るから!私頑張って引き抜いてくるから!!!


それと・・・誰かバグの治し方教えてください・・・。
主人公が一之瀬になって直らないんです・・・・orz





これからシグマさまのところの絵チャイテキマー(^0^)/
ツナ獄2ショット!
リボーンのビジュアルブック買ってきましたよおおおお!!
coloreはイタリア語で「色」という意味の男性名詞です。
他にも、「様子」や「顔色」、変わった意味だと「トランプの4種のカード」という意味も。
なかなか奥が深いですよね・・ふむ、イタリア語もっと勉強しなくては。
それはともかく。感想いきますよおおおお!!!


我らが白馬の王子・ディーノのイケメンさがパネェ。
まず表紙からしてイケメン。ページ開いてもイケメン。
何これイケメン。ホストかよこのイケメン。大好きだディーノ。
惚れるわ・・ディーノ半端じゃないなこのイケメンさ。
個人的ベストショットは3ページめ。何あれファッション雑誌の表紙飾れるわ。
あとキャラ人気投票のときの扉絵な!あのディーノはイケメンだった・・。
それとホスト!ホスト疑惑が浮上した10年後集合絵な!
あと10年後のザン様とスクとディーノさんと現代ツナの扉絵!
耳・・耳は・・あの笑顔は反則だっての・・・(鼻血
・・ディーノさんのプライベートルームも見せろよ・・・(おま

あとは獄寺とGの2ショット!新刊の表紙ですよね!!!
あれ入ってて本当に良かった・・私あの表紙すごく好きなんですよ。
私、REBORN!は単行本買ってないんですけど(衝撃の新事実
これだけは本当にジャケ買いしようと思いましたもん。本気で。
まぁ一歩踏みとどまって買いませんでしたけど・・危なかった・・・。
あとVJで連載してるヒバリン退治の話なんですけど・・・。
なんですかあのけしからん獄寺は・・けしからん・・。
犬耳+尻尾が公式で見られるとかどんな私ホイホイだし。
あとこうしてみると獄寺って結構肌蹴てますよね・・。
ツナとか心配じゃないのかな・・結構、山本の方睨んでるのが多いんだよね。
・・・coloreを二人で見てるような会話文、追記に載せときます。

きゃあああああああ公式ベルマモおおおおおおお!!!!
「負けたら王女の格好すんだぜー」とか!!とか!!!!
あれ王女なのティアラだけじゃねwwwwとかツッコんではいけません。
はぁん、ベルマモなんですね、ベルマモなんですね!?
自分は王子だから好きなマーモンは王女ね!っていう感じ!?
・・あれ?王女の格好ってことは・・・あれ、もしかして女の子・・!?
マーモン女の子!?女の子なの!?僕ッ子可愛いよ僕ッ子。
うぐあああああ気になるうううう!どっちなの!?どっちなの!?
どっちでもいいけどね!とりあえずベルマモ可愛いと思います。

公式でそれぞれの家の部屋のお披露目ktkr!!!獄寺の部屋ああああ!!!
ピアノあるとか・・ていうか初めてってことはやっぱり行ったことないのかツナ・・。
じゃあツナ獄でそういう展開はないの!?ないってことなの!?

ツナ「獄寺くん、ピアノ弾いてよ」
獄寺「え、で、でもそんな、お聞かせできるほど大したもんじゃ・・」
ツナ「いいんだよ、君の演奏ならなんでも」
獄寺「けど・・・十代目・・」
ツナ「オレ、音楽とかそういうのよくわかんないけど、聞きたいな、獄寺君のピアノ」
獄寺「・・・・まぁ、十代目がそうおっしゃるんだったら・・」

とかいう話がすごく書きたいんだがどうだろう・・・。
公式でピアノあったとか、もうね・・もう・・いいよこれ・・。
書くわ、もう書きますとも書くよツナ獄万歳!!!

ここまでなんかツナ獄についてしか語ってないけど、とりあえず結論。

やはり天野神は神でした。


追記にてツナ獄会話文。coloreを見ながら読むと面白いかも。
20000hitありがとうございました!
フリリクを承った結果、3名参加いただきました!ありがとうございます!><
マジで一人も来なかったらどうしようと思ってました(ネガティブ
というわけでリクエストはこちら!

<リクエスト>
・梨井(半田とマックス、イラor小話)
・シグマさま(十万いちゃこら、小話)
・遊歩さん(セクハラ豪鬼、小話)


描きやすさや書きやすさで順不同になると思いますがご了承くださいませ。
せめて・・・25000hitまでにはクリアしたい・・な・・(遠い目
早速取り掛かりたいと思います!参加してくださった方々、ありがとうございましたー!^^


追記にてリクエストに対するレスします!

4月1日までのtop記事です。)


20000hitありがとうございます!
というわけで、日ごろの感謝をこめてフリーリクエストを行います!
うん、ライは自分で自分の首を絞めるのが得意だよ!←

というわけでフリーリクエストについての説明です。
この記事がtop記事になる4月1日までが募集期間です。
1週間もあればそれなりにたまるだろう、という予測・・・です。
一応人数制限は設けませんけれど・・とにかく4月1日までです。
リクエストはこの記事に対する拍手、またはコメントに書きこんでください。
そうでないとよくわからなくなってしまうので・・・よろしくお願いします。

必要事項
1、名前(拍手の場合は無記名も可。)
2、イラストか小話のどちらか
3、かいてほしいジャンル、キャラ、CPなど
4、リクエストに関する細かい指定、内容、もしくは感想などありましたら。



このブログ、またはサイトで取り扱っているCPやジャンルでお願いします。
小話で書いた事のあるCPやキャラ、ジャンルならOKです。
ちょっと話題に出したようなものや、記事で何かしら語っていれば多分書けると思います。
あやふやな場合は「これOK?」みたいに訊いていただけるとちゃんと返信いたします。

<大体のジャンル>
・遊戯王系(DM、GX、5D’s)
・REBORN!
・BASARA
・APH
・イナズマ
・その他(KYO、茅田シリーズあたり)



確認のため、リクエストを承った場合この記事にお名前と内容を記載します。
もしリクエストしてから3日以上経過してもここに名前が上がらなかった場合は、
「自分の名前書いてない!」と主張してくださいませ。

<リクエスト>
・梨井(半田とマックス、イラor小話)
・シグマさま(十万いちゃこら、小話)
・遊歩さん(セクハラ豪鬼、小話)


以上、他に何か疑問等ありましたら、拍手、またはコメントにてどうぞ。
コメントいただいた分に関してはリクエスト終了後にレスいたします。
それでは、リクエストよろしくお願いします。
この四字熟語、否、正確には四字熟語ではないから、
四つの漢字の羅列と言った方が正確だけれど、とりあえず。
この四つの漢字の羅列を見てピン、と来た人、ちょっと教えてほしいんですけど。
DRRR!の1話を見たんですよ。見たんですけれども。
全く話にも展開にもついていけないんだがどうしたら・・・。
実は、アニメになるって聞いて最初見ようと思ってたんですけど、
いつの間にか乗り遅れちゃってたんですよねぇ、私。
原作のイラストを描いてるヤスダタダヒトさんの絵が私大好きなんですよ。
神様家族で初めて知ったんですけど、あの人のイラスト好き^^
だから、そのイラスト主体でイラストベースなアニメだったら、
見たいなぁ・・・と思ってようやく今さっき手を出し始めたばっかりです。
なんての?えーっと、よく見かけるのはえーっと、静雄くん?と臨也、さん?
あれ、漢字合ってる?OPに出てた字は確かこれだったと思うんだけど・・。
まぁそんな辺りのイラストばかりだったので、主人公がこの二人なのかと思っていたよ。
なんつったっけ、帝人・・みかど、くん、だったかな、あの子主人公?
それともあの子は語り部なんだろうか・・・よくわからないなぁ。
あとなんだっけかな、幼馴染の・・えーっと、まさ・・正臣、くんだったか?
あの子、お調子者で好きだなぁ。あの幼馴染ズはいいね。
ヒロインなのかな、杏里ちゃん、だっけ。あの女の子可愛い。
ちょっとどんな性格なのかわからないけどビジュアル好みです。
それと、あの・・白衣に眼鏡の・・名前わからないんだけど・・。
あの人、私あの人のビジュアル好きだなぁ・・早く出てこないかなぁ・・。
まぁ、1話だけ見た感想はそんな感じ。うろ覚えにもほどがあるだろう自分。
12話か・・・2日か3日フルに使えれば余裕で追いつけるだろう・・。
ところであれ、12話までなん?終わってる?それすらわからない・・。
もうちょっと詳しく調べてみる事にします・・・。
