北海道のこと書けなくてすみません・・・。
デジカメの画像をパソコンにうつせないとかいう緊急事態が起きまして・・・。
も、もう少ししたらできるはず!なので少々お待ちください・・。
というわけで小話。書くことがないんだよおおおおおお!!←
北海道の代わりということで書き溜めてあった吹染引っ張り出してきた。
ちなみに北海道とは一切関係ない内容です(オイ
カプ要素は少し。電波注意報。いつものことですが。
読んでやるよ!という方は追記よりどうぞ!
シグマさまが絵チャやっていらっしゃるというので突撃してまいりました!
てっきりジャンルはイナズマになると思ったのですがごっちゃごちゃだよ!^p^
というわけでログ!


あはっ!あっは!あははっ!あはははははっ!
私は帰ってきたぞ!あはははははははは!
ライは至って正気です。)
帰ってきたのはいいんだけど疲れた…。
記事を書く気力がないのでやって溜まってるバトンあげてみる。



様々な台詞を書いていくので、その台詞を言って欲しい声優さんの名前を書き込んで下さい。
そして、脳内再生とかして悶えちゃってください!←

それでは、れっつ妄想☆







「嫌い…じゃ、ねぇよ?むしろ好きな部類っていうか………っだー!大好きだよ、悪いか!」
→なんぞこのツンデレwww可愛すぎる…!
とりあえず染岡さんですねわかります^^←
あ、バーンでもいいよ^^


「ほら、手。寒いんだろ?あっためてやる」
→源田あああああああ!!(何
源田にこれ言われたらガチで惚れます///
手を差し出してくれてね、笑顔でね、もう、素敵すぎる…!


「俺のプリン返せー!」
→…え、ごめん思いつかな…あ、半田?(ぇ
マックスとかに取られるといいよ^^←


「先生、これは漫画と言う名の教科書です。立派な教材なんです」
→そして佐久鬼18禁本なんですねわかります(おま
先生も「とりあえずお前は鼻血を止めろ佐久間」みたいな。
つーわけで佐久間です。佐久間しか思い付かなかった←
うちの佐久間はいつもこんな感じです^^(ぇ


「お前は俺が守る!これは決定事項だからな!」
→やばいカッコイイやっぱりこれは源d(ry
…他の人、えと…うん…、円堂?←
円堂が風丸に言ったらもれなく私がサティスファクション←←


「そんな可愛い顔してたら……襲うよ?」
→照美さま…が言いそうだけど……。
あえてここは吹雪にしようじゃないか!吹染は公式←←


「馬鹿に馬鹿と言って何がいけないんですか。本当の事でしょう?」
→宮坂が腹黒解禁してくれたらこうなると思う(おま
それかアイシーかクララちゃん。
私の中でアイシーはブラコンでクララちゃんはドS←←


「お前が暴走するたびに止めてんの誰だと思ってんだ!少しは自重してくれ!」
→バーンだろこれ!バーンしかないだろ!
もちろん自重しないのはグランです^q^


「手に入らないのなら壊すしか無いでしょう?」
→これは…宮坂(またか
風丸さん大好きだからね宮坂は。
それか…そうだな、照美さまなら言うかもな。
アフ鬼は見る専です(知るか


「好きだ!大好きだ!めちゃくちゃ愛してんだよ、お前の事!」
→綱海アニキですねわかります^^
相手は音村だろうが塔子ちゃんだろうがどちらでも。
最近綱塔もアリだと思えるようになってきたので(笑)




以上です!




回す人
・フ
・リ
・|
お持ち帰りはこちら☆
ソフトクリーム食べ損ねたんだけど…←
というわけで冬の北海道でソフトクリーム食べようとしてました、ライです。
これから夕食なんですが…やべぇ、超眠い(おま
起きてようと思ってデジモンのテーマソング聞いてたら5曲くらい飛んでた。
Butter-fly以降の記憶がねーぞ?あれ?^q^
アイヌ文化にちょくちょく触れられてホクホクです。
ホロホロー!ピリカー!私はここだー!←
明日帰りますんで、そうしたら写真つきでブログに書きますね^^
さんざんテンション上がったんですが(リアタイ参照)、
やっぱりごっずとイナズマ見られないの悲しいいいいい!!
ジャックにファンクラブあるってマジか全力で入るし!
ジャックが負けたってマジですかあのユニコーンこの野郎ガチめ!
(※ライの中でチームユニコーンはみんなガチ。)
ジャックがまた盛大にコケたってマジですか期待してる!^^←
もはやジャックの転び方はそれ自体が一種のエンターテイメント。

鬼道さんが豪炎寺さんの部屋にグチりに行ったってマジですか!
豪鬼ですね豪鬼なんですねわかりますやるなスタッフ!^p^←
どうせ不動のことなんだろうが不鬼ですか不鬼フラグか!
何故佐久間や源田に電話で相談しないし!
佐久間と源田に愛の手を!


と北の空に叫びたい←←
北海道行ってくる!
吹「ふふっ、見てよ、おそろいだね染岡くん!」
染「おお、そうだな・・つーか着替える必要あったのか?」
吹「だって雷門のユニフォームじゃ寒いじゃない、半袖だし」
染「おう、そ、そうだな・・・」
吹「これで染岡くんも白恋中の生徒だね!やったね、ずっと一緒にいられるよ!」
染「・・・!?」


というわけで、明日から26日まで北海道いってくるよ!
温泉入って流氷とか見にいってくるZE☆
ついでに白恋中探して吹雪くんに口説かれてくる!←
「ずっとあなたのこと見てました!染岡くんとお幸せに!
って吹雪くんに頑張って告白してくるね!(おま
あとは吹雪くんの第2の嫁である紺子ちゃんを口説いてくる!←←
白恋中の女の子は可愛いし男の子もイケメン率が高い件について。
友達に白恋中から引き抜きすぎて、人数的な関係で引き抜けなくなっちゃった子いたし←

とまぁ冗談はこのくらいにしてですね。
北海道っていうと、他には曲識兄さんのバーくらいしかネタがないのだよ←
クラッシュ・クラシックにも行ってみたいよね・・。
曲識さんのピアノ聞きたいな・・・でもな・・少女趣味だからな・・。
うん・・・・私は少女には分類されないと思う。多分。少女に分類されたら殺される・・。
「ボルトキープ」っていうとカッコイイ感じがするけど、
「少女趣味」って書くとなんか微妙な雰囲気漂うよね。
まぁ、どう書いても「ボルトキープ」って読むんだけどね。
曲識さんは好みです。カッコイイです素敵です。音楽家は好きです^^


あとはもう北海道はネタがないのでこれ以上会話が広がらないんだけども。
魚介類苦手だけど頑張って食べてくるぜ・・貝だけは、貝だけは無理・・!←
猫耳メイドルート!
一日遅れのネコ耳祭りだよ!つーわけでルートだよ!!!←
公式で猫耳メイドをやった彼のこと、きっとギルあたりがホイホイつられてくるはず。
あとはきっと撮影係としてエリザ姉さんと菊さまが来るよ!←
フェリも「可愛いよールート!」だし、
貴族様はもしかしたら「うちで働きませんか?」とか言いだすかもしれない。
うちの貴族様は基本的にルートとフェリを可愛がっています←


ていうかですね。猫耳をつけようと思って思いついたキャラの順番がね。
正直いうとホントにカオスだったわけなんですけども。

1、万丈目さん(公式でメス猫サンダー)
2、グラン(誘い受けしたら色っぽいと思う。)
3、レーゼ(ガゼレゼで猫耳ネタやろう!)
4、ルート(公式で猫耳メイド!猫耳メイド!!←)
5、獄寺(首輪はめるんだ、ツナ獄おいしいよツナ獄)

という順番だったわけなんですよ。意味不明☆←
こんなん一人で描き切れるわけないじゃんばかやろおおお!!!
というわけで1~3で昨日は妥協したわけなんですよ。
獄寺は描いたらアレなことになったのでルートだけあげてみる。
なんか、最近イナズマばっかりなので逆らってみる(意味不明




第2弾です!
前回同様、この台詞は是非この人に!と言うのを書いていって下さい。
キャラでも可です。
脳内再生とかして悶えちゃってください!←

では、れっつ妄想☆








「気付けよバーカ。この鈍感!」
→クロたんが鬼柳さんに言ったらもれなく私がサティスファクションする。
可愛すぎるだろこれ…絶対にクロたんだろ…。


「あったかい部屋に美味しいお茶とお菓子、あとは君が隣に居てくれたら文句は無いんだけどな」
→エドが斎王に言えばいい。てか言ってそう。


「一緒にお昼寝、しよ?」
→吹雪に言われたら絶対に断れないと思う。
それか双子かアキちゃんに言われたらサティスファクションする←←


「ごめん、今日は特売の日だから先帰るわ」
→城之内以外に誰がいると?(ぇ


「屋上から紐無しバンジーさせてやるよ」
→王サマかバクラだよなこれ…てかそれ以外いないし。
ドSだからねこの二人ね。それか覇王様かな…。


「お前は無防備過ぎるんだ!ちょっとは自分が…か、可愛いって事を自覚しろ!良いな?!」
→珍しくデレた万丈目さん、か照れ屋な十代。
もしくは城之内くんが舞さんに言うと私が喜ぶ←


「ツンデレの黄金比は7:3だと思う」
→キリッといい表情で翔が言うんですねわかります(ぇ


「君みたいな子、お嫁さんに欲しいなぁ」
→ヨハンに言わせたいわこれ…このフリル王子!(褒めてます


「…寂しい思いさせてゴメン、な……」
→十代!3期終わりの帰ってきた十代!
これをちょっといつもより低めの声で囁いて、
そっと抱きしめたら万丈目さんだってオチるぜ!←


「お前のそーゆーバカ正直なとこ、結構好きだぜ」
→「お前」が「アンタ」で「だぜ」が「よ」なら、
間違いなく舞さんが城之内に言ってるんですけど…。
…そうだな、鬼柳さんがクロウの頭撫でながら言えばいいよ。



以上です!


回す人
・フ
・リ
・|
お持ち帰りはこちら☆
猫の日バングラ!
22年2月22日で5回です。多いよこの野郎。
これはネコの日5本書けってことなのかしら(違うだろ
それとも猫の日5枚描けってことなのかしら(それも違うだろ
まぁとりあえず・・自重しないですみませんでした・・。
グランの身体描くのものすごく楽しかったです、特に尻のあたr(ry
何度も言うがジェネシスのユニフォームはけしからん。
なんですかこれ、少なくともサッカーやる服ではないのは分かります←
もう本当にけしからんですよ、ウルビダさん超描きたい(そろそろ黙れ
本当はこれに小話をくっつけようと思ってたんですけど・・。
グランが自重してくれなかったので裏行きになりました←
なんなの馬鹿なのしぬの?自重しろよグラン(お前だよ
ちなみにネコ耳としっぽはあいつ自分で買ってきて装着してます。
手ブロに今からネコ耳のガゼレゼ描きに行ってくる。
でももし無理だったらガゼレゼもぴくしあで描いて載せる←
最近、ぴくしあさんとも仲良くなれてホクホクです^^
そりゃ、1日3時間以上ぴくしあさんいじってれば仲良くもなれるわな・・。
(※遠まわしなニート宣言であることは気にしてはいけません。)
よし!手ブロに行ってサティスファクションしてくるぜ!(おま






こっそり、追記に危ないシーン前までのバングラ置いときます。
なんか今更な感じですが、せっかく書いたのであげてみる。
渡米ネタだよ!アニメで散々はしゃいでたアレだよ!!^p^←
ていうか、昨日手ブロで描いた一土に神がかったアイコンついてたので、これはキタと思った←
すいません、今日は手ブロ徘徊しかしてません(この暇人
カプ要素はあるよ!シリアスだけどガチだよ!うんなんていうかごめんなさい^q^
というわけで、読んでやってもいいぞ!という方は追記よりどうぞ!
石田ヤマト!
だと思うのですがどうでしょう。大好きですカラオケでよく歌います←
今日はデジモンの初代と02の映画をよつべで見てました!
そんで初代の2話まで見ました・・ヤマトがカッコイイっす!!
だから、もうなんか今日ずーっとBrave heartが頭の中流れてます。
デジモンはやっぱり初代が一番好きだったなぁ・・大好きだ・・。
というわけで描いたんですけど・・・モロ年齢詐称ですね^p^
小5なんて・・・小5なんて描けないぜ・・・←
無理だって。普段中高くらいの年代しか描いてないんだってば。
大分大人びたけどヤマトです・・・ヤマトなんだ・・。


リアタイで見てた時は純粋に楽しんでたんだけどなぁ・・。
おかしいな、いつ頃だよ太ヤマとか言い出したの←
多分セイバーズでマサトマとか言い出した頃だな・・。
実はマサトマサイト巡ると、前のデジモンの小説も置いてあってですね。
・・・・多分あれだ、それで太ヤマ見ちゃったからだ・・うあー・・。

いや、太一とヤマトは個人的に、対立っぷりが好きだったんですけどね。
互いに認め合ってて、互いに欲しいもの持ってて、
それが羨ましいんだけど素直になれないそんな二人の関係がすごく好きでね!
連携プレイするとすごく息が合うコンビなんだけど、
いざ話してみるとなんか喧嘩になっちゃったりしてね!
もう・・そんな二人が大好きなんだ・・太一とヤマトはいいよ・・。
あの、互いに雪の上で殴り合って転がっていくところ本当に好きなんだ・・。
あれ最終的にヤマト泣いちゃうんだよね。タケルが、タケルが、って言ってね。
妹のヒカリちゃんがいるから気持ちが分かるから、太一も殴れなくなっちゃうんだよね。
あそこ大好きなんだ、本当に大好きなんだあのシーン。
あとあれ、Butter-fly歌うと出てくるんだけどさ、ラスボスと戦うところ!
吹っ飛ばされた太一にさ、駆け寄ってヤマトが抱き起こすんですよ!!!
しかもそれがヤマト涙目でさ、太一は怪我痛いのに顔歪めて笑ってさ!
それと、愛の矢!究極体に進化する時だったかな、愛の矢を撃たれるんですよ。
太一とヤマトが、ヒカリとタケルに撃ってくれ、って言うんですけど。
そこで、矢が放たれて刺さる前にヤマトが隣に立つ太一の手握るんですよ!!!
うあああああ太ヤマいいよ太ヤマ。誰か書いてくれないかな探そうかなぁ。

ところで・・デジモンってどこに分類すればいいんだろう・・。
VJで連載してたから一応WJに分類しといたけど・・・←
ペンギン覚えたよ!
最初に皇帝ペンギン2号を打ったメンバー描いてみた^^

う、うちの佐久間が・・・うちの佐久間がようやく皇帝ペンギン2号覚えた・・!!!
う、嬉しい・・・これで鬼道さんと一緒に皇帝ペンギン2号打てるね!
連携技おいしいよ連携技・・・ツインブーストも佐久間と鬼道さんだしね!
実はツインブーストFを一緒にやらせたいがために佐久間にファイアトルネードを覚えさせました←
ちなみに恐らく一番使っているキャッチ技が源田のパワーシールドな件について←
バトルのGKは源田になっている今日この頃です(おま
フルパワーシールドとかパワーシールドやるのが楽しくて楽しくて・・。
ホント、眼福ですよカッコイイんですよ源田が!!
なのでバトルだけでもと思って、源田がバトルのGKやってます^^
だから円堂とか立向居の技が使い物にならないんですねわかります!←
そもそも、相手がシュートしてくるっていうこと自体が少ないからな・・・。
だからあんまり使う機会がないっていうのもあるんですけど!←
最近、イラストの3人+円堂が通常パーティーになりつつある今日この頃。
あと豪炎寺さんと佐久間と土門という褐色肌パーティーとかやってる←
おかしいな、帝国で最初に引き抜いたの辺見のはずなんだけどベンチにいねえwwwww

それと、このままではいけないと思ってとりあえず技のレベルをあげるべくやってます。
なんとか豪炎寺さんのファイアトルネードと一之瀬のフレイムダンスは真になりました←
他にも改になった技がちらほらあるんですけどどうも納得いかん。
もうちょっと頑張れば鬼道さんのツインブーストとか真になると思うんだけど・・。
なんたってツインブーストが改になるまでジェネシス戦やらなかったからな!←
必殺技5つくらい真になったら、DE戦やろうかなぁ・・。

DE戦前で止まってるよ・・チームレベルは50ですが戦うの怖くて・・。
あと今ウルビダさんをスカウト中なんだけど、一向に現れてくれません。
なんなの?一体なんなの?どうして現れてくれないの?
通信チームという名の女の子オンリーチームのサブキャプテンになってほしいのに←
あれかな・・先にグランを引きぬいちゃったからすねちゃってるのかな・・?
そうか!そうなのか!そんでグランのレベル上げなんかしちゃってるからすねちゃってるの?!
ごめんなさいウルビダさあああん!大好きだから出てきてええええ!!!←
グランは2回くらいで出てきてくれたんですけどね・・。
バトル連続3回とかあいつ鬼畜にもほどがあるぜ・・ネロ強いよネロ。
一之瀬で6回くらいシュート叩き込んだのはさすがに悪かったと思ってます、反省してます←
おかげで、もうそろそろ一之瀬のスピニングシュートが改になりそう^^
グランは5回くらい戦ったよあいつなんなんだよ円堂大好きならデレろよ・・!←
とりあえず、ウルビダさんゲットしてからDE戦に行ってくる。DEに勝てる気がしない^q^
今日、出かけるのに雪みたいでテンション下がったからやった。
これやりおわったらちゃんと布団から出るから←



次の言葉に繋げて文にして下さい。


◆つま先で立って
→高いところにある唇に、自分のそれを押し付けた。
(無抵抗ってことは、受け入れてくれたんだよね?)
(イナズマ:一土)

◆夜中に目が覚めたら
→なんだか無性に寂しく感じた。
(自分の選択を、誤ったとは思っていないけれど)
(イナズマ:鬼道)

◆草の根をかき分けてでも
→探し出せ、必ず見つけだしてやる。
(悪かった、ボールがあんなに飛んでくなんて思わなくて)
(イナズマ:源+鬼)

◆誰かを待っているわけじゃない
→足踏みしているわけじゃないんだ。
(届かない、届かないんだ。隣にいたいのに)
(イナズマ:佐久鬼)

◆傷つけて泣かせて
→俺のせいだったんだな、ごめん、気付けなくて。
(今度は間違ったりしないから、また一緒に歩いてくれるか?)
(イナズマ:円風)

◆明日も一緒に
→練習しような、って、言ってくれたじゃないですか。
(嘘つき。あなたを追い掛ける僕は、どこへ走っていけばいい?)
(イナズマ:宮風)

◆歌も絵もうまくないけれど
→せめてこの気持ちが真っ直ぐに届くようにって。
(回りくどい真似は似合わないよって、苦笑されたけど)
(イナズマ:綱音)

◆卵を温めるように
→優しく優しく抱きしめた。うずくまって泣く君を。
(いつもは強く凛々しく感じる君が、なんだかひどく小さく頼りなく見えた)
(イナズマ:グラウル)

◆目立つ格好しなくても
→十分にお前は可愛いし魅力的だから!
(だから頼む、妙な色気を振り撒かないでくれ…我慢できなくなるから!)
(イナズマ:バングラ)


頭の文字を繋げると…
『強く抱き合うため』

お疲れさまでした(*^^*)

特に何も考えずにイナズマでやってみた。
源鬼が分かりづらいかな…パワーシールドでボール遠くに飛ばしたんです(笑)
円風はDEを、グラウルはジェネシス戦後をイメージしました。
実はグラウルが好きです(笑)

フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
ごめん、染岡さんに全部持っていかれたような気がする←
いや、うん、鬼道さんも格好良かったっていうか可愛かったし、
不動から風丸さんが食らったシーンの「風丸!」「大丈夫だ、円堂」が、
もう円風すぎて私ホイホイだったし、よーし、とりあえず最初から行こう←

円秋好きにはたまりませんでした、なんぞあれハァハァハァハァ←
私てっきり勘違いしちゃったよ親公認の仲なのかと思っちゃったよ!
なんだ、合宿か!合宿なのか!びっくりした・・・・チッ!←
あと冬っぺなんですけど・・円秋の邪魔をおおおお!←
秋ちゃんがチラッと気にしてるシーンがすごく・・キュンときた←
うん、やっぱりNLは円秋だよなぁ・・円秋好きだ・・・。
あと円堂は知らないうちにフラグを立てすぎである。
冬っぺあれどうした。円堂も嬉しそうにしちゃってるし!
なんですかあれは・・・ああああああ!でも私は全力で円秋を応援します!(挙手

ご飯食べてる皆可愛いっていうかリュウジ超可愛い。
壁山に対抗するなんて・・あぁもう可愛い・・嫁に欲しい←
髪ゴム薄い紫だったね・・あれ、風介にもらってたらどうしよう(ないよ
必死でドリブルするところとかね!もう可愛いったら!!
絶対に代表になるんだ・・ってね。ああもう可愛いなぁリュウジ可愛い。
あとご飯のシーンはあんまり覚えてないんだよな、一瞬だったし。
豪炎寺さんの隣にナチュラルに鬼道さんがいた件についてはもう何も言うまい。
円堂の近くは見てなかったんですけど、あれ、風丸さんいました?←
円ヒロと円風も私は押しますよ全力で!←

久遠監督、厳しいなぁ・・特にあの、風丸さんのところとかね。
風丸さん・・鬼道さんの指示に従ったのがいけなかったんですかね。
あの後の風丸さんと鬼道さんの会話とか、ちょっとぎこちなさそうですよね・・。
そんな二人もものすごく可愛いと思いますけれども!←
それにしても、自分で考えるサッカー、っていうのは瞳子さんもやってたけど、
久遠監督はそういうことを考えての一言だったのかな。
状況を見て自分から動くサッカーっていうのをやらせたいのかな。
でも、そうしたら壁山と不動に対するあの反応は違うよなぁ・・。
攻めて攻めて攻めまくるサッカーをやらせたいのかな。
前に監督やってたって説明でも、なんか大量得点がなんとかって言ってたし。
ていうことはやっぱり、そういう攻撃型サッカーにしたいのかな・・。

それと今回のメインである染岡さんね!!(違います
雷門ユニフォームなんですけど・・あれ、首元あんなにあいてたっけ?←
鎖骨見えてたよ、胸元まで見えそうだったよ・・あんながばっとしてたか?
見つけたのが円堂で良かった、あれは吹雪見つけたら押し倒され(ry
染岡さん頑張ってるな、って思ったら。あれ、まさかの一言なんですけど・・。
試合ごとにメンバーチェンジできんの!?染岡さんも出場できるかもなの!?
ってことはこの記事で語ったことが実現するかもなのね!?
豪炎寺さんと染岡さんの2トップが見られるかもしれないってことなのね?!
また染岡さんが吹雪と一緒に風になってくれるかもしれないってことね!?
豪染と吹染と円染かぁ・・うふふふふ、これなんて私ホイホイ^^
ってことは、佐久間ももしかしたら来てくれるかもしれないのね?!
OPに佐久間と染岡さんがいるかぎり私は吹染と佐久鬼はあきらめんぞ(おま

あと・・飛鷹なんですけど・・あの口笛のごまかし方どうした・・。
ちくしょう、あの可愛さは・・・うん、うん・・・。
正直に言おう、ツンツンしてるけど実はピュアッ子っていうのは大好きだ←
響木監督のところで必死に練習してたけど・・あの子は一体・・。
世界に行くメンバーに一人放り込まれてるけど完全に初心者、だよね。
久遠監督はボールを蹴れなかった飛鷹をスルーしてたし・・。
でもこの間の試合で、シュートボールを完全無効化してたよね。
あれは一体・・初心者=チートなのはまぁアニキで経験済みだけd(ry
それと虎丸・・アニキとの会話は可愛かったぞ。
でもいつか豪炎寺さんにボールあてられそうで怖い←
なんなんだろう、謙虚なのはいいことだと思うんだけどなぁ・・・。
あそこまでっていうのはどうなんだろう、逆にちょっと引っかかるかな。
謎がいっぱいすぎて消化できん・・新キャラ気になりますね・・・。

ところで、壁山の部屋見て思ったんだけどあそこ狭いよな・・。
一人一部屋、あの位のスペースしかあてがわれてないんだろうか・・。
ていうか部屋と部屋の間の壁は厚いんだろうか、防音はどうなんだ(そこかよ
円風とか豪鬼とかがイチャコラした場合どうしてくれるんだ←
来週も気になります・・・が、とりあえず。
部屋割り誰が決めたんだ、おい部屋割り表見せろよ←←
pixiaクロウ。

クロたあああああん!!いやあああああ!!!!

あまりの展開に私の頭パーンってなるところでしたよwwwwww
もう・・もうダメ・・まさかの展開すぎるだろうよオイこの野郎!!
本当に、遊戯王のアニメは予想の斜め上をかっ飛んでくれるな!
それにしても・・いや、肋骨折れた状態でライディング・デュエルしたクロウが、
まさかあんな怪我で・・いや、ていうかなんでだあああああ!?
今までこんなこと、怪我なんてしたことなかったじゃないのよ!
怪我で2週間以上、包帯を巻き続けたことなかったじゃないのよ!
あれだ、ジャックの入院が最高記録だったじゃんかよ!
崖から落ちたって無傷、肋骨折れたってライディング・デュエル、
盛大にクラッシュしてもリンチされても翌週にはピンピンしてたでしょ!?
なのにここにきて怪我で脱退とかどういうことだよおいコラアアアア!!!
なんだよ、なんなんだよこの展開よぉ・・・マジどうしてくれんだよこれ・・。
おい、このやり場のない思いを私は一体どこにぶつければいいんだァァアア!?

さて、散々叫んだところで、ていうかもうすべてクロたんに持っていかれたよ・・。
遊星の決闘も、まぁ星屑の召喚には滾ったけれどもね。
アキちゃんが今回妙にヒロインっぽいなとも思ったけれどね。
ジャックが遊星を心配してるのにもキュンキュンしたけれどね。
クロウとジャックがマーサのところに報告に行ったのも良かったけどね。
久しぶりの雑賀さんにキュンキュンしちゃったよ。素敵過ぎる。
クロたんと子供たちのシーンがマジでもう・・・萌えた。
ジャックがマーサに咎められたシーンの「ノーコメントだ」も可愛かったけどね。
その前の目を瞬かせたあのシーンは胸キュンポイント100点あげちゃう!←
アキちゃんが遊星のタイム計ってたシーンの、あのヒップが素敵でしt(ry
目についたところはそれくらいかなぁ・・。

そんでチーム・ユニコーン全員ガチっぽいのはどうにかならんのかあれ。
あの金髪が某フラ兄ちゃんに見えて仕方ないんだけど←
その隣にいた黒髪があいつ腰つきがけしからんのだけど←←
練習の後にいた3人ってあいつらなんなの?ねぇなんなの??
一人ジャックみたいなコート着てるやついたんだけど。ねぇ。
あとシェリーさんの言った、あの白い物体・・もう一人の遊星フラg(ry
シェリーさん、出場するのか・・あと一人誰なんだろう・・。
だって、シェリーさんとミゾグチさんだよな、そうだよな・・?
あと牛尾さんも出るみたいだし・・風間とあと誰なんだろう・・・。
まぁそれはともかくとしてですよ。来週はチーム・ユニコーンなのか。
楽しみだけど、楽しみだけど・・クロたんが・・・!!
・・・鬼柳さん、鬼柳さん帰ってきて慰めてあげて・・!←
半ば本気で、クロウの代わりに鬼柳さんが来てくれると一瞬思った私の頭乙。
最近、カップめんのCMでタイトルの替え歌流れてるじゃないですか。
だから、むかーしに買った、本当に昔に買ったCD引っ張り出して聞いてみました。
昔すぎて懐かしすぎるぜ・・・まだ加護ちゃんとか13歳だったころのだぜ?信じられないだろ?
にしても・・LOVEマシーンとかさ、ホント・・久しぶり・・・。
なんだか昔の黒歴史の事を思い出しましたよ。
私にとっての黒歴史じゃないんだよ、それを見てしまったことが黒歴史。

あれは小3の頃・・・学童に通っていた私は何かの会をやったのですよ。
学童は小3までだったから、もしかしたらお別れ会だったかもしれません。
それで、男女で分かれてそれぞれ1つ、出し物をやったのですよ。
私は女子だから、ミュージックベルを演奏したと記憶しています。
男子は・・・女装してLOVEマシーンを歌って踊ってました。
化粧までして。膝上までのピンクや白の派手なワンピースで。
しかも、メインの3人が保育園からの付き合いの幼馴染とあっちゃあもう・・・。
色々と視覚的にも精神的にも大ダメージだよちくしょう。
誰だあれ提案したの。学童の先生は確か女の人ばっかりだったと記憶してますが。
当時は腹抱えて笑い転げてたような気がしますけれど・・・。
今思い出すとドン引きですよね。つーか黒歴史以外の何物でもないよね。
LOVEマシーン聞くとそれしか出てこない罠。誰か助けてくれ頼むから。
17000hit!
またもやギリギリだよ・・・なんでカウンタ回るの早いのかな・・・。
いや、カウンタが回るのが早いんじゃなくて、私が怠惰なせいか・・←
オリンピックがバンクーバーなので、17000hitはカナちゃん!
いつまでもペイントじゃアレなので、pixiaの練習を再開しました。
というわけでpixiaで描いてみたのですがどうでしょうか・・描くのは楽しかったです^^
背景が苦手&動物が苦手なので、クマ次郎さんを描くのに苦労しました・・。
好きなんだけどなぁ、クマ次郎さん・・愛がイラストに反映されんorz
誰か動物を可愛く描く方法を伝授してくれないだろうか(真顔
多分、オリンピックの影響で本家様とかAPHサイト様では、
カナちゃんの取り扱いが増えると思うんだ!それを糧に生きるよ私!(おま

あっという間に17000hitです、ありがとうございます・・・。
こんなマイナーばっかりで更に自重がなくなっているブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いします^^


それと。悲しいことに渓斗さんのブログ『mix*』が閉鎖されるとのことなので、
リンクを今日外しました。今までありがとうございました!
また機会がありましたらお話しましょうね!^^>私信
日記ログ6本upしてきました。多いよ。
ちなみに、primaveraの方は去年の夏からですみましたが、
estateの方はギルのオールバックとがからupされていなかったので、
恐らく5月くらいから小話が貯まりまくっていたと・・ヒィィ・・・!
なんか久しぶりにupできたような気がします。
バンクーバーオリンピックも開催されたことですし、
この辺りでカナちゃんでも書くかな!^^
日記ログ4本upしてきました。そんなに書いてたんか。
ていうか、去年の夏に書いた満足同盟のアイスの小話をupしていなかったことに、
今自分でも驚いてます。どんだけ貯めてたんだよログ。
あと絵チャログの貯まり具合が素晴らしいことになってます。
3回分くらいたまってるよ・・・どうしようこれ・・・・。
そのうち、そのうちupします・・・(逃避←
北夢さんのカナちゃんとリトの可愛さがぱねええええええ!!!!
某方のブログ見たらカナちゃんがアップされてるって書いてあったので、
取り急ぎ見に行ってみた結果が↑である。どうした私。
な、なんですかあれは、リトとカナちゃんだなんて誰得?私?私?←
「だぶるよめ」って打ったら一発変換で「W嫁」に変換された件。このPC優秀すぎる←
可愛すぎる・・・私もリトからチョコほしいよ・・欲しいよ。
え?あげる方じゃないのかって?そんなめんd(ry
・・何言ってるんだい、女の子からあげるって決まってるの菊の家くらいだぞ!
他のところでは男女問わず、好きな人や大切な人にカードとかあげる日なんだぞ!
というわけで早くチョコを俺にくれないかな!反対意見は認めないんだぞ☆←
・・・・・あれ、いつの間にかアルになった。おかしいな。

メリカナも書きたかったしフェリトーも書きたかったんだけどな・・。
他にもギルッツとかBASARAでも書きたかったんだけどな。
あと佐久鬼とかバングラとかも色々書きたかったんだけどな。
・・やっぱり来年は1日から14日間サドンデスやるか(おま
今からでも遅くないかな、もうちょっとバレンタイン小話書いてもいいかなぁ。
どれだけ書くつもりなのかと。せめてメリカナは書きたいなぁ・・。
書きあがったら、サイトにでもupしようかな・・・。



追記にてコメントレス!
最初に夜が長いって言った人誰なんだろう。
私が一番印象に残っているその類の台詞は、
鋼のアルフォンスの言った「夜ってこんなに長いんだね…」みたいな台詞です。
あれは眠れない体になって初めて、一人きりで過ごす夜が長く感じるって意味でしたが、
どんなに早く寝始めても3時間経つと自然に目が覚めてしまう私も、
あるいは似たような境遇にあるのかなあと漠然と思ってみたり。
昨日の11時頃に酒の力を借りて寝てみたんですが、
今さっき目が覚めて、目を閉じても意識が冴えて眠れない。
そのくせ体だけはまだ酒で暑いってんだから厄介ですよね…。
目も冴えてきたし意識もはっきりしてきたし、
こんな時間に私に一体どうしろっていうのよ。異様に寝付き悪いんだぞ私は。
自慢じゃないが布団の中で1時間以上じっとしてないと眠れないんだ←
………二度寝できるかなあ…お腹空いたなぁ…←←
この記事は2月14日までtop記事です。)

またまたやります特別企画!一人楽しすぎる企画開催だよ!←
たしかに恋だった」さまから借りてきたお題に従って、
バレンタインまでの1週間、小話を書きたいと思います。
このお題、「逆ハーっぽく」らしいんですが、逆ハー苦手なんで書けません・・。
ついでに総受けとかもダメなんですすみません・・・。
というわけでCPは勘とノリ、今のところはまだ決定してないのでどんなのかは未定。
なるべく、ジャンルが被らないよう平等に書きたいなと思います。
暇人なので毎日up目指して頑張ります・・・!
小話としてupしたら、この記事にもリンクくっつけようと思ってます。
ちなみに1から順番に消化とか行儀の良いこと出来ないんで、
そのつもりでよろしくお願いします。
書いたら多分CP名は横に記載すると思うので、
CP名から判断して読むか読まないかの選択はしてください。



彼らからプレゼント7題

(七者七様の贈物、本命の彼は何をくれた?)


1.銀のペンダント(REBORN!:ディノスク)

2.キャンディひと粒(GX:十万)

3.お祝いのキス(5D’s:不動アトラス)

4.映画のチケット(二枚)(イナズマ:涼リュ)

5.初心者向け料理本(APH:仏英)

6.とっておきの景色(イナズマ:円鬼)

7.おめでとうの言葉だけ(S D KYO:ほた辰)





バレンタイン・カウントダウン企画第7段!
最終日でありバレンタイン当日はほた辰!!!!
カプ要素はあります。イチャついてます。例のごとく現パロです。
お題は「7.おめでとうの言葉だけ」です。
辰伶ハッピーバースデー!!というわけでこのお題を選んだのだよ!
私の辰伶への愛は深いぞー!毎年ハイテンションになるよこの日は←
というわけで、読んでやってもいいぞ!という方は追記よりどうぞ!
バレンタインなのでバトンやってみる。
あげる側&自己生産(小話的な意味で)なんて割に合わないじゃないの!←


○ぶおんさんヴァれんてぃーの!!
○検索避けの為人名表記
○コメントとかあると作者が結婚を迫るかもしれません

では れつらごー!



◆お伺い?

①「14日何か予定あるのかコノヤロー」トマトみたいな顔でぼそりと話しかけてくる、ロヴィーノ
②「バレンタインの起源は俺!だからチョコ寄越すんだぜ!」叫びながら後ろから貴女に突き当たってくる、勇洙
③「その、俺が何か送っても…迷惑じゃない、かな」おずおずと聞いてくる不安なそうな顔、トーリス

→トーリスううう!!!うぐふっ、さすが私の嫁!←
大丈夫です送ってきてください寧ろ嬉しいです!


◆準備中

①「なぁーどこが良い?どこが良い?」夕飯のレストランを決めるのに貴女の意見も聞きたいそうです、アントーニョ
②「あら、何ですか驚いた顔をして」チョコレートケーキを作ってくれるそうですが、爆音が轟いてくる、ローデリヒ
③「……」無言で見つめる視線の先を追うと真っ赤な薔薇が、ベールヴァルト

→ローデ様で…!チョコレートケーキ食べたい(そこか
もちろんスーさんも親分も好きだけども!


◆友チョコ

①「赤も良いけどピンクも可愛いわね!」お店に二人並んでラッピング選び、エリザベータ
②「お兄様、喜んで下さるでしょうか…」チョコレートを溶かしながら頬を染める、リヒ
③「このチョコ形可愛いと思わんー?」お互いのチョコを交換して気分は友チョコ、フェリクス

→リヒちゃんに…胸キュンポイント100ポイント!(おま
エリザ姉さんと一緒もフェリクスと友チョコ交換も捨て難いけど!


◆彼の家のバレンタイン

①「我の家では“情人節”て言うある」情人は恋人て意味ある、と花を一輪差し出す、耀
②「大好きな人に、感謝の気持ちなんだぞ!」大きい花束と一緒にとびっきりの笑顔をくれた、アルフレッド
③「…っ」薔薇の花束と匿名の洒落たカードが届きました。背中を向けているものの耳が赤くなっている、アーサー

→アーサー…そんなロマンチックな…好きだ…!(ぇ
カード、英語で読めないんだけど…ねぇ、読んで訳してくれない?
ってお願いします。赤くなって可愛いんだぞきっと!
アルはそれをマシューにやるべきだよ←


◆彼へ!

①「ありがとうございます…ちょっと照れますね」少し赤くなりながら綺麗に微笑む、菊
②「え、うぉ、マジか」めちゃくちゃ嬉しい様子、感極まって涙目になってます、ギルベルト
③「ついでに君もくれると嬉しいなぁ」受け取ったチョコを大事そうに抱えてもう一つおねだり、イヴァン

→ギル…!ギルいつも普憫とかヘタレとか言ってるけど大好きだぞ!
あ、もう一つ君の弟にも渡したいんだがルートはどこ?
って聞くと別の意味でも涙目になるかと^^←


◆彼から!

①「Ti amo!」愛してるよ!だそう、満面の笑みで可愛い花束を差し出す、フェリシアーノ
②「そろそろ正式にお兄さんのものにならない?」貴女を抱き寄せ、言葉と一緒に手の平にキスを、フランシス
③「その、これはチョコレートなんだが…」顔を赤くしながら自作のチョコと赤い薔薇を渡す、ルートヴィヒ

→ルートおおお!!うあ…ちょ、これはたぎる…!
自作のチョコだと…赤い薔薇だと…結婚の申込ですねわかりま(ry


お疲れ様でした!

因みに
バレンタインに女性から物を送るのは菊と勇洙の家だけで、他のところでは男性からプレゼントするそう。ポピュラーな贈り物は花束らしいですよ。ティノん家では2/14は「友情の日」と呼ばれ、友達にカードなどを送るそうです。


ころもさま、遊歩さん、めめ子さん、おーしさま、ほまさん、よろしければ!
お持ち帰りはこちら☆
バレンタイン・カウントダウン企画第6段!
ごっずの不動アトラスです!パパンズです!ドマイナーですんませんwww←
カプ要素はあります。っていってもただイチャついてるだけなんだけどな!!!←
お題は「3.お祝いのキス」です。
なんか、日を増すごとにCPがマイナーになっていく気がする。
ていうか事実そうなってるwwwホントに一人楽しすぎる企画に・・orz
というわけで、読んでやってもいいぞ!という方は追記よりどうぞ!
バレンタイン絵チャ13時からやるよ!!!
個人的にイナズマがきてるのでイナズマでやります!!
一人楽しすぎてもとりあえず16時まではこもってますんでどうぞ。
ブログのautunnoからどうぞ^^



終了しました!参加してくださった方、ありがとうございましたー^^
追記にてログ!
バレンタイン・カウントダウン企画第5段!
REBORN!のディノスクです!カプ要素はあります。
っていってもただイチャついてるだけなんだけどな!!!←
お題は「1.銀のペンダント」です。
これを書くのに、ネックレスとペンダントの違いを辞書で調べました。
ちなみにネックレスは「首飾り」でした。ロザリオはこれに分類されるようです。
ペンダントは「鎖やひもで吊るして首につける垂れ飾り。耳輪にもいう。」らしい。
要するに何だと。ペンダントの方が少し意味が広いらしいです。どうでもいいですね!^p^
そういうどうでもいいところを調べるのが大好きです。
というわけで、読んでやってもいいぞ!という方は追記よりどうぞ!
バレンタイン・カウントダウン企画第4段!
GXの十万です!カプ要素はあるか・・?これあるか?うんよくわかんない←
お題は「2.キャンディひと粒」です。
勢いで書いたらこのカプになってしまいました・・・。
書くのは楽しかったです。うん、ナチュラルにイチャついてるけど。
というわけで、読んでやってもいいぞ!という方は追記よりどうぞ!
ネコソギラジカルを借りてきて、今中巻を読み終わりました。
ところで、上巻下巻はよく聞くけれども中巻が聞きなじみがないのは何故かしら。
まぁそんなことはどうでもよいことなのだけれども。

さて。この戯言シリーズ、私は読むのが大好きなのだけれども。
というか、いつか本棚に並べてやりたい本に入っているのだけれども。
(私は自分の好きな本全てを買い尽くして自分の本棚に並べるのが夢です。)
一番好きなのは何を隠そう零崎人識くんです。あ?いやばれてる?
前に書いた時は確かここに明記はしなかったはずだけれど・・。
顔面入れ墨だけど。殺人鬼だけど。私は身長170cm以上ないけど。
でも好きです。人識くんラブー。ラブだけど相対したくはないね。
ついでに言うなら殺されたくもないのでとりあえず向かい合いたくはないです。
せめて遠くから眺めているだけが、あれそれただの他人じゃね?
他人だったら殺されてしまうかもしれないじゃないか。
だって、彼にとっては人殺しと呼吸は同意だもの当然であって道理だもの!
というわけですが、でもまぁともかく私は零崎人識くん大好きですよ。
付き合えないけどな、付き会いたくもないけどな。
あ、ちなみに一番好きな女キャラは人類最強の請負人、哀川潤さんです。
あの人超カッコイイよね。かっくいー!大好き!あの人女の子好きだけど。

うあー、もう3年くらい前だから結果なんて忘れてしまったよ。
ひどく中途半端に終わったような気がしたけれども、あれ、違ったかな。
にしても、登場人物のほとんどが死亡しているってどういうことよ。
中巻に載ってた登場人物の表で確認したけど、64人のうち21人が死んでんぞ。
ほぼ3分の1が死人。そのくせ死んでも名前だけは登場するんだもんな。
相当の記憶力がなきゃ読めませんが、記憶力のなさには定評のあるライです。
あとキャラが濃いかどうかも重要になってくるよな、これ。
さすがにね、匂宮兄妹とか葵井巫女子ちゃんとかは覚えていますとも。
けどな・・正直斑鳩数一って誰?とかなるし。あ、佐々沙咲さんは覚えておりますが。
記憶に偏りがある?えぇそりゃもちろんですとも。キャパ少ないんだ私。
というわけで、まぁ久しぶりに読書してみました。してみたんですが。
ふむ、やっぱり西尾維新は読んだあと文章構成力を狂わされるな。
バレンタイン・カウントダウン企画第3段!
イナズマの涼リュです!カプ要素は少しです。イチャイチャラブラブです←
お題は「4.映画のチケット(二枚)」です。
勢いで書いたらこのカプになってしまいました・・・。
需要ないのはわかってるよ!わかってるけど書きたかったんだよ!!
というわけで、読んでやってもいいぞ!という方は追記よりどうぞ!
