白哉様ハピバ!
描いてしばらく放置されてた白哉様アップ。
白哉様お誕生日おめでとうございますううううう!
クールで美人で置鮎ボイスで黒髪で強くてというある意味最強なお兄様。
お兄さんには欲しくありませんが近所に住んでいたら面白いと思います。
なんだかんだいってBLEACHのなかで一番好きです白哉様。
お誕生日おめでとうございます大好きです!
結婚は・・えっと、緋真様以上にあなたにふさわしい方はいないと思っているので、
それは辞退させていただきます・・けども大好きです!!!!
うおお、ギリギリ間に合ったぜ・・・というわけでびゃっくんお誕生日でした!
髪切ってきたついでにパーマかけてきました。
ふふ・・やっと前髪影野状態から脱したぜ!
前髪下ろすとマジで幽谷さん並みに見えない感じでした←
ふむ・・・佐久間じゃなくてDE風丸さんになってしま(ry

そういえば銀魂のアニメがもうすぐ終わるとか聞いたんですが・・。
・・・パーマといえばこの人だなぁ、と思ってパーマ掛けながら考えていた、
よろず屋の会話文をあげてみます。どうでもいいっていうね。



『某パーマのG・Sさんにパーマについて聞いてみました。』


「あ?パーマ掛けただァ?おま、何やっちゃってんの?
パーマなんてややこしいことばっかりじゃん、ただでさえ人間ややこしいのによォ。
特にほらっ、アレだよ?雨の日なんかブワーってなるよ?」

「銀ちゃ・・Gちゃん、そうなるのは天パだけアル」

「おまっ、Gちゃんとかやめろよ!なんか俺がジジイみてえじゃねーかァァ!」

「そうですよ銀s・・Gさん、普通のパーマはなりませんよ?」

「つーか、わざわざサラッサラなストレートをパーマにする意味が分からない!
そんなにくるくるにしたいならみんな天パになればいいじゃない!」

「まぁまぁ銀・・Gちゃん落ち着くアル、天パは生まれつきアルよ」

「だからGちゃんっていうのやめてくんない!?」

「銀s・・Gさん、天パにもいいことありますって」

「おまえに何が分かるの!?お前みたいなダメガネに何が分かるの!?
天パの苦しみがわかるわけないじゃないそんなサラサラな髪の毛に!
俺もどうせならヅラみたいなサラサラストレートに生まれたかったよ!」

「それはダメアルよ銀・・Gちゃん!天パなくなったらGちゃんじゃないアル!」

「俺のアイデンティティ天パ!?天パなの!?ねぇ!?
おかしくね!?俺一応この漫画の主人公よ!?おかしいよね!?」



・・ここまで考えて放り出しました。つーか寝た。
なんかもう考えるのめんどくさくて・・←
書きたかったのは「Gちゃん」と「銀さんのアイデンティティ=天パ」のくだり。
もうそれ以外ぶっちゃけどうでもいいっす。
これからクロトさまのところの遊戯王の映画感想絵チャにイテキマー^^←
一応キャラバン設定なんですけど、本来は3期設定にしたかったやつ。
3期に綱海が出てくることについて、ちょっと考えてみた結果がこれ。
やりたかったことは天然でカッコイイアニキと、キュンキュンする音村。
私の中で音村はツンデレで乙女です。アニキは天然です。
アニメであんまり見てないうえにゲームでもまだ会ってないんですが、
とりあえず綱音好きなので書いてみました←
カプ要素はないです、ほとんどないです。多分。
というわけで読んでくださるという心優しい方は追記よりどうぞ!
16000hit!
またギリギリなのかと。すみません忙しかったんです。
16000hitありがとうございますー!何やら最近、企画参加した小話upしたら、
1日3ケタ来てくださるようになって焦りました・・・。
小心者なので3ケタとかビビるんです・・・(おま
なんで万丈目さんなのかっていうとですね、映画で万丈目って単語が出たからです。
そのおかげか、十万バトンなるものも見つけてしまって・・!
・・今度答えます、全力で答えさせていただきます←
十万にしようか迷ったんですが、十万は100000hitにしようかと・・。
・・・どれだけ時間がかかるのかと。うん、無理かもな!
もうひとケタ増えるのにはきっと3年以上かかりますね!←
まぁそれはともかく。16000hitありがとうございましたー!
地獄のレポート週間は過ぎたぜ・・・終わった、いろんな意味で←
たしかに課題はすべて出しましたとも!これでまだ何か残ってたとか言いやがったらはッ倒すぞwwww
それはともかく。私の右目が充血してやばいですどうしましょう。
左目は大丈夫なんだけど・・あれかな、前髪長すぎるからかな・・。
もうなんかだって前髪下ろしてたら見えねーもん、前。影野かと。
髪型は最近佐久間と宮坂を足して2で割った長さですが、
(前はKYOの幸村みたいにハネまくってて笑われたのはいい思い出・・)
本当に前髪は笑いごとですむけど目の充血は笑いごとじゃすまねーぞ・・・?
私の視力0.02だからただでさえもう失明するかしないかの瀬戸際だってのに、
おそらく今日パソコンと向き合っていた時間12時間以上。
そりゃあ目も充血するってもんですよ!!!笑いごとじゃねえええ!!!!

あとそれなのに大量の本を借りてきた私馬鹿か。馬鹿なのか。
ちなみに現在「世界の名作を読もう企画」を一人で実行中なのです。
とりあえず「星の王子様」と「赤毛のアン」、「不思議の国のアリス」を借りてきました。
それにしても・・「星の王子様」かぁ・・・遊星か(違います
つーかタイトルがpetitなんで本当は直訳すると「小さい王子様」なんですけど・・。
あ、いや「小さい王子様」で翻訳されてるのもあったんですけど・・・。
でもほら、とりあえずポピュラーなところから攻めようと思って「星の王子様」借りてきた。
あれフランス文学だしな。不思議の国のアリスは完全に趣味です。
違うよ?永遠の少女性とかを求めて借りたわけではないよ?←
原作読んでねえなと思って借りてみたですよ。本読むジャンル偏ってるもんでね。
おかしいな・・小学生のころは本当に手当たり次第雑多に読んでたのに。
「若草物語」とか「あしながおじさん」とかそーゆーのも読んでたのに。
にしても偏りすぎである。日本の純文学に手を出せねえ・・・。
明治とかのあの頭いい人たちの旧かな遣い交じりの文章無理・・。
・・・こ、今度じゃあ「こころ」とか「舞姫」とかに手を出してみようか、な・・。
・・・「若きウェルテルの悩み」を読破できない奴が言えた台詞じゃないな。
多読が多毒にならないように気をつけて読書します(ここ笑うところ
日記ログ20枚upしてきました・・・。
どれだけの間貯めてたかっていうと、クロウの日がupされてなかったので、
9月ごろからでしょうか・・・どれだけ描いてるんだ私。
まだupできてないのが残ってるんですけどね・・・。
でもさすがにこれ以上はレポートやんないとやばいので、
今日の更新はここまでにしときます。
ハァ・・レポートがめんどくせ・・・。
グラン中心企画サイト「流星虹に君を想う」様に提出させていただきました。
参加させてくださってありがとうございました!
バングラです!相変わらずバングラです!
バングラばっかり2作品も書かせてくださって本当にありがとうございます・・!
お題は「くらり、甘い眩暈。」です。
これ見た瞬間、バングラでやるしかないと思った。
それでは、読んでくださる方は追記よりどうぞ。
まぁ書けてるだけ余裕があるってことなんだろうけど、
明日のテストがマジでヤバイ。本当にこれは単位落とすかもしれん。
単位取れれば上々って感じです、なんてこった・・私としたことが!←
それにしても肩が痛い。なんか張ってる感じする・・上がらない。
パソコンのキーボード打ってるだけでなんか違和感がするもの。
疲労が蓄積されてる感じがするもの・・なんなのこれ。
あと頭が痛いしなんかぼーっとしてるよどうしよう。
熱はないと思うんだ、なんか息苦しいわ・・これどういうこと・・?
大丈夫だと思う多分・・・頑張る・・頑張ります・・。

それはそうと。城之内くん誕生日おめっと!
小話もイラストも間に合いませんでした!ごめんね!^p^
手ブロに描く元気と体力と気力もないわ(主に肩的な意味で
地獄のレポート週間が終わったら頑張るから・・お祝いするから・・。
そうだ、ギルの誕生日も祝わなきゃ・・あとでお祝いするから・・。
あーもうだめですこれはどうしようああああああ(落ち着け


追記にてコメントレス!
劇場版遊戯王!
ありがとう遊戯王、私一生ついて行きます。
見てきましたー!付き合ってくれたN氏、ありがとう!!!
カラオケにもついてきてくれてありがとう!楽しかったっす!!!
今度はもうちょっと歌える機械選ぼうね・・・!ね!←
N氏へ!イラスト持って帰ってどうぞ!
主人公3人(4人?)を描いてみましたですよ!
やばいねあれは・・超やばいねあれは・・もう一回見たい!!

sin真紅眼黒龍!
あとちゃんとレッドアイズは手に入れましたよ!城之内くーん!!!!←
うわぁ・・・ホント、sinシリーズはカッコイイよねぇ・・・。
・・・効果はあんまり実用的とは言えないけどね←
感想はとりあえずしまっておきます追記にて!ネタばれ全開だよ!


明日映画行くことになりましたああああああ!!!!
テストなんて知るか!!レポートなんて知るか!!!!←
ていうかホント、いきなりのワガママ聞いてくれてありがとうN氏!!
大好きだよN氏!一緒に明日はしゃごうねN氏!(落ち着け
・・・ちなみに、明日行くからと思って調べたら、映画館によって上映時間違うんですけど?!
なんか・・●OHOシネマは49分で、ワー●ーは64分って書いてあった・・。
・・い、意味わからないんですけど・・?え?意味分かんない・・・。
ちなみに、私の記憶が正しければ公式サイトには49分って書いてありました。
あ、私が行くのはワー●ーなのでまぁ別にいいんですけど・・・。
じゃあ明日行ってきます!行ってくるぜ!やっべ、超テンションあがってるわ!!
うわあ・・・うわああ・・・楽しみ楽しみ楽しみすぎるZEー!!!←
鬼道さん受け企画サイト「鬼嫁」様に提出させていただきました。
参加させてくださってありがとうございました!
佐久鬼です・・・コロコロ設定になっております。
ちなみにカプ要素は少し。怪しい雰囲気注意。書くの楽しかったです・・!
お題は「強めの口調のあなたが好きです」です。
なんかあんまりお題に沿っている感じしませんけど・・←
それでは、読んでくださる方は追記よりどうぞ。
7日目遊星!
今日は俺、不動遊星が担当する。・・・よろしく頼む。
昨日、ジャックに書くように言われたんだが・・すまない、俺はこういうのは苦手でな・・。
うまくできるかどうかわからないが、確か・・ライの日記を書くんだったな。

今日は、伊語の会話テストと仏語のペーパーテストがあった。
会話テストは一人3分らしいが・・それ以下だったような気もするな。
いや、別にボロボロすぎて呆れられたわけじゃないんだ。
順番が授業終了ギリギリだったものだから、それでな。
おかげで簡単な問題しか出されなかったが・・。
あ、仏語は結構解けたというか出来たというか、そんな感じらしいぞ。
いつもテストは10分前勉強だからな、あいつは・・・。
それと、リアタイの方にも書いたがアニメーションブックとVJを買ってきたぞ。
読んで爆笑したらしい・・あとで感想をあげると言っていた。
今日はまぁ・・そのくらいか。

いよいよ明日だな・・映画が公開だ。俺達の決闘を楽しんでくれると嬉しい。
ちなみに、ライはレポートができてないうえに来週もテストがあるそうだから、
まだ映画には行けないんだそうだ。一人で行くとか行っていたが・・どうだろうな。
それと、今日でこのバトンも終わりだ。映画のカウントダウンも兼ねてみたが・・。
どうだろう、楽しんでもらえただろうか・・俺はよくわからないんだが・・。
だが、一日ごとに数字が増えていくから正直カウントダウンにはならないのではないかと・・。
・・・いや、なんでもない。まぁ、とにかく今日で終わりだ。俺は書いていて楽しかったぞ。
なんだか今日はパソコンの調子が悪いな・・だからこれで終わりにする。
みんな作ってるので作ってみた。
つーか日常にあったことをネタに書こうと思ったときに、忘れてることが多いので、
とりあえずメモできるように作ってみた。
なんで流行りのついったーさんじゃないかって?
だってなんかあれよくわからないんだもの使いづらそうなんだもの。
まぁそれは独断と偏見であって使いやすいのかもしれないけれども。
でも多分、私の打つ文見ればわかると思うんですが、
私ってどんなくだらんことでも長文にしてしまうといういらん能力があるので、
長文書けそうでなおかつお友達が結構リアタイに使用しているところにしたのでした。
というわけでリンクにはっつけておきますとりあえず。
Impromptuっていうタイトルはアンプロンプチュ=即興曲です。
トルバドゥール=吟遊詩人なので、音楽系でまとめてみました。
あえて英字つづりにしたのはカタカナだと格好良くならなかったからだよ!(知らん
というわけでリアタイ作りましたのお知らせでしたー!

そういえば・・今日は高校の私立受験・・ですね・・。
結構ブログでできたお友達は中学生の方が多いので、
というか毎年誰かしらお友達が受験生になっているので、
もう・・頑張ってくださいとしか言いようがないです・・。
わ、私もテスト頑張ってくるので!いえーい!伊語の会話テストできる気がしねーぜ!←


追記にてコメントレス!
6日目ジャック!
フハハハハ!ついに俺のターンが回ってきたぞ!
ジャック・アトラスだ、今日はよろしく頼むぞ。
俺の前にクロウがやったみたいだが・・クロウに日記が書けたのか?
フン、俺はキングの時に色々とエンターテインメントの一環として、
インターネットで公式サイトを作ったりブログがあったりしたからな。
こういうのは割と得意だぞ!それではライの日記をこのジャック・アトラスが書いてやろう!

今日はテストが2つあったんだが・・昨日作ったノートはきちんと役に立ったぞ!
もうひとつは・・まぁ、予想外の質問もあったが答えられたしな。
どちらも長文で記述式の問題だったから若干肩と腕が痛いが・・まぁそれはいい。
明日の伊語の会話のテストと仏語のペーパーテストに備えるべきだな・・。
どちらもできる気がしない・・とライは落ち込んでいるようだが。
それと今日はVジャンを買いに行ったんだが・・・。
・・・財布の中に500円なかったから買ってこなかったそうだ。
まぁ、あの表紙を見られただけで行った価値はあると話していた。
本人は満足そうだったので良いことにするか。
明日こそは手に入れて感想を書くからな!楽しみにしておけ!

というわけだ。なんだか薄っぺらい日常だなぁ!
この俺がキングだったときは毎日割と贅沢をしていたぞ?
今?今はちまちまと働いてはいるが・・まぁ・・・。
・・だが、今の生活も悪くはないぞ、仲間と一緒に暮らせるからな。
鬼柳も共に住めば良かったのにな・・今度もう一度誘ってみるか。
それでは今日はこの辺にするぞ!明日は遊星だ!
5日目ユベル!
やぁ、僕はユベル。今日は僕の担当だよ。
本当はライの日記とかどうでもいいんだけど、とりあえずね。
約束は守らなくちゃいけないって十代も言ってたし。
お願いされたら出来る限り聞いてやるもんだとも言ってたし。
というわけで明日のテストのノートを今更作ってるライの代わりに日記書くよ。

今日は今学期最後の水曜日の授業だったんだけど。
大体寝てたな・・・なんだか昨日とか一昨日とか夜遅くまで起きていたしね。
夢までは見ないけど、気付いたら寝てるパターンが多かったかな・・。
そういえば、平和の授業の教室に移動したとき面白いもの見つけたよ。
その教室では前の授業が英語の授業なんだけれどね。
英語の授業を受けてた知らない生徒のメモをちらっと見たんだ。そしたら会話文でさぁ。

A:宇宙人の形教えて?
B:ふさふさしたものがある、丸い白いからだ、大きな丸い目、
豚のような鼻、大きい口に鋭い歯。

・・・・他にも色々書いてあったんだけどメモし損ねたんだ。
いや、これ以上メモしたらおそらく意味不明なキメラが頭の中で構築されていたことだろうね。
というか・・宇宙人ってなに?宇宙人の話題するって何?
しかもそれ、2人1組になって文章を訳す人と想像してイラストを描く人とに分かれてたらしくて、
モンスター○ンクに出てきそうな怪物描いてあったよ。
例えるなら・・そうだね、クリボーに豚の鼻つけたみたいなのがぴったりかな。
それと、GXとごっずのCDが届いたとかって大喜びしてたよ。
常に掛けてるんだけど・・それで勉強が捗るわけがないのにね。
まぁ、今日はそんな感じだったかな。


・・・何?ちょっと、僕の体に触らないでくれない?怒ってるの?
別にいいじゃない、減るものじゃないし・・あぁ、ハネクリボーが僕の身体をたたくんだよ。
どうやら、さっきの例えが嫌だったみたいだけど・・他に表しようがないからしょうがないじゃないか。
いい加減にしないと消し飛ばすよ。・・って脅してみたところで、
十代に嫌われるのは嫌だから消せないんだけどね・・・。
あ、十代が呼んでるからもうこの辺で。明日?明日はジャックとかいう奴だよ。
病んでるっぽい円風
今回もなんか円風な感じ漂ってたのであげてみた。
昔に描いた絵です。だからちょっとバランスおかしいよ!^p^

うん、吹雪の視点から振り返ってみた総集編でした。
そういう意味なのか・・ブリザードはそういう意味だったのか(違
とりあえず感想行きます。


OP前の前フリが今回のメインなんですねわかります。
FFI編楽しみだ・・もう何が楽しみって・・楽しみって・・。
アフロディとかイメチェンヒロトとかリュウジくんとかちゃんといたし、
ていうか一之瀬見当たらなかったけど一之瀬いた?あの子いた?
居なかったら多分アメリカチームにいるんだろうな、有名だって言ってたし。
「久しぶりだなみんな!今日は正々堂々試合しよう!」とか言いながら、
アメリカ流の挨拶で土門に抱きついて頬にキスしてくれたら私卒倒する(ありえない
そんでこれ・・何がこれすごくテンション上がったってこれ・・。
染岡さんいたああああ!土門もいたああああ!佐久間もいたあああああ!!
でもバーンとガゼるんいなかったあああああ!源田もいなかったああああああ!

アニメで試合終了までサッカーやらせてもらえなかった晴矢くんに愛の手を・・!
アニメで名前出てこない上に総理にスルーされてた涼野風介くんに愛の手を・・!
にしてもなんで佐久間はいるのに源田はいないんだ!源田はいないんだ!(大事なry
あれか!円堂と立向居がいるからもうGKはいらないってか!いらないってか!
ナメんだよ!あいつKOGKなんだぜ!キングオブゴールキーパーなんだぜ!
ちっくっしょおおおお!源田ああああ!!源田もベンチに入れてよおおおお!!
ハァハァハァ・・・疲れた・・源田・・源田が最近愛しすぎて困る・・。
源田好きだ・・もうホント幼馴染にああいう子欲しい。大好き。
夢を自分で大量生産しそうな勢いです、もう3つくらいネタがある。
まぁそれはともかく・・ていうかどれだけ私は語ってるのかと。


本編!鉄塔のところで話す円堂と吹雪。最初のタイヤはベタすぎるwww
吹雪が円堂のことを「キャプテン」って呼ぶのが好き。癒される。
ていうかお別れ・・?明日帰る・・?お別れ・・?嘘だろ・・?
吹雪くんは北海道に帰ったら染岡シックになるんだから帰っちゃダメえええ!←
ていうか髪の毛wwwwハネまくってるwwwフュージョンしたらああなったのか(おま
染岡さんとは夜に別れの挨拶するんですねわかります←←
イナズマキャラバンで会いに行くとか・・ぜひ染岡さんも・・(いい加減にしろ

そして総集編ですよ!!!レーゼええええ!かっわえ!かっわいい!!!
何あの可愛さ・・何あの可愛い抹茶ソフトクリーム・・・。
イナズマブレイクやる鬼道さん可愛い、ていうかイナズマブレイク懐かしすぎるwww
なんか半回転まわってボールをパスするレーゼが可愛いです。
ジェミニのユニフォームもなかなかアレでいいですよね、主に尻←
そうだよね、みんな入院しちゃうんだったよね・・うう、悲しい・・!
ていうか半田・・お前、そんなに声イケメンだったっけ・・・?←
瞳子さんはマジで美人です。そして可愛すぎるぞレーゼ。
すれ違いざまに「風になろうよ」って風丸さんに囁く吹雪・・。
ちょwwww近いwww近い上になんだその声色はwwwwww
あと3回目のジェミニ戦!アツヤにボール渡す染岡さん!
そしてエタブリ決めたアツヤはすれ違いざまに「ナイスアシスト」。
完全にアツ染ですハァハァハァ(ry
そしてジェミニを破ったらデザーム様のご登場!
ちょwwwwwデザーム様の腰wwwww腰パネェwwww土門以上の腰wwwww
いつか土門とデザーム様で腰対決をしてほしいわ・・(やんねえだろ

そんで新入り組のキャラ紹介ですよ!塔子ちゃん超可愛い。
なんだこの可愛さは・・塔子ちゃん可愛すぎるよハァハァハァ(ry
小暮もね・・偶然だったんだよね旋風陣は。あとリカちゃんが可愛かったです。
あ、ちなみにライは個人的にリカ塔がおいしいと思ってます(知らん
あとガニメデプロトンが何回見てもカメ○メ波な件wwwww
そしてエイリア戦だからか真・帝国戦が飛ばされ、染岡さんの離脱。
一土がボール取り合うシーンとパスされた塔子ちゃんの「ほいきた」可愛い。
そしてちょいちょい入っていたナレーション的吹雪と円堂の声が暗くなっていき・・。
「僕にとって、僕を認めてくれた染岡くんが抜けたことは想像以上のダメージだった」
吹雪お前wwww正直に話す吹染は大変おいしいですがちょっとは自重しろ^q^
どんだけ染岡さんが好きなんだお前は・・超余裕ないじゃないの・・。

そしてジェネシス戦・・ここで風丸と吹雪のヤンデレのターン!
ジェネシスと自分の実力の差に愕然として落ち込む風丸。
それを、肩をつかみ必死で励ます円堂!しかし風丸は・・!
「俺は・・お前みたいに強くないんだ・・・」と言い放ち去って行きます。
「強い」っていうのは、きっと精神的にも実力的にもなんだろうなぁ。
ていうか・・この辺見てないから分からないんですけど・・。
円堂が雨に打たれてるあのシーン、見たことないぜ・・・?←
あれは風丸さんがいなくなっちゃったから雨に打たれてるって解釈でOKですか?
ていうことはあれですか?円風も公式ってことでいいんですねわかります。
円堂、豪炎寺がいなくなったときでもあんなに落ち込まなかったぜ・・?
そして沖縄に「炎のストライカーがいる」っていう知らせ・・!

そこで今回終了ですよ。豪炎寺さんも吹雪と円堂のところに合流ですよ。
これはあれですか、来週はずっと豪炎寺のターンってことでいいの?←
ファイア編か・・それが終わったらFFI編ですね!?FFI編なんですね!?
塔子ちゃんと源田は出てきそうにありませんが佐久鬼が新しく見られるようになるので、
吹染と佐久鬼と豪鬼と豪染と円風と円ヒロとその辺を楽しみにFFI編見ます(ぇ
ごっずになってからムキムキおっさん率がハンパなく上昇してるんですが何故。
氷室さんとか牛尾さんとかゴドウィンとかルドガーとかミゾグチさんとか。
なんなの?おっさん好きなの?おっさん好きなの?誰かおっさん好きなの?←
いや別にいいけどな!おっさん最高!←←
今日の作画のふつくしさといったらもう・・!素敵・・!←

しょっぱなからシェリーさんがふつくしすぎて困ります。
まぁ、前回シェリーさんと遊星の決闘の回を見ていないので、
私、実は今回がシェリーさん初見なんですけどね(笑
あのでぶっちょをその細腕で、しかも片手で持ち上げるなんて・・。
・・・遊戯王キャラの筋肉の構造を無視した馬力には毎回頭が下がりますね。
あとあの従者さん・・ミゾグチ、さん?がナイスボイス・・(おま
「こんなことで手を汚しては・・」みたいなさ、おお、小十郎タイプですねわかります←

ていうかOP!!映画の映像がちょろっと見られたよ!
なんだこれ・・たぎる・・一人で公開日に見に行っちゃおうかしら・・。
OPは不意打ちでした。遊星が超カッコイイぞこれ。

あと本編!いきなりイケメンな牛尾さんktkr!!!!
そういや、ブルーノって記憶喪失だったんだよね・・忘れてたよ・・。
まだ記憶戻ってこないし遊星はいい笑顔で同棲OKって肯定するし。
お前・・・ホントにメカオタってやつらは・・←
にしても本当に目が死んでるなブルーノお前・・。
遊星さんは今日もイケメンですていうか今日超イケメンじゃね。
そして遊星たちが帰った後!うおお、電話出るだけでカッコイイ牛尾さん!
爆破宣言が・・どう聞いてもあのおっさんの声です・・←
爆発とかwwwwおまwwwwやりすぎだろうwwwwwどんだけwwwww
そして侵入に成功したシェリーさんとミゾグチさんでしたが・・遊星に見つかります!
行く手を阻むミゾグチさん、駆け出したブルーノはコケて滑って向こう側へ!
なんだこいつは・・本当にドジだなブルーノ・・。
あーなんでだろう、狙いすましたかのような慌てっぷりムカつく(おま
決闘でミゾグチさんを倒さなければシャッターが開かないんです、が・・!
「左様で」がミゾグチさん素敵すぎるだろう・・・・!
なんですか?これなんなんですか?いつから遊戯王はおっさんに萌えさせるアニメになった?←
それとBGMが超カッコイイ・・これなんて曲なの・・?
シンクロ召喚のアップとか武士道デッキとかすげえぞこれ・・・。
確かに肉を切らせて骨を断つデッキだな・・この人も大会に出るんだろうか。
嫁で無事勝利した遊星でしたが・・遊星がイケメンだよ星屑も美人になりますね。
諦めて逮捕される覚悟を決めたミゾグチさんに遊星が一言。
「誰があんたをつきだすなんて言った?」・・遊星さんイケメンすぎます。
それにしても遊星はおっさんから幼女まで守備範囲が広すぎである。
実はライは遊牛が大好きです(ギャグ的な意味で

そして決闘の間にブルーノはシェリーに追いつきました!
必死で止めるブルーノに容赦ない蹴り!シェリーさん素敵!←
にしても・・ミニスカートで上段かかと落としはやめましょう(笑
パンツ見えませんでした・・なんてこった・・チラリズムはなしか・・←
決闘盤に仕組まれたスタンガンで気絶させようとするシェリーさん!
そこになんと・・え?ブルーノおま、え?邪気眼?それ邪気眼なの?←←
目が赤く光るとかwww軽くホラーだよブルーノ。怖いよ。
なんか力もすごいし操られてる感じだしお前一体どうした、ミュータントか。
あと胸のところにあるカードを取り出したシーン・・うらやましすぎる!←
返して!っていうシェリーさんが必死で可愛かったです。新ヒロインか。
結局カード解析の手助けをしてくれるブルーノ、そこに決闘終わった遊星とミゾグチさん!
解析するとただのノーマルカードでしたが・・いきなり光り出すカード!
後ろからだとどう見ても・・・バルスです・・・←
白い世界に飛ばされて見えたのは白い物体と青い瞳!
・・・あの青い目・・遊星さんと同じ色だったんですが何か関係が・・?
なんか・・鬼柳さん編は閑話休題だったのかしらと思ってしまう超展開ぶり。

そんで来週wwwなんかクロウの昔の仲間の敵討ちみたいな話でしたけど。
なんだあの全身タイツみたいな真っ黄色のライスーはwwwwww
思わず爆笑ですよ。なんですかあれ・・もう笑うしかないわ・・。
てことはあれですかね、再来週はジャックの話なのかな・・?
もうそろそろアキちゃんとか双子に癒されたいぞー(笑
4日目アテム!
今日は俺のターンだぜ。アテムだ、よろしくな。
相棒が先だったみたいだな・・他のメンツはあんまり知らないかな。
映画公開まであと4日だぜ!みんな劇場に足運んで観てくれよな!
あ、ちなみにライは当日には行けないって嘆いてたぜ。
あいつ、その前日までテストでレポートも4本くらいたまってるらしいからな。
それじゃ、今日のライの日記行くぜ。

今日はこの間から嘆いてた伊語のテストがあったんだ。
まぁ、ペーパーのほうだったんだが・・あいつあんまり勉強してなくてな。
むしろ昨日なんか夢小説漁りまくってたしな。なんだっけ、源田とかいう奴の。
あぁ、英語のムービーはちゃんと作れたから良しとする。
あと案外ペーパーテストが簡単だったから良かったとか言ってたぜ。
最低でも50点は取らなくちゃ単位もらえないらしいんだけどな。
あとは今週と来週のテストをなんとかすればいいらしい。
そうしたらレポートだってよ。あいつ書くことだけは得意だからな。
あ、あと今日はWJ買ってきたぜ!色々悶えたから今度感想あげるとか言ってた。
そんでカレー鍋がうまかった。そんくらいかな。

それにしても・・決闘王って結構名前が売れるもんなんだな。
武藤遊戯っていう名前は決闘者が当然知ってる名前だもんな。
あのとき勝ったのは確かに俺だけど、相棒はその俺を決闘で倒したんだ。
そういう意味じゃ、相棒が真の決闘王って名乗っても間違いじゃないよな。
まさかこんなに後世に伝えられるほど有名になるとは・・・。
・・海馬がなりたがった理由もわかる気がするぜ。
でもま、あいつはあいつでKC社長で名が売れてるしな。
それにソリッドビジョンと決闘盤作ったのあいつだし。
・・海馬と決闘したくなってきた・・ちょっと行ってくるぜ。
明日は、えーっと、ユベルっていうモンスターがやるそうだぜ。
3日目クロウ!
よう!3日目の担当は俺、クロウ・ホーガン様だぜっ!
昨日は遊戯さんだったみてえだな!く~っ、俺も会いたかったぜ・・!
映画では遊星会えんだよな・・・いいな・・サイン貰ったりとかできねーのかな?
まぁぐちぐち言ってても始まらねーや、さっそく今日の日記いくぜ!

今日は畑仕事したぜ!もう・・あれはねえよ、すげえ寒かった。
最高気温9度の日に朝9時から畑仕事だぜ・・?
なんか畑の土にも霜柱立ってるしよ、しかもジャージだし。
日光はたまに雲で隠れるし後ろに座ってるやつのせいで座ってるあたり陰るし。
ありえねえぞあの寒さ・・・本当に足の指が凍傷になるかと思った。
なんであんな寒さの中畑仕事やろうと思ったんだよ・・。
あと、最近なんかパソコンやりすぎて肩痛え・・。
肩とか首回すとコキコキ鳴るからな、これ絶対なんとかしたほうがいいって。
あと目も痛いし頭もなんかぼーっとしてやがるし・・・。
明日の英語の動画、読む原稿作らなきゃいけねえ上に伊語のペーパーテストあるし。
まったく勉強やってねーぞ・・おいおいやばいんじゃねえのかこれ・・。

あと最近、なんか異様に「満足」って単語を聞くんだけどなんでだ・・?
これって鬼柳の呪いか何かなのか?1日1回は必ず満足って単語聞いてるぞ。
あ、そういや鬼柳はサティスファクションタウンの復興に力入れてんぜ。
たまに荷物運びの依頼があるから行ってやってんだけどよ、
今度遊星が時間余ったら鬼柳の分のDホイール作るとか言ってたぜ。
またサティスファクションで決闘してーな・・・。
・・・今度、暇になったらみんなで集まってライディング決闘しようって誘っとく。
んじゃ、今日はこんな感じな!えっと、明日は・・アテムさんだぜ!そんじゃな!
2日目遊戯!
昨日、十代くんに伝説の決闘者とか紹介されちゃった遊戯です。
本当はあれアテムなんだけどね・・うん、気にしない方向で行くよ。
でも実際、過去に飛んだ時に十代くんはアテムと僕の区別がついてたみたいだから、
もしかしたら、何か闇の力が備わっているのかもしれないよね・・。
まぁそれはそれとして。ライに日記書けって言われたから書くよ。

今日は、朝起きたらすぐにコンビニにダッシュしてコロコロ買って、
読んでテンションあがった挙句に下の記事をあげて、
それから手ブロでリュウジを描き殴ってから、
自室のパソコンでこのバトンのためのイラストを延々と描いてました。
ちなみにまだ4日分しか描けてません。明日からどうするつもりなんだろうね。
あとはずっと小説書いてました、宿題あるんじゃなかったのかな。
英語でなんか説明するの明日とか言われてたけどまだ手をつけてません。
あ、でも情報は集めてたから後は英訳するだけなんだけど。
レポートの題材も探さなきゃだし、大変だよね・・。
今日もほとんど遊んでたな・・明後日からテストで焦ってたけど大丈夫なのかな。

まぁ今日はこんな感じかな・・あ、このイラストも実は今日描いたものだよ。
ていうか、昨日線画だけ完成させといて今日塗ったらしいけど。
ライ曰く「きのうはめんどくさかったんだ、眠かったんだ」らしいよ。
・・僕を1日線画状態で放置するとかないよね。
明日は朝から畑で作業だよ凍死するよやばいよしぬよってうるさいです。
まぁ、多分大丈夫だとは思うんだけどね。
ええと・・明日はクロウ・ホーガンくん・・っていう人が日記やるみたい。
それじゃ今日はこれで。
バングラガゼレゼ!
というわけで上記の1Pマンガが私の感想でした。
バーンとガゼるんは私の心中を表しています(おま
にしてもホント・・バーンとガゼるんは出ないの・・?
でもな・・ソフト別のラスボスってあんまり扱い良くないもんだよね・・。
バングラとガゼレゼが同じユニフォーム着てサッカーやってるのはいつ見られますか?←


ひきこもりの私を1つの用事だけで外に出すとはいい度胸だなコロコロ・・!
(ライは普段2つ以上の用事がない場合外出しません←)
それにしても・・いろんなところで叫ばれてますけどあえて言おう。
髪下ろした笑顔のレーゼたん超かわゆす(黙れ
なんですかこのレーゼは・・某方の日記で緑山リュウジって見たとき爆笑してごめんなさい。
なんなんですかこのレーゼたんは(だから落ち着け
グランがレーゼと風丸さんの両肩に手を掛けているのに、
さすがビッチだぜこの男侮れん・・と思ったのは私だけでは(ry
なんで両隣を可愛い子で挟んでいるのだ、この男は。私とそこ代われ←

それにしても・・染岡さんや一土がいない・・だと?
世界大会か・・そうか、染岡さんはダメなのか・・そうか・・。
なんで栗松が抜擢されて一土や染岡さんはいないんだ・・。
DFなら土門がいるじゃないか・・(落ち着けよ
一之瀬がアメリカから来たって聞いた時から既に、
私の中ではエイリア編終わったら世界大会編があるんじゃないかって、
なんとなく想像していたんですけど、まさか本当になるとは・・。
個人的に、一土と西垣はアメリカチーム在籍でトライペガサスをぜひ見せてほしい。
というか一土がいないのはそういう理由からだと信じたい。
一之瀬、リカちゃんと大阪行っちゃったとかそういうんじゃないよね?よね?←
塔子ちゃんはわかるよ、パパのところ帰らなくちゃだもんね・・!
うああ、塔子ちゃんがもう見られないなんてマジ泣くわ・・!
ていうか女の子率が一気に減少した件について。
アニメのDE戦前にマネージャーたちがサッカーやってたのは、
女の子だけのサッカーチーム作るからですか?リーダーはウルビダさんですか?←
是非マネ3人+ウルビダさんマキュアちゃんリカちゃん塔子ちゃんな感じで、
女の子しかいないチームを作って「私たちと勝負!」な展開見たい。
つーかそんなチームを私が作りたい。チーム名は「ワルキューレ」です(オイ

それにしてもこのメンバー・・ツッコミが小暮くらいしかいない、だと・・?
鬼道さんと豪炎寺さんはスルースキル高いからな。
つーか鬼道さん赤マントに戻ってる!素敵です鬼道さん!
うーん、でもやっぱり帝国のユニフォームの方が好きでした(知らん
レーゼはツッコめなさそうだし、アニキはすごく天然だし。
グランとたちむーはなんかもう色んな意味でノンストップだし。
風丸さんは空気読んじゃうタイプだし円堂はツッコミスキルゼロだよ!
あとあきおがいるのにもあきおの髪が白くなってるのもあえてツッコまない。
あれか、ストレスか。ストレスなのか。あきおってなんでいんのホント。
知ってんだぞ、お前真・帝国戦で必殺技一つもしてなかっただろ空気だっただろ←
あと、なんか右上の方に寺門みたいな奴いるんだけど誰?←
そんで土方さんはあの人中学生だったの!?(驚きの新事実
ちょ、豪炎寺匿ってたからてっきり鬼瓦刑事の知り合いのおっさんだと思っt(ry
あとたちむーはやっぱり帰らないのね、そんで円堂が結局GKなのね。
ていうか鬼道さんにヒロトにレーゼにあきおって、このチームのMF最強じゃね?^p^
アニキは帰らなかったのは良かったけど音村に何か言ってあげて・・!
つーかアニキ3年だよね?こんなことしてていいの?受験は?
え?受験とか関係ない?将来はサーファー?それ別名ニートって言うんだよ←
そんで吹雪がいるのは別に想定範囲内だったから別にかまわないのよ。
でも染岡さんはどうしてダメだったの?何でダメだったの?
あ、もしかしてベンチ?ベンチなの?ベンチなんですか?ねぇ?←
吹雪が染岡シックに掛かっちゃうから染岡さんはこまめに補給しないとダメなんだからね!
別に染岡さんを補給するっていうのはアレ的な意味じゃなくて、
染岡さんと一緒にサッカーしたり風になったり風になったり(ry
いや、もちろんアレ的な意味でもオールオッケーですが!!(落ち着け
つーか・・たった1ページでどんだけ語ってんの私・・(我に返った

あ、マンガは鬼道さまがついに雷門にいらっしゃってもうハァハァですよ。
豪鬼ですよね豪鬼なんですよねわかりますハァハァ。
最後の3ページくらい本当にやばかった完全に豪鬼ですありがとうございました。
あとアフロディと風丸さんのふつくしさがやばい。なんだこれ。
なんかあれだもん、アフロディと風丸さんのところだけキラキラしてんもん(フィルター発動中
特にアフロディは本当にやばいですさすが神だわ・・!
ゴッドノウズ入れたあの振り返るシーンマジ髪の毛とかふつくしい。
あとあれなんですね、神童なんですね、神のアクアとか使わないんですね。
え?使うの?神童+神のアクアなの?コロコロ買ってないから分かんない・・。

それとデュエマも見たけどやっぱり黒城がいなかった件。
おい、なんだよこの扱い・・つーか何が起こってんだかさっぱり理解できない・・。
なんだっけ、ザキラ助けに行ったんじゃなかったのかよ・・。
ていうかザキラ捕まってるってどういうことだよオイ(そこからかよ
もうよくわからん・・アニメとか見た方がいいんかな・・。
つーか読みたいんだけど集められる気がしない・・。
何冊出てんだよあれ・・。もう諦めるわ、今度映画だけ借りてくる。
黒城と白凰さまが背中合わせで決闘したらしいし。楽しみすぎる・・!

ていうかコロコロの感想長くね・・?
1日目十代!
よお!オレは遊城十代。今日の日記はオレが担当だぜ、よろしくな!
え?眼の色が変わってるって?あぁ、これは4期だってわかりやすいようにだってさ!
なんか、来週の土曜日に映画が公開するからそれのカウントダウンと、
今週はライがテストで忙しいもんだから、代わりにオレたちに日記書いてほしいって言ってたぜ。
だから前も・・えっと、去年だったよな?うん、去年も書いたけど、
またオレが日記書くことになったんだぜ、よろしくな!
それじゃ、ライの今日の日記書くぜ!

今日は、ゲームばっかりやって・・え?言うな?
だって、今日ほとんどゲームとパソコンしかやってな・・・え?それでもダメ?
じゃあ書くことなくなっちゃうぜ?どうしたらいいんだよオレ・・。
まぁいいや、今日は牧場物語やってたぜ!ずーっと!
羊買ってスケープって名付けてたよな?スケープゴートか?
吹雪さんは迷える子羊持ってるから、フブキかカツヤか迷ったらしいんだけど、
最終的にモンスター名がいいから、ってスケープになったらしいぜ。
あ、フブキは吹雪さん、カツヤは城之内さんの名前からとろうとしたらしいぜ!
クマと仲良くなれたから、やっとバームクーヘンを作れたんだって。
あと一つバームクーヘン作れたら島を救えるんだってさ!
ヒーローみたいだよな!すっげえな・・オレも救ってみたいぜ!
ん?何だよ?・・・世界を救ったからいいんじゃないかって?
あ、そういえばそういう意味じゃオレヒーローだよな!
すっげー!今気付いたぜ!オレってヒーローだったのか!
あとは、この前の記事にあげた小話を製作してたって。
まぁ、今日はこんな感じだったかな。

テストかー・・オレ、結局あんまり勉強しなかったなー。
え?しないでできたのかって?んなわけないだろー?
万丈目とか明日香とか三沢が教えてくれたんだ!
テスト前になるとさ、みんなのところ行って教えてもらうんだ。
明日香はちょっと厳しいけど丁寧でわかりやすくて、
三沢は聞いてると頭痛くなってくるけど優しくて、
万丈目はすぐに怒るけど教え方がうまいんだ!
吹雪さんとかカイザーには勉強教わらなかったな、そーいや。
まぁ、教えてもらってもテスト中に寝てたりしたけどな(笑
決闘関係の授業はほとんどオレ、ペーパーよりも実技で点取ってたからな・・。
あー!テストとかの話とかやめようぜ!頭痛くなってくるんだ・・。
クロノス先生の授業は決闘の実技だったから別に良かったけど、
大徳寺先生の錬金術の授業、あれは眠かったなー・・・。
ほとんど睡眠学習だっ、いって!何すんだよファラオ!じゃない大徳寺先生だろ?!
わかった、ごめんなさい!謝るから許してくれよ!引っ掻かれると痛いって!
あ、そんじゃこの辺で今日は終わりな!
明日はあの伝説の決闘者!遊戯さんの番だぜ!
好きなジャンルを選び
その中からキャラを七人選んで
各キャラになりきって日記を書いて下さい!
全員書けたら次の人に回しましょう。

『一週間じゃ書き足りない!』という人は色々なキャラになりきってまだまだ書き続けて下さい!
目指せ!全キャラ制覇!!←


一日目⇔十代
二日目⇔遊戯
三日目⇔クロウ
四日目⇔アテム
五日目⇔ユベル
六日目⇔ジャック
七日目⇔遊星

メンバー構成は劇場版に出演決定しているメンバーです。
1週間のうちDM2人、GX2人、ごっず3人で、
なかなか良い感じの割り振りだと思うんですがいかがでしょうか?
なんでこんなカオスな順番になったかっていうと、あみだで順番を決めたからです(笑)


フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
グラン中心企画サイト「流星虹に君を想う」様に提出させていただきました。
参加させてくださってありがとうございました!
バングラです・・・カプ要素は少し。書くの楽しかったです・・!
お題は「僕の気持ちに余裕を下さい」です。
なんかあんまりお題に沿っている感じしませんけど・・←
それでは、読んでくださる方は追記よりどうぞ。
あ、某顔芸じゃありません。元ネタは顔芸ですけど←
来週から怒涛のテスト週間が来るんですよ・・・!
もう怖すぎる・・今日の伊語の会話の授業があったんですけどね。
なんかもう出来る気がしないwwww
英語のテストがないのが唯一の救いかなっていう感じで・・・。
仏語もなんか眠くていつの間にか寝ちゃってるんですけど。
そういや、仏語がある日はバングラ妄想に拍車がかかるんですが何でですかね(知らん

うう・・・あと1週間で遊戯王の映画公開なので、何かしようと思ってたのにいいい!
小話は書けなさそうですが、ちょっとしたことはやろうと思ってますけど。
あと満足同盟絵チャがすごくやりたいです・・・。
絶対に2月になりそうですけど!今回レポート多すぎて終わる気がしねえwwwww
なんかもうやる気も出ないしでもテストはやってくるしで・・。
ちくしょう・・・誰か本当に一日を27時間位にしてくれないかな。

はぁ・・・ゲームやりたい・・。牧場物語とイナズマ2やりたい・・。
牧場物語とか、クマと仲良くなれなくて道が通れないとかないわ・・。
あの道を通れば最後のバームクーヘンを作れるのに・・。
イナズマ2?まだ陽花戸中に行けてないよ!^q^
いつになったら私は源田を私のチームのGKにできるんだ・・(知らんがな
あと風丸さんが宮坂に抱きついてくれないので宮風を見るまでは・・!←
はぁ・・・・ゲーム、やりたい・・・(遠い目
15000hit!
うおおおおおおあっぶね!!!ギリギリセーフですか!?←
15000hitありがとうございますー!!ガゼレゼだよ!!
バングラ好きでガゼレゼをプッシュしたらガゼレゼも好きで、
しかも書いてくださるっていう素敵管理人さんがいらしたのでガゼレゼだよ!!
どうせカウンタ回るの遅いんだからと放置していたら、
15000hit祝う前に16000hitになりそうだったwww
なんか・・調子に乗って企画に参加したらカウンタ回るの早くなった・・・。
1日に3ケタとかね・・小心者過ぎてビクビクしてますよ・・・。
こんなマイナー路線疾風ダッシュなブログに来てくださる皆様ありがとうございます!
毎日更新目指してこれからも頑張ります・・・!


あ、あと多分書いてなかったのでこっそり。
色々主張のところに参加企画「鬼嫁」のリンクを貼りました。
鬼道さん受企画サイト様です。鬼道さん受小説で参加します。
一応考えているのは佐久鬼の予定なんですが・・時間的余裕がなくて書けそうにない(汗
でも一応、提出期限がまだまだ先なので頑張りますよー!



追記にてコメントレス!
円風!
何この円風回。おい、なんだこの円風回は。
最近のテレ東すげぇ…大きいお姉さん向けに本気出してきやがった…(ごくり
さて、感想行きます!ダークエンペラーズのユニフォームおいしい。

すごく…風丸さんの髪がきしめんです…←
あとシャドウがイケメンすぎる。なんなの、あのイケメンさぱねぇ。
そんで松半じゃね?どう見ても松半じゃね?エボリューションVとか!
松半は正直、読み専です。しかもたまにしか見ない。
松半っつーよりも、一緒にきゃいきゃいはしゃいでんのが好きかな。
あとやっぱり半田の髪型がどうみてもアツヤです。
なんでかな…あの半田の髪型見ると吹き出しそうになるの私だけかな…(失礼
あと風丸さんが…分身ディフェンス!!あれはやばいっすよハァハァ。
あんなやり方されたら…一人持って帰ってもいいですか?^q^←←

前半終わってハーフタイム。おお、響木監督のアドバイス久しぶりだ…!
アニキがどうやら鍵となるらしいのですが・・!
「そりゃそうだろ、誰も俺のことしらねーもん」
あ・・・アニキいいいい!?それ自分で言っちゃうんだ!?←
そんで円堂の呼び掛けに反応する風丸さん…勢い余ってボールを腹に。
あ、照れ隠しのジャッジスルーですねわかります←
風丸さん…円堂のセリフに反応しております。円風ですねわかります。
アニキの防がれたシュートをそのまま吹雪がウルフレジェンド!
ちょwww吹雪wwwいいとこかっさらいやがったwww
いくら染岡さんがツレないからって、大技決めたらときめいてくれると思うなよ!←
あとクロスファイアの、振り返った吹雪の髪のなびき具合が大好きだ…!
ていうかダークフェニックス!!!いや、やってくれると思ってました!待ってた!
待ってたけど…染岡さんとマックスと風丸っていう組み合わせが…!
私はてっきり風丸と染岡さんと西垣かと…!(トラウマコンビ
あとリカちゃんに「俺たちなら大丈夫だ…くるな!」って叫んだ一之瀬が…!
そりゃあダーリン!って叫ぶだろうよおおおおお!何この男前!
ちっくしょ、ガチのくせに!ガチのくせにいいいいい!!!
そんで風丸さんのスーパードSタイムはっじまっるよー!←
ボールを操る足が綺麗。尻のラインたまらん。見下した表情ハァハァ。
何あのふつくしい風丸さんは…!円風いいよ円風ハァハァハァ←

「どうしてエイリア石なんかに頼ったんだ!」
「俺は強くなりたかった、お前のように…!」
「(俺が、風丸を追いつめていたんだ…!)」

っていうあそこ…!ゲームの病み丸さんはこの辺りなんでしょうか。
同じ努力で自分の手の届かない所へ行ってしまう円堂。
手を伸ばしても努力しても、今までのように肩を並べて走れない。
力が欲しかったのは。円堂の隣で、サッカーしたいからじゃなかったのかな、風丸さん。
そんな風にちょっぴりシリアスになったその時でした…。

「来い!お前の全てを受け止める!」

ちょ…!!こwwwwれwwwwはwwwww円風ですね円風ですね円風なんですねハァハァハァh(ry
もう…もう私何もいらない…円風おいしいよ円風…!
先週は吹染のターンだったから今週は円風なんですね、スタッフわかってるぅ!!!
倒れていく仲間!夏未さんの「立ちなさい!」が切ない…。
そして秋ちゃんの雷門コール!ああああああ秋ちゃあああん!可愛いよ!可愛いよおお!!
音村とか源田とか佐久間とか影田さんとかもう素敵すぎた…!
何あれ、何なんですかあれ。アニメで源田出るたびに早く迎えに行きたくなる。

そんでふつくしい風丸だよ…!なんですかあれ、エイリア石壊れたあれ!
あの、髪がフワッて舞って、そのあと降りてサラサラなあれ…!
円堂が目を覚ました時、「円堂!」って言ってる風丸と染岡さんを見て、
「もしかして風丸さん膝枕!?」って素で言った私は終わってると思いました(うん知ってた
「みんな…!」って言ったあそこ、涙浮かべてたあそこ!
円堂は絶対に風丸さんに抱きつくと思ってました(おま
「みんな!サッカーやろうぜ!」「おう!」
もう…風になった吹染とか一之瀬と土門と西垣のアメリカ組とか、
いっぱい見られて大満足でしたこれなんなの誰向け?私向け?←
あと最後の円堂の胴上げ!そんで胴上げの前のあれ!!!!!
「円堂!これはお礼だよ!」 ちゅっ
…っちょ、円塔ktkr!!!ハァハァハァハァh(ry
塔子ちゃん塔子ちゃんのキスがキスキスキス好き好きだ好きですハァハァハァ!←
秋ちゃんと夏未さんが可愛かった…ていうか頬染めた円堂…!
な…これはなんですかどんな私ホイホイなんですかこれハァハァハァ(落ち着け

EDのとき、弟と会話してたんですけど。

ライ「え?これ終わり?終わりなの?」
弟「いやいやいや、絶対まだ終わらないって」
ライ「でもこのノリどう見たって明らか最終回じゃねwww」
弟「いやわかんねーよ?だってごっずの前例あるし」
ライ「ごっずwwwダグナー編のあれか!
  『ライディングデュエル、アクセラレーション!』完!そして次回予告みたいな」
弟「そうそう、テレ東はそういう路線でいってるんだって」

そして例の次回予告である。何?吹雪帰っちゃうの?ていうかブリザード編って何よ。
もしファイア編が今まで放映されてきたやつだったんだとしたら…。
…これからブリザード編としてまた違うのをやってくってこと?
ちなみに、それにはガゼるんとバーンの出番はありますか?^p^
ブリザード編とかさ…どうせあれだろ、豪炎寺と吹雪が染岡さん取りあうんだろ(違

吹「染岡くん…前に約束したよね、僕と一緒に風になるって」
染「あぁ、そうだな」
吹「じゃあ染岡くん、これからずっと、僕と一緒に(北海道で)風になろう?」
染「おう!俺達は最強タッグだもんな!」
豪「待て染岡!お前は俺とドラゴントルネードをやるんだろ?」
吹「違うよ、染岡くんは僕とワイバーンブリザードをやるんだよ」
染「(なんでこの二人、試合以外だと喧嘩ばっかりすんだ…?)」

そんな展開があると信じてます(おま
吹雪を一人で北海道に帰らせたら絶対に染岡シックになるんだから、
(※染岡シック:染岡さんが恋しくてしょうがない病気。頭の病気です。)
そんな無茶なことは最初からしないの!
というわけで吹雪…マジで帰らないよね…?
満足同盟!
やべぇ始まる前からテンション上がってるハァハァハァ←
満足同盟が揃うんだぜハァハァハァ(落ち着いて
ニコちゃん、ちゃっかり鬼柳さんだけ応援です。
隣の遊星からはショタロリ好きのにおいがしたんですねわかります(おま
てかモブ!おいそこのモブ!なんかイケメン多いな…。
鞭使うとかもう…!姉さんだよバーバラ…。
今回は作画が素敵ですね(作画崩壊的な意味で
作画が悪いとロットンのキモさが上がる罠←
あいつ前髪がいつもより短いせいでモミアゲ見えてやがるwwwwキモいwwww

タイトルwwwダメだ…タイトルで吹いちゃったwww
ていうか今回なんで遊星さん手の平開くの?なんで?
見ちゃダメみたいな。大丈夫よ遊星!作画崩壊してもイケメンはイケメンだから!
ていうかなんだこのイケメン二人…さすが元チーム・サティス(ry
そして遊星さんのこのセリフである。
「言っただろう、お前を死なせないと…」
なんだこの遊星のイケメンさ…ていうか…半分が早い…。
何?もう半分なの?早くない?これ早くない?

後半!スタダとデスドラゴンwwwなんだこれwww
まさかスタダをだしてくるとは思いませんでしたよ…。
ニトロが出てきたからもうこれは普通のシンクロでいくのかと。
そしてバーバラ本領発揮!姉弟を人質にとって悪女っぷりでサレンダーを要求!
「サレンダーしちゃダメよ鬼柳さん!あなたはこの街の希望なんだから!」
これは…これは…!ニコちゃん可愛い…!
そして鬼柳さんを信じたイケメンなモブ達がバーバラに銃をつきつける!
それを助けたロットン、次は鬼柳さんに銃を向ける!その時!
必殺!カード手裏剣!!←投げられたカードはゲイルだったと思います。
・・・ん?っていうことは?そして屋根の上から華麗に登場!
「鉄砲玉のクロウ様、登場だぜ!」
クロウ!!!カード手裏剣をやったってことは・・お前もイケメンの仲間入りか・・!
(遊戯王でカード手裏剣をやった人はイケメンという俗説。社長やジャックがこれに当たる。)
「あんまりお前の帰りが遅いもんだから迎えにきてやったぜ!」
そして親指を立てるクロウ。そして遊星。
なんだろう、ダサいのに格好良く見えるこのイケメンマジック。
するとバーバラの短い悲鳴!よろけたバーバラを突き飛ばして見下ろすジャック!
「ジャック・アトラスはレディといえど非道な真似は許さない!」
ジャックwww女にも容赦しないそのキングっぷり好きです(笑
ジャックのところだけ妙に作画崩壊してたのは置いといてあげる。
遊星がジャックと親指立てて通じ合ってる横で鬼柳さんのこのセリフである。
「最っ高だぜ!チーム・サティスファクションの復活だ!」

鬼柳さああああん!言っちゃった!言っちゃったよこの人!
つーか絶体絶命のピンチからテンション上がりすぎだwwwww
そして鉱山にはセキュリティ!つーか牛尾さんwwwwww
逃げるロットン、遊星号で追う鬼柳さん!…あれ、やっぱりギガントLないの?
ちゃんと勝ってくれた鬼柳さん!「これで…満足したぜ…」と言っておりました。
マーカーつきの人たちを見逃す牛尾さん超イケメン…!
ていうかちょ…鬼柳さん残るとか…!そんな気がしてたよばかやろおおお!
うわあああああん!でもいいよね!Dホイで行けば着ける範囲にあの町あるんでしょ!?
ていうことはちょくちょく行けるってことですよね?!ですよね!?
ちょくちょく行き来しろよ!ていうか鬼柳さんの分のDホイ作ってあげて!←

遊「やはり残るのか、鬼柳」
鬼「あぁ」
ク「チーム・サティスファクションが復活するのもいいと思ったけどな」
ジ「あんなはちゃめちゃな日々はごめんだ」

の会話がもう…!なんですかあれ…私を殺すつもりか!
特に、クロウが賛成したところ!あれ良かったです!!
ジャックが乗り気じゃなかったのはあれかな、黒歴史だからかな。
鬼柳さんは、チーム・サティスファクションも再結成したいけど、
でもそれよりも今はやることがあるから、っていう感じかな。
ということはいつか満足同盟はまた復活すると(諦めが悪い
復活すればいいじゃない!デュエルすればいいじゃない!
チーム・サティスファクションの復活をここに希望します!!(挙手
なんかいい話で終わった…と思ったのに…!
サティスファクションタウンwwwやばいサティスファクションタウンで吹いたwww
最後おま…何そのトラップ!不意打ちだぜ…!
来週はもうすでに次回予告でわかる作画のふくつしさ。
おっさんの頭が氷室とラフェールを足して二で割ったような髪型なのは気にしない。
今日の放映が待ちきれないのでやってみる。
課題が4時頃終わって眠いのだよ…。
リアタイで見るぜ!サティスファクション!!←


遊戯王ファイブディーズに登場する鉄砲玉のクロウ様こと、クロウ・ホーガンについてのバトンです。


1.クロウとの出会いを教えて下さい。
⇒最初に見たのは、確かボマーとのデュエル前。
ロッカーから出てきたところが初見だった。はず。
「なんでコイツロッカーから出てきてんだwww」と思った←
(ライはその話をリアタイで見るまでごっずの第1話しか見てなかった)

2.クロウの好きなところを九つどうぞ。
⇒家庭的なところ、世話焼きなところ、苦労人なところ、身体が丈夫なところ、ブラックバードで飛ぶところ、
細身な筋肉質なところ、困ったように苦笑した笑顔、働き者なところ、まっすぐなところ。
………これで9個…かな?

3.クロウが登場する好きなシーンを六つどうぞ。
⇒初登場の割れ目飛ぶシーン、ダイダロスブリッジの伝説話すシーン、
サティス時の「鉄砲玉のクロウ様はもう弾けてんだよ!」のシーンと、トランプしてるシーン、
DS編のレクス戦の「俺達の絆は一万ポイントだぜ…!」とブラックバードデリバリーやってるところ!
…どんだけ覚えてんだ自分…気持ち悪い←

4.幼少時代、サティスファクション時代、いつもの服、ブラックバードデリバリーのジャンパー、Tシャツ短パンにOPのライスー……どの服装がいちばん好きですか?或いは、どんな格好をして欲しいですか?
⇒どんな服でもクロウはカッコイイし可愛いです。
あ、普段の格好が一番好きなんですけど。

5.クロウの額のMマーカーについてなにか一言。
⇒あれどうしたんだwwwしかもツッコミなしかwww
誰かいつかツッコミしてほしいと思ってます←

6.クロウとの絡みが好きなキャラを教えて下さい。
⇒満足同盟メンバーなら誰でも。オススメは鬼柳さん(笑)
あと牛尾さんと話すと苦労人同士気が合うかも。

7.クロウに言ってもらいたい台詞は?
⇒「満足させてくれよ?」とか…?←
「ほら、しっかり掴まってろよ!」ってブラックバードの後ろ乗せてくれたら惚れる。

8.クロウに言いたい台詞もどうぞ。
⇒大好きですクロたん。嫁にきて毎日ご飯作ってください(告白←

9.最後に、クロウについてたっぷり語って下さい。
⇒何を語れと…!あの二の腕とかか!ちょっと筋肉質な二の腕とかか!
あと半ズボン穿いてほしいです是非←
身長気にしてたら萌えるなあ…働き者の手してたらいいなあ…。
あと仲間思いなところが大好きですよ!
……なんか眠いのでこのあたりで終わり←

バトンを回す人を96人どうぞ。冗談です。9人どうぞ。
⇒ちょwww96人とかwwwいねーよwww
えと…じゃあフリーでいいですか!
お持ち帰りはこちら☆
東京に雪が降ったので記念にあげてみる。
つーか私が降ってた雪を見たのであげてみる。
本当は吹染を書こうと思ってたんだけど(雪の多さ的な意味で
なんか綱音のネタの方が具体的で書きやすそうだったので綱音。
カプ要素?カプ要素どころか音村ほとんど出てこないよ!←
それでもいいぜ!という方は追記よりどうぞ。
