先週の金曜日に見逃したジャンBANGをよつべで見ました。
遊戯王の映画特集だったんで見たかったんですけど、
金曜日は、始まった時間とかまだ授業中だしね!!!
というわけでよつべに落ちてるのを見たわけなんですけども。
あれは劇場版にキングが登場するって解釈してもいいんでしょうか?
星野さんがあの台本を持っているっていうことは、
少なくともジャックが喋るってことなんですよね?!
それがたとえ遊星がタイムスリップするまでの間であろうとも!
ということは、先々週からごっずの本編前に紹介されているモンスター達・・・。
ブルーアイズとレッドアイズってことは、社長と城之内くんも!?
ここまできたら、GXではヨハンくらい出すでしょうね・・・。
いや、十代は旅してるから出さないかもしれない・・・?
でもとりあえず、キングが登場ってだけで嬉しいです!!
あ、司会の3人はどっちかっていうとどうでもいいんですが。

あと星野さんの決闘!使うカードがジャックを彷彿とさせて・・!
エクスプロード・ウイング・ドラゴン召喚した時にはもう・・!
しかも「俺のターン!」とか完全にジャックの声でやってたし!!!
ドローする時も、召喚する時もジャックでしたよね!?
最後、勝った時に「キングは一人、この俺だ!」が素敵だった・・!
あと決闘してる最中の「元キングは2歩3歩先を行く!」が・・!
すごく・・・ファンサービスでした、ありがとうございました。
宮下さんも5秒ゲーム「俺のターン!」とか言っちゃうし!
あああ、超格好良かったです!ちくしょう、まんまと映画でやがってあの3人!
いや、あの・・アッキーナが嫌いなんで・・・すごく・・腹が立ちます。
だがしかしカイザー海馬はカッコイイ感じだったので許す。
最後に遊星とジャックの声で劇場版の宣伝してくれたのがもう・・!
すごくいいハモりでした、遊ジャ遊ジャ!!(落ち着け
早く年明けないかなー!誰か一緒に見に行こうぜ!←

あと、公式HP見に行ったらなんかカードもらえるらしいですね?
劇場版見た人だけなんて・・数年前のワタポン彷彿とさせるわ・・・。
何くれるんだろ、楽しみすぎる・・!もっと情報でないかな!?
それと、来月のVジャンかなんかにラーがついてくるんですよね?!
もちろん、高橋神の!!うっふふふ・・絶対にゲットしてやるわ・・!
あぁもしかしてこれ私への遅めの誕生日プレゼントか何かじゃないだろうか・・(違
うふふふふ!ちょっともう、今から楽しみすぎるぜ・・・!
リース!
クリスマスにはちょっと早いけど、リース作りました!
ムギワラギクとセンニチコウ、ラグラスを使っております。
ハートの方は、コサージュをワイヤーで固定したものです。
丸い方はガーランドリースっていうものです。
ガーランドっていうのは花づな、って意味で、花をくっつけてるのです。
ワイヤーにフローラテープでワイヤー刺した花を固定してます。
授業中に作成しました、結構うまくできたと思ってるんですがどうでしょう?
(ライは割と不器用で大雑把なタイプです。)
作るのは楽しいんだけど、材料がないんで家ではあんまりやらない作業ですねー。
楽しかったです。作るのは好きなんだけどな。不器用だけど。
ミシンは得意だけど手縫いが面倒なのと似たような感じです。
お勉強のまとめがてらupしてみましたー。
というわけで三蔵様のお誕生日だよハピバ!
それにちなんで、といいますか、偶然そうなったと言いますか、
今日、地元から6駅くらい離れたところで迷子になりましたorz
いや・・・最初は普通に歩いてたんだ、地図見ながら。
目的地が駅から15分位のところでさ・・・うん。
ちょっと、違う道のりで帰ってみようかな、って思ったら。
駅通り過ぎて違うところ行っちゃったよ・・・。
あそこで曲がればよかったのか、なんて思っても遅いんですよ。
とりあえず、勘で歩いて帰ってきました。
行きは15分だったのに、帰りは30分位かかってしまった・・。
どの位あるいたんだろ・・少なくとも痩せましたね、やった!(そこか
転んでもただでは起きないぜ・・・?←

まぁそんなことはどうでもいいんだよ!
三蔵様おめでとうございます!でも何か描いたりはしないよ!
峰倉さんの絵はもう神すぎで画力が追い付かないので。
ついでに言えば全てがもう追いつかないので。
既に二次創作する気力がないのですよ、峰倉作品は・・。
もうなんていうの?好きすぎて高すぎて手が届かないの。
だから、私の中では絶対不可侵領域なんです。
だがしかし二次創作漁りはやめない私。
三蔵様夢探しに行こうかな・・・探しに行こうかな(大事なことなのでry
あー、三蔵様のあの細身の筋肉質に惚れるわ・・・。
あの腰に抱きつきたいと思うのは私だけではないはずだ!!
あの金髪に光を透かしてみたいと思うのは私だけではないはずだ!!
あの紫暗の瞳に射抜かれたいと思うのは私だけではないはずだ!!
あの体温低そうな手をそっと握ってみたいと思うのh(ry

三蔵様への愛が溢れてますおめでとうございます三蔵様!
あぁ永遠の24歳!!あれ、これ前にも書いたな・・・。
なんかキャラソン聞きながら寝たいと思います!おやすみ!
久々にinvernoを更新してきました!
雲草風のほのぼのギャグと、2周年記念アンケート開催です。
実は・・・11月5日で2周年だったとか・・・ふふふふふ。
あ、primaveraもestateも、実はもうすぐ3周年と1周年を迎えるのですよ。
両方とも、実は開設日が1月なんですよね・・・。早いなぁ。
そのときはサイトでアンケートでも取るので。
あ、それとtopも変更して参りました。風さんですよー。
実はずっと前から描いてあったのですが、upするのが・・うん。
というわけで、更新報告でしたー。


追記にてコメントレス!
と称して遊戯王絵チャ開催いたします。
誰も来なかった場合2時間くらいで終了する予定です・・。
鬼柳さん復活祭なので一応鬼柳さんは描く予定。
あとはもう遊戯王ってで行こうぜって言うとりあえず適当な感じ。
奮ってご参加くださいませ^^
リンクのautunnoよりどうぞ。



一人楽しすぎましたありがとうございました←
とりあえず結果載せておきます。明らかに自分の雑さがうかがえる。
次回、鬼柳さんが満足を取り戻して同棲しはじめたら絵チャ開催しようかな(落ち着け


めめ子さんから回していただきました、ありがとうございます!
にしても「爽やか」・・・!それ、私とかけ離れた言葉だと思いますよ?^^←

*送り主との出逢いは?
>>・・・・・う、うさみみアーs(ry
いつまで引っ張るのかっていうね!でも事実ですよ?^^

*最初に話しかけたのはどっち?
>>私が話しかけたかと記憶しております・・・。ですよ、ね?←
ちなみに私がめめ子さんのブログを知ったのは「訪問者リスト」です。

*送り主の第一印象は?
>>可愛らしいほわほわした印象でした。

*送り主との関係は?
>>相互させてもらっております、いつもありがとうございます^^

*送り主のことを何て呼んでる?
>>「めめ子さん」です。

*送り主はあなたのことを何て呼んでる?
>>「ライさん」ですね。
私は、"さん付け"してくれる方には"さん付け"するようにしているので。

*送り主は可愛い?かっこいい?(※イメージ)
>>かわいいです!明るい人です^^

*好きな芸能人に例えるなら?
>>芸能人・・・?え、え・・・?すいません無理ですわかんないです。
テレビで見るのっていったら音楽番組とアニメなんで芸能人ほとんど知らん←

*送り主が飼い猫だとしたら?
>>三毛猫。ひょいひょい動き回っていそうです^^

*送り主の尊敬出来る部分は?
>>画力!あの可愛くてほわほわしたイラスト!
色使いとタッチが好きです・・私には到底できないので・・。

*送り主としたいことは?
>>うむ・・・あ、今度絵チャしたい、です!

*その人って何系だと思う?
>>ふわふわ系。にこにこふわふわなイメージです^^

*その人のこと最初何歳だと思った?
>>確か、ブログ主のところに書いてあったよう、な・・?

*送り主を色に例えると?
>>パステルオレンジ。もしくはパステルピンク。

*最後に送り主に愛の言葉を!
>>ふわふわなイラストと面白い日記が大好きです!
これからもよろしくお願いしますー^^

*可愛い:めめ子さん(ふわふわほわほわなイメージ^^)
*格好いい:ころもさま(あなたの詩が大好きです。)
*しっかり者:おーしさま(いつも忙しそうに頑張っておられて・・!)
*天然:華凛さん(イメージです、すみません・・。)
*大人っぽい:ちーさま(イラストの印象がどうしても強くて・・!)
*お茶目:遊歩さん(もう色んな意味で。日記いつも楽しいです^^)
*優しい:皆様方。
*面白い:梨井(あそこまで笑い転げたブログは初めてです。)
*個性的:皆様個性的でいらっしゃいますよ!(もちろんいい意味で!
*癒し系:壱百兎さま(小説もイラストもきゅんきゅんします。)
*頼れる:クロトさま(絵チャの説はどうもでした・・・)
*不思議:…?わからん(汗
*尊敬:皆様方!(だって私なんかじゃ到底かなわない次元にいらっしゃいますもの!)
*爽やか:渓斗さん(私の中で爽やかなイメージです^^)


できる方だけで構いません。忙しいならどうぞスルーOKです。
コピペって持って帰ってくださいませ。
ガゼレゼを広めよう企画第1弾。小話を載せてみる。
というわけで小話書いたよ!授業時間中暇だったんだもん←
時間軸としては、あの・・・施設にいる設定でお願いします。
っていっても施設がどんなんだかとか知らないんだけどね☆(おま
カプ要素ほとんど皆無。そんでガゼレゼっていうかガゼ→レゼです。
ちなみにキャラ偽物注意。だっておぼえてねーもん!!(問題外
今まで書いてなかったのにいきなりどうしたのかって・・?
知ってるか?ガゼレゼをググるとこのブログが一番上に出るんだぜ・・?
この辺境ブログが一番上=私が創始者っていう図式が成り立つんだよ!
というわけでこれはもう布教するしかないだろうていうか皆ハマればいい。
絶賛布教中なので、ガゼレゼ好きな方誰かお話しましょう←
それでは読んでやるよ!っていう方は追記よりどうぞ!
うちは兄弟。
原作を最近立ち読みし始めてるのでアニメ見た。
実は先週のスペシャルも見てたんですが・・カッコイイうちは兄弟にドッキドキ!(古
そんで小さい時のサスケとイタチ兄さんの仲の良さにキュンキュンする。
あのおでこコツンのところがホントに好きなんですよ・・・!
死んじゃうのは知ってるんですが、イタチ兄さん好きだ・・。
サスケも格好良くなっちゃってさぁ・・・あぁ、カッコイイ。
この兄弟美形でホントいいよね。クールで落ち着いててさ。
まぁ、サスケは見せかけだけのクールさだけど。
イタチ兄さんの方がやっぱ好きかなぁ・・・うん。
来週で決着付きそうです。ううう、イタチ兄さん死なないで・・・!
あ、ちなみに一番好きなのはネジくんなんですけども!(おま
おかえり鬼柳さん!
何がサティスったって、私がだよ(おまえか
あああ映画のやつやっべえええええ!!!
もうさ、ほんと主人公イケメンすぎるんですが!(挙手
そんであれ、何?劇場版に新しいレッドアイズ出るって?
え?これは城之内くんの出番フラグなのかな?
それとも未だ城之内くんから預かったままのレッドアイズなのかな?←
ていうか、王サマと遊戯が一緒って、DMのどのあたりの時間軸?
あああああ謎がいっぱいすぎる早く1月23日来ればいいのに!
さて、映画への叫びはともかくとして本編の感想いくぜ!

もう・・いきなり決闘盤の墓場って何それ。
しかも決闘盤黒いし・・カッコイイなぁこの決闘盤。
ていうかいきなりそんな・・電撃SM決闘・・だと?(違います
カード伏せたら電流が流れるなんてそんな・・何て簡略化www
これはヘルカイザー大喜びですね!(落ち着け
最近の遊戯王って何?そういう路線で行くことにしたの?ねぇ?
さすがは深夜42時・・侮れねぇZE☆(ごくり
あとあのネックレスは一体何なんだ・・・?結局わからなかったけど。
そんで遊星が「鬼柳を取り戻す」って・・!なんてこったwww
これはあれですね、サティス同棲フラグなんですねわかります(違うだろ

そんで昨日の夜、弟と手紙の差出人について検討していて、
氷室40%、青山20%、その他40%だったんですが。
あの美人な女の人は誰なんだ。おいあんた・・鬼柳との関係を言えよ←
ていうかなんで手紙英語wwwていうか遊星お前そこどこなんだwwwww
むしろ、あのメンツに英語の手紙が読めたのかどうかですよね・・。
あ、大丈夫か。あれですもんね、イケメンは何でもできるんだもんね!←
それかエキ○イトさんを使ったんですね!あいつの日本語訳変なのばっかだけど!^^
ていうか日が暮れるまでの黄昏時が決闘タイムなの?時間短くねwww
暴走族みたいなくせになんかちゃんとルール守ってる辺りがウケる。
ていうか完全にあれ地方の暴走族だろwww今時あんな形式のバイクで走るなよwww

そしてついに鬼柳さんキタ    !!!

首からハーモニカ提げてるwwwハーモニカ吹きながら登場wwww吹いちゃったよ!
服は普通にカッコ良かったですありがとうございました。
鬼柳さんがいる回は作画がふつくしくて本当にいいよ。
あとクールに素敵でしたホント、鬼柳さんカッコイイよ目死んでたけど。
あとあの地面に映った影・・・どうみても黒薔薇の魔女でした。
ていうか・・・拳銃型の決闘盤あれ超格好良くね!?
オブライエンのとはまた違う格好良さでちょっとキュンキュンきちゃったよ。
「死の匂い」とか、「死に場所を探す」とか、「自分を殺したい」とか・・・。
うわあああああ鬼柳さん死んじゃ嫌ぁぁぁああああ!!!!
大丈夫、だって助けるために遊星さんが来てくれたんだもんね!このイケメン!←
そんで決闘!あぁ・・・「手札抹殺」とか久しぶりに見たわ・・・。
なんか「時の魔術師」といいミラフォといい、懐かしいカード多いよね最近。
てか、鬼柳さんのデッキはハンドレスコンボ!?デッキ変わってないのか・・・?
ああ・・・鬼柳さんの目が死んでる・・目が死んでるよ虚ろだよ・・。
しかも50連勝の鬼柳さん。満足同盟リーダーの実力は伊達じゃねぇ、you see?←
去っていく後姿がどう見ても暴走族wwwそして思ったよりも長くなかった髪の毛。
遊星が声をかけたとき、一瞬目に光が戻ったように見えたのは気のせい・・?
「鬼柳!」って呼んだ遊星に振り向いたシーンがとても素敵でした・・・!
ていうか・・ホントにギガントLはどうしたの?壊れたの?あれ?
それとももう乗らないの?カーリーみたいにダグナー仕様だっただけなの?
気になる・・・鬼柳さんのライディング・デュエル見たいわ・・。

女の人(名前忘却)と遊星は、鬼柳を取り返すべく実力行使に!
鬼柳を倒して、鬼柳を鉱山に連れて行かれる前に取り返すと。
そんで敵対するチームのリーダーのところに行く遊星!
不敵な笑みが最高にイケメンです。この男本当にイケメンだなおい。
しかも上から目線で「一度に来い」と3人VS遊星!
それを1ターンで倒すとか・・・なんてチートwwwこれが主人公の力か・・!←
ワンターンスリーキルとかwww変な造語作るなよwwww
「だが俺はレアだぜ」とか「報酬は高くつくぞ?」とか・・・。
今回の遊星さんと鬼柳さんは壮絶にイケメンでした←結論。

次回まで続いちゃいます、鬼柳さん救出編!(勝手に命名
鬼柳さんを掻っ攫うつもりってことは要するにあれですね?
本気で連れ帰る気なんですねこれはつまり満足同盟の同棲ですねハァハァ←
そしてきました、鬼柳さんのセリフ!「もう忘れたぜ・・・・満足なんて言葉」
弟が「鬼柳から『満足』を取ったら何が残るんだよ」って言ってましたが、
鬼柳さんから満足を取ったらイケメンさが残ると思います(真顔←
満足を失った代わりに、彼はクールさとハーモニカを手に入れたんだな(台無し


ところで・・・・んー、と。これはセーフ・・・か?
いや、昨日の記事で「鬼柳さんが満足って言ったら絵チャ開催」って言ったんですが・・。
・・・これはちょっと微妙だよな・・一応言ったけども。
まぁ、言ったからいいことにするか・・そうだな、しようかな。
じゃあ鬼柳さん復活おめでとう絵チャ開催します!
ジャンルは遊戯王で行いたいです!少なくとも鬼柳さんは描く。
11月28日(土)の午後1時頃から絵チャ室にて!

ちなみに誰も来なかった場合、一人でサティスファクションしてると思います←
の気分です。今。テンションやばい。
きゃああああ明日楽しみすぎるうアハアハアッハッハー★(落ち着いて
超やばい明日もう超ヤバス!ニヤけてくるよウフフフフ!
あああああついに!ついに明日が!水曜日がやってくるんだね!!

明日は鬼柳さんが帰ってくるZE☆YEAH!←

大分キてますよ、今の私は大分キてます(だから落ち着け
明日の授業、内容が頭にはいらなそうだな・・・。
やべー、超楽しみなんですけど何とかしてほしいホントこのテンション。
なんかもう楽しみすぎて眠れないかもしれないよ私←
遊星VS鬼柳さんなのかな?なんだよね多分。
あああ長髪でハーモニカ吹いてやってくる鬼柳さん早く見たい。
サティスファクション全員揃わないかな会わないかなマジで。
そして本格的にブルーノの存在が邪魔です(おま
これからそこは満足同盟の住処・・いや、同棲生活が始まるのよ!
他人のお前はさっさと出て行くがいいブルーノ!!
どんだけブルーノを敵に回したいんだというね。
だってさぁ・・・なんかあいつ・・初登場時からキm(ry
あああ超楽しみだ・・鬼柳さんホント帰ってきてほしい。
そんでブルーノを追い出してほしい(どんだけブルーノ嫌いなんだ


鬼柳さんが帰ってきた暁には・・・鬼柳さんおかえりなさい絵チャを開催したいです・・。
つっても・・誰か来てくれるのかなこれ・・誰も来ないだろうなこれ・・。
フフ、ふふふふふ・・・いいよもう一人でお祝いするよ一人楽しすぎるぜー!(暗
明日の放映によりますけどね・・明日鬼柳さんが「満足」って言ったら開催しよう(ぇ
『ごめんなさい。大好きで、大好きで、大好きです。』
そんなフレーズが頭から離れません、おかしいな。
いつもなら、何かしらそのフレーズを使って書いたら頭から離れるんですが。
吹亮を書いて宮風を書いて佐久鬼を書いたのにまだ離れない。
まだ何か、文字数や内容、小説数が書き足りないのか。
それとも私の潜在意識にある、このフレーズの中身が書き表せていないのか。
普通なら、フレーズと共にこのCPだっていうのが連想されるんですよ。
だから、そのCPで書くんですけど・・・なんでかな。
今回のはそれが浮かばなくて、だから勝手にヤンデレだって思って、
それでヤンデレ要素のある人を中心に書いてみたんですけども。
・・・まだ何か足りないのか、な?どうしてなのか、分からないです。
離れないなぁ・・・なんでかな・・・ヤンデレじゃないのかな。
おかしいな・・ユベルでも書くか?(ユベルは究極のヤンデレだと思っている←)
私の中の言葉なのにどうしてうまく表現できていないのか、
何か足りないし何か引っかかるんですよね・・おかしいな。
何で書くのが正解なんだろう、どう書くのが正解なんだろう。
うむ・・・・よし、とりあえず吹染を書くことにします(あれ?
この寒いのになんで私は休日に学校行ってるんだ意味わからん。
ゆとり教育は適用されないのか連休が連休じゃない罠。
というわけで腹いせにバトンやってみる。


※一応乙女向けですが、腐った目で見てしまっても構いません^^
リクエストがあったので第六段はげるまにーです。

今までのシリーズは"あでゅー"と検索をすると出てきます^^


あの人たちのお家にホームステイしてみましょう。

好きなものを選んで下さいね!




●迎えに来てくれました
Ⅰ「迷子になられたら、我輩が困るのである」目が合った途端すたすたと歩いて行くバッシュ。
Ⅱ「飛行機が遅れたのか?」心配した。貴女の所に駆け寄ってくるルートヴィヒ。
Ⅲ「思ったよりも早く着きましたね」いや、大分待ちましたよ。ローデリヒ。
→あああああ全部イイ!なんですか要するに私ホイホイか!
足が遅いのではぐれないよう手を繋いでくれるならバッシュで、
待つのは好きなんでローデさまでもいいんだけど、
やっぱりここはルートでいきましょう!
心配してくれるなんて可愛すぎるでしょう大好きです!


●観光案内してくれるみたい
Ⅰ「私と腕でも組むかい?」優しく案内してくれるフリッツ親父と腕を組みながら。
Ⅱ「なぁなぁあれ見ろよ!」異常にハイテンションなギルベルトに連れまわされる。
Ⅲ「あっちなんてどう?」貴女の好みを知り尽くしたエリザベータと買い物巡り。
→どうしよう…フリッツ親父がキた(おま
エリザ姉さんも素敵だし、センス良さそうだから歩きたいし、
ギルは見てるだけで飽きなさそうなんだけど。


●お昼時。どこで食べる?
Ⅰ「お兄さまには内緒ですよ」リヒテンと一緒にカフェに行く。
Ⅱ「はしたないのである!」あーん、としようとしたら怒られてしまいました。真っ赤なバッシュと。
Ⅲ「うちで食ってけよ!」誘われてついて行ったはいいけれど、ここって…。ギルベルト。
→ぐっふぁあああリヒちゃん可愛すぎる!
口元に人差し指立てて上目遣いにですねわかります!
リヒちゃんに胸キュンポイント100点あげちゃう!^^←
顔真っ赤にするバッシュも好きだけどね!


●午後。誰と過ごす?
Ⅰ「こらこら、」読書をしているフリッツ親父にくっついてみる。
Ⅱ「ふふ…っ」何だか笑い声が腐腐に聞こえる。エリザベータとネタ探し。
Ⅲ「この分量は…」やけに真剣な表情。ルートヴィヒのクーヘン作りをのぞく。
→ああ…フリッツ親父に後ろから抱き着きたい…!
エリザ姉さんとネタ探ししたい語りたい…!
ルートも覗きたいけど殺気だって恐そうだしな…!
うーん…全部でいい?(結局それか


●夕方のお散歩。行き先は?
Ⅰ「うちでは飼えませんよ」飼うことを頑なに拒むローデリヒとペットショップへ。
Ⅱ「またであるか」お前は飽きなくて困るのである、呆れるバッシュと雑貨屋へ。
Ⅲ「静かだな、」夕日に照らされて雰囲気が違うギルベルトと公園へ。
→ちょ、何このイケメンなギル!ありえん!(酷
ここはリヒちゃんとお兄様を振り回しましょう。バッシュで!


●内緒の相談
Ⅰ「ねぇ、好きな人とかいる?」女の子の定番、恋の話をエリザベータと。
Ⅱ「わ、私、胸が…」頬を赤らめながらも相談してくれるリヒテン。
Ⅲ「フライパンなら」そこにあるが。ルートヴィヒにギルベルト討伐の手伝いをしてもらう。
全力でリヒちゃんを選択します(鼻血
ぐふっ…ライ は 300 の ダメージ を 受けた!
胸キュンポイント10000点あげちゃう!!
ギルをフライパンで殴るのは楽しそうですがそれはエリザ姉さんに任せます^^


●そして夜
Ⅰ「珍しいね」私に何か用が?フリッツ親父の部屋に遊びに行く。
Ⅱ「──…っ!」悪気はないの。ギルベルトに後ろから奇襲をかける。
Ⅲ「ここが貴女の部屋ですね」いえ、隣です。ローデリヒを部屋まで案内する。
→フリッツ親父ぃぃい!!!ダメだフリッツ親父好きだ…!
あれですね、遅くまで部屋のデスクで羊皮紙広げるんですねわかります。
マジで後ろから抱き着きたいわ…!


●おやすみなさい。
Ⅰ「早く寝るのである」挨拶しに行ったら追い払われてしまいました。バッシュ。
Ⅱ「おやすみなさいまし」微笑み合ってからそれぞれの部屋へ向かいます。リヒテン。
Ⅲ「あぁ、もうそんな時間か」遅くまで仕事があったらしく、眠そうなルートヴィヒ。
ごめんこれ全部で(またそれか
照れたバッシュ見たい笑うリヒちゃん可愛い眠そうなルート癒される。


●誰にまわす?
Ⅰ「………」返事がない、ただの普憫のようだ。ギルベルトみたいにフリーにする。
Ⅱ「ちょっと待てよ!」ギルベルトみたいに半泣きでまわす。
Ⅲ「…貰ってやってくれないか」フリッツ親父みたいに頼んでみる。
→フリッツ親父を選択!てか2択ギルとか何事www
ころもさま、遊歩さん、渓斗さん、めめ子さん、よろしければ!^^
お持ち帰りはこちら☆
舞さんハピバ!
2日遅れちゃったけど舞さんハッピーバースデー!
キャラ掴めてないのでどうも城舞が書けないんですけども。
あと大人の女性を描くのがすごく・・・むずかしいです。
これ、線画だけで30分くらいかけたんですよ!?
普通だったら30分で完成できるのに!←
今度また練習します・・・舞さんハンパなく難しい。
ちょっと慣れてないのでpixiaでは描いてないんですけど、
今、pixiaで絶賛練習中です。今度練習経過でも紹介しますね。
あと舞さん誕生日祝いの城舞書けたら書きます・・。
トイ〇らスに行ってきました。弟の誕生日プレゼント買いに行ったんです。
イナズマのカード売り場でもだもだしたりゲーム売り場でもだもだしつつ、
何も買わずにいようと思ったんだ、そののぼりを見るまでは…!
「今遊戯王関連のものを買うと、限定デッキケースプレゼント!先着順です!」

こ れ は 何 か 買 う し か な い。

なんか…我慢できなくてついパック買ってしまった…。
えっと、遊星編2とアブソリュート・パワーフォース。
だってほら…あの…デッキケース欲しくて…。
だって絵柄がイケメンな遊星が遊星号に乗ってるやつだったんだもん!
ちなみにこんな感じでした。ほら、よくVジャンでついてくるようなやつ。
しかも買ったのにもらえなかったから、諦めかけたんだけど、
「ほら、もしかしたらってこともあるじゃん?ここで店員に聞かないと後悔するぞ?
だってもしこのタイミングで余ってたら次もうないかもしれないじゃないか!
勇気を出すんだ、聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥だ!」

とかぐるぐる考えた結果、店員にきいたからね。

ライ「あの・・すみません、遊戯王のあのデッキケースって、もうないですか?」
店員「あ、ちょっと待ってくださいね(ガサゴソ)あ、たくさんありますよ」
ライ「あの、買ったんですがもらえなくて・・・」
店員「あ、すみません・・・こちらでいいですか?」

みたいな!レシート見せて確認とったらもらえたよ!ひゃっほい!
恥ずかしかったんだぞ…!すごく恥ずかしかったんだぞ!
でもこのイケメン遊星が手に入ったから満足だぜ!←
あと古本屋行ったらイナズマ1のゲームが3600円くらいで売ってたから、
マジで買うかどうか迷ったけどお金なかったから諦めた←
いや、持ち合わせはあったけど買うの諦めたんです…。
また今度行ったときに売ってたら買おうかな…。
最近出掛けたり寝過ごしたりして見られてなかったんですがようやく見られました。
十代VSエドでしたね…ふふふ、キモイルカの出番なかったです←
私はネオスペーシアンの中で、エアハミングバードとグローモスとトゥインクルモスが好きです。
なんか可愛いんですよねあの3体。…どうでもいいですね(笑)

今回の話は全面的にヒーロー対決だったんですが、
久しぶりすぎてDヒーローが全くわからない件。
あとエドが効果を「エフェクト」っていうのが好きです(笑)
墓地は「セメタリー」って言ってたっけ?ちょっと覚えてないかな…。
十代がエドに「新しいヒーロー達に出会うのってわくわくするよな!」ってあのシーン、
エドが過去の回想するシーンに泣けてしまった…。
起きぬけだからかもしれないけどなんか悔しいぞコノヤロー。
あと小さいエドの可愛さとエドパパのイケメンさは異常。
実はDD×エドパパが…好きです…(ぇ
久しぶりのガッチャがすごくイケメンだったなぁ十代…。
あとエドと十代って、アングルによってだからなのかもしれないけど、
デュエル中に結構オーバーリアクションだよね…。
なんか色々とポーズ格好良かったところがありました。
最後の方、フレアネオスで攻撃宣言した十代とか。
「消えろ、十代!」のところの見下した感じのエドとか。
超格好良かったよ…十代とエドは本当にイケメンだよね…。

何はともあれ、斎王がエドの前から姿を消したって…。
ていうかですね。エドって斎王のことあなたって呼ぶの?
ごめんなさい思いっきり今までの小説「君」か「斎王」でした…。
でもあれはまだ破滅の光の頃だからだよね?
3期とか4期は「君」だよね?あれ?違う?←
……その変遷も楽しみにしつつ、見ていこうと思います。

最後のごっずの次回予告が完全に予想外すぎたwww
しかもなんか鬼柳さんハーモニカ吹いてるwwwどこのスナフ〇ンwww
あ、ちなみにゴミ溜め場じゃなくて墓場でしたね…。
あの長髪は一体。あと相変わらずイケメンでした鬼柳さん。
今度は違うデッキなんでしょうか…?
そして満足同盟で同棲してくれるんでしょうか…?
色々と楽しみです…早く水曜日になればいい。
今週のWJにあまりにも悶えたのでやってみる。
ツナ獄はまだマイナーなのだろうか・・・うむむ・・。
まぁいいやとりあえずやります!

貴女はどんな綱獄が良いですか?
色々なパターンにコメをどうぞ!


01.「大好き、だよ、獄寺くん。」「こっ、光栄です、じゅうだ・・・綱吉、さん・・・」
純情ラブラブつなごっきゅん☆
こ れ は キ タ。ウチのツナ獄はいつもこんな感じです(笑
獄寺はもちろん十代目のこと大好きで、ツナも獄寺くんが好きです。
なんつーかね、互いにいないと不安になっちゃう感じかなぁ。
でもツナ照れ屋だからあんまり好き好き言わないんだけどね。
獄寺は空気読めない子だから好きだ好きだ言ってるけどね。


02.「ねぇハヤト?君は誰の犬?」「じゅ、だいめぇぇ・・・、俺は、貴方、の、・・・っ」
これぞブラックシーチキン!鬼畜主従なつなごっきゅん☆
私いつかこれ書きたいと思ってるんだよね(おま
ネタがあるんですよ・・首輪プレゼントしてほしいんだ。
首輪じゃなくても、チョーカーでもいいわ、黒いやつ。
「君の白い首筋によく映えると思って買ったんだ、外しちゃだめだよ?
これは獄寺くんがオレのものだっていう証なんだから・・・」
っていうツナ獄が書きたいんですやべぇ口元ニヤけてきたハァハァ←


03.「いや、無理、死んで」「十代目が抱いてくれなきゃ死ねません!」
スレた貴方に猛烈アタックつなごっきゅん☆
スレツナが大好きです。でもツナ獄はもっと好きです☆(おま
もうこれ十代目抱いてあげたらいいじゃない抱けよ←
あれなんだろ、スレてても獄寺見るとドキドキしちゃうんだろ。
スレツナになるとツンデレ要素が追加されるんだろ!抱いちゃえよ!←←


04.「獄寺くん、俺の子を産んで?」「ぶん殴りますよ十代目。」
電波な彼をクールにスルーだつなごっきゅん☆
⇒あ、ぶん殴ったら十代目に逆らったとしてお仕置きされ(ry
手を両手で握り締めて笑顔で言うんですねわかります。
このパターンはきっとボンゴレリング渡すときも、
「これ・・・オレの気持ち。受け取ってくれるかな、獄寺くん・・」
「十代目・・・期待した目で見ても左手薬指には嵌めませんよ?」
っていう会話を交わしていたに違いない。
どうしよう、何でも瞬時に会話文作れてしまう自分やばい。


05.「ねぇ、好き、好きだ。君は、何で素直にならないの?」
「・・・奥方様だけを、愛して差し上げて下さい・・・っ」
ボスと右腕、叶わない恋に苦しむつなごっきゅん☆
10 年 後 k t k r!ボスと右腕ですねわかります!
これいいよね禁断の愛いいよねこのシチュエーション大好きだハァハァ←
でもあれなんだよね、誘われたら拒めない獄寺!
そしてそれを知っていて夜に呼び出すツナ・・・。
度重なる夜の会合に想いは募っていき、そして       
ああああああやべえええええ超好きだこれ!読みたい!書きたい!


06.「ひいぃーっ!俺っ、ホモなのー!?」
「申し訳有りません十代目!こんな不埒な想いを貴方に向けるなんて右腕として失格です!」
原作気質だつなごっきゅん☆
⇒これあれだよね、まだ二人とも思いを自覚して告白してないとこだよね。
でも二人とも案外奥手だから、くっつくまでに時間かかるんだよね。
そんなじれったい二人も大好きです・・・・!


07.「貴方のグローブも、真っ赤、お揃いです・・・」
どこのダストだ!やみやみつなごっきゅん☆
⇒病むとしたら、獄寺は「俺と一緒に死んでください、十代目」ってタイプ。
もしくは「こんな想いを抱くなんて右腕失格です・・もう、耐えられない」って自殺エンド。
そんで、ツナだと「どうして?こんなにも俺は君を愛しているのに・・」ってタイプ。
・・・どっちが病んでるにせよ獄寺死んでるなこれ・・・あれ?
でも多分、心中エンドなら銃で額を一発、自分の側頭部を撃つ感じ。
自殺エンドはツナの前でツナに想いを打ち明けてから側頭部撃つ。
ツナはあれです、首絞めると思う。最後の最期まで君の顔を見ていたい、みたいな。
それか監禁エンドだよ。「誰にも見せたくないんだ、俺だけの獄寺くん・・」っていう。
獄寺も「あなたがそれで満足するなら・・」って自分から囚われちゃうんだ。
どどどどど、どうしようなんかすごく・・・キュンときた(落ち着いて
そういう感じでもう・・・語りすぎると多分引かれるのでこの辺にします。


お疲れ様でした!
やばいこれ超楽しかったよおおおお!!!
とにかくツナ獄であれば何をやっても許されるってことが証明された(笑
ツナ獄いいよツナ獄。誰かネタとかありませんか・・同士様いませんか・・?←

次に回す方をどうぞ!
フリーです!ツナ獄語りたい方どうぞ!
お持ち帰りはこちら☆
いや・・今日ね、授業で憐みの女王っていうタイトルの曲聞いたんだよ。
そんでそれがラテン語の曲でさ・・・うん。
みんな知ってる?レジーナってラテン語やイタリア語で女王って意味なんだぜ☆←
だからにょたジャックはレジーナなんだね←
にょたジャック可愛いんだよレジーナちゃんハァハァ←
そんでボカロのWisMは遊ジャ♀だと思うのは私だけか。
あれ絶対そうだぞ、世界で一番お姫様なんだよ!
「別にワガママなんて言ってなんだから」だよ?
「少しくらい叱ってくれたっていいのよ?」だよ?
「ちゃんと見ててよねどこかに行っちゃうよ?」だよ?
「私だってやればできるの!後で後悔するわよ?」だよ?
「無口で無愛想な王子様」だよ?これ遊星だろ!
なんて遊ジャwwwwつーかもうそれにしか聞こえないwwww

誰かレジーナちゃんにプリーツスカートと黒ニーソ履かせてください。
あの完璧過ぎる絶対領域を誰か私に…!(ただの変態
自己生産?ふはは、何を言っている?私は女の子が描けないんだぜ!←
だがしかし。あ、ここで何となく嫌な予感がした人は超逃げて。
あー、わかったわ、うんわかったようんうん彼女ね、って思った方はどうぞ。
とりあえずや っ ち ま っ た ZE ☆
pixia超むずい・・けど挑戦する私。女の子の身体難しいよ・・。
難しいけど超楽しいよ描くの・・・うふふふふ←


ところで・・・・遊ジャオンリがあるってホントですか・・?(そわそわ
すごくない?遊ジャオンリとか行ったら周りの人みんな遊ジャスキー様なんだぜ?
周りの人みんな同志様なんだぜ?すごくね?これすごくね?
うわあ・・・どこでやるんだろ・・・行けたら超行きたいんですけど・・。
今度調べとくわ・・・うわあ・・・超行きたいわ・・・。
バングラガゼジェネシスフォーム!
バーンとガゼルに扱いに全私が泣きました。
というわけでジェネシスユニフォームでマスターランク3人組!
ごめんなさい足とか腰とか描くのものすっごい楽しかったです^^

え?タイトルは誰がくっつくのかって?一之瀬と土門がです(おま
「姉さん」って言ったグランとの関係を話してくれないひとみんにキレる一之瀬!
しかも土門も同じ意見とか・・!あああああ一土だよ一土だよ一土ハァハァ←
絶対に、一之瀬と土門が一緒に考えて話すところあると思ったのに、
そんなシーンなかったね・・なかったけどあれは一緒に考えたよ!
追記に妄想文置いておくので良かったらどうぞ!
だって結局一緒に戻ってきたじゃん!やっぱ考えた結果さ・・ってなったじゃん!
あの頬染めた二人が可愛すぎた一土おいしいよ一土。
最後の一之瀬と土門がイケメンに描かれててもう・・・!
特に土門!バスもさ、リカちゃん挟んで一土が隣だったしさ!!
ハァハァもうあれはなんですか一土なんですか一土なんですねわかります!

今週、あんまり鬼道さん目立たなかったんですけど・・。
でもあの、土門に「鬼道はどうする?」って言われたところ、素敵でした。
「まだ不確定要素が多すぎるから、断定はできない」
「お前らしい答えだな」
ってあの土門と鬼道さんのあの妙に仲のイイ感じ素敵過ぎました・・。
なんなんですかあの二人フェアリーですか?←
土門と鬼道さんが話してるとすごく和む・・大好きだあのコンビ。

あと今回、女の子が超可愛かったですよね!!!!!
ウルビダが美人過ぎた。胸もあれだし超好みですうふふふふ(落ち着け
秋ちゃんと塔子ちゃんが一緒に買い物行ってたところも可愛かった!
「だからあたし、円堂が好きなんだよな!」っていう塔子ちゃん・・。
そのあとの頬染めた秋ちゃんが超可愛かったんですよ!!!
あああああなんですかあの秋ちゃん超可愛いハァハァ←
バスの中でパソコンいじってる春奈ちゃんは眼鏡掛けてるし!
ウルビダはなんか円堂のことをグランに聞いてるし!
くそ・・これはきたぞ、私の中で女の子ブームが!(やめなさい
どうやら、ゲームでは秋ちゃんか夏未さんか選べるみたいですけど、
塔子ちゃんルートはないんですか?←

吹雪と豪炎寺についてはもうあれです。
豪炎寺がイケメンすぎてなんか腹立つ←結論。
ふぶきゅんの回想に染岡さん出てきてマジビビったぞ。
アフロディも出てきたし・・え?何これ?追悼みたいになってるwww
しかも染岡が伝説の屋上のシーンでさ・・マジイケメンでさ・・!
(もはや吹染的な意味で病院の屋上シーンは伝説です私の中で←)
おおおお吹染ここできたか!!会いに行けよ吹染ええええ!!(落ち着け
それはともかく、吹雪がすごく寂しがり屋でしたね・・。
あの最初にアツヤが出てきた場面がすごく・・電波でした←
『だから兄ちゃんはダメなんだよ!』
「・・・アツヤ・・?」
ってあれ何!?あれ何なの!?完全に電波だろwwww
でもその回想の後の「お前にとっての完璧ってなんだ?」ってところ良かった。
豪炎寺がハンパなくイケメンでホントこいつどうしてやろうかと思った。
「俺は完璧じゃなくてもサッカー楽しいぜ」が今日の名言でいいと思ったもん、本気で。

そんでまさかのヒロト登場に吹いたwwww
「やぁ円堂くん、おはよう」がなんかキモイwwwww
それでとりあえず・・バーンとガゼるんは?^^
なんかカオスの試合止めた話以外にバーンとガゼるんの話出てこなかったんだけど・・。
え?何?もうあれなの?二人の出番もうおしまいなの?
あの白いサッカーボールで二人とも消しちゃったの?そうなの?
ていうかバーンが1回もまともに試合できてない件www可哀想wwww
3回雷門の前に現われたうち2回雷門とサッカーして、
その2回ともグランに強制終了させられたバーンwww
やっぱあれだろグランってば・・・バーンのこと本当は好きなんだろ・・?←
本当は寂しかったんだろ?わかってるよ・・だからバーンのとこ行っといでよ。
あああああバングラ好きだあああああ誰かかいてくれえええ!!←

ていうか・・12月2日まで放送ないってどういうことwwww
ここまで引っ張っておいてスペシャルでもないのに延期とかないわwww
にしても・・・今年で終わりそうだなアニメ・・・。
これあれなの?ダークエンペラーまでいくの?
つかプロミネンスは試合できるの?試合してくれるの?
もうこれ完全にあれじゃん、ジェネシスVS雷門じゃん。
プロミネンスも出番ない上にカオスの試合もないって何事wwww
ホントにバーンが可哀想過ぎて泣けてくるんだけども。
とにかく待つわ・・・あああああゲームやりたい超欲しい。


追記にて一土小話!
今日は実は間に合わなくて、柳くんのワンセグ録画機能使ってたんですけど・・。
ていうか実は超気になったのでワンセグで見ちゃったんですけど・・。
いや、本編はあれです、すげぇクロウがカッコ良くてハァハァしてたんですけど。
次回予告にすべて持っていかれたwwww
じゃあそれは感想の後で!!

なんか・・めんどくさそうなの出てきたな・・みたいな・・。
なんつったっけ、あのゾラの息子・・忘れたわ・・。
とにかくもう、次回予告にすべて持っていかれたんですよ今回は・・。
クロウもなんかすごく人情味あふれるシーン見せたしさ、
(最後のミラフォ、あえて使わなかったところがクロウらしい!)
クロウが負けちゃった・・・って残念がる双子が可愛かったです。
それとなんだかんだでクロウのことわかってる遊星とジャックがいいよね。
「クロウがこの状況を読んでいないわけがない・・」
「ということはあの伏せカードは逆転のカードか」
みたいなところ!もうお前ら二人で解説とかマジ遊ジャ遊ジャ!←
アキちゃんも可愛かったです・・ワンセグだから見づらいとこあったけど。
最後はマジで泣きそうになったよ・・何?遊戯王で泣くとか何?
遊戯王で泣いたのはあれです、DMの最終話とマハード死んだ場面くらいです。
GXは泣いたって言うよりたぎりすぎて叫んでむせた覚えしかない(残念すぎる
しかも今回、時の魔術師は見られるしさ・・魔術師いいよ。
城之内くん思い出すわ・・すごくきゅんときました。なぜか。
あー、映画には仲間たちは出ないのかな出ろよむしろ出てこいよ。
3Dでブルーアイズを見ることができたら多分私しねる。
さて。とにかく本編の内容をほとんど思い出せないくらいの衝撃。
今からホントに来週がものすごく楽しみすぎるんだけども。

満足同盟リーダーの鬼柳さんが帰ってくるZE☆\(^0^)/

ちなみに次回予告見たのが道歩いてた時だったんですが(危
ガチで声にならない叫びをあげました←叫ぶのを精一杯我慢した結果
旅に出てたはずなのになんか決闘者のゴミ溜め場的なところにいる鬼柳さん。
ていうかあそこどこだよ・・なんか荒野だったよ・・・。
しかもあれ・・半年しか経ってないのに髪の毛超ロングな鬼柳さん。
でもいつかの三沢みたいに次の週は髪の毛切ってるって信じてる!
ていうか!これってもしかして・・満足同盟同棲フラグ?
うおおおおおなんだそれ超たぎるぅぅぅうううう!!!(うるさいよ
こうなると本格的にブルーノの存在が邪魔だな・・早く正体表せ!←
そして満足同盟で暮らすんだ!サティスファクションの同棲ここに完成!
うおおおお、こんなサービスしちゃっていいのかテレ東!!
ありがとうテレ東!最近大きいお姉さん向けに本気で本当に嬉しいよ私!
鬼柳さん早く見たい・・ギガントLに乗ってなかったのはどうしてなの?
どうしてそんなに髪の毛が長くなっちゃったの?
顔は前髪でよく見えなかったんだけど、イケメンは健在ですか?
あとなんかダサいその服のセンスは健在d(ry
あああああ来週楽しみすぎるぜえええええ!!!!
今週のWJ読んで、悶えすぎて思わず買って来ちゃいましたよ…。
な ん だ あ の ツ ナ 獄 は !
バトルシーン以外がすべてツナ獄に見えるwwwなんてこったwww
γさんと重傷なラルが行くのは止めないのに、獄寺は止めるツナ!
しかも「ダメだ獄寺くん!許可…できない!」なんて…!
自分の頼みなら必ず聞いてくれるって思っての台詞だよね…!
だって「許可」だよ?獄寺の行動に対してツナが許可を出すんだよ?
つまりツナが自分を10代目として自覚して、
更に獄寺を自分の部下だと思ってるってことよね?
きゃっはーい!!主従萌えぇぇええ!!!
これはきたよ…ツナ獄の時代がやってきましたよ…!
敵が恐竜に変化したときのごっきゅんの「ドキドキ」はびっくりしたけどね!
でもごっきゅんはツナ一筋だから!平気だもんね!!

あと全力でプリーモ×初代嵐を推奨します。
プリーモの幼なじみだぜ!?そんで右腕だぜ?!
プリーモからの直接の依頼にだけプリーモから譲り受けた武器使うんだぜ!?
これを夫婦と言わずなんと呼べと^^^^
早く二人とも名前出ればいいのにな…そしたら呼ぶのに書くのに。
Gの弓矢…ってことは苗字か名前がG始まり?
もちろん、幼なじみなんだから名前で呼び合ってるよね…あああなんて萌え!!
誰かプリーモ×初代嵐かいてくれないかな…!

あと獄寺くんが逆らったところ!「悪ィけど従えません!」ってやつ!
あれ格好良かったなぁ…でもあれはツナも悪いんだよ?
「右腕とかボンゴレの誇りとかどうでもいい」は君が言ったらダメなんだよ。
「そんなことのために命かけないで」って言っちゃダメなんだよ。
だって獄寺にとってはそれが目的であり動力であり目指すべき目標なんだから。
そのあと獄寺が「今でも右腕になることが目標であり生きている証」って言ったし。
でも無鉄砲じゃなくて「ボスと共に笑い、そのために生き抜く男」になる。
それにほだされて「獄寺くん…」ってなっちゃうツナ好きよ!
もう…最初に読んだときこれなんて告白?って思ったじゃんかwww
今週のWJすごくおいしいよツナ獄ハァハァ←
また今度ツナ獄書くわ…なんかきゅんきゅんきちゃった。
やっぱり天野神はやってくださったよさすがだわ…!

カラオケ行ってきたほたる。
知ってました?カラオケって空のオーケストラの略なんですよ。
あー、このくらいしか役に立ちませんでしたよ某S先生。
あなたの教え方のおかげで今まで見たこともないような点数取ったことは忘れません・・。
まぁそんな恨み事はともかくとして友達と2人でカラオケ行ってまいりましたー^^
え?今日は月曜日?だって授業午前中に終わるんだもん!
というわけでまぁ・・色々とカオスな選曲で5時間歌いました^^
なんてったって最初の1曲目が友人による某島国のパブの曲ですからwwww
そのあとAPHで菊さまとルートを歌った後、
ベイブレとかエグゼとかごっずとか化物語とか歌って、
あ、流星ボーイがあったので歌ってきました!ひゃっほい!^^
だがしかし声が高いwww頑張ってきましたよ・・・。
それとアクエリオンとかマンキンとかKYOとかBASARA歌って、
それと普通の曲はいきものがかりとTM歌ってきました!
最後はなぜか2人でButter-Flyを熱唱でした。あれ?←
太ヤマに内心ハァハァしつつ、友達が歌った最遊記のアニメの三蔵様にハァハァしつつ、
(幻想魔伝の拘束シーンの多さはあり得ない三蔵様工口ス。)
あと拍手とか、リモコンで効果音出しまくって超楽しかったです!
ちょっと歌いすぎて声が少しいつもより低いけどな!^^


あ、もうそろそろ年賀状の季節ですよねー・・。
色んなサイト様で企画とかやってますが、私はやらないと思います・・。
すみません、もうリアルの友達でいっぱいいっぱいなのですよ・・。
リアルの友達にも手書きでイラスト描いてたりするので・・。
(それもありますが何分ビビリなので企画とかできないのです・・。)
まぁでも何もしないのもあれなんで、アンケートでもとってみようかと思ってます。
えっと・・そうですね、ジャンル別にトップ3くらいで3種類・・。
それくらいだったら年賀イラスト描けるかな・・と思っております。
もちろん、思いついたら小話も書くつもりではありますけれど・・。
そんな感じで最大譲歩ですね・・自分で自分の首絞めるのが得意なんで・・(遠い目
年賀イラストについてはこんな感じです。また後でアンケート用意して正式にやります。
紅葉狩りしてきた。
土「いや、紅葉だからそれ。食えないしそもそも食用じゃないからね?」
一「だって赤いじゃん、甘い匂いしないけど」

というわけでまぁもどってまいりました!
前の風丸よりは上手く描けるようになったと思います、pixia作。
一之瀬、なんでこんなにも描きやすいんだろうこいつ。


というわけで戻ってまいりました!
紅葉狩りに行ってまいりましたよー。紅葉がとても素敵でした^^
いくつか写真を、ていうか色々撮りまくりました。
3枚ほど上げておきますー^^

紅葉1

紅葉2

紅葉3

しかもこの画像、新しくした携帯で撮ったんだぜ!
この携帯画素やばい超ハイクオリティなんですけども!!!
まるでデジカメで撮ったみたいですよね!素敵ですよね!^^


携帯擬人化(柳くん)
あ、この携帯のあだな、「さくま」だったんですが正式な名前決まりました。
「柳くん」ですー^^常に深緑色の甚平着てるお兄さんです。
面倒くさがりでいつも眠そうな感じ。口調もなんかダルそう。
「何すか~?ご主人、何か用っすか~?」みたいな。
ちなみに甚平なのは、つけているのが和風柄の猫のストラップだからです。
猫飼ってる設定にしようか迷いましたが猫かけないのでやめました←
という感じです!もうなんか眠いので寝ます。
昨日、弟とイナズマの話をしてたら、肩揉んでたお母さんも話に入ってきて、
「灰色の髪で目の色が変わるやつがいるでしょ?」だ れ だwwww
話を聞いてみると吹雪らしい……わかんねぇよ…。
私が鬼道さん鬼道さんうるさいから鬼道さん=マントで覚えてるし。
オレンジの頭のキャプテン…とか言ってたのは円堂だし。
ちなみにお母さんは立向居が好きらしい。
他に覚えてるのはサーファーの子(=綱海)とか、
…あれ?豪炎寺は?って思って聞いたら、
「誰それ?」って返ってきたwww豪炎寺www
髪の毛立ってる、肌が黒いオレンジソックスの…って説明したら、
「そんなん居たっけ?」ちょwww豪炎寺空気www
肌が黒い…って言ったら「ダーリン、って言ってる子?」いやそれリカちゃん…。
あと「ダーリンって言われてる子も可愛いよね」それは一之瀬www
母さん…立向居と一之瀬が可愛いなんて…ガチだよその二人は…。


隣のベッドに寝てた弟の寝言で起こされた今日この頃。
しかもその寝言が「響け!シューティング・ソニック!ワハハハハ!」な件。
…なんなの。とりあえず朝食摂ったので今から出掛けます。
20091114172032
箱根に着いたので、とりあえず温泉に入ってきました。
プラズマ風呂とかジェット風呂とかあって楽しかった!
ただし5個くらい回ったからのぼせたけどな!←
それで、何が110番って十代の筆記試験の順位だよ。
というわけで大抵110番を確保する私。もはや病気。
あ、写真は部屋から見えた景色です。
もうちょっと色とりどりのが綺麗かなぁ。
そんではこれから宴会にいってご飯食べてきます…。
温泉行ってくる。
宮「なんでですか風丸さん!一緒に入りましょうよ!
  風丸さんと背中流しっこしたり後ろから襲・・抱きつくの楽しみにしてたのに!」
風「だからやめろって言ってるんだよ」
しょっぱなから酷い落書きですんません宮風のなりそこないです。
髪の毛をまとめようとして失敗してる風丸可愛いと思います。

明日から箱根行ってきます!いやっほう温泉!
私が温泉行くと、何故か毎回色々な事情で入れないから嬉しい!
日曜日に帰ってきます!またあっちで更新できたらupしますね^^


あと追記にしょうもないもの置いておきます。
主に画質と絵的な意味で目に毒です。
何がぽきぽきって骨じゃないですからね。
昨日はポッキー&プリッツの日だったじゃないですか、ですよね?
いや知ってましたよ、話題には上げませんでしたけども!
で、とりあえず吹亮でポッキーの日やってきました!
(遊戯王の中で1番ナチュラルに隣にいてイチャつけるカプは吹亮だと思ってます。)
最初思いついたネタでは吹亮前提の3天才だったんですが、
あまりに藤原が可哀想だったので同棲吹亮に切り替えました。
ほのぼのしております・・他のジャンルは思いつかないな・・。
というわけでハロウィンで書けなかったので吹亮でした。
ssなので、最初はもうこっちにあげちゃおうかと思ったんですけど、
まぁ遊戯王なんでとりあえずサイトのページにがーっと。
あの程度なら中身まとまってれば15分位で書けるんだなぁと思った今日この頃。
久し振りシゲル!
ポ・・ポケモン見たら色々とすごかった・・!
が、とりあえず。シゲルぅぅぅぅぅううう!!
会いたかった・・あぁ会いたかったですシゲルハァハァ←
ブラッキーとエレキブルと登場しましたシゲルハァハァ(落ち着け
多勢に無勢で無茶だっていうのに一人で頑張るシゲル素敵。
もうさ・・湖の3匹連れてかれたときの「・・・くそっ!」が!
あの、胡坐かいて悔しそうに地面を殴るあのシーン!
隣に座ったブラッキーが見つめてるしそれと同じくらいの座高だし!
シ ゲ ル か わ い す ぎ る ^ q ^
最初っからサービスありがとうございましたスタッフ^^
しかもそのあと、通信してるサトシのセリフ!
「シゲルは無事なんですね?」サトシゲktkr!!!
だって、博士が「私達も行こう!」って言った時、
マジでキタ   って思ったもんよ←
最後のサトシの「じゃあよろしくな、シゲル!」とか、
「あぁ、まかせてくれ」ってポッチャマに言ったとことか・・!
ちゃんとポッチャマの方に視線合わせようと屈んだところ萌え!(そこか
ポケモンに言い聞かせるときと人との声のトーンが違うところ萌え!
ポケモンに言うときの方が若干優しいんだぜ!シゲルかっわい!!
あああああ、シゲル久しぶりに見たシゲルホントかっこいいなお前大好きだ!
ちなみに「元ライバル」っていうのはあれか、今は恋人ってこt(ry
・・・・すいませんさすがに自重します・・・。

シロナさま!
あとシロナさまが素敵過ぎた。シロナさま可愛いよ美しいよ。
3匹助けた後のディアルガとパルキアが暴走したシーンで、
さりげなくガブリアスがシロナさまを抱きしめてかばってたところにキュン。
なんてこった、ガブリアス可愛すぎる・・ガブリアス育てよう!←単純
シロナさま素敵だよね・・車運転してたところとか・・。
だがしかし、気になったことが一つあります・・。
あそこまでジッパーを下げてるのになんで谷間が見えn(ry
もうちょっとジッパー下まで下がってたような気がするんだけど・・気のせい?←
あと服をあんまり覚えてない件。こんな感じだった、ような気がする。
今度はゴヨウさんに会いたいな・・・ゴヨウさん出ないかな・・。
いや出そうにないな・・だって四天王ってアニメじゃ存在無視されてきたもんね・・。
まぁいいや、そんな感じのポケモン感想でした!
まず最初に鬼道さんで源田と佐久間が鬼道さんの心配するのにハァハァ。
スタッフはよくわかっていらっしゃる・・うふふふふふ!←
けど「せっかくのデスゾーン2が打てないぜ・・」に違和感。
源田・・お前語尾に「ぜ」とかつけちゃうやつだっけ・・?
どっちかっていうとそういうのはアニメ佐久間だと思ってた・・。
まぁいいや、そこはそれとして置いておくわ。
もはや背景にすら映してもらえない帝国メンバーも置いとくわ←
あと提供のところでつなみんがガゼるんとバーンの前でボール取ってて、
アニキ後ろおおおおおお!!!って心の中で全力で叫んだ。
(うちでは家族全員でイナズマを見ています←)

そんでいきなり出てきた音村が鬼道さんと2ショット!しかも会話が意味不明www

「そこに16ビートが加わると・・」
「・・!右サイドが空くのか・・!」
「そうだ、この世界はリズムでできている」

ちょwww待wwwwてwwwww内容についていけないwwwwwww
鬼道さんにトゥントゥクが感染ったwww鬼道さん戻ってきてええええ!!
あああ、デスゾーン2のくるくる回る鬼道さんが超可愛い。

「俺たちのデスゾーンは個性のぶつかり合い!」
「帝国のデスゾーンが足し算だとしたら、」
「俺たちの必殺技は掛け算だ!」

それって要するに、それぞれが個性強すぎて合わせられないってこt(ry
すみません黙ります・・でもそんな感じなんだよね・・?←
あとデスゾーン2が決まった時の一之瀬!その隣のバーン可愛かった。
・・あれ?バーンって10番なの・・?じゃあガゼるんは・・?
そんでアトミックフレア止めた立向居!ムゲン・ザ・ハンド完成!
・・ところで、立向居の一人称ってオレなの?ずっと僕だと思ってた・・。

ここで前半終了!プロミネンスが「バーンさま」って呼ぶのが好きだ・・。
ダイアモンドダストも「ガゼルさま」って呼ぶのかしら・・。
「バーンさま」と「ガゼルさま」っていいな、なんだそれ萌える・・。
今度「ガゼルさま」って呼ぶガゼレゼを書いてみることにするわ←
でも、バーンとガゼルはあくまで「グラン」って呼ぶこの関係好きだ・・。
ホント可愛いな宇宙人・・あとあの青い髪のおかっぱの女の子可愛い。
あのダイアモンドダストの女の子あの子名前なんて言うの?ねぇ?
あの子も欲しいな・・・イナズマの女の子はみんな可愛すぎて困る。
それと、ごっずのイエーガーの中の人がプロミネンスにいて吹いた。
気づいた瞬間「こいつイエーガーだwwwwピエロwww」とか思ってごめん←
てか、アフロディを見た吹雪のあの笑顔は何・・・?
あれかな、サッカーやる気になってくれたのか、な・・・?

さて、後半!ガゼるんとバーン並ぶと超可愛いなこの子たちホント。
そんでシュートしていきます。ゴッドノウズは破られない!さすが神!!
てかえ・・?必殺技出しすぎだろお前ら・・おかしいって・・。
爆熱ストームにツナミブーストにデスゾーン2に・・・。
え?もしかしてカオス負けちゃうの・・?ま、まさかね!!!
ていうかバーンとガゼるんの必殺技がファイアブリザードなの!?予想外www
マジかよ・・あ、ガゼるんは9番なのね・・・うんわかった・・。
ガゼるんとバーンがタッグ組んじゃったよ息ぴったりだったよあれ・・。
何あのシンクロみたいな動き!あああああそれバングラでやってくれ頼むから←
でも・・まさかね・・超仲悪そうだったしないよねアニメじゃ・・。

あとちょいちょい出てくる源田と佐久間がイケメンすぎる。
もうホント・・・お前らキャラバンに参加すればいいのに・・。
源田欲しい・・ゲームだったら源田仲間にできるかな・・・?
なんかもう最近、源田が好きすぎる・・源田いいよ源田。
そんでアフロディがあのDF破るって・・!吹雪に向けたあの笑み・・。
ちょ、それは明らかに離脱フラグうううう!!アフロディやめてえええ!!
そんでボロボロになっていく照美・・もうやめて!照美のライフはもう0よ!←

そこにグ ラ ン k t k r !
「みんな楽しそうだね・・」がすごい恨めしそうだったけど工口かった←
あれ、ハブにされたの怒ってるだけじゃね?一人で取り残しやがってっていうやつじゃね?
ていうかこの記事で言ってたけどマジでグラン来ちゃった・・。
まぁ「勝手に何をやってるんだい?」ではなかったけどね・・。
そんでバングラの会話ktkr!!!これを待ってた!!!!
「認めねぇ、お前がジェネシスに選ばれたことなんて!」とか!
ああああ可愛いやばい可愛いあれやばい可愛いハァハァ!
ていうか・・もうカオスは出ないのかな?出ないのかな・・?
プロミネンスはせめて単体で見たいなぁ・・・。
いや、もしかしたら吸収合併してバングラガゼでチームやるかもよ!?
だがしかしバングラは譲らない(もういい加減にしろ
あ、最近バン→グラ←ガゼの取り合いもいいと思えてきました。
のでそろそろ下克上して3○とかそういう・・あれ違う?←
ていうかそれ最強じゃね?うわー、バングラガゼのお揃いユニフォーム超見たい。
・・・世宇子のユニフォーム・・3人に着せてみようかな・・。
スパッツから延びる足・・だがしかしバーンが異様に似合わない件wwww
あ、じゃあ裏世宇子でどうでしょう?色が黒くなっただけだったよね?
ジェネシスのユニフォームでお揃いにしたらいいかなぁ・・。
いや、いっそプロミネンスに吸収されたグランを描きた・・あれ趣旨ズレてる。
それか帝国の制服とかだったら似合うかな・・トリオにお揃い着せたい願望。
ちなみに、ライがイナズマの中で一番好きなのは帝国の制服です←
・・・あれ、話がずれまくっている。なんてこった。

宇宙人行っちゃったあと倒れたアフロディがふつくしい。
そしてやっぱり離脱・・・アフロディ離脱ですか、ううう泣くぞ。
ていうか何?病院の屋上と夕日の組み合わせはガチなの?そうなの?
そんでアフロディは病院服ホント似合わないな!
雷門ユニもなかなか似合わなかったけどな!←
やっぱり、アフロディに一番似合うユニフォームは世宇子だよ・・。
吹雪はサッカーやる気になってくれたようですね・・良かった。
一言で行っちゃったのはまぁ許すからその足で染岡のところ行きなさい吹雪←

そして喧嘩腰なリカちゃん!止める秋ちゃんと春奈ちゃん。
秋ちゃん・・腕がリカちゃんの胸に回ってます・・←
そんでヒロトとひとみんの会話を目撃します!
ていうか・・グランの「姉さん」発言が超絶工口い!!!!
なにあのイケメン・・・イケメンすぎやろ声が・・惚れるわ・・。
あと、本編後のCMのゲームの塔子ちゃんのバストg(ry
・・・ごめんなさいそこにしか目が行かなかった・・可愛かったですすごく。

来週はひとみんとヒロトの関係が明らかに!?
まぁネタバレ見て知ってるんですけどね・・・。
にしてもヒロトあいつ変態のくせにカッコイイとか反則だ。
そんな奴はバーンに食われてしまえばいいんだ!!←←
あと、豪炎寺と吹雪がサッカーしてましたね。
出たよこのタラシ!!鬼道さんもタラシこんどいて今度は吹雪か!
ホントお前は弱ってるところにつけいるの得意だな豪炎寺!
くそー、なのにイケメンなのが腹立つわー・・。
お前今回セリフ「爆熱ストーム!」までなかったくせに!←
来週も楽しみだ・・!
ジャック脱獄のニュースから始まった!まだジャック見つかってないのかwww
やばいじゃん1夜明けちゃったよ!ジャックまだ水の中!?
とりあえず・・水も滴るいい男が見られるってことでいいですk(ry
ていうか皆、目撃したジャックが贋物だって気づいてないwwwww
カーリー可愛いよカーリー素敵だよ!普通、そこまでできないよね・・。
クビにでもなんでも・・なんて、それだけジャックを信じてるってことよね!
うん、どっちもまっすぐで好きだよジャッカリ!でも見る専ですが←

カーリーがジャックVS偽ジャックの決闘が行われた情報を入手!
早速幼馴染ズに伝えます。今回なんかブルーノが空気wwww
今までちやほやされてたツケが回ってきたんだろ!ざまーみろ!←
「WOFが2台・・!あれは世界に1台しかない、ジャック専用のDホイール・・!」
すげぇ!それだけで見たジャックが偽物だって感づいたwwww
二人やべぇなwww幼馴染はやっぱり違うね!
ていうかジャックの触手プレイwwwwwさすが深夜42時!
スケスケライスーはなかったけど触手で許してやらんこともない!
ていうかその発想はなかったわwwwwさすが予想の上を行くなスタッフwww
そんで偽ジャックが出現!追いかけるのがまさかのかwwwざwwwまwwww
お前はホントイケメンだなぁ風間・・・出場しろよあいつ。
踏みにじる快感wwwwちょwwwセリフwwwww
何を言っても許される!キングだからか?キングだからだ!←
てかデッキコピーしたのルチだとwwwあいつwww
傲慢でわからんちーだけど、って超文句言ってますけどwww
ていうかわからんちーってwww言葉古いwww今使わねーよwwww
クロウが卑怯な手で横転させられます!「俺の仲間をおおお!」叫ぶジャック!
そして次は遊星が!「遊星えええ!」でジャックが触手をひきちぎる!
遊星(と仲間たち)への愛ですねわかります←
ジャックが向かう間、風間は仲間に連絡!
ちなみに、その怪我人の中にはクロウも含まれてますか?^^←

そんでジャック登場!ジャック二人wwwホント超楽しいなこれwwww
ていうか・・今回のジャックテライケメンじゃねwwww
決闘開始します!でもアクセラ言うのはジャックだけなのね・・。
そして今回も1枚目でトラスト・ガーディアンを引きます!
冷静に前回の反省をしたジャックはトラスト・ガーディアンを召喚!
それを見た「ジャック・・」っていう遊星の笑顔wwwwなんだあの笑顔ww
この辺で、転倒したクロウが起き上がってブラックバードで追いかけます。
お前wwww走行中のバイクから落ちたのに無傷wwww丈夫すぎるwww
そんでカーリーも追いかけてきました!あれ、ってことはあの道通ったの?
何人かセキュリティとクロウがクラッシュしてたはずなんだけど・・あれ?
・・とりあえずカーリーはクロウを助け起こしてやるべき^^
風間がすかさず注意!おお、風間は真面目なのね・・・。

そんで1ターン目でジャックはレッド・デーモン召喚!
負けじと2ターン目で偽ジャックもレッド・デーモン召喚!
紫色のレッドデーモンもいいよね・・カッコイイよね・・。
ピンチに追い込まれますが偽ジャックのレッド・デーモンを破壊!
「キング究極の戦術を見せてやる!」なんだ究極ってwwww
なんか発言がイタイよwwwそうだよね!キングだもんね!←
偽物超しゃべってるwwwもはや何言ってんだかわからねぇ何起きてるのこれwww
ていうかレッド・デーモン3体wwwwwなんかキモいwwwレモン×3とか超キモいwwww
あー・・もしかして、だから「究極」の戦術だったの?
一瞬社長とアルティメットが頭をよぎったじゃないか・・。
まさか融合してアルティメットレッド・デーモンズとかやるのかとwww
いやマジでやったら本気で発狂する自信があるのでやめてもらいたいですけど。

追い込まれたジャック、仲間たちを信じてるみたいなこと言います。
だがしかしカーリーが仲間に含まれてない件www
そんでちょくちょく入ってくる遊星の笑顔がwwww
「頼むぜ、俺たちの絆!ジャックを助けてやってくれ!」
「お前たちの絆、受け取った!」
あのクロウの言葉がすごく好き。仲間思いだなぁクロウは!
そんで「俺のタァァアアーン!!」がなんか長いwww
ていうか飛んだwwwwwなんで飛ぶ必要があるんだジャックwww
やばいこれ超楽しすぎるwwwwジャックやばいwwww
セイヴァーデモンで3体のレッド・デーモンを破壊!
なんか・・・DMの1話を彷彿とさせる最期でした・・。
ロボを倒したよ!あああ、なんかもったいないな・・!
あとヘルメット外した風間・・お前そんな髪型だったっけ?←
それとジャックとクロウの掛け合いが超可愛い!
何このイケメンズwwww今回の幼馴染ズ超イケメンwwww

来週!!ゾラの息子はどうでもいいんだけど!
ていうかアキちゃんの手を握ったそいつの肩に遊星が手を置いたwww
これは久しぶりに「おい、決闘しろよ」が来るに違いない・・・!←
でも決闘・・クロウがしてた、よね?ここは遊星じゃないのか・・。
で、でもあの来週のカード・・・見紛うはずがない、あれは「時の魔術師」!!!
城之内くーん!!うわあああマジかああああ!超見てえええ!!!早く来週くればいいのに!
佐久鬼の日だからせっかくなので何かしよう、と思って。
ていうか実は・・・イラストが描けそうになかったから、
それの代わりとして小話あげるつもりだったんだけど。
・・・なんで私はイラスト描いて小話あげてるんだ?あれ?←
さて・・前の記事でも書きましたけど、わかりづらいです。
あ、背後注意とかはありませんので心配ありませんよ。
ただカプ要素は多少・・多少?あれないかもしれない←
おかしいな、書き溜めてる中で一番甘いの選んだつもりだったんだけど。
まぁいいや、とりあえず佐久鬼で甘、い・・?です←
読んでやってもいいぞ!という方は追記よりどうぞ。
