・・・全部ひらがなにするとバカっぽく見えるのはどうしてなんだろう。
まぁいいや、ハロウィンなのですよ!お菓子食べ放題だよ!(違
ちなみに今回はなんか色々と思い浮かんだので3枚描いてみた!ひゃっほう!
吹亮と仏英米加の小話でも書こうかと思っておりますですよ。

ハロウィン鬼道兄妹!
まず1枚目!鬼道兄妹!
なんか・・なんていうの、最初に思いついたのがこれでした。
いや、厳密に言うと最初ではないんだけど、描きはじめたのが最初なのはこれ。
鬼道さんが吸血鬼、春奈ちゃんが魔女で描こうと。
これは決定済みだったので、案外簡単にいきましたー。
だがしかし構図もよく考えてないし身長差が全く分からない罠。
とりあえずこのくらいの身長差はあるよね・・?うん、あるよ。
もうちょっと鬼道さんの身長が高いかもしれないけどそれはまぁご愛敬。
ちなみに、鬼道さんのマントと春奈ちゃんの服は同じ色で塗ってます。おそろい。
一番頑張ったところが鬼道さんのシャツのフリルだなんてことは内緒です(言っとる

ハロウィン米加!
2枚目は小さいころの米加!これは最初、マンガにしようと思ってたんです・・。
最初に思いついたというか、もう半年くらい温め続けていたネタがこれ。
でも絶対に描きあがる自信がないので、小説にします。
このイラストでは、二人とも完全に変装はしてないんですけどね・・。
髪の毛をオールバックにして、カラコン入れて変装した二人が(フラ兄ちゃん作)、
イギーの家に行って「トリックオアトリート!」って言います。
デレっとしたイギーにお菓子貰うんだけど、さぁここからが問題。
「「どっちがアルフレッドでどっちがマシューでしょう?」」
ていうお話。続きはまた書きあげてからお届けしますね。
仏英米加がお好きな方はどうぞお楽しみに!

ハロウィンアキちゃん!
3枚目はアキちゃん!実は遊戯王で誰描こうか迷ったんですが、
考えた結果「ハロウィンといえばアキちゃんだろう、黒薔薇の魔女だもん」と思って。
背景暗くしたら黒薔薇目立たないんで花びらは赤ですけど。
・・・吸血鬼のディヴァインおじさん隣に立たせればよかったかな。
あのおじさん、フォーマルな衣裳がものすごく似合うんだよね・・。
ディヴァインおじさんはワイシャツベストとネクタイがすごく似合います。
他のよりもちょっとアダルトな恰好なのは私が書きたかったからです←
本当はね、ニーハイ黒ブーツにガーターまでつけたかったんだ・・(おま
けどそこまで行くと何が目的なのかだんだんわからなくなってくるのでこうなった。


というわけで結構たくさん描いてみましたがどうでしょうか。
お持ち帰りはどうぞご自由に、けどアップするときはお声を掛けてくださいね。
あと無断転載も禁止ですよー。著作権法違反しないように。
それでは「Trick or Treat!」
もじった本なんですが、タイトル見たことあるだけで読んだことがありません。
読んでみたいんですけどね、あの本。
さてと、関係ない話は置いといて感想だよ!

街に出るのにはしゃぐみんな。おおう、可愛いなぁ女の子。
それぞれの家に行く・・うん、山本は辛そうですね。
お父さん・・あぁ、山本のお父さんすごくいい人だったのになぁ。
女の子に囲まれてると先週思ってたんですけど、
あれなんですね、一緒に行こうってお誘いを受けてたんですね。
なぁんだ、女の子の一員として獄寺が認められたのかt(ry
そしたらつきあっても何の問題もないもんね!ねぇ10代目!←
獄寺も「十代目が行くんなら・・」とかね!
もう全ての行動の原点が10代目基準。素晴らしい愛です獄寺。
もうお前ら結婚してしまえばいいと思う。

商店街に行くみんな。あぁ、ビアンキが美人で素敵です・・。
私もたこ焼き食べたくなったよ・・あー、たこ焼き食べたい。
あとネッシー捕獲されたとかねwww獄寺お前好きだなwww
山本はなんか未来で野球選手っぽいのになってるみたいだけど、
了平はプロボクサーになったみたいだね・・。
・・・マキシマム・キャノンがあれば誰でも一発KOじゃね?←

それで、みんな別れて家に向かいます!
「獄寺くんは?」
「俺は一人で大丈夫っす」
「・・そう」
あのちょっと残念そうな声・・・!やっぱりツナ獄か!←
ツナは獄寺と一緒に行動したかったんだよね!?
だからあんな最後に「獄寺くんは?」とか訊いたんだよねわかります!
でも一人でいいって言ったから、まぁビアンキも一緒だし、
仕方ないかな・・とか思ってたんだよねそうなんだよね10代目!←
ていうか、獄寺のプライベート知りたい獄寺の家はどこにあるんだ。
むしろ獄寺の家ってどんななんだ、中入りたいんだけど。
くそう、そこは妄想してください補完は皆様に任せますってか!
ちっくしょう、いやだがしかし天野神ならやってくださるよいつか!
「ここが、俺の家です」って獄寺がツナを家に招待してくれるよ!
そんでこう・・甘い雰囲気になってアッー!な感じn(ry
・・・あー、やっぱりツナ獄はいいわー、うふふふふ←

ハルの家のシーンすごく良かった。ハルの声優さんうますぎる。
なんか、心情表すのすごくうまいよねあの人・・名前知らないけど。
ハルが泣いてるのとか、それに何も言えないツナとか、
ツナハルも好きなんですけど、ビアンキさんカッコ良かった。
「あなたが悔やんでも仕方ないわ。あなたができることは、
一刻も早くハルの両親が帰ってこられる平和な世界を作ることよ」とか!
ビアンキさん素敵・・!10年後のビアンキさんホント好きだわー・・。
リボビアを盛大にプッシュしております、私。
γさんとのやりとりも素敵だったけどね!

笹川兄妹はあの二人すごく和むよね・・・。
なんなの、もしかしてマイナスイオンとか発してるのあの二人。
ホントあの兄妹いいよね・・可愛いよねなんか、やりとりが。
そんで恋人なんだけどさ!あれ誰よ!誰なのよ!
・・・10年後の花ちゃんっぽい髪型してたんだけど・・・。
・・・気のせい?それともあれかな、京子ちゃんの家に通ううちに・・?
うん、えとですね。すごく気になります、うん。
京子ちゃんはあれきっとまぁ、ツナに編んでたんでしょうけどね!
だって10年後は呼び方が「ツッ君」になってんだよ!?
ありえんだろ、あれ絶対に付き合ってるだろ!
でもハルの部屋にもイタリアの本たくさんあったんだよねー・・。
・・・まさかまだどっちか迷ってんのか揺れてんのかツナ!
10年も経ってまだ!?はっきりなさいこのお馬鹿さんが!←
・・・もう、間を取って本命の獄寺でいいんじゃないかな(結局それか

あと山本と獄寺!なんだあれ完全に山獄wwwww
「一緒にサッカーやっか」
「だッ、誰がっ・・・!」
これなんて山獄!?ツナ!ツナ早く来て!取られるよ山本に!
アイツ実はAKYで腹黒なんだから!!←
しかも子供嫌いなくせに結局遊んじゃってるし。
そんで夕方まで子供たちと遊んでから学校に行くとかね・・!
遊び疲れた子供を背負いながら何話してたの白状なさい!!
ちなみに私は山獄よりもツナ獄派です←
山本と獄寺が一緒にいる時、必ず「獄寺くん、山本!」って呼ぶツナが好き。
さりげない愛を感じます。まず獄寺、それから他の人、みたいn(ry

屋上のシーン素敵でした!夕暮れ夕暮れ!
あぁ、青春だなぁ・・青春だよ・・ビアンキさん好き。
「わかったような気がする」っていうあれね、すごく良かった。
また再認識して、覚悟をしてがんばる、っていうね。

そんで10年後ディーノさん壮絶に工口い!!!!
けどあの声・・ちょっと携帯で見たんでキャスト確認できなかったんですけど、
KE/NNさんじゃなかったような気がします・・違うかな。
確かに、4期十代の声に似てなくもなかったけどさ・・・。
・・でも違うような気がする、超絶工口スだったけど。
なんだあの声、何だあのポーズ、夕暮れ背負うなんて反則だ!!!
あああああ、なんだあれ、あれで鞭振るうのか、あの声で呼ぶのか。
あの声であの恰好で白馬に乗って現われてくれるのか颯爽と!
これはもう白馬の王子様以外の何物でもないじゃないかwwwww
来週はクロームちゃんの話なので少しお休みだろうけど、
とりあえずディーノさん見られたから満足ですうふふふふ!←
ヘルとカイザー。
今回の題名は「丸藤亮の華麗なる転身~シャワーシーンもあるよ!~」ではないかと思(ry
いやぁ・・私、確かあの回を見たのは3回目くらいだったと思うんですが、
シャワーシーンが私の脳内で美化されていたことに気付いて吹いた。
あれ、おかしいな・・・なんか、めっちゃ光っててめっちゃ神々しい感じになってた。
すごく亮兄さんがキラキラしてる感じに記憶が改編されていた。
肌とか透き通る感じで滴り落ちるお湯がもっと(ry
けど、本編のあれを見たらそりゃ、次のRにも進んじゃうよねブッキー!(何の話だ
ていうかこれもう・・ホント、これ見たら確かに深夜42時だよなぁ・・。
だんだんとカイザーの声が低くなっていくのがポイントですね。
掠れ声とかもっとあげちゃっていいと思いますばっちこい。
え?自重?そんな言葉私と吹雪の脳内には存在しないZE☆←
スライムで直接攻撃を狙って欲しかったとか言っちゃだめですか。
マルチブルスライムがプロト錆びさせた辺りとかすごくね・・!
あんな色気満載で歩いてたらそりゃ、変な人寄ってきますよ亮兄さん!
君はもうちょっと自分の良さを理解すべきだと思うよ!
そんで最後の翔の独白がね・・いや、確かに弟の意見も大事ですけども、
親友である吹雪の意見も放映すべきだとは思いませんか!!
全国の吹亮ファンはそう思ったに違いないよ。どう思ってたんだろ。
顔もよく映らなかったせいで、どんな形のショックを受けてたのかわからないし。
これはあれですか、吹雪の想いについては全国の皆様のご想像にお任せしますってやつか。
なんてこった・・妄想の場所を提供するなんてさすがだなスタッフ!(違


とまぁ、ここまで書いたところでなんですが、カイザー祭・・。
誰かカイザー祭とか・・・開催しないかな(ドキドキ
今なら吹ヘルでも吹亮でもダーヘルでもダー亮でもイケる気がする。
あ、でも猿山は無理ですあの男殴り飛ばしたい。
とにかくカイザー祭でした今回の話。亮兄さんは美人で好きです。
原作が学校近くの市立図書館に揃っていたものだから、つい借りてきてしまいました。
そうしたら映画も連動してみたくなって、まだ痛覚残留までしか読んでません。
はぁ、明日返すつもりなので今日中に読まなくては…。
けど難解なんですよね…入り込むと楽しいんだけどなぁ。
あと映画は4章残ってますが、原作を上巻しか借りていないからどうにも…。
明日、本返して下巻と頼んでおいた戯言シリーズ借りてくる!

あ、仏語のテストは案外簡単でした―!
ふふふ、単語覚えるの苦手だけど文法は得意なんだぜ←
満点ではないでしょうがまぁできたかな―^^
さて、明日は学校帰りに学校の近くの裏山探検しに行きます!
え?お前いくつだって?大丈夫、精神年齢は20歳越えだぜ!←
だけど、喉の痛みとくしゃみが気になる…風邪かな。
同じ講義を取っている子が、3人ほどインフルさんに掛かってんだよな…。
ちなみに私は季節の間(特に夏から秋)に風邪を引くタイプだぜ(おま
風邪引かないようにしないとな―…熱計ってこよう。
あまりにもバングラがなさすぎて絶望したので書いてみた。
(いや、好きな人(=同志さま)はいるみたいなんだけど作品少なすぎて泣けてくる。)
ガゼレゼに至ってはググってもヤホーで調べても0件でした。私が何をした!←
もうさ、マイナー道の中の茨道を突き進むのやめようよ自分、ってリアルにorzな気分。
さて、今回のバングラはぶっちゃけあれです、雰囲気怪しさMAXです。
あ、でも裏まで行きませんまだ何もしてませんキスくらいならしてますが。
怪しさは全開です、ちなみに公開できる範囲までしかないので途中です。
続きは裏で!みたいな!裏って言ってもかけるかどうかわからないけどな・・(遠い目
だって仕方ないじゃん、現実逃避でもしないとやってられないよこれ・・!
仏語のテストまであと30分切ったwww(30分ほどかけてこれ書きました←)
というわけで完全に妄想文です。読んでやってもいいぞ!という方は追記よりどうぞ!
昨日の回に萌えたぎりすぎた&マジで未送信ボックスやばいので、
とりあえず取り急ぎ消化してみる。
それにしても喉の痛みと鼻がやばい。風邪かなぁ。


イナズマイレブンのキャラ達と、遊園地や学校生活を楽しみましょう!(^▽^)

それでは、スタート!!

♪遊園地編
・遊園地へやってきました相手と手を繋ぐなら?

?「…じゃあ行くか」ぎこちなさそうに手を握ってくる半田
?「まずはジェットコースターからな!」ワクワクドキドキっなキャプテンだけどしっかりあなたと恋人繋ぎ円堂
?「危ないなぁ。転ぶなよ?」はしゃぐあなたにスッとさりげなく手を差しのべる一ノ瀬
⇒え、ちょ、何これ一之瀬とキャプテンカッコイイって何事。
半田はお前可愛すぎるだろ―!!
ちくしょう、これはやるしかない全力で一之瀬!(おま
だって…円堂ごめん、私は絶叫系に乗れないんだ…!

▼ジェットコースターに乗った。思ったより怖かった。
さて、相手の反応は?

?「あんなのが怖いのかよ」ぶっきらぼうだけど、あなたの頭を優しく撫でてくれる佐久間
?「大丈夫?」いや、君の可愛さが危ないよ!上目使いで心配そうにあなたを見つめる吹雪
?「無理はするな」そういいながらずっと側にいてくれる豪炎寺
⇒ちょ…イケメンズ大集合なんですかハァハァ!
これは…佐久間はツンデレだしなんか豪炎寺もギャグに走らないし吹雪可愛い…。
あう―、よっし決めた!全部!←

▼迷子になった子供の親を探し、助けてあげたあなた。
さて、相手の反応は?

?「お前って優しんだな。」といいつつ、必死に探すのを手伝ってくれた風丸
?「見つかったのか」
ホッとしたのかあなたに寄りかかってきた鬼道
?「本当によかった!」涙ぐみながらも笑顔が眩しい木野
⇒きききき鬼道さんが私にもたれかかっ…!?
風丸もなかなかいいし秋ちゃん可愛いんだけど、
ここはやっぱり鬼道さんだぜひゃっほい!←
むしろ私に飛び込んできてほしい(ぇ

♪学校編

▼あなたが転んでケガをしてしまいました。
さて相手の反応は?

?「おいっ…大丈夫か?!」ガバッとまさかのお姫様抱っこ!男らしいよ源田
?「大丈夫か?歩けるか?!」そんなに慌てなくても…勢いでおんぶ。風丸
?「何してんのー」とか言いながら消毒~絆創膏とテキパキとあなたのお世話をしてくれた松野
⇒源田…っ!おぶってくれたら源田が一番でした←
ごめん源田はイチャつくよりも、さりげなく優しい仕種にトキメく。
つーわけでマックス!治療治療!

▼二人っきりでお弁当!

?「はい、あーん」爽やかな笑顔ですること大胆な一ノ瀬
?「ご飯つぶついてっぞ」と、言いながらさりげなくご飯つぶをとってくれる土門
?「食べさせろ」命令口調だけど、照れながらあなたにお弁当を差し出し食べさせてもらえることを期待してます!な、辺見
とりあえず1と2はセットってことでいいですか?←
単体で選ぶなら土門です、ごめんベタ好きで。
だがしかし4の一土を眺めるも捨て難い(ねーよ

▼屋上で二人きり

?「少しだけ、こうさせてくれ」と、あなたの肩に頭をのせる風丸
?「こーしてんのが一番好きだ」あなたの膝枕にうとうとしながら呟く半田
?「まったく…」寝てしまったあなたにさりげなく学ランを羽織らせてあげる豪炎寺
⇒ちょ…豪炎寺がイケメンな件について。
これが鬼道さんだったら迷う事なく鬼道さんでしたが、
ごめんここは風丸を選択するわ!


回すひと(アンカー可)
⇒梨井と遊歩さん!
良ければどうぞ!
お持ち帰りはこちら☆
帝国!
わかったあそこ私にとっての天国なんですねわかります。
帝国やばくね?帝国マジやばくね?すげーハンパなく萌えた。
というわけでとりあえず帝国ユニフォームのみんな描いてみたよ!
ごめん他のキャラは資料ねーやwww
ていうか私的にはもう4人くらいで精一杯なんですけど・・←
あ、身長は嘘だから!気にしないであげて!
つーわけで感想行きますよー!!

ライがたぎりまくったため超長いです。注意。)
あああああ鬼道さんやべぇえええ久しぶりの帝国ユニ!!!
しかも土門まで・・ああああどうしようどうしようハァハァ。
最初から萌えたぎるだろ感傷に浸る鬼道さん・・!
「このフィールドに、俺の汗が染み込んでいる・・」発言とか・・!
なんですか、ただの青春っぽいセリフなのに鬼道さんが言うと壮絶工口い!!!
そして円堂と土門でデスゾーン!!うんごめんネタバレ見てその面子と技は知ってた!!
だがしかし・・鬼道さんの可愛さはここからが本領発揮だ、ぜ・・・!
「まずは地面で回ってタイミングを合わせる、俺の合図で止まるんだ」
な ん で す か あ の 萌 え の 塊 は(鼻血
くるくる回る鬼道さん超可愛いあれ超可愛いお持ち帰りしたい!!
土門もさ・・ローアングルなんだよ腰が腰が腰g(ry
あああああ何なんなのあの可愛さ萌え過ぎて吐きそうになったわ!←
なんですかあの鬼道さんと土門は・・可愛すぎるだろ・・。
立向居の練習風景とかホントどうでもよくなってくるような可愛らしさ。
なんですかあの可愛さハンパない。結婚してほしい←

そんで練習一段落したところで帝国メンバーキタァァアアア!!!!
こここここ、こんなあれ、ちょ、佐久間と源田がイケメンに戻ってる!!
「佐久間!源田!みんな!」ちょwwwww鬼道さんその呼び方なんですかwwwww
佐久間と源田は特別扱いみたいな!あとは仲間ひとくくりみたいな!
あと久しぶりの成神がイケメンだった件。あれ何事。
ていうかこれ何なんですか、佐久間お前制服超似合ってる。
全員集合したシーンが圧巻過ぎた久しぶりの帝国やばい。
あとは久しぶりだな~ってみんなで言いあってた時の土門!!!!
あ、れは・・あれは、ヤバイってマジやばいって大野お前そこ代われ←
ふふふ、お前あれだぞ、後で一之瀬が行くからな覚えてろよ(ぇ
それと佐久間と源田とほのぼの話してる鬼道さんハァハァ。

そんで試合!なんで着替えシーンは割愛されたんですか?←
あと鬼道さんそのマントどこにしまってらしたんですか?ねぇ?
やっぱあれですか、佐久間が持ってたのか佐久間なのか佐久間でしょ!(ぇ
そして試合の内容やばい!いきなり一之瀬の問題発言!
「鬼道、お前とは前から一度やってみたかったんだ!」
何だこれwwwこのセリフ狙ってるだろwwwお前には土門がいるでしょ!(違
動き見ないで洞面にパスした鬼道さん超カッコイイです。
そんで今まで空気だった豪炎寺さんがいきなり喋りまくると。
「信頼し合ってなければできない・・鬼道にはあいつらの動きがわかるのか」みたいな!
なんですかこれ、これは豪鬼と見てとってよろしいんですかね!?←
あとデスゾーンやる鬼道さんと土門が超絶可愛い。
そんで何さりげなく佐久間はあいつマネージャーの隣座ってんだ。
でも座ってるだけでにじみ出るイケメンオーラ半端ない。佐久間め。
前半掛かってもデスゾーンとムゲンザハンドができない。だがしかし!

「みんな!鬼道にボールを集中させるんだ!」
「源田・・・」
「できるまで付き合いますよ!」
「寺門・・・」

ってあれ、何で寺門しゃべってんだっていうか源田ー!
源田いい奴すぎるだろなのになんで扱いこんな空気なの!?
今回あんまりしゃべってないでしょ!佐久間が出張ってないってのに!
せっかくだからもうちょっと話しなさい源田!あんたカッコイイんだから!←
あー源田好きだ・・ぜひ運転する赤いバイクの後部座席に乗せていただきたい。

そんで前半終了、鬼道さんが自ら佐久間の隣に座られた!!!!
なんてこったこれなんて佐久鬼?佐久鬼なんだよね佐久鬼ハァハァ←
最初はデスゾーンの一員だから佐久間が何かアドバイスすると思ったら、
何か鬼道さんについての思いの丈を語りはじめたwww何だこれwww
佐久間が鬼道さんと話すときのあの穏やかな笑顔何あれ!
しかも「雷門にいる方がお前らしいプレーができてる」って佐久間・・。
いつの間にそんなの見てたんだていうか鬼道さんらしいプレーってwwwww
佐久間の「鬼道さんストーカー疑惑」がたった今浮上いたしました。
あ、そうかとっくに佐久間は鬼道さんのストーカーだったわ私の脳内で☆←
そんでみんなが、雷門にいった鬼道さんのこと認めてくれてる・・!
あの全員集まった時の源田がスーパーイケメンな件。
「これで安心してジェネシスと戦える」って言った鬼道さんの表情!
あああああもう、なんですかあれ、すげぇ萌える帝国やべええ!!
帝国のアイドル鬼道さんすげぇ人気ですねみんな鬼道さんのこと大好きですね!

試合も後半!描かれてるのが帝国にボールとられる雷門ばっかりな件。
帝国が強いのか雷門がテクニックの差で負けてるのかよくわからない。
豪炎寺とかアフロディとかシュートしろよ!源田の出番がないだろ!(そこか
ていうか佐久間はどこが悪かったの?普通にあいつ歩いてたよな?←
そんで、円堂の言葉からヒントを得た鬼道さん!
「何か気付いたみたいだな・・」とかお前はホント鬼道さんしか見てねーな佐久間!
そしてデスゾーンができた!あああああ何あの可愛さ可愛い可愛い可愛い!
「よっしゃー!」って喜ぶみんな可愛すぎますなんですかこれ私ホイホイだwww
なんかもう、鬼道さんと土門可愛すぎるよ2ショット多いハァハァ←

あとは立向居がムゲンザハンドっぽいものをやってたね。
今回はずーっと立向居と条介が一緒にいたね。九州出身同士仲良いのか?
今週の塔子ちゃんは最初にリカちゃんと背中のばしてたあれが可愛かったです。
ボールを洞面(だったかな?)にカットされてたのも可愛かった。
洞面も可愛いよね・・何あの可愛さ。帝国のマスコットは洞面だよね。

あとガゼルとバーンが手を組む・・・だと!?
ちょ・・これ何、なんなの、バングラが・・!バングラは!?←
でもバーンの「どっちが上なのか思い知らせてやろうぜ」にはキュンときました。
ベッドでグランを押し倒したときにそれ言って欲しい(おま
しかもガゼるんもなかなか乗り気だしさー、先週の暗躍しそうな感じどこにいった。
バーンはあのグランと話してたときのガゼるん見下した感じどこに行った。
ガイアとジェネシスって何の関係があるんだ、ガイアってなんだ。
そんでジェネシスって称号だったのか、チーム名じゃなかったのか。
ていうかただでさえガゼバンが多いのにそんなことされたら増えるじゃん・・。
最後もさ、なんかハモって「ザ・カオスと勝負しろ!」みたいなこと言っちゃうしさ。
なんか同じチームになっちゃったからペアルックだしさ。
・・・プロミネンスはもう単体で雷門と勝負しないのかな。
先週「君も戦ってみればわかるよ」みたいなことをグランが言ってたから、
てっきり次はバーンがプロミネンス率いてやってくるんだと思ってた。
「お前が言ってる円堂っての、俺が見定めてきてやるよ!」って←
マジかよー、でもあのおかっぱの可愛いダイヤモンドダストの女の子いたからいっか←
プロミネンス出ないのかなー、可愛い女の子とかいないのかなー(おま

今週はもうひたすら帝国にばっかり目を向けてました。
帝国やばいね、なんだあれ萌えるね。顔と名前ほとんど一致してないけど。
とりあえず、辺見と寺門がしゃべったのに成神と咲山がしゃべらなかった件について。
可哀そうだからさ、成神と咲山にも何かセリフを言わせてあげて・・!
ていうかタイトルと内容が全くかみ合ってないwwwww
なんだよ「円堂VS豪炎寺」ってwwwそんな描写一つもねーぞwwwwww
円堂VS豪炎寺っぽかったのってユニフォーム違うくらいだったしなwwwww
来週はアツヤが久しぶりにでてくるみたいで嬉しいですよ!
うふふふふ、超楽しみだ・・双子のお話なのかなー?
それにしてもホント、鬼道さん回にハズレないなー、愛されてるな鬼道さん。
とりあえず超絶萌えたので明日の朝もう一回よつべで見ることにします。
久しぶりにリアルタイムで見たよ…。
プラシド?がインストールしてる間にクロウとジャックが到着!
今回はイェーガーがなんか妙に面白かったです。
遊星がピンチ…なのにまだ気絶してるブルーノ。
てか入れそうな場所がすごいよ…。入り方が可愛いよ…。
場面変わってワンマンプラシドに呆れる仲間。
てゆか仲間じゃないのあれ。あいつら仲間じゃないのか?
明らかに息が合ってないと思ったら、目的が一緒なだけなんか。
んでルチアーノの声がうぜぇ…お前に「若気の至り」とか使われたくねぇよ。
あと走るジャックの尻が可愛すぎる件について←
プラシドはインストール終わったら爆破スイッチ押していっちゃったね…。
てかなんだあの剣wwwいつも持ち歩いてんのかあれww

CM!セイヴァーデモンきた…これはやばいよ!
あとデュエリストパック遊星編2欲しい。
あのCM、最後の遊星がイケメンすぎる。

ジャック、クロウ、ブルーノが合流!爆破が止められない。
遊星に注意を呼び掛けるけど「先に行け!」とイケメンな返答。
「んなことできっかよ!」なクロウに「貴様、死んだら許さんぞ!」なジャック。
あああもうカッコイイなこいつら…!幼なじみズやばい大好きだ…!
てかイェーガーwww家族の写真持ち歩いてんのかwwてか髪型一緒www
あと今回のイェーガーがすげぇ顔芸www
パニックウェーブの宣言の仕方がかっこいい!
勝ってあと10秒、爆発と数秒差で飛び出すジャック達。
みんなが「遊星っ…!」っていうのが…!罪な男だな遊星←
あとイェーガーの風船ww持ってたのかwwどっから出したwww
「遊星…やはり無事だったか!」
「ジャックの言う通りだったね!」
「フン、当然だ!」
が可愛かった…!ジャックは本当に遊星のこと好きだな…。
てか来週…ジャックが容疑者…だと!?
ジャックを逮捕して身体検査して拘束だと!?(言ってない
来週やばいなこれは見て満足するしかねぇ!!←
貴族ハピバ!
うんごめん実は知ってました←
ていうかそんなこと言ったら明らかに怒られますよエリザ嬢に。
エリザさんに怒られるのは普憫だけでいいんだから!(おま
あーもう、貴族様は髪型がすごく描きにくいんだよね。
いや造形は超好みなんだけどもね!!!!
服考えるのもメガネ描くのも色塗るのも楽しいんだけどね!!
貴族様見るといつもピアノ聞きたくなるんだよ、弾いてくれないかな←
とりあえず貴族様誕生日おめでと!大好きだよー!
いやあの・・わかってます、マイナーなのは。
でもあのほら、なんつーかこう、想像したら思った以上に萌えたので・・。
ガゼル×レーゼっていいとは思いませんか?(ねーよ
すいませんこれ絶対にないと断言できます。
絶対にないわ、これは絶対にないよだってものっそいマイナーだもん。
いや、萌えてんの自分だけなんじゃないのこれホント新境地。
レーゼ総受けくらいの勢いのサイトじゃないと見つからない自信あり。
誰か書いてたり描いてたら教えてくださいホイホイされに行きます。
あああでもこれ絶対他人様のサイトで見つけるの不可能じゃね?
でもいいじゃん、すげぇ読みたいんだけどこれ・・・!
あれ、てことはレーゼも研究しなくちゃいけないのかな・・。
レーゼあいつ絶対に描きにくいぜあの抹茶ソフト頭wwwww
ガゼるんもなかなか髪型意味わからなかったけどね!!
だがしかしジェミニのユニフォームもなかなかアレな感じだし(あれ?
ちょ、っと布教のためにがんばります、よ・・?←

個人的ガゼレゼ(まずカプ名が言いにくい)について語りますと、
ガゼル様ドS言葉攻めですよね。ここは譲らないぞ。
んでもうレーゼからしたらほら、マスターランクのお方だからね。
「ガ、ガゼルさま・・っ」みたいな感じなわけですよ。
あれですね、もうこれはほぼ主従に近い感じの関係ですね!
とりあえずガゼるんは基本的にバングラ見てイライラしてるので、
レーゼはビクビクしてるんですよ超怖いしあの人みたいな。
で、ちょっとガゼるんは気まぐれに呼んだりしてね、反応見て楽しむんですよね。
このドSwwwどんどん私の中でガゼるんがドSになっていく。
ちなみに、3人の中だとグラン>バーン≧ガゼルですが、
全体的に考えるとグラン>バーン≧ガゼル>>デザーム様>>>レーゼくらいなんで、
ホントにガゼるんはレーゼにやりたい放題好き勝手できますね。
そんでうちのガゼるんは牛乳見るとキレるので(なんでだ
レーゼの部屋のミニ冷蔵庫とかには牛乳はありません。
わかった、最初はそんな感じのギャグで攻めてみようじゃないか(ぇ
いや、レーゼじゃないとダメなんだよってところを探さなくちゃ・・。
レーゼは基本的に理屈屋なので、ガゼるんとは気が合うんですよ。
普通に話してる分には多分、一番難解なこと言ってるんですけど、
(グランはあえてはぐらかすし、バーンは直情型っぽいしね)
勉強とか読書とかあの二人好きそうだよね、っていう話。
レーゼがことわざの本読んでるところに行って意味訊いてみたり、
逆におすすめの本すすめてみたりとかそういうのしてそうだよね。
ああああそれだそれいいんじゃないのだってあいつら以外に本読まなそうだもん!
よしこれでいくわちょっと時間できたら書いてみます!←



ていうか・・またマイナー開拓しちゃった件について。
いやもうホントこれ・・・なんなの。
ググってリアルに0件だった件についてwwwww
どんだけマイナーなんだ自分wwwww

これは布教するしかないな、ていうかやるしかないな。
この辺境の地からガゼレゼ広まりますように!(ねーよ
というわけで、お題とバナー1つupしてきました。
GXの検索サイトにも入ってきましたよー。まだ仮登録ですけども。
お題は「満足、フィギュアを作る」です。うん、誰が作るのかはわかりますね?(笑
問題はそれをどうするかなんですけど・・お楽しみに。
バナーは、鬼柳さんのバナー作りました。
以前、鬼柳さん同盟に贈呈したアナログ鬼柳さんで作ってみました。
・・あれ、贈呈した鬼柳さん、サイトに載せてたっけ・・・。ま、いっか←


追記でコメントレス!
13000hit!
13000hitありがとうございますー!
というわけで、イナズマから円堂と風丸と豪炎寺!
え?どうしてこの3人なのかって?
円風と豪風が好きなのももちろんありますけど←
それぞれの背番号を足すと13になるのです!
キャラの横に書いてある数字が背番号になってます。
・・・そうだよね、風丸って2番だったよね?←
円堂は先週のアニメでDFに代わって15番になっちゃいましたけど。
(だから円堂はGKのユニフォーム着てます。)
本当は、13番が土門だったんで一土を描こうかと思ったんですが、
そうするとちょっと最近土門を描きすぎてるんじゃないかと思って・・。
まぁいいんだけどね!土門の腰描くの楽しいしね!(そこか
まぁ、16が一之瀬なんで16000くらいになったら一之瀬でも描くか・・。
それまでこのブログ続いてるといいけど・・←
とまぁそんな感じです!13000hitありがとうございましたー!
バングラ布教!
というものを見つけました。宇宙人検索サイトです。
38サイト登録ってあったからさすがにあるだろうと思って、
「バングラ」ってハァハァしながら検索したら0件だった。
絶望した!ていうかやっぱりバングラってマイナーなのか!!!
うんわかってた・・きっとこの間のアニメでガゼるんが受になったのね・・。
それまではほら、バーンとグランしかいなかったし?
ていうかバーンとグランだけだったじゃん一緒にサッカーやってたやん!
あのやりとり超萌えたよ超萌えた。試合観戦も二人だったじゃん!
なんだよー!あの二人すげぇ仲良さそうじゃん話してたじゃん!
しかも塔子ちゃんのパパがあの二人要チェックって言ってたんだよ!?
とにかくバ ン グ ラ 増 え ろ !←

というわけで悔しくなったので本気でバングラ描いてみた。
・・・体の線は気にしないでおいてください。
別にわざとってわけじゃないんだからね!←
なんとか絡ませてやりたいジェネシスのユニやべぇとか思ってたら、
いつの間にかこんなんになっちゃったんだ私のせいじゃない!!←
バングラ描こうとして、体のラインだけ描いてみたところで、
「あれ?最近の中学生ってこんなに体のラインがアレだったっけ?」
とか思った私はあれですか、末期ですか。誰描こうと思ったんだか一瞬忘れたし。
そんでこれホント色塗りが超楽しかったです(おま
あとね!イナズマ絵描いてきてやっと!やっと!生足が描けたんだ!←
バーンの足がちょっと描けたの!よし、今度は鬼道さんだな(なんで
小さいサイズのがもしかして詰め込めるんじゃね・・?
と思ったので今度からカプ絵を描くときは小さいサイズにしようと思います。
とりあえず、みんなバングラにハマってしまえばいいんだ。←結論。


追記にてコメントレス!
社長ハピバ!
社長お誕生日おめでとう!!!

ふふふふふ、毎年この日になるとテンションが上がります。
永遠の17歳ですか。うらやましい・・・!
あれ?私、社長の歳超えちゃっ・・・!?
ていうか永遠の17歳とか結婚できへんやないの!!!!(そこか
ちっくしょおおお!あ、GXの社長なら結婚できますね!
どう計算しても三十路前ですもんね!!!←
あー良かった問題解決だ結婚してください社長!(おま

というわけでなんか色々と暴走したけれども本当におめでとうございます社長。
毎年毎年、3日前には必ずイラストを準備しているというこの手際の良さ。
え?服が紫色だって?うん気にするな☆←
いや、なんか社長にはやっぱり紫だなと思って・・うん。
適当に描いたんで私のセンスのなさが丸わかりだZEwww
遊戯と城之内くん?うん、思い出したらね←
御伽くんも覚えてるんだけど、毎年当日になると忘れちゃうんだよ。
・・・・はぁ、やはり所詮は背景か(酷
社長の口調バトンあったらやるんですけど、ないんですよねー。
盗賊王と王サマがあって、どうして社長がないんDAAAAA!←
とにかく社長、お誕生日おめでとうございます大好きです!
遊歩さんからリクエストいただきました、円鬼!
イナズマの円堂×鬼道さんです!きゃっほう!!
あの・・書くの初めてなので変なところはスルーでお願いします。
なんかもう・・あれ、これカプかな・・カプなのかな・・・。
あんまりカプって感じがしませんがよかったらどうぞ!
それでは読んでやってもいいぞ!という方は追記よりどうぞ!
OPやばいな、やっぱりカッコイイよディーノさん・・・!
うううう、早く白馬の王子様見たいぜー!

さて本編!まずボンゴレ匣が配られて、獄寺の言葉!
「ありがとうございます十代目!俺のために!」
目をキラキラさせながらですよ!ツナも苦笑して受け答え!
これはツナ獄なんですねわかりますwww
そんでヴァリアーからの通信!スクアーロwww声やべぇwww
ザン様wwwwwスクに向かって投石wwwザンスクだよザンスク!!
あああ、ザンスクのじゃれあいだぁ・・好きだ!
変わんないなぁこのバイオレンス具合・・大好きです。
「こうなった以上、ボンゴレは一蓮托生だ!」とか!
「ボンゴレが最強だと証明して見せろ」とかね!!!
おおお、大人の言うことはいろいろと悶えますな・・!
ザン様の色気がハンパなかった件。あとスクアーロやばい惚れる。
ヴァリアーはいろいろと色気がアップしましたね!GJ!

そんで解散するといなくなっちゃう雲雀さん!
「ヒバリ、ヒバリ」って追いかけるヒバードが可愛いです・・。
「恭さんどこへ!」とか必死ww草壁さん・・!
ていうか、あれ?委員長じゃないんだね、恭さんなんだね・・。
まぁそれでもいいけどな萌える!!!←
「雲雀なら大丈夫だろ」
「草壁さんもいますしね」
山本の敬語に超違和感があるんだがwwwww

着いたらみんなの歓迎を受けます。ああ可愛い。
クロームちゃんは部屋に帰っちゃったんだね・・・。
クロームの心配するツナに「それより早く食べましょう!」とかねwww
獄寺・・・やっぱり十代目第一って感じなんですね好きです←
ツナの家に反応・・・!ここでCM!

スパナと正一の組み合わせ本当に可愛い。
「ちゃ、ちゃおッス・・・」とか正一可愛いwwwww
なんなのこれ・・・悶えますな正ちゃん可愛すぎるだろ・・。
スパ正も好きだけど、やっぱ白正かなぁ・・←

ツナの家にきたみんな。「獄寺くん、山本も気をつけて」とかね・・・!
まず獄寺を心配してくれるツナほんと萌える。ツナ獄ツナ獄!(違
「助太刀に参りました」がすごく可愛かったバジルくん。おかえり!
「京子の手料理が」とかwwwまさかのシスコンだったのか・・!?
「ごちそうさまでした」とか可愛すぎる・・!バジルすごく可愛い!!
でもなんか・・髪の毛短くない?バジルくんの襟足がすきなんです(マニアック
「この時代の十代目なんじゃないですか!」ていう獄寺が可愛い・・!
もうホントに獄寺はツナのこと好きだな!あ、常識でしたね!←
「京子の作る料理は、なんでもおいしいのだ!」とかねwww
もう本当に笹川兄妹可愛すぎるよ・・・!

来週は並盛を探検!みたいな感じになりそうだね・・。
ハルと京子ちゃんと話してる獄寺がかわいかったです・・!
そんで次回予告の最後!ついに!ついに!
我らが白馬の王子様、ディーノ降臨!!!
あああああ、超楽しみすぎるぜ・・!声はKE/NNさんですか!?
元の人だったらどうしよう・・KE/NNさんのが好みなんだけど・・。
来週がすごく楽しみになりました・・ディーノさん!!
絆!
動物と植物の間には←
っていうお話を英語の時間にされたので、遊星を描いてみた。
link(絆)とかbond(結束)とかconnect(つなぐ)とか・・。
英語で生物やってるのになんでこんなに悶えるんだっていう。
そうだよ絆とか結束とかそんなこといわれたら・・・!
しかも時の旅人とか言われちゃった日にゃもう!
劇 場 版 遊 戯 王 か と !
・・・にしてもこの遊星・・一番時間が掛かったのがタンクトップの柄とかね。
柄わからん・・・みんなどうして柄わかるの?撮ってるの?撮ってるの?

だがしかしビデオに映ってたのは動物と植物なわけだけども。
仕方ないじゃない・・これは悶えるしかないじゃない。
なんだ今学期の英語すごいなこれ!
先生は仏人だし背高いし金髪碧眼だし授業楽しいし、
そんでもって皇帝ペンギン調べたし(違
しかも次はマグロについて私やるんだぜ!ツナだぜツナ!
これはもう偶然じゃないな!私を悶えさせるためにある授業だな!←

そういや、ツンドラの発表は成功しましたよ☆
先生が楽しそうに笑顔浮かべて聞いてたので大丈夫だと思います多分。
絶対にあれ30行以上は読んだぜ・・私を殺す気ですか。
それにしてもツンドラにいる植物と動物と環境についてとかね・・。
本当は砂漠やりたかったんだよ、砂漠。
だってあれじゃん、エジプトのことしゃべってればいいんだろ?(違
ことあるごとに、エジプトと絡ませようとするんですが無理なんですよ・・。
前の学期の庭についてもさ、本当はエジプトの庭の画像発見したからそれやりたくて。
でも資料が全くないんだZE☆な状態だったのでやめておきました。
もうちょっとエジプトについてできるような授業やってほしい(おま


・・・ところで・・さっき熱測ったら微熱だったんだけども・・・。
しかも最近くしゃみとかよく出るし・・・・・・まさかね。
いくら発表続きで寝不足だったからってそれはないよね。うん、ないない。
・・念のため、もう一回熱測ってから寝ることにします・・。
invernoの拍手お礼を2本upしてきました。
ツナ獄と秀半です・・・。最初、スピ左だけだったんですけども。
ちょっと寂しかったし、invernoは拍手いっぱいもらっててですね。
(3つのサイトの中で一番拍手をもらっているのはinvernoです。)
・・一番更新できてないサイトなのに・・と思うと、ちょっとしゅん、となります。
いいんだ!私は私なりのペースでがんばります!
ていうか、10分くらいで書けるんだったら他の拍手も変えろって感じですよね・・。
・・・ふむ、ホントに今度、また花言葉でも探すことにします。
だって、ハロウィンとかクリスマス、とかだと絶対に時期ズレるので。
・・・私は自分の遅筆さをもうちょっと反省すべき。
友人Sとお昼を食べていたときのこと。
向かいに座っていたSちゃんが、私を見て一言。
「ライちゃんって、小動物みたいだよね。」
Sちゃんいわく、げっ歯類だとか小鳥だとか散々いわれ、
最終的にリスにおちつきました。なんでリス。
そんで、技とかもなんか色々言われたのですが。

・アイアンテール(物理的ツッコミ)
・ひっさつまえば(心をえぐる毒舌)
・れいとうビーム(冷たい視線)

となりました。何だ、この技の数々。ポケモンか私は。
また4つめの技が未定です・・・。

・つつく(小鳥的な意味で)
・どくばり(毒舌的な意味で)
・はたく(ツッコミ的な意味で)

とか言ってましたが、なんなんだこれ。
・・・ポケモンになっても飼われたくはないです。
どんなにバッジを手に入れても言うことを聞かないポケモン←
ていうかむしろポケモンほしい。ええい、画面が邪魔なのよ!←


追記にてコメントレス!
ずーっと前に晴貴嬢から回されていたやつ。
自分からやりたいって言って指定までしてくれたのにごめんよ~(汗
インフルさん最盛期まであと少しなんでやってみます。
さしものインフルさんには強靭★無敵★最強な社長も勝てなかったみたいだよ☆←

指定:
[  ]内を指定キャラ(人物)に入れ替えて下さい。

指定:KC社長


1.いきなり[KC社長]が風邪で倒れました。あなたはまず最初に何をしますか?
⇒とりあえず体温計を渡す。あと冷えピタを準備する。
さて準備はできた。あとはパジャマ姿の社長をじっくり観察するだけだ←

2.倒れた[KC社長]が目を醒ましました。最初に掛ける言葉は?
⇒「大丈夫ですか、社長?」って普通に声をかけます。
多分、社長の第一声は「俺はどれくらい寝ていた?」だと思います。
仕事のしすぎで倒れるんですよもう!社長のバカ!そこが好き!←

3.[KC社長]に食事を作りますが何を作りますか?
⇒・・・・・おかゆ、ってあの人食べるんですか?←
ちなみに私はおかゆよりもおじやの方が好きなんですが・・・。
・・・あれだ、グラタンとかドリアとかそういうもんだったら食べるのかしら。

4.あなたの作った食事を『食欲がない』と言い食べようとしません!どうしますか?
⇒どうするもこうするも・・・「食べないと治りませんよ!」って言うか、
問答無用で熱いまま口の中に突っ込むかのどっちかです←

5.[KC社長]が薬を飲みません!どうしますか?
⇒駄々こねない!苦いとかそういうのは大丈夫だから飲みなさい!
じゃないと治りませんよ!あなたが風邪治さないと業務に支障をきたしますよ!
そう言って遠まわしに脅すと飲んでくれそうです。
まぁ、社長は薬を一瞥して「・・・フン、」って言って素直に飲みそうですけども。

6.[KC社長]を寝かせようとしますが寝ません、どうしますか?
⇒いつも寝てないんだからこういう時ぐらいちゃんと寝てください。
ていうかこれを機にとか思って起き上がって溜めてた本とか読んでそう。
ダメですよ、私みたいなことしちゃ!←

7.やっと[KC社長]が寝ました。ですが服を掴まれて立ち去る事ができません。どうしますか?
⇒ずっと寝顔眺めてていい権利を社長自ら下さったとみていいんですね?
了解しましたその任受けさせていただきます社長の寝顔撮るぜ!←

8.目を離した隙に[KC社長]が姿を消しました。何処にいると思いますか?
⇒社長室にいるにきまってんでしょ!

9.[KC社長]が見つかりました。何をしていましたか?
⇒仕事。パソコンに向かい合って、ブランケットかなんか肩にかけて。
「もう平気だ、十分休息と睡眠は摂った」とか言ってそう。

10.出歩いた所為で熱が上がりました。どうやって熱を下げますか?
⇒何やってんですか社長!冷えピタ冷えピタ!
あと、脇の下に冷たい物入れるといいらしいのでちょっと脱ぎましょう★(おま

11.汗をかいているので身体を拭いてあげます。何処から拭きますか?
⇒く・・首筋から胸板にかけて。上半身をじっくりと。
もう拭いていいとかなんて眼福wwwガン見ですよこれwww

12.夜寝る時[KC社長]に潤んだ目で『今日一緒に…』と言われました。どうしますか?
萌 え 死 ね る !
やめて!ライのライフはもう0よ!(鼻血的な意味で

13.次の日、[KC社長]の風邪が移り彼に看病される事に!その時のあなたの心境は?
⇒・・・社長のせいですからね、ちゃんとついててくれないと怒りますからね。

14.次まわす人
ころもさま⇒社長
遊歩さん⇒辰伶
渓斗さん⇒アーサー
めめ子さん⇒マシュー
梨井⇒士郎か染岡←

お持ち帰りはこちら☆
わたし好みの超展開。
なんだこれ超私ホイホイなんですけど今日のイナズマ!!!
というわけで今日の見どころをピックアップしてみた。明らかに私仕様。
ほぼ嘘です、信じないように。)
だがしかしこんな感じでした。いじけてるガゼるんが入りませんでしたすみません。
仕方ないじゃない、バングラのがすごくアレだったんだもん…。
つーわけで本編の感想行くよ!!


OP…!ヤバイOP…!ああああ!佐久間と源田とアフロディの3ショット!
ていうかちょっとあの大勢さはあり得なかったスタッフすげぇ。
あれならちょっとEDより遅れた理由がわかるような気がします。
EDの絵があんまり動かなかったりするのもきっとOPに手間かけたからなんですね!←
風丸がちょっと悪人面っぽいのがいい感じでした。
ちゃんと雷門のみんながいたし西垣もいたし染岡もいたし!
ホントあのOPのクオリティはすごいと思った。OP早く落ちないかな。

本編…!鬼道さんヤバイカッコイイんですが…!
なんてこったこんなところで天才っぷり発揮しなくても!
萌える、萌えるよカッコイイよ!!鬼道さんはひたすらカッコイイ。
てか円立…!?なんか今回二人の会話多かった。
アフロディは相変わらず美人ですな…。
んでもって鬼道さんは塔子ちゃんと一緒なんね、バスの席…!
いや、知ってたけども!ああああすごく好きだあの二人。
並んでるとホントお花飛んでるように見える(フィルター発動中
てか、アニキいいよね、アニキ!吹雪を気にかけてあげたりさ…!
気配りが出来るやさしいアニキいいね、さすが最上級生だよ条介!

そして今回の目玉!吹染ktkr!!!
夕暮れ時の病院の屋上に二人きり、だと…!?
完全にシチュエーションが中二ですwww←
吹雪が染岡に一人で会いにいくとか…!吹染!吹染!
つけてきてた宇宙人はあれ…染岡の裏切りフラグかな…?
ていうか染岡以外出てこなかった件について。
半田とかマックスとか影野とか宍戸とか少林寺とかはどこいった!
あと、染岡総受じゃね?円堂に豪炎寺に吹雪にアツヤに(おま
てかフォローの仕方わからなくてどもる染岡可愛い!
染岡が頬染めたよ頬染めたんだよ!ツンデレ染岡可愛いよハァハァ!
しかも手握ったよ見つめ合ったよ!これはきた。
なんだこの吹染回wwwニヤけるwww
「また一緒に…風になろうぜ」とかハァハァwww
なんて吹染!これなんて吹染!?やばい萌え死ぬ!

ガゼるんとバーンはやっぱり喧嘩友達か…。
ガゼるん落とされちゃうかな…やだな…。
まだキャラ掴んでないのにな(そこか
バーンとグランが二人だけで話してるぅぅ!バングラktkr!
ガゼるんから見たら完全に二人の世界ww
あとやっぱり、ガゼるんはカルシウム足りないだろ…。

一土が2ショット!可愛いよ一土つか土門←
なんか今回も2ショット多くてさ、一緒にいてさ!
あと寝袋!一土の物理的距離が近づいとる…!
完全に密着しておりますよハァハァ。
なんてこった、あんなにくっついてていいのかよ!
あ、いいのか。一之瀬はガチだもんな☆(おま
とりあえず一土は萌えるってことでいいですか←

「俺は円堂を信じる」とか鬼道さん…円鬼ですねハァハァ!
アニキがいいです…条介アニキいいよ…。
さりげなく吹雪を気遣ってあげるところがいいよね。
「蹴りたくなったら言えよー!」とかさ!あの男前!
あと塔子ちゃん可愛いと思いますヤバイ可愛い!
立向居に「いっくよー!」とか「大丈夫か?!」とか言ってるの・・。
もうそれだけで萌えるよホント可愛いよね塔子ちゃん。
あと円堂の家に泊ってる塔子ちゃんにビックリだ。
塔子ちゃんはてっきりパパのところ戻るんだと思っていましたよ。
それかお嬢様同士夏未さんとかが泊めてくれるんだと思ってたよ。
そうだ、パパ出てきてたよね!パパかっこいいよねパパ!

そんで豪炎寺と染岡だと…!豪炎寺も一人で染岡のところ行ったのか…。
しかも染岡が自分から吹雪の心配してた…!
「あいつ、完璧にこだわってたからさ…」ってあれもう!
ずーっと気にしてた豪炎寺さんの前で吹雪の名前出しちゃうんだぜ!
これを吹染と言わずしてなんと言い表せばいいの吹染!!!
あれですね吹染ですね今回は吹染回なんですね!←

キャプテンとの夜の会話、今回は壁山です。
てか壁山1年だとwwwマジでかww知らなかったwww
普通に2年だと思ってました。だって身体でかいし…。
そうだよね、最初からずーっと壁山だけはいるんだもんね!
壁山は裏切らないってわかってるんだけど、こういうこと言われると心配だよね。
最初のメンバーはもう壁山と円堂しかいないんだもんね…。
あー、そう考えるとなんだか切なくなります。

そんで皇帝ペンギン2号…!なんて久しぶり!カッコイイ!
あああ豪炎寺と一之瀬と鬼道さんとかなんて男前技!
指笛を習得したい今日この頃です。やろうと思えばきっとできる!
指鳴らすのだって、某焔の大佐を見てやろうと思ったんだもん!
おかげでヘブンズタイムの真似できるぜ!(知らんがな
それで皇帝ペンギン2号止められたじゃん円堂良かったじゃん!
だがしかし雷門の通常ユニが恐ろしく似合わないwwキャプテンwww

来週…!来週なんですかあの鬼道さんの不敵な笑みハァハァ!
「鍵は…帝国学園にある…!」
佐久間と源田に会いにいくんですねハァハァ!
とか思ってたらまさかそんな…佐久間が制服だった上に鬼道さんが帝国ユニ!
土門が帝国のみんなと仲良さそうだったし…!
それを見て一之瀬が「あれ、土門って雷門じゃなかったの?」みたいなこと言うんですね!
秋ちゃんとそれを話して「そっかー…ふーん、」って言うんですね!
オレの知らない土門がいる、っていう、お約束な嫉妬パターン★
そこまでは望まないんで、前半だけは何とかお願いします…!←
ていうかあれですね私に対するサービスか!そういうことか!!
私をこんなに喜ばせてどうするつもりなのよ!もうバカっ!好き!←
土門と鬼道さんと円堂なんだよね、新必殺技。
ってことは、土門の帝国ユニとか見られちゃうのかな…!?
あああヤバイそれ超萌えます!土門の帝国ユニ見たい!!
そんで是非帝国ユニで鬼道さんと土門に並んでいただきたい。
土門と鬼道さんの2ショットっていいよね…。
帝国!って感じがしてすごく好きなんですよ…。
もちろん、鬼道さんと佐久間と源田の3ショットも好きですが!!
だがしかし土門から鬼道さんへの口調がタメになったのがショック。
スパイ時代の敬語での鬼道さんとの会話が好きでした(マニアック
とにかく来週楽しみだな!きゃっほう!←



またごっず途中からしか見られなかった…orz
明日の朝にでも見ます…。
ネットをだらだら見ていたらこういうものを見つけました。

芋兄弟が表紙を飾っていらっしゃる!!!

おおおおおおうっふ!これは普独ですね普独なんですねはぁはぁ!
なんだこれ超欲しいぞあばばばばなんだこれは!(落ち着いて
この絶妙な絡み具合(抱きしめているように見える)とイイ笑顔のギル!
そんで本気で嫌そうにして離れようと必死なルート!
なんですかこれは私を萌えさせる気満々ですな!
やっべぇええええ普独書きたくなってきたぁぁああ!!!
だがしかし私には発表が・・・明後日までの発表の準備をせねば・・!
くそ、なんてこったちくしょう芋兄弟め・・・!
私が大変な時に限ってイチャイチャしくさりやがって!
あれですね!ネタはいっぱいため込んでるくせに全然書かないから怒ってんだね!
だがしかしあああああこれリアルに欲しい超欲しい。
なんですかこれ表紙だけでもうお腹いっぱいだよ欲しいこれ。
誰か探してきてくれないかな・・アニ○イトさんに置いてるかな(そわそわ



追記でコメントレス!
うあああ、久々の更新しました!
えと、幸佐のssを1本仕上げたものを、です。
なんか、久々に幸佐書いたなぁ・・・うん、久しぶりだ。
ちょっとあれですね、今度またゲームやって感覚取り戻そう。
まだ書き途中の奴いっぱいあるからそれ仕上げないと。
特に秀半の医者と患者パロが長くてもう・・・。
終わらねぇ・・もう10KBも書いてるのに終わらねぇ・・・。
(ブログにあげてるのが2~4KBです。そう思うと長いのがわかるかと。)

あとマジでinvernoにコロコロ系を入れようか迷っております。
ロックとイナズマくらいはできるかなー、と思っております。
ベイは・・・あれは、いや、いけるか・・?いけるかな・・・。
デュエマは少なくとも書けそうな気がします、けども。
どうしようかなー。ごろごろ。どうしようかなー。ごろごろ。
イナズマの小話がね、もう10本くらいたまってるんですよ。
いやだけどこう、全部発表しなくてもいいかなーみたいな。
別にいっかなーって気にもなるんですけど。
あーでも最近REBORN!がぶり返してきてるしな。
いいかなもうこれはこれで。あー迷うどうしよう。
入れた方がいいのかな。迷います。ふむ、もう少し考えることにします。
今日、大学でサツマイモの収穫をしました。
それでスイートポテトとか、芋羊羹とか食べたいなぁ、って思ったところで、
あ、焼き芋の小話を書こう、と思い立ってこうなった。なんでだ。
ていうか・・・あれ、私、前にもブログに焼き芋の文、載せませんでしたっけ。
書き終わった後に、「隠の王」で書いたの思い出して苦笑。
円堂と風丸です。小学校高学年くらい、帰り道、夕暮れ。河原まで歩く。
そんな情景を想像しながらだとものすごくわかりやすいと思います。
カプ要素は見ようによってはあるけどないかもしれない(どっち
読んでやってもいいぞ!という方は追記からどうぞ!
ジャンプ読んでたらすごく・・すごくたぎりました。
なんでかって?あれですよ、遊戯王の映画速報ktkr!!!
2010年2月10日だか1月10日だかちょっと記憶があやふやですが(貴様
とりあえず映画ですよ!映画のキャストも公開されてましたよ!!
遊戯はやっぱり風/間さんでした!!いよっゃぁああああ!!!!!
あー良かった、ホント良かった、ホント・・・あああああああ!!!(何
せっかくの映画なのに声違ったらリアルにorzになるところでした。
まぁ、声違ってたとしても劇場に見に行きましたがね!!!
とにかく、十代はKE/NNさんだし遊星の声の人も同じだし!
良かった、これでひと段落しました落ち着け私。

そんで、公式HPも行ってきたんですが、HPにはまだ情報は上がってないようで。
ちなみに、スタッフ日記なるものが新しく追加されていたので、
それを目当てに最新情報わくわくしながらちょくちょく行こうと思います。
それにしてもテンションあがりすぎだ自分。





<追記>
何日なのか確かめにいったら、1月23日でした。
来年の城之内くんの誕生日の二日前ってことか!←
えーっと、何のことかって言いますと今週のWJです。

γさんがユニちゃんを助けにいらっしゃった!!

なんですかあの超絶カッコイイ登場の仕方!
獄寺と一緒に相打ちになってボロボロかと思いきや、
スーツカッチリ着こなして髪の毛もきちんとセットして、
「助けに来ました、姫」だと!?なんだカッコイイじゃないかγさんハァハァ←
太猿も野猿もやってきて・・おお、君たちは仲間になってくれると思ってた!

あとはもういろいろと問題が多いんだけどいいですか。
まず基地に戻って行った人たち複数名。
確か、山本とビアンキとスパナとジャンニーニだったと思いますが。
ここでまさかの山スク疑惑発令。
「生きてるとは思うけど、やっぱ心配でさ」的なことを言ってました。
ちっくしょぉぉぉぉ!!ここで山スクかよ!!!
いや、別に山スクもおいしくいただけるからそれもかまわないんだ。
それもいいんだがしかしスクは本当に無事なんでしょうね?
死なないよね?死んでないよね?死んだりしないよね?
まさかボスとディーノさん残して死なないよね!?(そこか
ディーノさん泣いちゃうよ!いや泣かないかもしれないけど!
でも絶対に悲しみます、ボスはあれだ、「チッ、あのカスが・・」だと思います。
いやいやいや死んでないよ!?早く来週になってほしいスクアーロ帰ってきて。

ディーノさんもまだ学校にいるって言うしさ!
なんですかどんだけ学校好きなんですか早く合流してください!
ていうかそれ以前に怪我治して!お腹の怪我早く治して!
なんかブシューていうてたやんお腹のあたりやったやん!
あああああ早く治してくださいディーノさん早く治療を!
・・・あ、れ、もしかして治療のために脱ぎますか?←
脱ぐんですか!脱ぐんですかぁぁ!?早く脱げぇぇええ!!(ぇ
ロマーリオと草壁さんは、やっぱりリング使えない一般人ですか?
もしそうなら、やっぱり包帯とかで治療するしかないですよね!
ていうことは保健室で治療するしかないですよね!
半裸の10年後ディーノさんin保健室・・なんて甘すぎるシチュエーション。
これ私だったら一発でオチますよディーノさん(おま

あとはもうγさん男前過ぎた。思わず惚れそうでした。
ていうか惚れた。ユニちゃんとお幸せにしてください!!!←
γユニいいと思います。あ、でも恋愛じゃなくて親愛でお願いします。
もうあの、ユニちゃんお姫様だっこしてるγさん素敵過ぎた。
姫、って、姫っていいながら、あああああ超カッコイイ!!!
もう大好きだγさんもユニちゃんも・・・!

あとカラーなんですけど。獄っきゅんの腹チラごちそうさまでした。
カラーだと異様に獄寺の肌色率が上がる件について。
あれはあれですか、ツナの指示なんですか?ツナのおかげですか?

「脱いでいいよ、俺のものだって皆に見せつけなくちゃ」
「で、ですが十代目・・・」
「あ、でもオレの近くにいないとダメだよ?じゃないとオレのだってわからないだろ?」
「あ、はいわかりました十代目(ちょっと近寄る」
「安心して、誰にも渡さないよ。君はオレのものなんだから」
「はい、十代目・・!」

み た い な ね !!(ねぇよ
黒ツナ好きです。主従前面に押し出したツナ獄も大好物です。
一回、獄寺に首輪送る黒ツナを書いてみたいんですけど・・。
プロットはできてます、だがしかし微裏仕様になるきっと。
あー、書きたいなー、書きたいなー、書こうかなー、よし書こう(あれ?
あと表紙のチビキャラ可愛すぎました特にスクが!!!
白蘭とザン様もなかなかにチャーミングでしたがやっぱりここはスクでしょう!
そういうわけで感想でしたが・・あれ、本編にほとんど関係していない←
GXオンリからずっと3天才萌えが抜けなくて、
そんなこんなでtopを3天才に変更してきました。
今まで長い間頑張ってくれたヨハンありがとう・・・!
・・・あれ、長いって言ってもそんなに経っていない気が(笑

あと、満足お題を久しぶりに追加しましたよ!
えっと、「満足、新世界の神になる」と「満足、本当の自由を探す旅に出る」です。
なんか、ぽぽーんと浮かんできたので書いたもの。
ふふ、発表の準備をしている間に書いたぜ・・ら抜き言葉って何。
あー、仲よしこよしな満足同盟が見たいです。
なんか、同棲部屋もさっぱりですよ更新ぱったりですよ。
いや、書いてるんだがまとまらない・・なんてこった。
設定だけが埋まっていく・・・バンドパロもやりたいです。
うぐぐー、絶対的に時間と思考能力と単語力と構想力が足りん。
あれ、足りないものばっかりだな、僕は欠陥製品か。
いやいやいや、いーくんがここで出ちゃいけないんだ。ぷすー。
そういうわけで更新記録でしたー。
タイトルに特に意味はありません。
強いて言うならリンクした人の好きなキャラが電波だからです←
リンク1件追加いたしました!
梨名の『6:4』です!え、前のは7:3だったからなの?そうなの?
まぁそれはともかくとして、よろしくです!
えーっと、前のは外さなくても大丈夫なんだよ、ね?>私信

んでは追記にレスしておりますー。
地獄という地獄を地獄しろ。
虐殺という虐殺を虐殺しろ。
罪悪という罪悪を罪悪しろ。
絶望という絶望を絶望させろ。
混沌という混沌を混沌させろ。
屈従という屈従を屈従させろ。
遠慮はするな誰にはばかることもない。
我々は美しい世界に誇れ。
ここは死線の寝室だ、存分に乱れろ死線が許す。



はっおー、いーちゃん。今日はね、このブログをジャックしてみたよ!
・・・なーんて玖渚がくるわけはないので私は花茨ライですけれども。
一回、戯言の口調バトンを見たことがあったんですがやりませんでした。
あんなに高度な思考能力と高度な戯言を私は書ける気がしない。

さて、冒頭の≪チーム≫に対する命令、もしくは指示について。
あんなことを息継ぎなしに自信満々に言われたとあっては従わずに誰がいられるでしょう。
こういった、一見意味や筋が通っていなくても感動させられる言葉の使いまわし。
それが西尾維新の最大の魅力であると私は思いますが、皆様いかがでしょうか。

ただ残念なことに、私の記憶能力はいーくん並ですので、
本の内容も次々と忘れて行ってしまうのが本音です。
私の目標の一つは、好きだと思った本をすべて買い占めることにあるのですが。
せめて戯言シリーズ、完全制覇したいと思います。
それを目標の一つに挙げているにもかかわらず、私はまだ全部読んでませんが。
今回読んだのは≪害悪細菌≫の登場するサイコロジカル。
この言葉づかい、言い回し、息継ぎなしに展開される理解の限界を超えんばかりの論理。
見た文字情報をそのままに流しいれ理解することなく先に進むしかない文章。
理解して考察していたらキャパシティなんてとっくにオーバーしちゃうような情報量。
それを一気に叩き込まれた感じの、読み終えた後の倦怠感と理解不能な高揚感。
これがあるから、西尾維新作品の読書はやめられませんね。

まぁ、この感情を文字で伝えられないのは私の単語力のせいではありますが。
・・・やっぱり、もう少しジャンル幅を広げて本を読むことにします。
近代文学嫌いだとか言っていられる場合じゃない気がしてきました。
ふむ・・また国語辞典を読破しようという無謀な挑戦をしてみようか。
・・・「き」くらいで挫折した苦い記憶がありますけれども。
けどあれ、案外よく眠れるんですよねぇ。いつのまにか寝てました。
・・・あれ?いつの間にか話がどんどんそれていってしまっていますね。
ではこの辺で終わりにしましょう。西尾維新は文章構成力を狂わせるから困ります。
題名は、今回からの新OPを見たときの私の感想です。

白馬の王子ディーノktkr!!!!

マジで一瞬でしたが私が「ッぷあ!」っていうには十分でした。
ていうか何この意味不明な叫び声・・・・つい口から出てしまった。
あとはスクアーロですよね・・楽しみすぎるよディノスク・・!
え?違う?何言ってんですかあれは示し合わせた日本でのランデブー!←
・・・あー、白馬の王子ディーノやばいよ、ていうか白馬だったよ。
ホントにギャロップっぽい感じの馬でしたごちそうさまでした。
んじゃディーノについて語ると長くなるのでそろそろ感想いくよー!

今回、なんかいろいろと可愛かったです。
あの・・・とりあえず全体的に白正とツナ獄と雲草でした。
えと、まず女の子組がかわいかったです。
あ、でもやっぱり京子ちゃんよりはハル派かなぁ・・・。
でもやっぱりREBORN!の女の人で一番好きなのはビアンキかな・・。
あ、アリヤさんも好きですが!女の子はユニちゃんが好きです。
京子ちゃんの「お兄ちゃんみんなをお願いね」が…!ハァハァ。
そんで草壁さんと雲雀さんの2ショット!今回多かったですね!
しかも草壁さん長い台詞しゃべったし・・・!
常に草壁さんが映るときには雲雀さんが一緒にいますよ。
草壁さんと雲雀さんの2ショットホントにやばい。
なんつーか、もう…いつも隣にいる雲草ハァハァ!
白正いいよ。腹心の部下・・のあたりが萌えました。
あとヴァリアーとかな…!スクアーロとザン様の色気がはんぱない。
真六弔花…!マグマ風呂www何やってんのあの人www
あとスクが可愛いです・・・!あのいちいち映る憎たらしそうな表情!
ザン様もザン様でいろいろ意識してますね・・・!
あとテレポートのところ!正ちゃん予測済みでしたね・・。
ていうか獄寺の一言目が「大丈夫ですか、十代目!」だった件について。
これ確実にねらってやがるwwwツナ獄ですねわかります。
ツナもツナで「うん・・・他のみんなは?」だしねwww
獄寺の安全を確認→他のみんなは?ってことですよね!!!(違
あとEDのディーノさんとスクアーロ、バジルが素敵でした。
REBORN!はOP・EDの1枚絵がうまいんだよねー。

うおおおお、来週楽しみです・・!匣兵器は知ってますけども・・!
バジルも来るんですよねー。いろいろとバレバレだよwww
早くディーノさんに会いたいです・・・声はKENNさんですか?←


