待たせたな!

おかえり豪炎寺ぃぃぃいいい!!!!!

ダメだ・・なんだこれ燃え滾った・・・!
円堂の「お前はいつも遅いんだよ!」が・・・!
皆も「豪炎寺!」とかさ!あの壁山の叫びがさ!おかえり!!
そうだよ遅いんだよもう最初からずっと「豪炎寺早く来い」って言ってたよ!
一人でブツブツ心の中で呟いてたよおかえり!!!←
豪炎寺が帰ってきたときのあのみんなの表情!!
そんで何?爆熱ストーム?だっけ?あれヤバイカッコイイ・・!
ちくしょうなんだあのカッコ良さ・・!反則だ・・・!
豪炎寺めなんだあの男前さ、あのデザーム様に背を向けたところとか!
「もう勝負は決してる、諦めろ」的なあの表情!!
奢らずクールにただし自信過剰に!この男前がぁぁああ!!!
そして数分間の豪炎寺大特集は大変おいしかったですありがとう←
というわけで今日のイラストは豪炎寺!ホント、おかえり!!

さてと、全体の感想行くぞー。豪炎寺にたぎりすぎだ自分。
最初ファイア/○○○ードがファイアトルネードだと思った(素で
それからスラッシュに気付く。どんだけ豪炎寺楽しみにしてんだ自分www
とりあえず吹雪が大丈夫なのかと。士郎もアツヤもメンタルが・・。
大丈夫だよ必要とされてるよ完璧目指さなくていいよ!
なんか昨日のバトンとの落差を感じてもうガックリだよ!
豪炎寺さんに会うどころか今週ほとんど出番なかったよ!
来週が心配でございます。吹雪、大丈夫なのかな・・・。
むしろ豪炎寺、吹雪と仲良くしてやって!円堂も!心の傷を治してやって!
そんでアツヤも消えないで士郎も消えないでね・・・・!
せめて消える前に染岡に会いに行ってあげてね・・(まだ言うか

前半はもうひたすら防戦一方でもう・・!
あ、でも土門のボルケイノカットに続いて、
一之瀬のフレイムダンスで二人続けての必殺技で萌えた←
あとバタフライドリーム可愛かった。必殺技連続してたよね!
久しぶりのツインブーストとかさ!カッコイイよ鬼道さん!!
あとはザ・フェニックスとかも久しぶりでさー!!
あれか、今回は結構一土が一緒に映ってんだな、満足!←
それと今まで触れずに居たがイプシロン・改ってもしかして邪気眼発動だから改?←
そうなの?そうなの?まさかの?邪気眼・・赤だったけど(黙れ
あとあの、条介の「サーファーなめんなぁぁ!」だよね!
お前www今やってるのサッカーだからwwwサーフィンじゃないからwwww
それと立向居・・あれはなんだ、キーパーの勘か?
しかもなんか例え分かりにくいんだよもうちょっと分かりやすいのにしたげて!

そんで後半だよ!もうあの・・豪炎寺がね!それしかないね!
口パクで「円堂」って言ったトコとか!飛んだトコとか!
ホントお前・・遅すぎるんだよ・・!カッコイイよ・・!
いつもいつもいいところで登場しやがって!!
何が「待たせたな!」だよなんだあの男前カッコイイありえない!!
デザーム様からボールを奪ったあの華麗さ・・この豪炎寺め!!(褒めてます
そんでファイアトルネード・・久しぶりの下半身g(ry
あああ、鬼道さんとのアイコンタクト悶えた・・・!
鬼道さんのボール捌きがハンパじゃないあのカッコ良さ。
そんで新必殺技だよ・・!いいとこ持ってきすぎじゃないのかお前!
なんかゲーム発売に先駆けた豪炎寺スペシャルのような気がするぞ!?
そんなことはないですね、ないよね?ないよ・・・ね?←

キーワード言ってく円堂と吹雪と鬼道さんカッコイイよ・・!
吹雪のポーズは謎だったけど、鬼道さんカッコイイ・・!
あのね、後姿でね、腕組んでてね、マントなびいててね!
あー、あの角度大好きだ。後ろからの方がカッコイイです。
マントが靡いて腰とか尻とか足が見えてていい感じでしt(そこか

あと最後のデザーム様だよ!あの笑顔・・!笑顔・・!
最初は美腰だと思ってたが・・ちゃんとサッカー楽しめるようになったね!
円堂との握手も・・・握手できなかったうわあああ!
握手くらいさせたげてもいいじゃないのさガゼるん!(何そのあだ名
そしてガゼルの一人称が「私」な件についてwwww
なんか性格がさ・・なんていうの、照美と被ってる?←
そんな感じしなかった?「君達と試合するのを楽しみにしている」みたいなトコとか。
成神の次は照美か!照美のパクりはさすがにヤバイんじゃないの!?
そんでデザーム様が円堂巻き込まないように後ろ下がったところとかさ・・。
あああ、惜しいなデザーム様・・そんでマキュアちゃんも。
せっかく可愛かったのになぁ、イプシロンの女の子(そこか
ダイヤモンドダストとプロミネンスには可愛い女の子いますか?←

新EDぃぃぃぃ!!!鬼道さんがいきなりバンと来てktkr!って思った。
ううう、腕組んだ鬼道さんカッコイイよ鬼道さんカッコイイ(ry
そんで次が豪炎寺だしね!豪鬼豪鬼!これはあれかな、背景は属性かな?
鬼道さんが風で、豪炎寺が火?で、吹雪は・・あれ、氷だったけども。
円堂の背景は雷だったよね、いい感じでした!
あとマックスと半田と染岡と風丸とかああああ久しぶり!
なんか・・・ああ可愛い・・染岡帰ってきてください(切実
それと風丸も爽やかチックだったし・・髪靡かせてる君が好きです←
豪炎寺と吹雪の2ショットも新鮮でした!この二人の必殺技とかすごそう!
そんで円堂と鬼道さんの2ショットも合ってたし!円鬼円鬼!(違
やっぱりメインはこの4人か・・いいと思います!好きです!←
これは・・・新OPにも期待できるな・・!

来週はVSダイヤモンドダストだよね・・ガゼるんのキャラ掴むために頑張る。
そんでヒロトとガゼルとバーンの三人の小話書こう・・。
ちなみにあの三人だとバーン×グランを全力で推します。
豪炎寺戻ってきたし、来週も楽しみー!!
とりあえず先週見逃したのでよく分からんけど、
絶対にスケボで決闘は危ないって。
むしろ、なんで普通に決闘出来てるのかが知りたい。
アキちゃんは、Dホイから手を離すので精一杯だったのに。

あと追いかけて来た幼なじみズの後ろを走るアキちゃんが一瞬誰だかわからなかったwww
今週、アキちゃんが「遊星…」しか喋ってない気がする。気のせい?
そんでライスーはあれで決定なんかな。露出度もうちょっと上げても(ry

クロウの台詞が爆笑ものでした。
「巨大ロボ…!?」とかwwwモンスターって言ってあげてwww
新しい敵はみんな巨大ロボを操るのか…。
でも5枚のパーツカードなんでしょ?
…揃えても勝てないエクゾディアみたいなもんか←

ルチアーノがすごく…声が気に食わなかった件←
ごめんでもかん高い気がしたんだよね…。
双子は決闘に負けちゃったけど、エンシェントフェアリー取られなくて良かった。
二人が互いに互いを守ろうとするところ可愛かった!
「龍可はオレが守る!」とかさ、
「龍亜の想いは無駄にしない!」とかさ!
なんて和むんだ双子可愛いよ双子。

来週とかなんか…新しい世界行っちゃうの?←
久しぶりに3人だけで仲良しこよしな幼なじみズかな?楽しみ!

明日の1時間スペシャルにかこつけてやってみる。
ちなみに豪炎寺はでてきません、あれ?←
とりあえず、限りなく吹→染←アツですのであしからず。


・イナズマイレブン、雷門所属の吹雪士郎になりきってください
・どう答えるかは自由、あなたしだいです
・腐的、自分設定的な要素があってもかまいません


それではスタート!


■あなたは士郎ですね?

そうだよ、吹雪士郎。よろしくね。


■まさかアツヤではありませんよね?

違うよ。アツヤはもうちょっと怒りっぽいよ?


■そうですか。では、アツヤについてどう思っていますか?

弟。大切な弟で、ライバル。
もちろん、サッカーでもそうだし、恋敵でもあるかな。


■アツヤを消したいと思ったことはありませんか?

…ないよ。だって、大切な弟だもん。
双子の弟、半身、片割れ、僕の一部なんだ。


■アツヤとの仲は良いと思いますか?

仲?良いときと悪いときがあるかな。だってライバルだし。


■エターナルブリザードについて、どう思っていますか?

すごい必殺技だと思う。皆も頼ってるくらい。
でも僕だって負けてないよ、…ううん、負けないよ。


■わかりました。では、円堂のことをどう思っていますか?

いい人。すごくいい人。僕、ああいう人好きだよ。


■豪炎寺のことはどう思っていますか?

…染岡くんが好きだった人だよね?とりあえずライバルかな。
会ってみたいよ、話してどんな人か見てみたい。
あの染岡くんがあんなにもこだわった、理由が知りたい。
まぁ、負ける自信もないし染岡くんは渡さないけど。


■ありがとうございます。最後に、このバトンを回す方を3人選んでください。
椎名、良ければどうぞ!


お疲れ様でした。
お持ち帰りはこちら☆
意味わからないんだけど右肘が痛いです。
なんなのこれ何なの。いきなり痛みだしたし…。
友達には呪われてんじゃね?って言われたけど←
腰も痛いしさ―、いやこれは昨日の畑仕事の所偽だけどさ。
雑草さ…え?ここ草原だろ?ってくらい伸びててさ。
Sちゃんなんか「これ、信長様に言って焼き打ちしようぜ」って言い出すし。
「是非もなし!」とか言っている辺り私も末期ですが←
あとは「佐助に刈ってもらおうぜ、あの手裏剣で!」とか、
「そんで切り残しを幸村に焼き払ってもらおうぜ!」とか、
「是非もなし!」とか言いながら刈るし。
そんで気分は小十郎☆とか言いながらやりましたね←
今思えばなんて痛いんだ自分…。
とりあえず意味不明なこの肘の痛みが何でもないことを祈ります…。


追記にてコメントレス!
私服バトン!
結構前に遊歩さんから回していただいてました!
どうもありがとうございますー^^
ただ私のファッションセンスのなさが露呈されるだけですが←
しかも回してもらった日の服だから思いっきり部屋着でダサいwww


好きなキャラ→にーに
服→七分袖のシャツに濃灰色のズボン。
あれ、メガネは装着しといたほうが良かったのかな?
メガネは私の顔の一部なので(←)何事もなかったかのようにスルーだよ!^^

貴方は今、どんな服を着ていますか?
全身タイツの人から全裸の人まで、ありのままの服装をさらけ出してみましょう。

*今着ている服装の絵を描いてアップして下さい。
*好きなキャラクターに着せてみる、カラーor白黒など表現はご自由に。
*私服を見てみたい管理人さん4名のお名前をスルーせずにどうぞ。
・めめ子さん
・おーしさま
・椎名
・フリー!
私服というか・・・なんていうか、絵師さまに回そう的な←
バトンはコピペってくださいすみません・・・(汗
以前お約束していた遊歩さんへのお誕生日小話。
ううう、こんなところであげるというのもなんだか微妙な気がしてたのですが、
それでも追記でできない以上これ以外に方法が・・・。
遊歩さんお誕生日おめでとうございます!気に入っていただけるといいなぁ、と思います。
自分なりに甘いほた辰目指しました!(自分なりに、がポイント←)
カプ要素は少し。それでは追記からどうぞー!
祖父の手伝いに行きました!なんだこれ掃除のくせに…!
すごくダルい肩が重い眠い。運動不足ですねわかります。
弟と行ったんですが、会話がやはりネタでした。
例えば信号が赤になりそうで横断歩道を渡ってる最中だったとき。

弟「疾風ダッシュ!」
ライ「!?Σ(゜□゜)」

なんだこれ。いつものことですが。
ファイアトルネードはリアルでやると確実にリバースするって話とか、
豪炎寺さんがカッコイイとなんか意味不明な苛立ちが起こるとか、
佐久間が鬼道さんに止まってる蚊を潰したのに、
それに気付かずイラついた鬼道さんに殴られる話を考えたり、
(うちの佐久間は基本的に報われません。)
掃除機持って「社会のゴミをお掃除します☆」って言ってみたりしました。
祖父の家の近くの本屋にイナズマなくてショックでしたorz
デュエマとペンギンはあったのに何故だ…!←
あとヘタ3巻もなかった。泣きそう。
明日は大学なんで近くの〇ーナーに行って遊戯王の映画のチラシ探してきます←
相変わらずカッコイイ感じで始まりました・・・!
あああ、γさんと対峙するビアンキ美人で素敵だぁ・・・!
あとやっぱりママンが素敵過ぎます。いいなぁあんなママンいいなぁ。
京子ちゃんとハルは、とりあえずちゃんと決心はついてるんだね。
10年後に行く決心・・・うう、強いなぁ女の子。

そんでVSヴェルデ!雲雀さんも参戦していい感じです!
みんなの炎を吸い取って・・・おおう、肩で息する獄寺素敵!
いつもツナの隣を陣取っている獄寺いいよツナ獄いいよ(あれ?
やっぱり炎を灯すのは覚悟なんだね・・・・!ツナカッコイイ!
「ボンゴレなめんじゃねー!」っていう獄寺・・おお、ツナへの愛だね!(違います
「ツナ・・・獄寺・・」で炎を灯しちゃう山本。ちくしょう横顔がイケメンだよ。
「僕をどこまでイラつかせるつもりだい?」とかね・・・!
雲雀さんはやっぱり、炎をともすのに必要なのはムカツキのようです(笑
爆破されたリボーンたちもちゃんと無事だったしね!^^
ああ良かったぁ・・・さすがマーモン!抜け目ないね!

そしてみんなで巨大ザリガニを倒します!
あああいきなりコロラルのタッグktkr!!!
獄寺のフレイムアローもなかなか素敵でございました。
あああコロラル・・・倒したんだからハイタッチくらいしてくれ・・!
もうちょっとこう・・・イチャついたっていいのよ?←
あとはスカルの必殺技(?)と山本のタッグで1体撃破!
そんであと残り1匹・・・って、雲雀さんと風さんのタッグktkr!!!
「助けてくれなんて頼んでないよ」
「それは失礼しました」
とかね!!!・・・よし、もう雲草風トライアングル書くぞ・・!←
雲雀さんと風さんの会話いいよあああもうちょっとしゃべれ!

そんでヴェルデの電撃強いな・・!さすがはアルコバレーノ。
だがしかしあのポーズはwwさすがにないだろwww
Xバーナーをしている無防備なツナに迫るロボット!
それを1撃で粉砕するリボーン!さすが最強のヒットマン!
あの、リボーンとツナのアイコンタクトがすごくかっこよかったです・・。
ヴェルデのロボットを撃破しましたがしかし・・。
・・・なんだ、なんなんだ。まだ続くのか←
まぁそれでもいいや。来襲が楽しみですー^^



追記にてコメントレス!
はっちゃけブッキー。
まぁ、誰がはっちゃけたってもちろん吹雪がですけども←
というわけで絵板で描いてみました、10JOIN(笑
もう、あのとぼけた感じとかがいいのかな!これだからイケメンは!(褒めてます
いいけどね、確かにイケメンだったけどね!空飛んじゃうとかwww
ワイヤーアクションはぜひ亮兄さんと一緒にやっていただきたい(真顔
万丈目さんが可愛かったです、あれ?いつもか。
来週は万丈目さんVS斎王でホクホクしております。
おおお、落ち込んだ十代を万丈目さんが励ます十万回だよね!
そんでもって斎王・・・!久しぶりの斎王だー^^
なんかはしゃいでおります。エド早く来て!君の嫁はここにいるよ!←

あとアスリンの服のセンスについて小一時間問いただしたい。
あれはブッキーの趣味なのか、そうなのか。そうなんですか。
もしそうだとしたら、ブッキーと鬼柳さん、趣味が合いそうだなって思(ry
ていうか明日香さんはポニテよりもツインテのが可愛いと思います。
あ、でもあの美脚を晒すのは正解ですね!あれだ、チャイナ似合うな!(落ち着け
だがしかしむちむちばでぃーのお姉さんは描けない・・・orz
今度・・・また挑戦してみたいと思います←
そんな内容でした(どんな
ああああ燃えたすげぇ燃えたぎった。
遊戯王の映画のHP行ったら動画upされてたぁぁぁあああ!!!!
そんでタイトルがこちら。

「10th アニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空(とき)を越えた絆~」

ななななな、なんなのあれあの格好良さ!!!
ライバル明らかに出ない感じだったけどあああああ燃えるうううう!!
今週のWJに載ってたけど、3D映像なのはマジっぽい・・。
いいよ、二次元にしとこうよ、そんな小細工は必要ないってマジで!
あの3人だったらもういいって、画面から飛び出さなくたっていいって。
ていうか3人のエースカードが出てくるシーンがあったんだけどさ、
王サマがブラマジで十代がネオスで遊星が星屑でさ・・・。
うああああ、やべぇ超見てぇえええええ!!!

敵の名前パラドックスって・・やっぱ、タイムパラドックスから?
ていうか時空を超えるってことは、別々に出てくるだけで一緒にデュエらないの?←
王サマと十代のライディングデュエル見てぇええええ!!!
遊星は乗るんでしょ!?だったら出せよ!二人を乗せろよ!
あああああ超気になるぅぅぅぅぅ!!!!!

ワー●ーで放映でしょ!?私の大学の近くにあるよ!!!
うああああ2010年早春だっけ?いろんな意味で2010年楽しみすぎる!
もう早く2010年来ればいいのに!!!
つーわけで誰か一緒に行ってくれないかな・・・・←
夏休みが明けて悲しいのでやってみた。
もうさ、ここまできたら9月いっぱい休みでいいじゃんorz


主に夏休み明けが憂鬱だ!という学生さん(制作者含む)のために作ってみたバトン。2錠目。
用法、用量はご自由に。
いざ、妄想で乗り切ってみましょう。

・登校日の朝です。
1「おはようございます。おや、もうそんな時間ですか」朝が早すぎたので、この辺を散歩(徘徊)していたそうです。そのまま一緒に登校することに、菊。
2「ほら、早く乗らないと俺まで遅刻してしまうんだぞ!」途中で会った貴女を自転車の後ろに乗せ、学校まで連れて行ってくれました。さすがヒーロー!アルフレッド。
3「別に、お前に早く会いたくて迎えに来たとか、そういうわけじゃないんだからな!」じゃあ、何でわざわざ家の前まで?アーサー。

⇒どれも迷うけどアルの後ろに乗りたいからアルかな!


・教室に到着すると声をかけてきたのは?
1「ヴェー♪おはよー、会いたかったよー!」朝から熱烈なハグをかましてくれました。フェリシアーノ。
2「どうして僕の家来てくれなかったの?寂しかったんだよ」ごめんなさい、送られてきたシベリア行きチケットが片道分しか見つからなかったんです。イヴァン。
3「僕のこと、忘れてない・・・?」大丈夫、覚えてるよ!そう言うと嬉しそうな笑顔を見せてくれました、マシュー。

全力でマシューを選択します。
可愛いよマシュー。私は絶対に忘れないから!
だからそのまま嫁に来t(ry


・どうやら体育館に集合のようです。
1「お前たち、いい加減廊下に並べ!もう五分もロスしているんだぞ!」クラスのみんなをまとめるのは大変そうです。学級委員のルートヴィッヒ。
2「んー、昨日の夜ゲームやりすぎたのですよ・・・」目をこすりながら呟くピーターと、それを見てゲーム時間制限を考えつつため息をつくベールヴァルド。
3「ていうかマジたるいしー。あ、そうだ俺ケータイ変えたんよー、このピンクマジ可愛いと思わん?」話題が全く尽きないね!フェリクス。

⇒フェリクスとおしゃべりしたいけど、
やっぱりここはルートを選択!


・始業式・・・退屈で周りを見回してみると?
1席でじっとしていられないデンくんを、召喚した巨人(?)で押さえ込んでるノルくん。
2「でね、夏休みなんか大変だったんですよ?イヴァンさんとずっと一緒だったし、昨日だって・・・」あ、えと、うん・・・。後ろの人に聞こえてるみたいだよ・・・?ライヴィス。
3「こら、寝てはいけませんよ」うとうとしていたら、後ろに座っていたローデリヒに背中を突かれました。

⇒貴族様で。眠たいけど頑張って起きてます!


・教室に戻ると、宿題を提出することになりました。
1「・・・宿題?それって何だぜ?」珍しく起源を主張しないと思ったら、存在を忘れていたようです。ヨンス。
2「別に終わってないわけじゃねーぞ!家に忘れただけだ!」提出出来なきゃ同じだよ・・・、ロマーノ。
3「しょうがないなぁ。忘れた人は、明日の朝一に提出しに来てくださいね」助かった!優しすぎるティノ先生。

⇒優しいティノ先生バンザーイ!


・今日は半日で終わりです。この後どうする?
1「明日から授業だけど、最後にめいっぱい遊びましょうよ!」エリザベータに誘われて、セーちゃん、リヒティも呼んで女の子組でカラオケに行く。
2「やあ、君も参加するかい?」「けせせせ、俺様が負けるわけねーからな!」「ほな、いっくでー。せーのっ」ジャンケンに負けた人がアイスを奢るそうです。下校途中にコンビニに寄り道してる悪友三人組に遭遇。
3「さっさと帰って飯作るある!・・・どうせ作るなら一人も二人も一緒あるな。お前も来るよろし」耀の家にお邪魔して、お昼ご飯をご馳走になる。

⇒あああこれは迷う…!ヤバイよこれは迷うよ…!
うむ……女の子組でカラオケかなっ!



フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
そう、家を出た11時…分かっていたはずじゃないか。
何度も経験したはずだったじゃないか、それなのに…!


ごっずとイナズマ見逃した。


…高校の部活の手伝いにいったのが間違いだった…。
高校時代、部活で7時まで作業なんてザラだったってのに、
なんで10時からなんて約束に私行っちゃったの…!
5時にね、終わると思ってたの、30分あったら帰れるから。
だからごっずもイナズマも余裕だなって思ってたのに。
そしたらこの時間だよなんだよこれ!(今帰って来た人

悔しかったからWJとWマガ立ち読みしてきた。
そんでスクが死亡フラグ立ちまくりで泣きそうだった。
しかもディーノさんがいなくなってる罠。
あれ?ディーノさん先週戦ったの?ディーノさんに何があったの?
ていうかディーノさん死んでないよね?
スクとか左腕肘から下無くなってたけど。
三十路ディーノさんの華麗なるアダルティな鞭捌きが見られないとか何事。

なんなのねぇなんなのどんだけ私タイミング悪いの?ねぇ?
とりあえず…鬼道さんが水着じゃなかったらしい件について佐久間と討論したい←
てゆかディーノさんの行方が知りたい。スクはあれ確実に死亡フラグだろ…!
あああ美人がどんどんいなくなってゆくぅぅう!あああああ!
とりあえずいろんな意味で泣きそうです誰か慰めてくれ←
誰かチコリータ呼んできて抱きしめさせてくれそしたら復活する(黙れ
しかも明日から学校とかさ……マジで泣きそうです←


つーか誰かイナズマ水着絵チャしませんかすごく悔しいすごくやりたい(落ち着け
どーしようもなくイナズマの水着回が楽しみです←
というわけで水着回が楽しみで楽しみでしゃーないので妄想してみることにした。
ていうか妄想の所為で2度寝できなくなった(するなよ
それぞれカプ・キャラごとにやってみる。私の好みが丸分かりな件。
でもほら、所詮は中学生なのでそんなに奇抜なのは選ばないだろう、多分。
カプ要素は随所に含まれているので注意!←
というわけで読んでやってもいいぞ!という方は追記よりどうぞー。
はりきりすぎていつもの小話より異様に長いです←)
スーツ塔子ちゃん!
今日は家族写真を撮りに行ったんで、久しぶりにスーツ着ました!
ていうか弟の七五三の写真+家族写真撮るらしくしぶしぶ←
ワイシャツにアイロン掛けてさー、化粧もしてさー、めんどくさかったです。
そんで、スーツ着て髪を何とかしようと思って全身境で見たときに、
「この格好・・SPフィクサーズ入れんじゃね?」と思ったので、
とりあえず塔子ちゃんに着せてみた。水色ワイシャツです。
そんでさ、スーツのワイシャツって胸元ちょっと開いてんじゃん?
だからもうちょっとサービスしたかったんだが角度の関係上無理でしたorz
あ、でも足クロスして手挙げて「ザ・タワー!」って叫んだりはしなかったよ!←

そんでちゃんとした写真屋さんに行ったんですけども、
入り口でお出迎えしてくれたのが折り紙の蟹さん。
・・・なんだと・・遊星!?遊星がここにいる!(違
折り紙の蟹のはさみの部分の角度が、完璧に遊星の髪型だったんですよ。
なのでちょっとビビりました。うおお、マジで遊星だ(違います
しかも、写真撮ったあとになんか小さい子用のセットくれたんですよ。
それにシャボン玉のセットが入ってたんですが、それが。
シャボン玉用の吹くやつ(名称不明)、あれの形が蟹だった。
蟹・・!今日よく蟹に遭遇するな、なんだこれ!?
あれか、ごっず見ろってことか。ごっずを見ろってことなのか(違
大丈夫だよ、明日は必ず見ますから、つーか見るから!
イナズマはなんとしてでも見なくては・・水着回ハァハァ←
やばい明日超楽しみなんですけども!絶対見るし!!
めめ子さんがやってて面白そうだったのでやってみた。
本名と両方やってみたんだけど、自分的にこっちのが合ってる気がしたので、
とりあえずこっちを晒してみる。やってみたい方はこちらからどうぞ。



占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

花茨ライには、こういう傾向がある。

・物事を自分で決めたがる
・インドアな遊びが結構好き
・適当に決めて後で後悔する
・潜在的な能力がとてつもなく高い
・隠れたファンがいる
・他人の世話を焼くことがある
・内面的に魅力的

⇒インドアな遊びが好きなのは当たってます、基本引きこもり(ぇ
あと、適当に決めて後で後悔するの普通にあるよ・・・。
じっくり考えてから考えるの面倒になってこっちかなって選んじゃうんだよね(ダメじゃん
他人の世話は焼くね・・隠れファンとかいるか知らないけども。


特に花茨ライには、こういう傾向がある。

・いきなり電池切れになる
・なんだかんだで人生うまくいっている
・寝不足気味・注意されると案外ショックを受ける
・母国がどこかわからなくなる時がある

⇒あー、なんだかんだでうまくいってるいってる。
注意されるとショック受けるな・・うん、なんでだろうな。メンタル弱いのか私←
母国・・そりゃ4ヶ国語も喋ってりゃ母国わからなくなるわwww


俺から花茨ライへのアドバイス。

・突拍子も無いことを言わないようにしておけ

⇒突拍子もないこと・・・わかったであります!^^


というわけでまぁ、花茨ライという人間は俺的にこういう感じですがどうなんだ。
・・・満を持して。サプライズゲストを楽しみにしていた諸君、待たせたな。
今日は私、ジークが日記を書くことになっている。
・・ふむ、予想はついていたか?いや、そんなことはないだろうな。
彼女は最初から、サプライズゲストをこの私と決めていたそうだ。
フフフ、彼女にしてはなかなかの働きだ、褒めて使わす。
そうだな・・今度会った時は茶を共に飲んでやっても良いぞ。
・・む?ライ・・あぁ、彼女の日記か?では書くとしようか。


今日は一日中パソコンと向かい合っていたぞ。
何、今日は本当に大したことはしていないのだ。
ただ、イラストを描いたりサイトを巡ったり文を書いたりしていた。
内容はまぁ、サイトに載せる関係のものではないから趣味の域を出ないが。
それで、コロコロサイトを巡ったらイナズマが随所でジャンル追加されていて、
しかもそれがエグゼのサイトで遊戯王も取り扱っていたものだから尚更、
今度invernoにエグゼとイナズマを復活・追加しようか迷ったらしい。
ただ、彼女は熱しやすく冷めにくいから、浮き沈みが激しいのだ。
エグゼのゲームも新しく出るというし・・どうだかな。
まぁ、もし追加していたら笑ってやってくれ、と言っていた。
ふむ・・今日はこんなところだろうか。


さて、私のこの日記で電王口調バトンも終わりだが、楽しんで頂けただろうか。
1週間に+αという不本意な、誠に私にとっては不本意な形ではあるが、
こうしてここに書けたこと、私はとても嬉しく思う。
それでは今日で終わりとする。またいつか会える日を楽しみにしているぞ。
クロウとダグナー鬼柳!
ごっずダグナー編突入したよキャッホー!←
27~34話まで見ました!まだ鬼柳戦途中だよ・・・orz
でもまぁ黒歴史回また見られたので良しとします!
だがしかしひとつ言いたい。27~32話まで何で最後声でないんだ。
全部の動画確認したんですが、最後だけでなくてorzな感じでした。
わ、私に英語のサブタイだけで内容を確認しろというのか!鬼だ!
とりあえず、召喚がsummonだということはわかった(それだけか
というわけでクロウと鬼柳さん描いてみましたひゃほい!
邪気眼発動鬼柳さん描いたのこれが初めてだよ・・。


27話!アンジェラ美人だ・・んでカーリー登場!
OP変わった!やっぱりLASTTRAINいいわ・・好きだ。
そしてOPの百目竜がどう見てもエセガンドラな件←
報道陣放ってジャックを心配する遊星・・やっぱり遊星はジャック好きだな。
カーリー、しゃべり方が田舎っぽいよね、どっちかっていうと。
服装もそうだけども・・もう、可愛いんだからもうちょっとオシャレしなさい!
雑賀さんのアジトに隠れるみんな。雑賀さんいいよ雑賀さん。
んで、内容はよくわからんけどもエセダグナー登場!
うおお、これからどうなるんだ・・・。

28話はとりあえずやっぱりダークシンクロがよくわからない。
カーリーが踏んだり蹴ったりでなんか可哀想です・・・。
「仲間との絆も、勝利の希望も最後までフィールドから消えることはない!
それがこの俺の決闘だ!」
・・遊星・・・すごく・・・カッコイイ台詞です・・←
そんで敵のディックが美形だった件。ホントカーリーが踏んだり蹴ったり。

29話!「連れて行ってもらおうか」「早くしろ」とか・・・!
なんだか牛尾さんに対しては異様に強気な遊星。
だがしかし遊牛にはなびかないんだからなっ!←
そんで映画wwwロードオブザキングって何だwww
内容がPVみたいwwちょっと見てみたいぞ・・・(ぇ
ミスティが・・なんかあやしい感じです・・美人さんだったけども。
場面は変わって、ジャックを迎えに行った牛尾さんがダグナー化!
・・・ダグナー牛尾さんがすごく男前です←
そして出たよジャッカリ決闘!むしろそれやりづらくね?←
「元キングだと!?」がウケました、ここだったのか。
私もジャックの手となり足となり決闘したいです(落ち着け

30話!いきなりクロウの盗みシーンから始まったwww
タイトルが激しくネタバレですがやっとクロたんきたぜー!
そんでクロウのBFデッキがガチで強い件。
2ターンで終わりだとwwwそんでフォーメーションチェンジww飛んだww
狭霧さんと牛尾さんの会話がすごく楽しかったです・・。
「あなた馬鹿ぁ?!」が素敵でした狭霧さん。
ゴドウィンの話、遊星「オカルト」って・・・そりゃオカルトですとも。
そんで謎の5体目のドラゴンがいるww茶色いww
あれがクロウのデッキに入ると思うと萎えるんですが←

31話!遊星がサテライトに戻ってきて、クロウと再会!
ノリが古いwww拳コツンってwwwお前ら好きだなそれ!
みんなのところに戻ってきたぜ!抱きついたラリーに対する笑顔ww
遊星・・・やっぱおまえ、ロリショタ好きだろ←
あとタッグライディング燃えた!すごいよ遊星とクロウ!
一方、ジャックとカーリーは明らかにデートwww
世間知らずなキング様、どうやってタワーまでたどり着いたんだ。
つーか牛尾さんと狭霧さん何やってんの?ねぇ何やってんの?
デート?デートなんですか君らもデートなんですか!←
まぁそれでもやっぱ私は遊ジャ>ジャッカリだけどな・・!(おい

32話!クロウと子供たちの掛け合いがかわいすぎる。
そんでクロウの昔話語りがさ・・・すごくさ・・・うん、素敵だ・・。
こっそり行く遊星を止めるクロウ!遊星=クソマジメなんですねわかります。
「・・・覚悟してついてこいよ」って・・!あぁぁああもうカッコイイよこの二人!
雑賀さんの「心配いらねーよ、すぐに帰ってくるさ」が素敵過ぎた!
わ、私も雑賀さんに頭撫でてもらいたいです・・・。
そんで鬼柳さんと遊星の決闘開始ですよ!
ヘリで飛んでいくジャックとその愉快な仲間たち←
そっか・・遊星はトップスの人間だったのか・・・。
・・あれ、ジャックは?クロウは?もともとはトップスじゃなかったのかな。
そして気になったのがやはりここ!

「大体、ジャックと遊星ってどんな関係?」
「フン、貴様には関係のないことだ」

こ・・・・これは遊ジャフラグ!!!!(違
次は黒歴史回だぞ・・!

33話!鬼柳の笑い方ヤベェwwwキタぜ黒歴史回www
爆発したあと、壁の向こうの3人がどう見ても化け物www
目が光ってるwwwていうか壁爆破すんなよwww
「チームサティスファクションリーダー鬼柳京介、満足させてくれよ?」とかwww
鬼柳さんのオーバーリアクションにツッコミを入れたいです・・。
ていうか誰かツッコんでくれwwwとここで決闘に戻ります。
遊星「デュエル!」 鬼柳「ヂュエル!」 噛 ん だ wwww
鬼柳さんの笑い方がwwwなんて表記したらいいのかわからねぇwww
「トゥラップカード、オープン!」とか「トゥアーン!」とか「くぉうげき!」とか、
鬼柳さん発音wwwタメすぎておかしくなってるwww
すごく素敵な腹筋崩壊黒歴史回でした・・・←

34話!引き続き遊星vs鬼柳さんの決闘。
鬼柳さん・・すごく・・・オーバーリアクションです・・←
出た百目竜wwwどうみてもやっぱりエセガンドラwww
そんでここで回想開始!制覇していく過程が面白すぎる。
野球のユニフォームの敵ww釘バット持って決闘はアカンだろ。
ストリートファイトなのか。リアルファイトで勝負なのか←
そんでヘルメットにとげついてたwww氷室みたいwww
最後の地区の奴とか走りながら決闘してたwwwダサイwww
あとよく見たら肌の黒さの順が遊星>クロウ>ジャック>鬼柳だった。
鬼柳さんが一番肌白い件。あれ白すぎる。何事。
リアルファイト一発とかジャックのカッコイイ蹴りとかきたが、
まぁ最後の「デュエッ!」には爆笑でしたwwwどこの戦隊ものだww
そんで遊星があの光の壁を走ってましたね、なんだあれ。
とりあえず決闘者はみんな超人ってことでいいですか?←

とまぁこんな感じです・・・。鬼柳さん、次はコカパクアプですよね?
楽しみですー!早く見たいなぁ・・・!


追記にてコメントレス!
俺はかーなーり、強い!ってわけで、今日は俺、桜井侑斗が担当だ。
えっと、今日でおしまい、だったっけ?あ?まだなのか?
明日・・?けどよ、1週間のバトンじゃなかったか?
・・ライが、勝手に付け足した?はぁ・・物好きな奴。
まぁいいや、俺はライの日記を書けばいいんだよな。
(昨日デネブに偉そうなこと言っちまったからな、ちゃんとやらねーと。)


えーっと、今日は墓参りに行ってきたんだ、お彼岸だからな。
おいデネブ!ちゃんとおはぎは作ってあるんだろうな!?
・・あぁ、まぁ作ってるんならいいか・・ってそうじゃねぇ、日記な。
誰のかっていうと、曾祖母・・つまりひいおばあちゃんだな。
その・・ライのことを見守ってくれてるらしいから、念入りに。
5歳のとき、入院しててお見舞いに行ったことあるでしょう、って、
言われたんだけど、ほとんど小さい頃の記憶ってねぇんだ。
・・・まぁ、単に忘れっぽいってこともあるんだろうけど、さ。
墓場の周り、ところどころに咲いてる彼岸花に気を取られてたけど、
ちゃんと挨拶もしたし、ありがとうって言ってきたし線香もあげてきた。
そのあと、昼食食ってデパート行ったんだけどよ・・なんつーか・・。
・・ゲーム屋、なんでソウルシルバー売り切れてんだよ。
ハートゴールドが残っててなんでソウルシルバーねぇんだよおかしいだろ。
あと、こんなもんあったから即行でもらってきた。
まさかゲームのチラシがあるとは・・・よし、バーンとガゼルの資料ゲット。
ただ、豪炎寺の眉がイナズマ形じゃなかったり鬼道さんが可愛くなかったりしたらしい。
けどそのデパートで買ったみたらし団子が美味かった。まぁ、今日はこんなもんか。


おらデネブ!見てみろよこれが日記ってもんだ!
おう、そうだろ。俺にだってこれくらいちゃんと・・って!
出来るに決まってんだろ!子ども扱いすんじゃねー!!
(・・って、俺も夏休みの宿題くらいしか日記書いてないけど・・。)
まぁいいか。えっと、明日は誰だ?・・サプライズゲスト?
はぁ・・ハッキリしねぇな・・。俺も知らねぇ、お楽しみってことで。
そんじゃ、今日の日記はおしまいだぜ。

今日はオレ、デネブが日記を書くぞ。
リュウタロスは、オレのこと「おデブちゃん」って呼んでるけど…、
オレの名前はデネブって、何回説明しても分かってくれないんだ。
モモタロスもカメタロスも間違えるんだ。
…え?カメタロスはわざとじゃないかって?
侑斗、友達を疑うのは良くないぞ。
えへへ…こういうの書くの、オレ初めてだからうまく出来ないかもしれないけど…。
でも、ちゃんとライさんの日常を書けるように頑張る。
それじゃあ書くぞぉ!


今日は7時に起きてGXの再放送とREBORN!を見た。
アニマッ〇スでテニプリのOVAとDMの再放送も見た。
昼ご飯はミートソーススパゲティーを作って食べて、
午後はごっずをずっと見てた。鬼柳とクロウに会えた。
近所のお祭りのタコ焼き食べた。美味しかった。
…うーん、このくらいかなぁ。


え?何だ侑斗?これじゃ小学生の日記みたい?
そ、そんなこと言ったって、日記なんてオレ、書いたことないし…。
ご、ごめん、そんなにダメだったかなぁ…。
そうか?大丈夫か?良かった、侑斗が大丈夫って言うならきっと大丈夫だ。
えっと、明日はほら、侑斗の番だな!
良かったな侑斗、また友達増えるかも…痛っ!
え、えっと、明日は侑斗の番だから、みんな侑斗をよろしく!


「こらデネブ!恥ずかしいからそういうのやめろよッ!」

映画記念ミミちゃん!
デュエマの映画公開したよー!だから描いてみたミミちゃん!
ミミちゃん大好きです強いヒロインは好きですよ。
ただ・・ポーズの練習中に出来上がったのでこう・・。
私は中1の女子に何を求めているんだろうっていう結果にwww
でも原作でもこんな感じのプロポーションだからいいと思われる←
白凰さまも描いたんだけど、白凰さまは色塗りつまんないんだもん・・。
ほとんど白を基調としてるからもはやモノクロで良いんじゃねっていう。
黒城も黒ばっかりだけどな!でも黒城は描くの楽しいです!


そんでうわああああ映画公開いいい!!!
でも見ない!見ないぞ!黒城・・黒城を映画館で・・。
黒城・・・うわああああ見ないんだからなぁぁああ!!(何
いや、ごめん単品だったら見てたと思います多分←
ペンギンがあまり・・好みじゃないというか・・。
うーん、あのCGがあれなのかな、だから琴線に触れないのかな。
まぁいいや、とにかく他の人の感想読んで黒城の様子探ろうと思います!←

この間映画化したときは、確かロックと同時上映だったんだよね。
・・・劇場で見なかったくせにチラシだけは2枚あるけど←
ロックは借りてきて見たよ・・面白かったよロック・・・。
お父さんが攫われちゃうっていうね、あれお父さんヒロイン?←
んでライカは飛行機乗ってきちゃうし炎山はリムジンで熱斗迎えに来るし、
ライカと炎山の背中合わせ共闘は燃えたね・・・!
あー、鷹岬先生また連載しないかなー、しないかなー・・。
鷹岬先生のトーンの使い方と光の入れ方がすごく好みなんですよ。
絵柄もキレイだし・・・帰ってこないかな・・。


あと・・・イナズマのコミックスどうしよう・・・。
チラ見して鬼道さんが居たのは確認できたんだけどね。
絵柄で選ぶべきか・・それとも1巻だけ買ってみるべきか・・。
先週見逃したから超展開についていけないwww
あああ可愛いなんですかいきなりすげぇ可愛い光景が…!
イーピンを見守る風さん素敵。すごく素敵です…。
…うん、風ピンもいいと……思います←

んで…ヴェルデなんなんですか…!
自分の研究のためにボンゴレリング狙ってるのね…。
障害があれば実力で排除とか言ってた…カッコイイ…!
だが思ったよりも声、低くなかった…←
「俺達も参戦するぜ!」って言ってたリボーンとコロネロとラルが素敵…!
あれは銃火器的な意味で最強トリオだと思います。

そこで場面は変わってハルと京子ちゃんの買い物!
うん…可愛い女の子ってどうしてこんなに癒されるんだろうね←
フゥ太とママンも和んだけれども、
アリヤさんとママンの会話がものすごく素敵でした…。
そして、護衛という名のγさんをつけるアリヤさん。
γさん、前髪が少し降りていて素敵です…。

さて、場面は変わってツナとコロネロ、獄寺と了平、 山本とリボーンのタッグ!
うん…とりあえずクロームちゃんを一人にしたのが間違いだ。
ランボと雲雀さんに危険が迫る…!それを追いかけるマーモン。
タコね…あれか、触手といいタコといい、そういうの好きかスタッフ(黙れ
あと相変わらず雲雀さんカッコイイ…。機嫌悪いですね。
…草壁さんに今日はまだ会ってないから機嫌が悪いとk(ry
ランボとイーピンを助けた風師匠やべぇぇえええ!!!
なんだあの技…龍出てきましたよ…!
風さんハンパないカッコ良さ…!てゆか、風さん目の色ワインレッド…!
そして風さん、イーピン、ランボ、マーモンでヴェルデのところに向かいます…!

場面は戻って…スカルがさっさとやられ、コロネロが一喝!
「俺達の戦い方をよく見ておけ、コラ!」
そんで本領発揮した三人格好良すぎるだろう…!
守護者がてこずってた奴らを三人とも必殺技で一撃必殺!
うわぁあ…ラルがカッコイイです、ラル姐さん…!←
クロームもタコを倒し、スカルのタコも受け止めてくれたし。
「あ、ありがとう…タコさん…」が可愛かった。

そこでアルコバレーノ全員集合!けど捕まってまた来週!(省略しすぎだ
あと1日しかないのに…大丈夫なのかなぁ…?
来週も楽しみだな…!
久しぶりにGXの再放送を見たらエドVS十代でした…。
タイトルは十代に勝ったエドが去り際に残した台詞。
なんだか妙に勝ち気なエド様。ずっと僕のターンだよ←
幽獄の時計塔の効果とかDヒーローの効果とか思い出したよ…。
あとエドが外人設定だからか効果をエフェクトって言ったり、
墓地をセメタリーって言ったりしてたよ…懐かしい。
斎王がエドの名前呼んでて悶え、万丈目が十代の心配をして悶え、
まだ三沢が空気じゃないなぁ解説やってるなぁって思って悲しくなった←
来週がブッキーVSアスリン対決なんで今からテンション高いよ。
吹雪は絶対に亮にも藤原にも声掛けてたに違いないよ。
でも一緒にアイドルやってくれない亮と藤原。
……楽しそうなので今度ssでも書いてみようと思います←
やっほー!今日は僕、リュウタロスが担当だよ♪
はーぁ、やっと僕の番まで来たって感じー。
なんでモモタロスとかが先なのー?わかんないわかんないわかんないー!
えー?うるさいって、モモのがうるさいー!バカモモ!!
あーちょっと、邪魔しないでよ!僕の番だよ!
もう、モモタロスってばいっつも邪魔してくるんだから(>_<)
じゃ、ライの日記書くね!


今日は、午前中ずっとペンタブでお絵描きしてたよ(^^*)
えっとねー、描いては消して描いては消してしてたー。
あのゼロノス描いたんだったら喜んで消すお手伝いしたのにー!
え?なになに良太郎?仲良くしなくちゃダメ?えー、やだやだやだ!
お姉ちゃん悲しむ?うー・・そっか、お姉ちゃんが悲しむなら仲良くする!
あと、午後はイナズマいっぱい見たよー!もうすぐ追いつけそう!
明日はごっず見るつもり。交互に見ていこうかなって思ってるんだ^^
ちなみに今はポケモンやってるよー、レベル上げしてるの。
全然上がんないーって言ってる。僕の銃みたいにまとめて攻撃できればいいのにね。
・・え?それはただのチート?ねぇねぇ、チートってなぁに?
えー、カメちゃんチートって何?教えて教えて教えて!
反則みたいな技?そんなことないもん、ちゃんと連射してるもん。
あ、日記じゃなくなってる!えっとね、今日はこんな感じかなー。


僕はねー、今日はお姉ちゃんにお菓子もらったんだ!
クッキー作ってくれたんだよ、優しいよねぇお姉ちゃん。
何?モモタロスにはないよー、だってモモタロス外に居たんだもん。
だからモモタロス以外のみんなで食べたんだ、ねーカメちゃん?
ずるくないもーん、モモタロスがいないのが悪いんだもーん!
あ、怒った!ちょっと、暴れないでよモモタロス!ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
じゃあ、モモタロスと遊ぶから日記はここでおしまいね!
明日?明日はねー、うーんと・・あ、おデブちゃんだよ!
帝国ユニフォーム鬼道さん!
色んな意味でもえたよ・・・・今日のイナズマ・・←
34話~39話まで見ました!内容は木暮登場から染岡離脱までです。
・・・・・とりあえず叫ばせてください。

真・帝国戦やべぇぇぇええええ!!!!

あああああ、あれはマジでやべえってこれゴールデンで放送しちゃアカン!!
なんか色んな意味でヤバかったです!!確かに18きn(ry
とりあえず全編通して鬼道さんが格好良すぎる←結論


34話でジェミニストーム破ったら、やっとデザーム様出てきましたよ。
デザーム様ホント腰細いよな・・・ファンタジスタに負けず劣らず(おま
あ、でも私、ジェミニストームよりはイプシロンのが好きかなー。
イプシロンの方が女の子が可愛いです(そこかよ
マキュアちゃん可愛いよマキュアちゃん。喋り方はキライだけど←
むしろジェミニストームはレーゼしか覚えてねーぞwww←
勝ったあとに夏未さんが「地球にはこんな言葉がもあるのよ、3度目の正直」って
言った時、マジで「言ってやったぜ夏未さん!」って思ったよ。
・・いや、レーゼのことキライじゃないよ?気に食わないだけで←
けど、消されちゃうには惜しかったかなぁ・・・。

35話は木暮登場!木暮・・別に可愛いとか思ってないからね!←
ちくしょう、小さいのは正義だがしかし木暮は性格的な意味でね・・。
あと鬼道さん家の兄妹の語らいがハンパない破壊力でございました。
何あれ、何なのあの兄妹、散歩してるだけであんなに萌えを凝縮するなんて←
あの、もう寝ろってところ!春奈ちゃんが「もうちょっとここにいる」って言ったとこ!

鬼「一人で大・・・いや、早く戻れよ」
春「うん」

とかねwww何なのあれ・・!私も言われたいやばい兄妹いいよ兄妹。
だがしかし木暮×春奈ちゃんは認めなぁぁぁぁい!←

36話はいよいよイプシロンとの試合!楽しみ!
漫遊寺が倒されて雷門VSイプシロン!うおお、楽しみだ・・!
春奈ちゃんの勧めで木暮くんを11人目のメンバーに。
みんなそれぞれ意見言ってるけど鬼道さんはといえば。
「俺は春奈の言うアイツを信じる」・・・鬼道さんはほら、シスコンですから←
そんで、鬼道さんと土門が一緒に映るとすごくキュンとするのは何でかな。
あの二人いいよね、帝国コンビ帝国コンビ!!
結局、負けちゃったけど・・・でもいいと思います!(いいのか
負けてから強くなるっていう過程がいいよね!日本らしくて(そこか
そしてヒロトがやってきたよ・・・ヒロト・・なんか胡散臭いな←

37~38話は・・ついに真・帝国戦キタァァァア!!!!
一言で言うなら「鬼道さんハァハァの回」です(おま
というわけでこんな佐久鬼を描いてみました。
くそう、pixia難しすぎるぞ。でも鬼道さんは後ろ姿のが描きやすいことが判明した←
そんで!しょっぱなからこれなんて吹染フラグwwwツンデレの差激しすぎるぞ染岡ww

染「俺たち最強コンビがいるんだしな」
吹「うん、そうだね」

とか・・・!慣れてくるとデレになるのか染岡。豪炎寺さんもそうだったしな!←
あと不動が腹立つ・・・塔子ちゃんの「あいつ、ムカつく・・!」に同感です。
そして佐久間と源田がテライケメンな件wwなんだコレwww
そして開口一番佐久間が「久しぶりだなぁ、鬼道」とかコイツ調子乗ってやがるww
謝る鬼道さんを罵倒する不動、三下っぷりが窺い知れます。
サッカーボールを使ってSMプレイとは・・・やるな(違
すげぇドキドキしますよこれ、鬼道さんハァハァ←
コレ流していいのかな、ゴールデンでいいの?ホントにいいの?
鬼道さんがハンパなく萌えるんですけども!!!
あと瞳子さんの言葉にキッパリ言い切る鬼道さん!
「だった、ではありません。今でもチームメイトです」が・・・!
もうこれ今回の名言でいいんじゃないかな・・・(オイ
そしてすごいシリアスなシーンなのに「皇帝ペンギン1号」www
このシリアスになりきれないガッカリ感もイナズマクオリティ←
2発までの禁断の技、苦しみようがハンパじゃないむしろ引くくらい←
そんな佐久間に語りかける鬼道さんカッコイイ!
「思い出せ!これが本当の『皇帝ペンギン』だ!!」
あぁ、指笛でペンギン呼び出す鬼道さん久々に見た←
そしてビーストファング!・・・あんまり筋肉に影響与えなさそうな技d(ry
すいませんツッコミはやめますシリアスだ、シリアスに行け自分。
休憩時間がさ・・・鬼道さんの目が映ったァァァァァア!!!
そ、その調子でゴーグル外していただけませんか鬼道さんハァハァ←
あと一之瀬の「大丈夫さ、鬼道」がすごく胡散臭いです・・。
そんで吹雪が佐久間に言った「君が壊れるところは見たくない」も・・。
・・・お前ら狙ってるんだろう、実はカッコイイ台詞を言いたいだけだろう(違
そんで後半!ワイバーンブリザードが来たぁぁぁ!!!
あああカッコイイよ、ワイバーンブリザード、実は好きなんだよね・・。
その後の染岡と吹雪の掛け合いもヤバかった!!

吹「俺の動き、よく分かったな」
染「いつか負かしてやろうと思ってよく見てたからな」

な ん だ こ の ツ ン デ レ 。
吹染いいよ吹染・・・もうお前らくっつけばいいと思う(真顔←
あと2回目の皇帝ペンギン1号を途中で止めた鬼道さんが超カッコイイ!
な、何アレ何あの格好良さありえない格好良さでしたハァハァ←
3回目は染岡が止めるしさ・・!足・・不動の所為で怪我してんのに・・!
「な、入れといて良かったろ・・」とかぁぁあ!染岡ぁぁぁ!!
あのシーンは今までの染岡の中で1、2を争う男前さでございました・・。
そんで試合終了した後・・!不動「二流」とか言われてやんのざまぁwww
影山の「私の最高傑作はお前だ、鬼道!」には盛大に吹きましたけども。
あの男www最後に問題発言残して退場だとwwwいい仕事しやがるwww
刑事さんに抱えられる鬼道さんが非常に可愛らしかったです。
むしろ私も鬼道さん抱きかかえたいぞ。・・あれ、鬼道さん身長体重いくつ?←
刑事さん、鬼道さんを片腕で抱えてたんだよね・・あれ、鬼道さ・・あれ?
軽いの?すごく軽いの?だからあんなに飛べるの?だからあんなジャンプ力あるの?←
それはともかく!佐久間が・・!佐久間ぁぁぁ源田ぁぁぁぁ!!!
とりあえず佐→→→→→→鬼なのは分かったから!(そこか

佐「久しぶりだっていうのに握手も出来ない」
鬼「・・・構わない」

ってところマジで泣けた・・あれは泣けた・・!うわあああ佐久間ー!!
うう・・・ごめん今まで鬼道さんのストーカーだと思ってたけど考え改める!←
公式でとんだヤンデレだったけど、ちゃんとシリアスもできるんだな!(そこか
「お前の見ている世界が一瞬でも見えた」とかさ!
あと佐久鬼的に一番きたのがその後!

佐「身体、治ったら・・・またサッカー一緒に・・・やろうぜ」
鬼「・・・あぁ、待ってる」

とかさぁぁぁぁあああ!!!!佐久間ぁぁぁああ!!
そしてここまで源田がすごく・・・・・空気でした←
でも忘れてないよ!佐久間も源田も早く帰っておいで・・・!
そんで鬼道さんと一緒にサッカーやろうぜ!帝国ユニフォーム着ようぜ!
ていうか、佐久間と鬼道さんがツインブースト打つのが見たいよ!
・・・フロンティア編、見返すか・・(落ち着け
とにかく鬼道さんファン的神回ってことでいいでしょうか?←
・・・なんか・・真・帝国編の感想長くね?

39話!まずタイトルが完全なネタバレな件について。
「最後のワイバーン・ブリザード」とか・・・染岡ぁぁぁ!!!
というわけでとりあえずこんな吹染を描いてみた。
吹染いいよ吹染。しかも染岡これが初描きだしね・・・orz
んで感想ですが!闇野のダークトルネードがまんまファイアトルネードwww
蹴るポーズも蹴った後のポーズも蹴るまでの回転も完全にファイアトルネードwww
何?ネタ尽きたの?ネタが尽きたの?(言っちゃダメ
あと杉森も久々!ちなみに改ちゃんはどこに居ますか?←
ごめん・・・御影専農で一番好きなのは改ちゃんなんだ・・。
そして久々の半田とマックス!影野も少林寺も宍戸も・・元気そう。
円堂と秋ちゃんの組み合わせ、いいと思うんだけどなー・・。円夏よりは円秋派。
そんで河川敷で練習する皆、ていうか・・うおおお一土!一土ぉぉぉ!!!
か・・・顔近い!顔近いよ一土!やべぇぇえ一土ぉぉぉ!(うるさいよ
そんで吹染もいい感じ!ワイバーンブリザードかっこいい!
杉森に言った染岡の台詞が印象的だったなぁ・・。
染「豪炎寺の代わりじゃない。吹雪は吹雪、豪炎寺は豪炎寺だ」
・・なるほど、吹雪加入に当たって、それが染岡の出した答えか、って思ったよ。
豪炎寺の代わりは務まらない、って言って怒ってたんだもんね、染岡は。
でも、別々のストライカーだ、それなら認められる、ってことかな。
おおお、ここで染岡とはお別れか・・早く帰って来いよ染岡ぁ・・・。
あと木暮の旋風陣!おお、染岡に肩貸す風丸が可愛かった・・!
染岡と風丸の2ショット可愛いな・・一土も可愛いけども。
木暮と春奈ちゃんの2ショットも可愛いよね。
だがしかし木春は認めないからな!←
最後の染岡と吹雪の握手は燃えた・・!早く帰って来い染岡(2回目

次の40話は大阪だって言ってたので、多分リカちゃんです。
・・・リカちゃんか・・とうとうここまで来た・・!
おお、もしかしてもう少しでイナズマは追いつけるんじゃね?頑張ろう・・。
来週の水着回について鬼道さんと春奈ちゃんの会話文浮かんだので書いてみた。
とりあえず、来週が来る前にあげとかないとね、こういうのは・・。
カプ要素は・・・・うん、ちょっとありますね。
でも別に鬼道さんとこの兄妹愛じゃないんだからな!
こう、+αの人が係わってきます、お楽しみに!←
ちなみに私の中の鬼道さんと春奈ちゃんはいい感じにブラコンシスコンです←
それではそんなでもいいぞ、という方は追記よりどうぞー。
よう、今日は俺が担当するで。キンタロスや、よろしゅうな。
今日でやっと4日目やなー。まだあと半分や。
て言うても、こっちでまだやってへんのはリュウタだけやけどな。
明日がリュウタの番やろ?せやから張り切っとるで。
後ろで早くやりたいて騒いどるわ。子供は元気でええな。
よっしゃ、じゃあ俺もやるで!


今日はやっぱり午前中はポケモンやってたで。
ヒトカゲをリザードンに進化させたりしとったな。
フシギダネとチコリータはまだ手を出してへんのや。
なんや、あれは進化前の方が可愛えんやないかと思ってな。
でもまだソウルシルバー手に入れてへんからやったるでー!
そんでな、今日の午後はずっとごっず見とったんや。
なんやえらい中途半端なところで終ってたからな。
一応トーナメント終わりまで見たで!次はダグナー編や!
せや、今日やってたポケモンのアニメスペシャルも見たで!
久々に見たヒノアラシがえらい可愛らしゅうてな。
せやけど、やっぱりライはチコリータがええ、て言うてたけどな。
そういや、弟二人が「ハートゴールドのがいい」て言うてたんや。
ライはソウルシルバーがええ、て言うとって、対立しとったで。
弟とそれぞれ違うバージョンやから、まぁかぶるよりはマシやと思うけどな。
・・・ま、今日はそんなもんやな。


今日がえらい遅うなった理由は下の記事のイラストを描いとったからなんや。
それで、俺が日記を書くのが遅くなってしもたんや、堪忍な。
ふぁああ・・・俺は夜遅うまで起きてられへんのや。
せやからもう寝るわ、明日はリュウタの番やで。
トーナメント遊ジャ!
まだ途中だったごっずを見返し始めました。
今日は22話~26話まで!トーナメント編完結したぜ☆
にしても・・・工事うるさくて台詞聞き取れねぇwww
解体工事め・・・まぁ、英語のサブタイトルとヘッドホンで意味はわかりましたけども。
むかつくー・・・うるさいし揺れるし・・・はやく工事終ればいいのに。


22話はアキちゃんVSプロファイラーですねー。準決勝?
なんか・・イリアステルの刺客、胡散臭いの多いな・・。
しかも服がフリルwwwなんですか、ヨハンはデザイナーになったのか?←
ここでアキちゃんの過去が少し明かされましたねー。
おおう、5歳のアキちゃん超可愛いじゃないか・・!
そんでディヴァインおじさんが・・すごく・・胡散臭いです(あれ?
声は松風さんなのは知ってるんだけど・・・うん。
ロックのブルースとか一目連とかと同じ声に聞こえないよ・・。
・・あれか、性格の所為か?性格の所為なのか?
アキちゃんと似たような力持ってるのか・・。
見てみたいな、ディヴァインおじさんの決闘。
次はアキちゃんと遊星のずっとSMのターンだよ!←

23~24話は遊アキのターンだよ!イチャイチャしてるよ!
・・・イチャイチャっていうかむしろSMというか・・←
決闘前の遊星の台詞が遊ジャでたぎりましたね・・!
「俺の全存在をかけて、十六夜と向き合わなければ・・そして、この闘いの果てにお前がいる」
お前=ジャックですよ!これは遊ジャフラグですよねハァハァ←
アキちゃんとの決闘すらも、ジャックとの決闘のステップでしかないんですか。
遊星さんすごく一途ですね・・なんなの、遊星男前過ぎる。
そんでアキちゃんの頭を撫でるディヴァインを不覚にもカッコイイと思ってしまった件。
・・・もうアキちゃんとディヴァイン付き合っちゃえばいいんじゃないかな←
あとジャックは相変わらず迷台詞を連発しております。
「嫌というほど感じさせてやる」とかwwwジャック言葉遣い自重してくれwww
そしてついに決闘開始ですよ!腕と指の動きがふつくしい件。
早くも出ました、ソーンウイップ!!4連打SMのターンwww←
それにしても全編通してごっずキャラは喘ぎすぎじゃないだろうか。
・・・だから深夜42時なんですねわかります←
やっぱりブラロは素敵で星屑は綺麗だよね・・・。
そんで力解放しちゃったアキちゃん。髪留めは制御装置なのか・・。
「アキ・・本当に君はイケない子だ」という言葉がもうwww
ディヴァインおじさん自重して!それはさすがにやばいって!!
そして「何度でも受け止めてやる!!」ハイきました遊アキ名台詞!
次は遊ジャ対決だよハァハァ楽しみー!

25~26話は遊ジャ回!!待ちに待った遊ジャ回!!!
まずは仲間の様子から。氷室さん達も逃げられません。
仲間を解放してもらうべく、レクスと話をしに行く遊星さん。
そんでSPを昇○拳で瞬殺www有名なMADのはここか・・・。
やっぱりごっずキャラって全体的にリアルファイトのが強いんじゃねwww
トーナメント中止を訴える牛尾さんが必死で素敵でしたよ・・・。
そんで2年前の衝撃の事実が明らかになりましたね・・。
つーかジャックwww2階から飛び降りて着地音が「スタッ」とかwww
どんだけ運動神経いいのwwというよりもどんだけお前軽いのwww
そして相変わらず、カードを投げて武器に出来るようです。
何なの、カード投げって特技なの?カッコイイ決闘者は皆できるもんなの?
遊星は星屑、ジャックはレッド・デーモンを持ってたんですね、最初から。
どうしてなんだろう・・後々明らかになるのかしら。
2年前に作ったDホイは白だったんですね・・・。
・・・ジャックのWOF、遊星の作ったDホイが元だといいなぁ。
さて、ようやく過去の回想が終わって、遊ジャの決闘ですよー!!
決闘始まる前の狭霧さんの「私は、あなたが本当のキングだと信じています」が・・。
すごく・・素敵でした・・けど、やっぱジャ狭よりはジャッカリだな←
そんで相変わらずジャックの迷言が多いなこれはwww
「俺のようなキングは2歩先を行く!」とかキングって何人も居ないだろwww
あと「凡人共よ心に刻め!キングオブキングの3歩先に行く決闘を!」とか、
さっき2歩って自分で言ってたじゃんかwwwなんで1歩増えてんだwww
そしてレッド・デーモン召喚してターンバックwww
「ロスト・スター・ディセント」・・カード名今噛みませんでしたか遊星。
あと「来たか!スターダスト!」のジャックがテライケメンwww
星屑とレッド・デーモンが向かい合うとすごくカッコイイです・・。
そんで超次元に飛びました。アキちゃんあの格好のままですかハァハァ←
あと龍可も飛んできちゃってるし・・「アキさん」発言いいよ。
でも龍可とアキちゃんに気付かず決闘する遊ジャ。
もうどっちも互いにお互いしか見えてねぇwwww
これなんて遊ジャ回なのテライケメンだし超ヤベェwww
特に、ジャックがダメージ受けたときの会話!!

ジャ「うぁあ!!・・・・あぅ・・」
遊「ジャック!」
ジャ「俺の心配をするくらいなら、自分の心配をするんだな!」

ちょwwwこれなんて遊ジャwww神回キタwww
そして決めカード「ファイナル・アタック」でおまけにこの台詞!
「これでファイナルだ!俺達の絆は、誰にも負けはしない!!」
・・・この「俺達」は遊星とジャックのことでいいでしょうか?←
そして横転したジャックに駆け寄る遊星に愛を感じました。
「大丈夫か、ジャック!?」って・・!うわぁああ、これなんて遊ジャ。
もうなんかね、ダメージ受けたときと横転したときは、3回くらい見たからね←
これ遊ジャ的神回ですね、間違いなく遊ジャ的神回ですよ(大事なことなので2回言いました
これでトーナメント編終了ですねやた!次からはダグナー編でOP変わるよね?
ふふふ・・すごく・・・・楽しみです。早くクロたんと鬼柳さんに会いたい!
そんで満足同盟という名の黒歴史回を拝みたい!
黒歴史回はもう既に見ちゃったけどやっぱり見て満足するしかn(ry
またイナズマ半分しか見られなかったよ!!
後半だけかよ・・・ちっくしょう、あーもういいもん追っかけるし!!
真・帝国戦を早くみたいです(まだ言ってんのかコイツ
見たら鬼道さんフィーバーになると思いますのであしからず(いつもだろ

さて、感想なんですけど。ヘッドホンのヤツ・・・あいつ成神じゃねwww
いや、いい感じなルックスだったんだけどどうも被ってないか・・・?
しかも、テレビつけた瞬間アイツ(ヘッドホンつけてる、名前知らん)のドアップで、
その台詞が「8ビート!」だった件についてwww
いやww確かに先週リズムサッカーとか言ってたけどもwww8ビートwww
普通の人8ビートとか言われてもわかんねーよwww
せめて4分の3拍子とかにしておいてあげてwww
リズムサッカー・・・予想を大きく上回ったんですが・・・。
しかもなんか雷門のリズム取ったら「16分の9拍子」とか言ってなかった?
13年間エレクトーンやっててそんな楽譜見たことねーよwww
どんなマイナーだよ、しかもすげぇわかりにくいし読みづらいよそんな楽譜!
・・という、なんかサッカーとはまたズレたツッコミを頭の中で展開してました。

あともう鬼道さんと一之瀬が今日は活躍してましたね!
バタフライドリーム可愛かったです・・女の子癒される。
やっぱり塔子ちゃんは可愛いなぁ・・・ふふふ←
それと、FWがリカちゃんと一之瀬だった件について。
なるほど・・・あくまで鬼道さんはMFなのね。全体を見渡すのね。
それで前半終了したときの土門が可愛かったよ・・・!
何あの、お疲れー、みたいな、あの・・・!土門可愛く見えてきた私は末期かな。
あと条介の扱いが散々だったwwwえ、真面目な顔したらドン引きって。
普段チャラいからだぞ条介、態度改めろ!でも塔子ちゃんは私の嫁←

そしてあの・・・来週全員水着のターンなんですか?
円堂が「オレにもサーフィン教えてくれよ!」みたいなこと言ってましたけど・・。
そんで円堂は水着姿でサーフィンしてましたけども・・・・。
ゴ、ゴールデンタイムで中学生の水着姿放映していいんですか!?
ていうか鬼道さんの水着ですか鬼道さんの水着ですか鬼道さんの水着(ry
あと個人的に水着が気になるのがマネジと塔子ちゃんと土門!
土門・・・・あのファンタスティックな腰がついに・・・・!
女の子は温泉入ってるときに水着だったんですが、よく覚えてないので。
・・・どうしよう、スク水塔子ちゃんとかいたら。どうしよう・・・!
私全力で携帯で写真撮りまくりますよ?(やめなさい
あと鬼道さんは水着の上からマントを羽織っちゃうタイプでしょうか。
そんでマントを羽織ったまんまサーフィンをたしなんじゃう方でしょうか。
いや・・・それはそれで絵になるから別にいいんだけれども(いいのか
でも、スノボできたんだからサーフィンもできそうだよねぇ、鬼道さん。
・・・あれ、鬼道さん何でもできちゃうの?さっすが天才ゲームメイカー☆
ていうか水着に関する文章長くね?何なのこれ。
うおお・・・来週楽しみすぎる、絶対にテレビにかじりついて見るんだからな!
鬼道さんと塔子ちゃんの水着姿が見られればサティスファクションします(もう黙れ

ちなみに今、一土を描くために土門を描く練習をしています(どんな
土門が描けるようになったら豪炎寺と染岡を練習するつもり。
風丸と一之瀬は描きやすくてしょうがない。なんなのあれ。
あと、吹雪と佐久間と宮坂も割と描きやすい事が判明。
ちまちま文章も書いてるので、今度機会があったらあげますね!
そんでは語りすぎましたがこの辺で!
はーい、皆さんお待ちかね。僕、ウラタロスが今日の日記を担当するよ。
え?誰も待ってない?ハハッ、先輩ってばモテないからって僻まないでよー。
はいはい、分かってますよハナさん。ちゃあんと日記は書きますってば。
ライちゃんのでしょ?分かってますって、もう、急かさないでよ。
ハナさん、僕がパソコンに向かってるから嫉妬してるんでしょー?
大丈夫、僕はハナさんのこともちゃんと見てるからね。
・・痛ッ!?ちょ、ハナさんそこ脛だよ!脛!痛いってば!
あ、ちょっと先輩ってば何笑ってんの!わかりました、わかりましたってばハナさん。
もう・・・はいはい、ちゃんとやりますよ。それじゃ、ライちゃんの日記ね。


今日は、ゲームやってアニメ見てパソコンしました。以上。
・・・え?ダメ?あぁやっぱりそうだよねぇ・・。
でもさ、こうやってまとめてみるとホント、今日何やってたのかって思うよねぇ。
午前中はずっとポケモンやってたんだよ、彼女。
3匹くらい進化させて図鑑増やして、これからヒトカゲをリザードンにするとか。
・・・シゲルの手持ちを再現して四天王に挑もう計画(長いよね、これ)は進行中。
今はカメックスとエレキブルとウインディを手持ちに入れて行動してるよ。
ブラッキーとエーフィーがなかなか育たなくてね、ちょっと困ってるみたい。
それと、ニドキングの代わりにハッサムを入れたいとか言い出したんだよね。
ウィキで調べたら確かに使ったことあるって明記されてたんだけど。
彼女、みねうち覚えてるハッサムのレベルを100にして、
どんなポケモンもみねうちで2ターンゲット計画とか練ってたから、
ハッサムだけは無駄に60くらいいってるんだよね・・。
でも、みねうちって正直バトルでは役に立たないから新しく技覚えさせるか迷ってる。
あとはブラッキーとエーフィー育てれば四天王挑戦らしいよ。
・・・でも、案外彼女ビビりだからねー、はたしてまた挑戦できるかどうか。
あ、シロナちゃんって可愛いよねー、僕好きだな。え?聞いてない?
それと・・アニメを見たっていうのは、ごっずとイナズマのことね。
イナズマはまた半分しか見られなかったんだってよ?
あと、パソコンは今現在進行形でやってるからさ。ま、こんなとこだね。


よし、ライちゃんの日記は書き終わったよ。
さてここからが問題なんだよ、このブログを見てくれてる女の子達。
・・え?別に、デートのお誘いなんて書こうとしてないよ、ホントだってばハナさん。
信じてくれないの?もう・・ハナさんてばやっぱり嫉妬深いね。
それはその分、僕への愛が深いって思ってもいいのかな・・・・?
あ、ちょ、痛い!足踏まないでハナさん!痛いってば!
はいはい、うんもう終わりにするよ、わかったってば!
それじゃ、明日はキンちゃんだよ。それじゃあね!


(あ、僕に釣られてみたい女の子、大募集中だよ☆)
募集してないからね!上のは気にしないで!(byハナ)
あぁ…久しぶりにジャックの出番あると思ったら…!
ジャック……懸賞金目当てじゃね?←
先週といい…リアルファイトしすぎですよ元キング←
キング案外荒っぽい金稼ぎに向いてるんじゃない?
しかもカーリーとちゃっかりお茶しやがって…付き合えお前ら!

風間って聞いて王サマが頭過ぎった私は末期かな←
あとやっぱりOPのサングラスの青い髪の男がゴーズに見える件について。

つか風間イケメンだな…!なんだあのイケメン…!
そんで囚われのジャックになるかと思ったよ…!←
なんだ、遊星王子様フラグじゃないのか←

結局倒されて病院行きのジャック。
クロウが心配してますよ…!可愛いなぁお前は…!
「行かせてやれ」って完全に信じ切ってますね遊星…!
これは来たよ久々の遊ジャフラグ←

発信機…ジャックにそんな真似ができるとは。
そして敵さん「元キング」連発しすぎだろう…!
あとちょっとは伏せカードを気にしてくださいジャック。
シンクロ召喚の台詞、相手がなんか喋ったww
こういう小物に台詞作ってあげるんだったら、
牛尾さんにもシンクロ召喚時の台詞作ってあげてください(真顔

しかもジャック、最後超悪人面だったんですけど…!そんで上から目線www
ていうかあの人数相手に、リアルファイトで勝つなんて…。
……ジャックもしかしてリアルファイトのが強いんじゃ←
そんな回でした(どんなだよ

アキちゃんと遊星、風間とジャック…これは別々のチームフラグかな?
クロウは…ボマーと鬼柳さんとチーム組めばいいと思います←
…まぁ、別のチームになったらなったで見物かもな…。
