1周年記念アンケート、終了いたしました!
投票してくださった方、コメントまでくださった方、ありがとうございました!
さて、結果なんですけれども。

APHでした!

というわけで、APHに決定!やっほう!
えとですね、APHは一応コメントにて指定があったので、
「英にものすごく冷たい米」ということになりますー。
これは・・えと、小話、でよろしいでしょうか。
そうですよね!マンガ描けってわけないですよね!(必死
じゃあ小話ということで!あははははは!!!(超必死

携帯閲覧の方はいちいち読み込むのがウザかったでしょうすみません。
(携帯から更新してると面倒なんですよねアレ・・・←)
追記にて投票にてコメントくださった方にレスしております。
これからも花茨ライと「トルバドゥールの唄声」をよろしくお願いします!


それと、晴貴嬢のブログの移転にあたりまして、リンクを外させていただきます。
お疲れさまでしたー!見つけてやるから待ってろよっ!←
8月中のtop記事です。
これより上に記事が来た時点で投票を終了させていただきます。)

先日から置いてあるアンケートについての説明です。
以前この記事に書いたのですが、見てない方もいるかと思ったので。
それに、携帯閲覧の方だと、上に突然出現してビックリみたいな感じだと思うので、
ここで詳しいことを説明させていただきます。

これはこのブログの1周年記念のものです。
一応、8月9日で1周年を迎えます。
それのために、何かしようと思ってアンケートをしました。
イラストか小話かジャンルを選択して投票してください。
票が多いジャンルを、票が多いツールでかきますので。
投票期間は8月31日までとなっております。

一応、コメント欄に好きなキャラとか話とか、
書いてほしいネタ、描いてほしいCPなど、
普段言えない感想とか文句とか入れてくださると参考にします。
1人1つだけでなく、複数のジャンルに投票してもOKです。
でも複数選択できないので、お手数ですが1つずつ投票してください。
ただし、1つのジャンルに対する連続投票は禁止となっております。

その他のジャンルにつきましては、下記を参照してください。
・まるマ(ユヴォル・コン勝)
・エア・ギア(スピ左)
・茅田シリーズ(レティヴァン)
・ハリポタ(ジェセブ)
・KYO(ほた辰・幸サス・狂アキ)


以上、他に何か疑問等ありましたら、拍手、またはコメント、投票のコメント欄にてどうぞ。
コメントいただいた分に関しては投票後にレスいたします。
それでは、投票よろしくお願いします。
イナズマの小話です!円堂と風丸!
アニメで大変なことになってますが、内容はほのぼのです。
ていうか、大変なことになる前に書いたものなので、
ちょっとなんかほのぼのすぎてギャップが・・・(汗
カプ要素はありません。・・・・一応。
見ようによってはイチャイチャしてるようにも見えますが。
あ、でも風円じゃないよ!あくまで円風プッシュだよ私は!(知らん
でもこれは一応仲の良い幼馴染ですからね。
読んでやってもいいぞ!って方は追記にてどうぞ!
去年書いたREBORN!の小説の続きupしました。
今日、偶然ファイルの整理してたんですが、
そしたら完成した形で出てきたんですよねー・・・。
しかもその更新した小説、最新更新が今年の1月って書いてあるし・・・。
ってことは、1月にはコレ完成してたってことですよね・・・。
うわぁ・・・・ちょ、どうしよう色んな意味でどうしようですよアハハハハ。
笑うしかないなコレ。ていうかどうしようこれ。
他にもありそうで怖いわ・・・・うん、ファイル探そう。

あと、今雲草風さんの3人のほのぼのギャグ執筆中です!
マイナーなのはわかってるんですが、どうもね・・・。
いやほら、書きたいじゃん。つーか書きたくなるじゃん。
でもまだ雲雀さん登場してないからね。風草のターンだからね。
とりあえず頑張りまっす!他のジャンルも頑張るぜ!
ライナ姉さんハピバ!
8月24日 ライナ姉さん

ベラハピバ!
8月25日 ナターリャ


明らかに忘れてた感が満載ですよねすいません←
いや、線画だけはあったんですよ、線画だけは。
まぁ、それも見てられないくらいひどい出来だったんで、
即消去して書き直しましたけど(ぇ
ちなみに、二人とも長男大好きなんでろっさまの家の言葉です。
・・・ライナ姉さんの言葉が見つからなかったってのもあるけども←
ナターリャがすごく描くの楽しかったです。
ツリ目のお姉さんは描くのが楽しいのですよー!
ライナ姉さんはもうちょっと下まで描きたかったなぁ・・。
すいません女体は胸と腰と尻に力を入れるタイプなんで(おま
多分、サイトにupできないんで会話文でも載せときます。
追記にてどうぞー。


ブログ1周年記念、明日で締め切ります!
締め切るんですが・・今遊戯王系とAPHが同着1位です!
あとBASARAが追いついてきてます!デッドヒートです!
1位になるのはどれか!?どれなんだ・・・!?
わくわくしております!明日が楽しみです!

夏休みがもうすぐ終わるので取り急ぎ消化パート2。
今度は久々のAPHなんだぞっ☆


タイトル通り
APHで妄想☆バトンです

注意書き
・乙女向け?です
・選択肢は作者の独断と偏見により作成
・一番やりたいなぁーとかこれがいい!というものをひとつ選んでください
・コメントがあったら作者の家から
 ふそそそそそーが届くかもしれません 2424しながら
・誤字・脱字があったら 生暖かい眼で訂正してあげてください


夏だ!海だ!夏休みだー!!
というわけでAPHのみんなと夏休みバトンスタートです
お相手はご自分の好きな設定で



☆夏の敵 宿題

1.「早めに済ませてしまった方がいいでしょうね
私が教えて差し上げますので 一緒にやりませんか?」
早めにしっかり終わらせよう 菊と一緒に

2.「そんなもんしらんしー ていうかープールいかん?!
めっちゃ可愛い水着かったんよー」
宿題?なにそれおいしいの?でフェリクスと宿題無視

3.「何を言っているであるか
我輩はもうそんなもの終わらせているのである」
え……まじ!!写させてよ!でセダーン 結局教えてくれるバッシュ

→菊さま教えてくださいお願いします。
ちなみに、私はドリルみたいのは早々にやっちゃうタイプ。
(問題のやり方を覚えているうちにやろうって算段←)

☆どこか行こうか

1.「夏と言えば…海だよねー ねぇねぇ一緒に海行こうよ~」
誘われて一緒に海に行こう!フェリシアーノと

2.「じゃぁお兄さんとデートでもしちゃおうか」
…誘った人違えたかも でも行くか フランシスと

3.「シーくんと一緒に快適インターネットです!」
涼しい部屋で一緒にネット …不健康だね ピーターと

→海にいったらムキムキの水着姿は見られますか(そこか
というわけでフェリと海行く!

☆遊んだり、勉強でお腹すきました

1.「あいやー!我がおいしい中華つくるあるよー!」
本格中華をおいしく頂きます! 耀と一緒に食べる

2.「はい、おいしいよ かき氷」
え、あの 氷じゃなくてこれ雪…!もはやご飯でもない イヴァンと食べる

3.「私が作ってあげますから貴方は座ってお待ちなさい」
台所から爆発音がするのに座ってられません!手伝ってからローデリヒと食べる

→貴族様、私も手伝います(挙手
爆発音は心臓に悪いです…。

☆満腹、でお昼寝…

1.「ん…ここ、空いてる」
猫に囲まれてまったり ヘラクレスと眠る

2.「けせせせせ!お前俺と一緒に寝たいだろ!」
いや、あの別に…でもさみしそうなので寝てあげよう ギルと眠る

3.「昼間でもホラー映画は怖いんだぞ!」
じゃぁ見ないでよねぇ…まぁいいか アルフレッドと眠る

→ぜ…ぜ ん ぶ で(おま
いや、うん…強いて言うならあれかな、ギルかな。
なんかギルが一番体温低そう=一緒に寝ても暑くない。
アルはべったりくっついてきそうで暑苦しそうだ…。
ベッドでお昼寝は至福です(*´v`)

☆夕方、花火の音が

1.「い、一緒に祭りでもいかないか…」
照れながらもさそってくれたルートと一緒に行く

2.「え―何!俺と一緒に行きたいん!?うわーめっさ嬉しいんやけど!」
誘ってみたらすごい喜んでるアントーニョと一緒に

3.「べ、別にお前と一緒に行きたいわけじゃないんだからな!」
相変わらずツンデレなお誘いですアーサーと一緒に行く

→全部d(ry
強いて言うならルートかな!でも親分と行ったら楽しそう!

☆もう夜です…

1.「おやすみなさい 明日はどこか行きましょうか」
お母さんみたいな菊と一緒におやすみ

2.「明日もあそべよ、このやろー」
はいはい、おやすみなさいロヴィーノとぐっすり

3.「俺がお前ぇと一緒で寝かせると思ったかぃ?」
え、ちょ、まっ!サディクに眠らせてもらえない

→ロヴィーノ!ぐっすり!


☆番外

1.「前半遊びすぎたしー!」「いいから早くやろうよ」
自業自得なフェリクスの宿題をトーリスと一緒に面倒みよう

2.「宿題?なんだいそれ知らないんだぞ!」「こら!アルまてお前!」
現実逃避なアルフレッドをアーサーと捕まえに行く

→フェリトーをによによ眺めるべく1で!
アルは捕まえられる気がしない…orz


バトンは指定もよし、フリーもよしですので好きなように

→ころもさま、遊歩さん、渓斗さん、ち―さま、
お―しさま、めめ子さん、椎名!
よければどうぞっ!スルー可ですよ。
お持ち帰りはこちら☆
セラピーフィッシュ。
セラピーフィッシュ。別名ドクターフィッシュとも。
37℃の温水でも棲息できる。
ドイツやデンマークでは法律でこれがセラピーとして認められているらしい。
人間の古い角質を食べてくれるとか。



なんかもさもさ食べられました。ぴりぴりくすぐったい感じ。
電気をピリピリ流されてる感じ。それでくすぐったい。
指の間とか足の裏とかね!すごくくすぐったかったよ…!
感想が頭悪すぎる…小学生の作文かよorz
まさか銭湯でこんな体験が出来るとは…!
添付画像見たら分かるけどものすっごい寄って来た。
私の足はそんなに古い角質だらけだってのかオイ!(´Д`)
そんな感じです。よくわからん…でも楽しかった!
今から夕飯食べてきます!



追記から拍手レス!

相互絵めめ子さんへ!
超私信ですがめめ子さんへ相互イラスト!
クリックすると原寸で出ますのでそちらをお持ち帰りください。
親分子分かフラ兄ちゃんということだったので・・・親分子分を!
フラ兄ちゃんは・・・入れようと思ったら無理でした・・。
ホントはもうちょっと飾りとか入れてプリクラ風にしようかと思ってたんですが、
なんか横長になっちゃったので断念しました・・・。
えと、もう相互してから結構立っちゃってるんですけど、
相変わらず毎日stk・・・いえ、お邪魔してます☆
素敵なイラストとネタとにほわほわニコニコする毎日です!
これからもどうぞよろしくお願いします!
行ってきました―。母と二人で。
なんか感動してうるうるしたりしました。
あの人の言葉は、本当に心に響く。
行って、私が心に残ったのはたくさんあったけど、印象に残った言葉があります。
「作品には、その人の教養や知識が反映される」だそうです。
なんか、再確認した感じでした。
私は、作品なんて大それたもん書いてないし描いてないけど、
なんかちゃんと向き合うべきだよなぁ…と思いました。作文。


20世紀少年見てます。最終章見に行きたい…。
夢にときめけ!明日にきらめけ!電王メンバーと夏を楽しもう!的なバトン

やべぇもうすぐ夏終わるよ!?
みたいな感じで取り急ぎ消化(笑)
3つのバトンをまとめたのでちょっと長いかも。
フリーなのでお好きな方どうぞ!



夏の電王選択バトン(前)


●七夕
1:「ちょお、貸してみ?」ニカッと笑うと短冊てっぺんに付けてくれた!キン
2:「えーいいじゃん、みせてよー」えーダメー!…リュウと女子高生みたいなノリで
3:「なぁ、今天の川出てる。見ようぜ。」小声で起こしてお誘い。楽しそうに笑う侑斗

⇒ここは侑斗でお願いします…。
天の川って、日本の気候的にあんまり見えないからさ…。


○旅行
1:「山山山山ァァァ!」行き先決めるのに超必死!あ、お前カナヅ…山派のモモに加勢する
2:「この暑いのに汗かきにいくなんて信じらんないよねぇ?」クールぶってるけど超本気!あ、里帰りですか?…海派のウラに加勢する
3:「はい、アイスコーヒーでーす」どっちでもいいや。ナオミちゃんと談笑。

⇒どっちでもいいんだけど、マジで。
ってことでナオミちゃん。だがあのコーヒーは遠慮したい。


●山
1:「だ、大丈夫…うわぁ?!」支えてもらっ…結局一緒に転んじゃった…良太郎
2:「取り立てだから、きっと新鮮だぞ!」め、目が輝いてる…嬉しそうなデネブと山菜採り
3:「ねーねー、明日早く起きて、カブトムシ取りに行こうよ!」僕起こしてあげるー布団に侵入してくるリュウ

⇒朝早くに起きられる自信がないし、私は山でコケないという自信があるので、
とりあえずここはオカンデネブ。
デネブ、私山菜の天ぷらが食べたいです←

夏の電王選択バトン(後)に続きます


お持ち帰りはこちら☆



夏の電王バトン(後)


夏の電王選択バトン(前)の続き

○川
1:「すっころんで溺れても知らねぇぞー」お前もな!からかってくるモモ
2:「うひゃあ!」すっころんで溺れる良太郎
3:「男は素手で勝負や!」く、熊!!素手で魚取るキン

⇒転んだ良太郎に手を差し延べてあげたい(笑)


●海
1:「離すなよ、ぜってぇ離すなよ!!」そ、そう言われると…!モモと特訓
2:「僕に、釣られてみる?」大漁!いつもより数倍生き生きしてるウラ
3:「あ、あんま見ないでよ!」野郎共なんかどうでもいい!水着姿のハナさんと戯れる

⇒よし、全力で水着姿のハナさんで(おま
モモはわざと手を離そうと思います(真顔


○お祭り
1:「……やらないから」どうして?!竜宮城に連れてってくれるかも!ウラと亀すくい
2:「好きなのなんでも取ってあげる!」百発百中!か、かっこいいよリュウ
3:「よぉ似合うとる」浴衣姿気に入ったみたい…恥ずかしいくらいに誉めてくれるキン

⇒リュウタで!ぬいぐるみ取って―♪


●花火
1:「はぐれるなよ、」人波に流されそうになると、手を繋いでくれた。花火大会にて、侑斗
2:「……」こっちみんな、こっちくんな!ロケット花火片手にニヤニヤしながらにじり寄ってくるカイ
3:「……何かドキドキするよね」う、うん…花火のことだよね?良太郎と線香花火

⇒これは侑斗だろう。ツンデレ侑斗好きだ―!


足んなかった!夏の電王選択バトン(後.5)に続きます


お持ち帰りはこちら☆



夏の電王選択バトン(後.5)

長くてごめん!夏の電王選択バトン(後)の続きです


○風物詩
1:「スイカ冷えてるぞ、切ろうか?」食べ終わったら一緒にラジエーターしようね、デネブオカン
2:「ピンクの素麺僕のだからね!」じゃあ緑の素麺私のー!リュウと素麺
3:「おいしそうって気がする」あびゃぁぁぁ!アイス泥棒なカイ

⇒デネブ!スイカ食べたいです(そこか


●宿題
1:「おい、お前7月中の天気メモってるか?!」天気の欄とか鬼蓄だよね。モモと協力して日記。
2:「自由なら別にしなくてもいいじゃない!」任されると逆に困るよね!ハナさんと協力して自由研究/工作
3:「宿題?なんだっけ?」すっかり忘却の彼方へ…そんなもん知らん。カイと残りの夏休みを楽しむ。

⇒それは数年前の私の姿だよ…ってことでモモ!


●今度こそ終わりです!ありがとうございました!


お持ち帰りはこちら☆
椎名が答えてたので答えてみた。
タイトルでもう解るでしょうが、答える対象はもちろん天才ゲームメイカーですよ☆
もうどうしようもないほど好きですよえぇ大好きですとも!!!
早く鬼畜でドSな女王様鬼道さまに会いたい今日この頃です。
やりたい方はどうぞ持っていってくださいな。

イナズマイレブン好きなキャラについてとことん語るバトンバトン

Q1 まず、お好きなキャラクターを。
A1 鬼道有人さまですよ!!!
Q2 その人はどこの中学ですか?
A2 帝国から雷門に移ってまいりました!
Q3 その人の必殺技をあればお答えください。
A3 コンビ技では皇帝ペンギン2号とツインブーストとツインブーストファイア、個人技ではイリュージョンボールです!
Q4 その人は自分のチームにいますか?
A4 ゲーム持ってないんでいません・・持ってたら確実に入れてます。
Q5 その人はかっこいい系?可愛い系?
A5 カッコイイですよ!!!カッコイイっていうか男前っていうかもうとにかく素敵です!!
Q6 その人はどれくらい好き?
A6 イナズマの中では一番好きです!どのくらいって・・けっk(ry
Q7 その人とコンビorカップルだといいなって言う人いる?
A7 佐久間に追いかけられてるのと源田とほのぼのしてるのと、円堂とほのぼのしてるのと豪炎寺と話してるのが素敵。春奈ちゃんは別格。素敵すぎる。
Q8 ありがとうございました!最後にその人へ愛を叫んでください!
A8 鬼道さああああん!私鬼道さんのこと大好きです!!!けっk(ry
ライカ。
某N氏のコメントを見て「再びサチライにハマってしまえ」と思ったので、
とりあえずライカを単品でつけてみる。どうだN氏。>超私信

今日はYちゃんの家で部活動ですよ。
ていうか、最初は午前中に記事書くの終らせて、
その後二人で映画(Yちゃんの持ってるDVD)見ようぜって言ってたんだけど、
(そしてシンデレラ3かダヴィンチ・コードが見たかったんだけど、)
無理でした。終りませんでした。なんか色々してたら。
5時半くらいに終ったんですけどね。何やってんの自分。

いや、某民放が面白すぎたんだ、某幼児向け番組が。
今のキャラって、超原色のアメリカっぽいキャラなんですね。
なんかすごく・・・・その、ポストの語尾が「ポス」だったり、
サボテンのサボさんの語尾が「サボ」だったりして、
もうホント・・・・あの、5分位確実に笑ってました。
しかも、私もYちゃんも毒舌ツッコミ属性なもんだから、
ツッコんでは笑い、けなしては笑い、指差して笑い、
・・・なんかもう、こんなにも笑えるものだったとは。
おお、あれを純粋に見ていた頃の自分恐ろしいわ・・。
あの面白さに何一つ気づかなかったとでもいうのか。
たとえサボテンが口開いたバッグに座って足組んで新聞読んでいても。
たとえポストが「電車に乗って海の中の駅に行きたいポス」と言っても。
たとえ歌のお兄さんお姉さんの映像がカラオケの映像のようであっても。
・・・・ツッコまなかったのか自分。恐ろしすぎるよ民放すげぇよ。

ちなみにタイトルは、Yちゃんの家でブルーベリー狩りをしたためです。
たくさんとれましたー。ブルーベリー好きなので満足です!!
あ、しまった。本屋行ったのにイナズマあるかどうか見るの忘れた。
Yちゃんと一緒に英語の参考書見て問題だしあってる場合じゃなかった←
ちくしょう、まぁいいや、今度また行くもんね。そのときにでも。
明日は「人間だもの」で有名な某詩人の美術館行きます。
楽しみです。1回行ったんだけどよくおぼえてないんだよね。
あの人の詩、心に響く感じで面白くて好きです。
そんな感じ!じゃ早起きしなきゃなんで寝ます!



追記にて拍手レス!
ひたぎちゃん。
化物語を7話まで見ました。
いや、小説はとりあえず傷物語まで読破しておりますが。
あ、ファイヤーシスターズの話はまだです。
というわけでとりあえず、描きたくなったので絵板で描いてみました。
・・・・・戦場ヶ原さん、どうしてこんなにも似ないのかなぁ(知らん
でも、アニメ面白かったです、いちいち最初のほう停止して読むの面倒だけどな!
途中からもう読むの放棄してましたよ。
いいよ、大体の内容頭に入ってるから、みたいな。
もう一度できれば原作を読み返したいのだが・・・。
・・・うむ、借りたのは高校の図書館だったからな。
読んでるときはそうでもなかったが、映像でみると完全にスプラッタだなこれ。
まぁいいけどね。西尾ワールド全開って感じで、私は好きですー。
ふむ、続きが楽しみだ!
あまりにもお腹が空きすぎて妄想に影響を及ぼしたので、
(お腹が空くと18禁のターンになる確率80%←)
京都行ったときに買ってきたカップ麺食べてます。
知ってる?関西と関東って微妙にカップ麺の味違うんだってSA☆←
MとN氏と3人で1個ずつ買って、部屋で食べようぜってなったんですが、
結局食べられないで持って帰ってきたという・・・。
そんで、今食べてるんですけど。
(食べながらのブログ更新は皆さんはやめましょうね☆←)
ごめん、違いが全くわからんわ(おま
ホントに微妙な違いらしいので、よくわかりません。
うむ、なんか悔しいんですけども。
あ、でもなんか、ダシはこっちのが利いてる気がします。うむ。
そんでちょっとつゆがあっさりしている気がします。
私はそう思ったんだけどどうでしょうかN氏。N氏は食べましたか?>超私信
でもおいしいことには変わりない。ミニど○兵衛おいしいよ。

今日は後輩がフランスに留学する日ですー。
お見送りできないんですけどね!寂しくなるな・・・。
代々部活で続いてきたツッコミ&毒舌の座を譲った後輩でしたから←
まぁ、私と違ってしっかりものですし、大丈夫だと思いますけど。
何かあったら連絡するようにも言ってありますし!
・・・私は何だ、彼女のお母さんか何かなのか(笑
いや、何かって面白いこととかネタ的なことですよ。
来年の6月に帰ってくるらしいのですけど・・・。
・・あれ、そしたらゲイ・パレード見られないんじゃね?←
すいません、その報告が来るのこっそり楽しみにしておりました←
ふむ、フランスか・・・フランス語・・・勉強しなおさなくちゃな・・。
なんか既に忘れきっているような気がします!(ダメじゃん
そんな今日この頃。うあー、プール行きたいプール。
キング吹雪!
やべぇぇえええ!ブッキー勝った!!!!
N氏から「ブッキー勝ちそう」とは聞いてたんですが!
おおおおお、やっべぇ初勝利!初勝利だよブッキー!!!
さすがキング吹雪、いやブフキングですね!!ブッキーかっこよす!!!
嬉しくなって、つい気合い入れて描いてしまったよ・・!
コミックス吹雪は鬼畜顔GJ。このドS!鬼畜!そんなフブキングが大好きだ・・!←
「なら…そろそろこのデュエルを終わらせるとしようかな!」とか、
「僕はネ男には容赦しないんだ!」とかこれはやばい。
なんてカッコイイんだ・・・!そしてドSキング降臨。
「相手の最強モンスターを倒してこそダメージは大きい!
 ライフダメージ!そして精神的ダメージも!!」って言ったときには、
ナイス鬼畜キャラ・・!ドSキングバンザイ!って思いました←
うおおお、もしかしてこれ、コミックス吹亮とかヤバイんじゃないの!?
だって、なんかやけに亮の話してたし!!
あれですね、亮は僕のモノっていう牽制ですねわかりま(ry
こういう会話↓があったらマジで悶えます。


「相変わらず・・・お前は読めないな」

「ふふっ、君は読みやすいね、いつも真っ直ぐだ」

まぁ、亮はそんなところが可愛いんだけどね。
さてと、今日は何して遊ぼうかな。
僕はこれからのお楽しみを考えて、口の端を吊り上げた。


みたいな!!!!(落ち着けよ
ちょ、ドSキング×純粋カイザーとかどうですか・・・!←
コミックス版早く亮と絡めよ!もうちょっと絡めよ!!
いや、確かに4巻は吹亮ファンの必読書ですよ!
むしろバイブルですよ!ひゃっほい!!!
でもね、こう、もうちょっと絡みが欲しいっていうか!!
吹雪の口から亮の名前が出てくるだけでもうなんか感動ですよ。
私はどれだけ吹亮が好きなんだっていうね(笑


ごっずは、いきなり始まっていきなり次回みたいな内容でした・・。
とりあえず、満足同盟の扱いで読むか読まないか決まってくると思います←


ところで、ブログの1周年記念、あと1週間きりました!
投票引き続きよろしくですー。今は遊戯王がトップです♪
小話とイラストとどっちがいーですかね、困ります。
かいてほしいキャラとかいましたらどーぞお気軽に!
ロック主人公勢!

ロックマンエグゼ12巻・・・!(遅

今日、部活の手伝いで高校に行ってきたんですよ。
帰りにイナズマのコミック見ようと思って本屋立ち寄った、ら。
ついに見つけたぜ、12巻・・・・!
今までどこのお店にも置いてなかったんですけど、
(ていうかむしろ古すぎるのが問題だとは思うんだけど、)
あったんですよ!12巻!買ってなかったので即行買いましたwww
だ、だってここで手に入れなかったらいつ手に入れるのかと・・!
というわけで描いてみました主人公勢!楽しすぎる・・!
あ、ちなみに私は炎山が好きです!!!←
コミックス記念なので、とりあえず炎山の目の色はコミックス風に。
コミックスだと翡翠っぽいんですが、アニメは完全に青いんですよねー。
あとライカ難しすぎた・・!何だコレ、服なんて分からんっての・・!
あと1巻です・・!コロコロ本誌は買ってなかったので、
未だにどんなラストを迎えたのか知らないんですよねー。
また探そうと思います。どうしてもなかったら頼むぞ私(笑

そんでイナズマのコミックは・・1巻がありませんでし、た・・・。
2、3巻はあったんですけど。そもそも何巻まで出てんのこれ?
でも、裏が豪炎寺さんと尾刈斗だったので、鬼道さんは出ないかなぁと。
もし、アニメと同じようにコミックスも進行しているんだとすれば、
鬼道さんが確実に出るとしたら・・・最初の雷門VS帝国くらい!!
というわけで、ドS女王様キャラの鬼道さまはお預けですorz

ていうか・・・最近コロコロにハマりすぎじゃないだろうか自分(笑
とりあえず、ベイブレードの映画は今度借りるとして←
ロックマンにイナズマに・・あ、N氏とこの間コロッケの話したよね?
コロッケはリゾットが好きでした!リゾット王子ー!!!
もう、王国取り戻すためのVSカラスミ編は燃えましたね・・!
これは唯一カプなしで楽しんでるマンガと言っても過言ではない。
あ、でもバトビーもカプなしかなー。炎呪とグレイが好きでした・・。
って、ここで言っても誰もわかんねーよwww古すぎるwww
アニメのグレイは格好良かったですね!でも一番は炎呪ですねやっぱ!
あとは・・デュエル・マスターズ!やっぱり黒城ですよね!
ちなみに白黒が好きでした。マイナーすぎてほとんどねーけどなwww
分かりやすすぎるな自分の好み・・悲しいほどに分かりやすいな。
コロコロのライバルキャラはクールな一匹狼でカッコイイんだ!!
まぁ、ベイブレもコロッケもバトビーもデュエマもコミックス持ってませんけど←
ていうかむしろコロコロで集めてるのがロックマンだけですけど。


あ、フブキングがカッコイイというVJも買ってきたので、あとで感想あげますー。
ついつい、ごっずの第1話が楽しみで買ってしまったのでした(笑
買うときに店内に見当たらなくて、レジやってる男の店員さんに聞いたら、
「あぁ、これですか?」ってレジ内に置いてあったwwwww
カード盗られないようにってことなんだろうけど・・さすがに恥ずかしいぞこれはwww
しかも、ロックのコミックスと一緒にお買い上げしたからね。
店員さんのにこやかな笑顔が更にぐさっと刺さったよ・・。
しかもよく見たらレジのところに注意書きの紙が貼ってあったwww
「VJをお買い上げの方は店員にお声を掛けてください」って・・。
大きいお姉さんに対する羞恥プレイに他ならないと思うのですが!(机バァン
全く・・・久しぶりに行ったら何この仕打ち。色々手に入ったから許すけども。
そんではこの辺でー!



追記にて拍手レス!
全国優勝!
やりました!イナズマ2クール制覇!26話まで見ました!
それと同時にVS影山編もとい全国大会編終了しましたよやっほい!^^
というわけで描いてみました、活躍した選手達。
スペースの都合上断念した土門とか染岡とか半田もいますが。
すみません、さすがにイレブン+マネ3人は無理があった。
大体、私は大勢書けないんだ!REBORN!の守護者7人が精一杯だ!(少なッ
いや、楽しかったです、描くのは。2時間掛かったけどな!
ていうかキャプテンが一番描きにくいってどういうことだ、円堂。
3回くらい描き直したぞ円堂。そして2回描き直した豪炎寺さん。
貴様ら・・・ホント、髪の毛の構造どうなってんだ。
特にスペースの関係上頭切れてる豪炎寺さんがよくわかりませんでした。
ちなみに資料的な意味でも残念なので豪炎寺さんがよくわからないorz
鬼道さんなんてな、3回目なのにゴーグル一発描きだぞ見習え!(何を
だんだんとあのゴーグルが苦にならなくなってきた自分どんだけ。
あと一之瀬と風丸がごっつ描きやすかった。
ちくしょう、ガチ之瀬のくせに!キモやかのくせに!
男前は描きにくいんだ!そうですよね鬼道さん!?←
でもすごく色塗り楽しかった。ガチ之瀬と豪炎寺さん技的な意味で色被りすぎ。
背景何色にするか悩んじゃったじゃないか!赤多いんだよ!
仕方ないだろ、鬼道さんのイメージカラーは私の中でワインレッドなんだ!(何故
何はともあれ、終わったー!って感じです。おつかれさま、自分←


長かった・・ホント長かった・・!思えば色々・・色々?
うん、色々な学校が出ましたが・・・えっと、すごかったですね。
・・全体的に鬼道さんしか見てなかった気がするけども(おま
いやだって、覚えてる他校キャラ数えるほどしか居ないもの!←
えっと、鬼道さん、佐久間、源田、アフロディ、・・・と?
・・・西垣、辺見、改・・土門と一之瀬は含まれる、かな?
あとは・・・・あ、あれ?あれ?・・・すいません覚えてませんorz
御影は改が好きだったのでよく覚えてます。ピンクい髪かわゆい。
佐久間はヤンデレと鬼道さん好きと眼帯的な意味で覚えてます(おま
源田と西垣は髪型的な意味で、辺見はデコ的な意味です。
ちなみにアフロディは電波と見たばっかなので覚えてるだけで多分忘れます←
世宇子中とか尾刈斗中とか帝国のファンの人に殺されますね。
基本的に雷門しか覚えてませんが何か?(開き直り
それと特にあの・・・超次元サッカー。超次元ですよホントに。
最初はホント普通・・あれ?いや、鬼道さんのジャンプ力がハンパなかった。
1話からそうだよね、鬼道さんすげぇ飛んでたもんね・・・。
鬼道さんってもしかして、マントでジャンプ力を・・いえなんでもないです。
段々と必殺技が人外なものになっていくのが面白かったです。
特にあの・・フェニックスとか・・あいつら余裕で飛んでるだろwww
まぁ、豪炎寺さんのファイヤートルネードも主に回転的な意味でありえないけど。
ほら、そう考えると風丸の疾風ダッシュとか微笑ましいぜ←
でもやっぱ一番好きな必殺技は皇帝ペンギン2号です。
指笛でペンギン召喚する鬼道さんが可愛すぎます。ペンギンいいよペンギン。

ていうかもう、鬼道さんが仲間になる17話と18話は神回です!!!
豪炎寺さんのファイヤートルネードをカウンターする鬼道さんがカッコイイ。
あそこだけ3回くらい見ましたもん。あれマジカッコイイですホント。
ありえない反応速度、そしてカウンター、春奈ちゃんを庇う男前さ。
・・・もう・・ホントに大好きすぎますよ鬼道さん・・。
源田のお見舞い行ってるところとかすごく・・萌えました。
佐久間のところにも行ってあげて!だからヤンデレになるんだよあの子!←
ちなみに私の中で佐久間は鬼道さんの忠犬でドMでヤンデレ攻です(ぇ
そして帝国時代の赤いマントは佐久間が保管しているに1票!←
赤いマントあれ絶対に佐久間が持ってますよ抱きしめてますよ!
鬼道さんが来ないしいない悲しさでマント抱きしめて寝てるんだよ!
・・・・あれ、佐久間がただの変態になった。別にいいけど←
けど仇討ちで転校しちゃうなんてそんな・・いやいいですけどね!?
でも、鬼道さんはぶっちゃけ帝国のユニフォームのが好きでした!(おま
雷門入ってからの天才ゲームメイカーぶりが素敵すぎます。
今までこっそり風丸が指示してたの全部掻っ攫われましたからね。
おかげで風丸の台詞が激減するわするわ。決勝はもはやモブと化してましたね(笑
でも反対に鬼道さんしゃべりまくりで素敵でした!鬼道さん大好き!
よーし、張り切って小説も絵もかくぞー^^

そして19話からガチ之瀬登場しましたね!なんだフィールドの魔術師って!
ちくしょう無駄にカッコイイなガチ之瀬!あのキラッ☆が最高にイラつきます。
あと俺だよ☆が腹立つ。なのに憎めないウザ可愛さ。これがガチ之瀬クオリティ。
なんだあの無駄な爽やかさ!爽やか担当は風丸でいいんだよぉぉぉ!!
弟と一緒に見てたんですが、一之瀬が何かやらかすたびに、
「ガチ之瀬のくせに!」って言ってました。いや、それも愛ゆえです←
とりあえず、ガチ之瀬お前は土門とくっついてればいいんだ!
だから鬼道さんと風丸は豪炎寺と円堂に譲ってあげてくれないか←
なんでお前いっつも鬼道さんか円堂の近くにいるんだこの野郎場所代われ(オイ
あとガチ之瀬が「俺が好きになった円堂のサッカーを見せてくれ!」って言ったとき、
思わず「ガチ之瀬お前ぇぇえええ!!」って叫びました←
ガチ之瀬お前、自重という言葉をを覚えなさい、そろそろ。
そんで女の子に言い寄られた時くらい嬉しそうな顔しなさい。
終始迷惑そうな顔しやがって、そして引き気味だし、ガチ之瀬め。
バタフライ一緒にやればいいじゃない、ラブラブシュート決めればいいじゃない。
・・・あ、すいません絵柄的に無理だった一之瀬の周りにピンクとか腹立つ←

でも全国決勝はたぎりましたー!熱いですよね!
まさか、最後の数分で逆転するとは思ってませんでしたが。
世宇子中の試合前の着替えシーン・・あれすごく萌えました・・!
コメントの欄に「全員半裸ww」とかあって、マジでかwwって思ってたんですが、
すごい・・あの、一番扉に近いところで鬼道さん着替えてて!
もう・・鬼道さんが見えた瞬間停止しましたからね^^(おま
そんで一人ひとり映るところあれ止めて鬼道さんと豪炎寺さんガン見ですよ←
私は「おお、割と筋肉質だねー」とか「土門腰細いなやべぇ」とか
「傷だらけの男の持つ色気って素晴らしい」とか言ってたんですが、
一緒に見ていた弟がポツリと一言、「鬼道って肌白いね」と・・・。
隣で着替えてたのがガチ之瀬だったからなおさらそう見えたんでしょうよ!
ちくしょうガチ之瀬そこ代われやぁぁぁぁあ!!!
しかも鬼道さん左隣で、右隣は確か豪炎寺さんじゃなかった!?
そしてガチ之瀬が振り返ればそこには土門が着替えてるんだよ!
テメェェガチ之瀬そこ代われ!私に代われ!(大事なことなので2回言いました


さて、これからVS宇宙人編に突入ですよやた^^
塔子ちゃんと吹雪が早く仲間にならないかなー!
女の子はマネ3人組がいますが、やっぱ塔子ちゃんが一番好きです。
なんか・・なんていうの、あの屈託ない笑顔が可愛いですww
そんで最初スーツでサッカーしてたのも可愛かった。何故スーツ。動きにくいだろ。
あと吹染推奨派の私としては染岡のツンデレが早く見たいわけですよ!
あ、でも豪炎寺抜けるんだよね・・・ショックー。ずーん。
それと真帝国が早くみたいです・・鬼道さんがショックでくず折れるの。
鬼道さんが落ち込むの、すごく悲しげな顔するの、ハァハァ←
あの、鬼道さんに対して完全逆恨み状態でSッ気満載の源田と佐久間、
ていうか皇帝ペンギン1号を放つヤンデレ全開の佐久間が見たいです・・・!
やっばい超楽しみー!早く見たいなぁ全国巡り編!!
最近、イナズマばっかりだから逆らってみる。
だから、勉強机に乗ってるDMのCDとからくがきさん達、
机から落ちて、存在主張するのはやめてください…。



■朝
1「朝飯食いに行こうぜ!」ノックもなしに突然部屋に入ってくる 遊城十代
2「起きないと遅刻するよ?」爽やかに警告 藤原優介
3「もう少しだけ…寝よ?」何故あなたが隣に…!? 天上院吹雪

⇒十代…も捨て難いが吹雪…!
吹雪に隣で囁かれたら私多分ベッドに戻ります(笑)
藤原?藤原はオネストが化けた藤原なら可←

■登校
1「おはよう、今日もいい朝だね」笑顔で挨拶 丸藤翔
2「なにをしている、そのペースだと遅刻するぞ!」あなたの手を引いて登校 万丈目準
3「一緒に行ってもいいか?」さりげなく手を繋いで登校 丸藤亮

⇒わ、私に万丈目と亮兄さんを選べってか!無理だ!(早
どっちもで!万丈目さんと登校したいし亮兄さんと手繋ぎたい!


■授業
1ヨハンに消しゴムを投げる
2エドに向かって紙飛行機を投げる
3剣山にシャープペンを投げる

⇒ごめん私全部やりたいわ…。
ヨハンに消しゴム投げてお話したいし、
エドにお手紙書いて紙飛行機頭に飛ばしたいし。
剣山は刺さったら痛いからやめとくけども。
ヨハンはキラキラした笑顔で「消しゴム落ちたよ」って拾ってくれるって信じてる。


■休み時間
1「宿題終わってる?」 2人で宿題の答え合わせ 丸藤翔
2「まだ宿題終わってないの?よかったらノート見る?」自分のノートを貸してくれる 藤原優介
3「宿題?そんな事よりさー、」宿題の存在を消し去る 遊城十代

⇒十代かな…いやでも宿題は…。
藤原かぁ…いや、自分でやるから十代で。

■昼休み
1「一緒に食べませんか、先輩?」どうやら奢ってくれるらしい エド
2「ドローパンを買いに行くぞ!」なんかいきいきしてる? 万丈目準
3「一緒に食べようか」 笑顔で強制連行 天上院吹雪

⇒お、お前らホントなんなのこの究極の選択…!
ブッキーかな…んで亮と3人で食べる!
てかもういっそブルー生徒はみんな一緒に食べればいいじゃない。
ただしエドは私に奢ってね?←

■下校
1「送って行こう」ホントは逆方向なのに送ってくれる 丸藤亮
2「じゃあ、また迎えにいくね」明日の朝も迎えに来てくれるらしい 藤原優介
3「一緒に帰ろうか」手を繋いで仲良く下校 天上院吹雪

3天才は一緒に帰るべきだと思(ry

■夜
1「散歩でもしないか?」2人でこっそり夜のお散歩 丸藤亮
2「お隣、いいですか?」なんで人のベッドに入ろうとしてるんですか エド
3「まだ眠くねぇなー…そうだ、デュエルしようぜ!」寝る前もデュエルか 遊城十代

⇒はい亮兄さん選択で!夜のお散歩行きたい!(挙手


■次の人
晴貴嬢、ころもさま、壱百兎さん、椎名、クロトさま!
お持ち帰りはこちら☆
先週のマーモンの試練は、残念ながらエジプト展行ったのでまだ見てないんですが、
とりあえず今週のREBORN!は・・と思ってみてみた、ら。

ついに風さんキタァァァァ!!!

予想通り、穏やかで優しくて温かくて敬語で素敵でした・・・!
敬語キャラでなおかつ一人称が「私」・・・動かしやすい予感がします。
そんでもって穏やかな微笑と靡く長いおさげが超好み。
ふおおおお、どんだけ私のツボを心得ているのか。
恐ろしすぎるぜ風さん・・・・素敵じゃないか。
いや、1番はやはり我らが白馬の王子ディーノですが(おま

学校内にて鬼ごっこ。相手はランボとツナとハルとイーピン。
今回はイーピンがけなげで可愛らしかったです。
ヒバピンも好きだけど、風ピンもいいかもしれない(コラ
あとはツナハルがね・・・!すごくハルが可愛いです。
ちなみに私はツナ京よりもツナハル派なんで(笑
ハルが「全然お役に立ててないですね・・」ってぐすっとした時には、
もうキュンとしましたね・・・あぁいう健気についていく子大好きだよ!!

雲雀さんは休みの日だってのに学校にいらっしゃいますね。
その・・・・これはあれですか、雲→草←風フラグと見ていいですか(なんでだ
いや、雲雀さんと風さんが会ったとき、どんな反応するか楽しみで・・!
そんで、その会った瞬間を目撃してしまった草壁さんはどうするのかと。
まぁ、雲雀さんも風さんも、驚いてただけでしたけどねー。
雲雀さんは「僕と似ている・・・雰囲気こそ違うけれど」って思ってるし、
風さんは「おやおや、私とそっくり・・あぁ、彼がイーピンの手紙の『雲雀さん』ですね」って、
認識してるんじゃないかなぁ、と思っております。
でも、多分雲雀さんは苦虫噛み潰したような顔してイラッとくるんだろうなー。
なんていうの、「同じ顔が世界に3人いるっていうけど、会うだなんて思ってなかった」と。
風さんは穏やかに「確かに私と似てますね・・なるほど」って思ってる。
風草楽しそうだぞ、すごく書きやすそうだぞ風さん。
・・・・今度、そんな雲草風のトライアングルほのぼのギャグを書いてみよう(ぇ
需要がなさすぎて泣きそうです。どこまでもマイナーすぎる。

ていうか・・・あのお猿さん・・・・マジで名前なんていうんですかあれ。
REBORN!って割と動物達多いじゃないですか。
その中でもヒバードとファルコンが私大好きなんですけど、
1、2を争う可愛さですよあのお猿さん。マジで可愛い。
名前でてこないかなぁ、可愛いなぁ・・・・!
あと気になってるのが、ヴェルデのワニさんです。可愛らしい。
ジム様のカレンちゃんを思い出しますね。小さいと可愛いよね。

さて、来週は・・・ルーチェ、さん・・・ではないようですね・・?
ルーチェさんは、どうやらユニちゃんのおばあさんのようですね。
お母さんは・・ジッリョネロファミリーのボスのようで。
OPにもいたように、若き日のガンマさんが出てくるんでしょうか。
そうなるとすごく・・・・・楽しみです(笑
初描き鬼道さん
初描き鬼道さんを置いてみた。ホント難しいなこの人。
ていうかゴーグル難しすぎる。ゴーグルだけで10分は掛けた←
鬼道さんの服の中で一番好きなのはグレーの長袖ですが、
ユニフォームは雷門よりも帝国の方が実は好みです。
描き慣れたら、ゴーグル外した鬼道さんも描きたい。赤を塗るのは楽しい。
一番描きやすいのは風丸だけど、佐久間と一之瀬も割と描きやすそうです。

最近、イナズマに毒されてきていて困ります・・・。
でもメンバーの名前が一向に覚えられません。
・・・あれか、早く消化したいし面倒だからってEDを毎回飛ばしてるからか。
あ、カプなんですが、一土、吹染、佐久鬼、源鬼、宮風に新しくハマりました。
ウフフフフ、苦労人バンザイ!ヤンデレ攻めバンザイ!←
早く出て来いガチ之瀬・・そんで秋ちゃんと土門を安心させてあげて!
(※ガチ之瀬:一之瀬は絶対にガチだという思い込みによるあだ名。)
そして未だに私は半田と一之瀬の区別がパッと見でつかない←
半田の方が、若干襟足と前髪が短くて身体が華奢、
そして一之瀬の方が釣り眼で性格が自信家だと解釈してるんですが。
・・・・・こんなんでいいのか。すごくわかりづらいぞ自分。

ところで、イナズマのキャラってコロコロとゲームとアニメで、
それぞれ性格に差があるらしいんですけど、
コロコロの鬼道さんがドSな女王様キャラだというのはマジですか?←
それと一緒にいるドMな佐久間とかがすごく・・・・見たいです(おま
こ、今度探しに行こうかな・・・イナズマのコミックス・・・・(ゴクリ

そんで、携帯でイナズマサイト見ると、必ずと言っていいほどの確率で、
机の上から遊戯王関連のものが落下してくるのはなんでなの・・・!?
あれなの、イナズマに余所見してるから嫉妬してるの?そうなの?
大丈夫安心して!今更遊戯王を捨てるなんて私には出来ないわ!
今は余所見してるけどちゃんと遊戯王も大好きだから安心してね☆←
・・・疲れてるんです。だから日記も電波なんです。
いや、電波じゃないよ!?普段の生活ではこんなこと言わないよ!?
・・・・・恐れいります、すみませーん♪(城之内くーん!←
N氏とMと行ってまいりました、京都!
タイトルが平凡?だって、似たようなコース名で行ったんだもの←
たった2日間でしたけど楽しかったですー!でも疲れた。
やばいくらい疲れた。足筋肉痛になってないのは奇跡としか言いようがない。
絶対に筋肉痛になると思ってました。普段の運動不足がたたって。
さて、そんなことはともかくとして、感想いっくよー!←


まず朝5時に地元の駅。化粧濃い女の人は怖い←
無事合流してぐだぐだ喋りながら新幹線に乗ります。
京都に着いたのは9時頃。でも実感沸かない。
ホテルに荷物預けていざ行かん清明神社!
五芒星だ!安部清明だ!ひゃっほう!と言いながらお参り。
一条戻り橋も見て、せっかくなのでストラップ購入。高い。
でもほら、せっかくだから五芒星が入ってるの買いたいじゃないか!
色々、グッズ的な意味でもマンキン的な意味でも(コラ

次に見たのは二条城!広かった。そんで暑かった←
蓮が咲いている池が素敵だったんですがうまく撮れなかったorz
高台に上って見渡すとすごく素敵でした。そこで私が一言。
あの橋、BASARA2の幸村のステージみたいじゃね?」
Mも納得しながら高台から降り、その橋へ向かいます。橋のところまできてMが一言。
「『みぃなぁぎぃるぅぅぁぁあ!』って叫びながら渡ろうぜ☆」
いや、他にも人居たしさすがにやりませんでしたけどね?←
そして二条城にてカラスを発見。ボソリと私が「佐助・・」と呟きます。
・・「あ、カラスだ」って言おうとしたんです、でも佐助が・・!
そしたらそれはそれで「確かに!」と同意をもらったので良しとします(ぇ
他にも「木の上にコタが立ってればいいのに!」とか、
「お堀に暗殺した死体を佐助が投げ込んだりするんですねわかります」とか、
「お堀の上を縄を渡して、それをつたって忍び込むのか」とか、
そんなようなことを言いながら二条城探検。一体何の集団だ。

次は清水寺!バスから降りて、歩いていきました!
途中で五重塔を発見したり、お茶飲んだりしながらのんびりと。
清水の舞台から下見たり、Mが「こっから飛び降りたら面白そうだ」とか言ったりしました。
でも、何故か清水よりも清明神社のがテンション上がってました。何故だ。
そんで抹茶ソフト食べました!念願かなったぜ☆←
晩御飯はうどんでしたー。そばも食べた!美味しかった!

その日の夜は、疲れてるのに暑くて寝られなくて、
2時間くらいハリポタとBASARAについて話した後、
頭の中でイナズマのOP流しながら寝ました。
(N氏に風丸を描いてあげたんですが・・ごめん、ユニフォーム間違ってた←)
その所為か、鬼道さんに皇帝ペンギンを召喚してもらって戯れたり、
「暑い」って言ったら鬼道さんが風丸を呼んできて疾風ダッシュしてもらったりしました。
何故風丸を呼んでしかも風丸の疾風ダッシュの風で涼んでたのかよくわかりませんが、
鬼道さんが「涼しいか?」って気遣わしげに言ってくれたので良しとします(コラ
ちなみに「はい(風も風丸の出番も一瞬だったけど)、涼しかったです」と答えておきました←
あと佐久間が「鬼道さんのためなら!」ってうちわで扇いでくれたり、
春奈ちゃんが「サッカー部のマネージャーやらない?」って言ってきたりしましたが、
とりあえずウトウトしてみた夢全部鬼道さんオチでした。何でだ。
最後に見た夢では鬼道さんがなんか神妙な顔して俯いてたので、
「どうしたんですか?」って聞いたら、顔を上げてこっちを見て、
「明日・・・エイリア学園との試合なんだ・・」とカミングアウト。
何故ここでそんなカミングアウト、と心の中でツッコんだところで目が覚めた。
あれは本当に分からなかった・・・なんなんだ鬼道さん。私に何を求めてたの鬼道さん。
というわけで昨日の記事タイトル「5回とも鬼道さんオチ。」でした←


2日目は伏見稲荷行ってきました!千本鳥居くぐりました!
あと鳥居のところに猫がいたので激写。可愛かったです・・!
抹茶カキ氷と氷あめは美味しかったんですけど、すずめの丸焼き食べられなくてガッカリ。
冬しかやっていないメニューだそうで・・今度は冬に行こう←
そんで本能寺!改装中で寺自体は見られなかったんですけど、
信長様の墓は見てきました!上総之介様ぁぁぁ!!←
駅前で今日本能寺行こうぜってなったときにMと二人で、
「信長様ー!」とか「上総之介様ー!」とか叫んだあげく、
「ここで明智に殺されたのか」とか言いながら見ようぜ、って言ってました。
駅前でそんなこと叫んでたんでたから、痛くて煩かったと思います←
あとはうどん粉クレープ食べてお土産見て、
ひよこまんじゅうのぬいぐるみ買って帰ってきました。
ふふふ・・私の部屋にまたぬいぐるみが増えちゃった、ぜ・・!←
帰りの新幹線ではアニバサとアニメの黒執事の話をして、
地元に帰る電車ではドラゴンボールとセーラームーンの話しました。
マンガ好き3人が一緒に旅行するとこうなるんだなぁ・・と漠然と考えました。作文。

たのしかったです^^また行きたいなぁ、今度は思い切って英国に行きましょうよ(黙れ
大英博物館にある、ロゼッタ・ストーンが見たいの!(結局それか
次はアキバに遊戯王チェーン探しに行こうかN氏よ、もちろん晴貴嬢も一緒にね☆←
それと・・マジで誰か上野でやってるトリノ・エジプト展見に行きませんか・・?
あの・・すごく気になるんですけど・・日本初上陸のツタンカーメン。
寝られないから、電気暗くしたまま話してました。
ハリポタ夢は自己生産すべきってことと、
ジェームズがリリーに惚れるまでの妄想と、
セブルスがいかに可愛いかとか、最終巻ネタバレ、
リーマスが完全に甘党なのが許せないということなど。
あとBASARAの佐助が不憫キャラってこととか。
ちなみに、タイトルは夢で鬼道さんが出てきたことに由来します。
今日は本能寺と伏見稲荷行ってテンション上げて帰ってきました。
ただいま地元!ただいま人形たち!ただいま私の部屋!←
詳しいことは明日写真つきで書きます!
寝不足で気持ち悪いし食欲ないしでとりあえずもう寝ます。
歩きすぎて足つったよなんだこれ。
たくさん回ってきましたよ―!今ホテルです!
晴明神社、二条城、清水寺、三十三間堂などなど。
二条城に行ったとき、橋がBASARA2の幸村のステージみたいだとか、
カラスを一羽見かけて、「佐助だ!」と言ったのは私です←
足痛いよやばいよ―。ていうか足つったしね。
でも楽しいです、明日は伏見稲荷!鳥居見に行くぜ―!
帰って来たらデジカメで撮った写真あげます!
そんでは!
今から地元の駅を出発だぜイエーイ!
朝早くっていうか夜遅くっていうか、
この時間帯の外出ってテンション無駄に上がるよね←
なんか、盗んだバイクで走りだすとこんな爽快感なのかしら(知らん
喋ってることが今日は一段と電波ですが気にせずに←

タイトルは…さっき化粧濃い女の人二人に「写真撮ってくださいっ」って頼まれて、
内心ビビりながら撮ったからです……。
「一番上手く撮れたんじゃね?」とか言い合ってましたけど…、
私、君の言う通りに長押ししただけなんだけど。
とりあえず京都楽しみすぎるぜ!
タイトルは鬼道さんが円堂にオチたであろう台詞です←
だってなんか・・・満更でもなかったもん鬼道さん・・・!
あぁそうやって円堂は次々とメンバー集めてくのね。
ちなみに今日は15話まで見たんです、が。

幼少イケメン鬼道さんキタァァァァアアア!!!!

見ましたよ・・!なんですか天才ですか何あのカッコ良さ・・!
えええええ、ちょ、えええ!!眼、赤いんですね・・!
なんだよもう、ゴーグル外しちゃえばいいのに!
外してもイケメンなのに!ていうか外してくださいお願いします!←
ツリ目っぽい感じでしたね、かっわいいなぁぁああ!!
なんだこれなんだこれうええええ!しかも頭良くて金持ち!
もう・・もう・・結婚を前提にお付き合いを(ry
おっとっと、危ない危ない。いくつ年下だよ(問題はそこか

11話の総帥とのやりとりがハンパなく萌えました・・・。
サッカーボール抱きかかえてソファーに座ってるところとかさ・・・!
こう、触るなっ!って雑誌抱きかかえて避けたところとかさ!
(あそこのポージング・・ちょっと肩で息して尻突き出すようなあれ・・萌える←)
なんですか、あの可愛さ・・なんなのアレなんなの・・!
男前でクールで頭良くて金持ちで可愛いってなんなの・・!
あの総督の「お前は鬼道有人だ」っていわれたあそこ・・・、
ちょ、わかってないなぁなんでそこで道具とかそういう発言してくれないの!(ぇ
そういう発言されると傷ついた鬼道さん見てこっちが萌えるんだよ!←
その・・なんですか道具的な背徳的なそんな・・・萌え(何
ていうかあの・・鬼道さん・・グレーの服似合いますね・・すごく私服が素敵です・・!
おかしいな、鬼道さんのことしか語ってねーぞ私www

とりあえず、帝国と戦って優勝しましたよ!やった!
ということはアレですよね、もうそろそろ鬼道さんが仲間になるってことですよね(ぇ
なんかもう・・すいませんどうやっても鬼道さんが出てくるとか・・!
あ、豪炎寺さんと風丸は相変わらずカッコ良かったです!
炎の風見鶏のところとか・・!ついに必殺技一緒にやっちゃったよ!
これはあれだな、豪風しかないな(なんでだよ
もう豪炎寺さんは男前過ぎました・・・!クールだし!
なんかさ、鬼道さんは冷静に頭使ってサッカーするけど、
豪炎寺さんはクールな中にも熱い闘志秘めてボール蹴ってるよね。

そうそう、どっかで豪鬼見てから、絶対に鬼道さんは受けだと思ってます←
風丸と鬼道さんは受けだと思うんですよね・・。
あの、なんだっけ、宮坂?とかいましたよね、陸上の。
あれが登場してから風丸が受けだなぁと・・(おま
とりあえず、豪風と豪鬼を探そうと思います←
そんで夢久しぶりに読みました・・鬼道さん夢結構あるんですね(おま
キャラ掴んだら自己生産しようと思ってたので良かったです←
とりあえず、全国大会編まで進めましたよ!続きは明々後日からかな・・・!
そんでは、明日から2日間京都いってきまーす!^^
え・・こ、これ、マジいくつ分岐あんの・・・?
まだ親分とシーくんとメリカにしか会えてないんだけど・・。
・・・あれ?これでいいの?いいの?ねぇ?
じゃああとは多分ルートだな、あの通行止めのルートだな。
ていうかやってるうちにどこ分岐選択したか忘れるんだよね←
マジ・・ていうかのとさま5やりたかったよ・・プー・・。
あれはインストールできなかったんだよなぁ・・・。
あ、とりあえずこれもインストールすんのに5日はかかったんだけど。
案外すんなりいけて良かったわー。インストールしてる間はイナズマ見るし(おま

で、とりあえずごっつメリカがヒーローでカッコイイです。
なんだあのヒーロー。何なんだあのヒーロー。ちくしょう。
トキめいちゃったじゃないか、ていうか私を助けてくれヒーロー。
ヒーローめコイツ・・あれだな、狙ったな!車を足で止めるなよ惚れるだろ!←
あとはあれだ、親分がキラキラしていた。ボタン第二まで外してくれてありがとう。
親分最高。鎖骨最高。チラリズム萌え(何ソレ
シーくんもキラキラしてたねかんわいいなぁぁぁあお前は!
あとはルート待つのみかな。そんな感じ(どんなだ
よし!今日もイナズマ見るぞぉぉぉ!!
待っててください鬼道さん!かならずイケメン鬼道さんまでたどり着くぜ!←
のと様ゲーをダウンロードしつつ、イナズマ鑑賞。
とりあえずのと様ゲーはゲットできたので明日やりこむぜ・・!←

そんで、気になりすぎて7話までイナズマ見ました。
やばいな・・・毒されてるな完全に・・・。
ちくしょう、まさかここまでトキメくものだとは・・・!
ていうか、何?何このトキメキ。なんなの?
豪炎寺さんが男前すぎてどうしよう。
あと暗躍する鬼道さんがカッコイイです。なんだこれ。
ちくしょう完全にナメきってましたやっぱりコロコロすげぇな(そこか

そして回を増すにつれ超次元サッカーになっていく。
最初はまぁ、ていうか帝国戦が一番普通のサッカーだった気がするよ・・。
だってあいつら普通に蹴ってたし。普通にヘディングしてたし。
6話でやっと、マネージャーが3人になりました。
ていうか・・・案外根回しすげぇな帝国。
なんか、先生とかえーと、土門?とかスパイ多くね?
あと、新聞部の子もそうなのかなー、って思ってたんですけど。違うかな。
(なんか、情報をたくさん握ってるって時点で怪しい感じするよね・・)
よし、もうちょっとだ、もうちょっとで幼少イケメン鬼道さん見られる!頑張ろう・・!


追記からコメントレス!
イナズマ見はじめましたー!
まずは一応2話まで!ちょ、鬼道さん敵じゃないですか・・・・!
ていうか、何あのクールさ・・ていうか超カッコイイ。
今のクールさとはまた違うクールさですね!
なんか、冷静なのと自分の力に自信を持ってるのの違いかな。
あとなんとなく名前もわかってきましたよ。うん。
あの・・風丸くんと豪炎寺さんがすげぇカッコイイんです、が・・!
1話の・・あの、なんですか風丸くんオレンジのタンクトップ・・!
つぅか陸上部だったのか・・陸上・・うん、いいとおもいます!←
あの、長い髪が風になびく瞬間が素敵だと思います!(ちょっと黙ろうか

OPとか違ったんだね・・・なんか、違和感感じるわ・・。
あ、でもOPの鬼道さんはカッコイイんですけど(もうそれはいいよ
敵かぁ・・でも仲間になるってわかってたら、
とりあえず安心して見られるなぁ、と思いつつ。
はやく幼少イケメン鬼道さん見るぞー!!
鬼道さんがマジ格好良すぎます。
これは・・本気でハマりそうな予感・・・!
10000hit!
投票結果により遊戯王系です!
「ていうか遊戯王系って何だ?」って考えた結果、
「主人公メインのアニメやるし、3主人公で良くね?」という結果に。
まぁ、そんな感じで主人公3人勢ぞろいですよ。
背景が信号機と同じ色合いになってたりとか、
なんか3等分に見えないんだけどとか、
そういうところは気にしちゃいけません!←
背景が信号機なのはぶっちゃけ狙ったんですけど、ね・・・(おま
というわけで、アニメみたく十代、王サマ、遊星の順に並べてみました。
個人的に、黒縁が楽しくて好きだったりします。どうでしょうか。
お持ち帰りはOKです!ふりー!
そんなわけで10000hitありがとうございましたー!
カラオケ行ってきました!7人で!(多
楽しかった!オゾンはまだ入ってなくてショックでしたが。
ちくしょう…今度絶対に歌ってやるんだからな!
まぁ、知ってる人いないかもしれないけど←


そして痛感した。私早くバイト先見つけなくちゃ。
どうしよう最近出掛けてばっかりで金が…!
あ、あとね、10月までにお金一杯貯めたいんだ…!
あのね、GXオンリが10月にあるみたいなん、だ…!
行きたいんだすごく行きたいんだマジで!!
だから早くお金貯めたいんだけどバイト探さなきゃ…!
あれだ、「俺に合う仕事がない」とかいってる場合じゃない←
ジャックみたいにはならんぞ、
あの元キン…いや、ジャックみたいには絶対に!
頑張るんだ私、頑張れ私…!
